ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スー海開きで魂のルフラン
2006年09月29日 (金) | 編集 |

風邪を引いたとか、


 忙しいとか・・・


いろいろ言ってるんだけど・・・


 


昨日は隣のパチ屋さんから、メール。


午後6時スタート スー海開き


日本一回るスー海をご堪能ください。


 


そこまで言われるんなら、


 そのやる気、


 見せていただきましょ!


到着して、スー海のシマヘ。。。


(・・。)ん?


なぜこのように、空き台が???


釘は分からないので・・・


 適当に座ってみる。


1k20回転ちょっきし。。。3.3円交換です。。


(・・。)ん?


日本一回るって?


あたしが下手くそだから?


さらに1k・・・(・・。)ん? 18回転・・・


 


だから、空き台ばっかなのね・・・


いかん、秘宝に行こう!と思いつつ


もう1k。。。


 


(・・。)ん?


ノーマルリーチで8が揃った・・・


海くらいだよね、ノーマルであたるのって。


確変昇格ならずで、時短即ヤメを心に誓う。。。


時短1回転目、枠外に8が揃って。。。カニになったーーー


 


おほほのほ~~~~


やるじゃん、σ(・・*)アタシ


 


これは1セット(-_-メ)。。。で、やっぱ、時短即ヤメ


 


でね、miki♪さん とこでエヴァの記事よんで、


ためきっちゃん とこでも、エヴァの記事よんで・・・


いけないとは分かっていても、、、


がらがらのエヴァのシマに、σ(・・*)アタシ座ってるじゃん~~~


 


これがね、


( ̄□||||!! 1k10回転とか、ヒドイ・・・||||(・・、)


でもね、魔物に魅了されちゃったんだよね。。。


椅子におしりがくっついて、離れなくなった・・・


(T▽T)尸~~SOS!!


 


隣にお兄さんが座る・・・


なんかすごく回ってない?


お兄さん1kで台を離す・・・


あたしのおしりが、離れたっ


この台もらったーーーーで、


隣に移動・・・やっぱ、この台のほうが回る・・・


 


座ったのが、


大当たりなし 568回転


回るわ~うふ♪(* ̄ー ̄)vっ て上機嫌で打ってたら・・・


 


運命の587回転目


ミサト 「アスカ出撃よ」 シリアス系シンジ


って、この時点で、ものごっつ、熱くない?


アスカちゃん、、シンジ君どっちが出撃かな~??


 


そこに~~~


ちびレイちゃん群が=====


もうね、


これがあたらず、何があたるの?????


 


手が震えてます。。。だって、エヴァで全然あたりひけてなかったんだもん。。。


 


初号機リーチ敵が手ピラピラくん じゃない!!!!!


プレミアって知らなくって (ためきっちゃん、ありがと)


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


 



キターーーー   


~(^◇^)/ ウホホホ  


 


 


いんだよ、いんだよ、昇格すればいいことじゃん。。。


 


全く昇格チャンスなし・・・


 


いんだよ、いんだよ、あたったんだからさ~~~


 (_ _。)・・・シュン


 


無残に時短終了、


101回転目 ミッションモード


ああああーーーーー1回転早ければーーーー


 この、くそ台めーーー(-_-メ)


 


ミッションモード終了して、1回転目


アスカ 「あたしに任せて」 シリアス系シンジ


ああぁぁ、また熱い・・・


と思ったら、、、


 


背景にレイちゃ~~~~~ん


あと1回転早かったらーーーっ


ミッションモード中にレイ背景って当たり確定だよね?


 重ね重ね、


  この、くそ台めーーーー(-_-メ)


またまた初号機リーチ、ダブルです・・・


神様、あたし、これからいい子にするから====


 あ・て・て・‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・


 


きたーーーーー 


~(^◇^)/ ウホホホ    


 


ダブルリーチで単発か・・・(_ _。)・・・シュン


いいの、いいの、昇格すればね・・・


 


初号機吼えず・・・


 


もうね、あたっただけで、いいの。。。いいのよ(_ _。)・・・シュン


 


いよいよ11Rだ====昇格チャンス、来いーーーーっ!


 実はハンドルが取れるほど、握り締めてた・・・


ドキドキしすぎて、舌の先っちょ、噛んじゃってたよ、(キ▼д▼;)トホホ・・


そしたらね、そしたらね、


 


瞬間心重ねて  だよね、確か・・・


 


~(^◇^)/ ウホホホ


キタ======


 


これが5連


魂のルフランを聞く・・・


 鳥肌がたって、涙ぐんじゃった・・・


 好きなの・・・好きなんよ。。。この曲。。。


 札幌の友人の着信は


  すぐ分かるように、魂のルフランですよ!


  彼も、エヴァ好きだからさ~


 


時短終了して・・・117回転目。


あたし、だいたい130、もしくは150までまわして止めるんだけど・・・


マヤ 「リーチです」 シリアス系ミサト


大して熱くない予告だったから、ちょっと余所見してたら・・・


 


おめでとう、シンジ


 


 


ああああああ????かあさーーーーーーーーーん


 


~(^◇^)/ ウホホホ


げっとぉぉぉぉぉ=====   8


 


いいの、数字赤くなくっても、


 ラッキーだわよ、1箱増えたし・・・


 


11Rで、第三新東京決戦?こんな名前だった?


で、ほんとはちょっとどきどきしながら見てたんだけど・・・


 


お決まり・・・跳ね返されたー(_ _。)・・・シュン


 


やっぱりね、そうはうまくいかないよ、世の中そんなに甘くないって・・・


で、よそ見してたら。。。


 


あやなみーーーーーーっ


 


ってシンジ君、今、なんて????


零号機が、シールドしてくれてる======


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


世の中、こんなに甘くっていいの???


いんですか?????


 


で、これが3連して、


120回転まわして、終了っす。。。


 


魂のルフラン、もう一回聞きたかった・・・


200609282230000.jpg スー海のレシート


200609282231000.jpg エヴァのレシート


投資10k 換金64.6k +54.6k


ひっさびさの、エヴァでの勝利!


 O(≧∇≦)O イエイ!!


堪能したあ~~


やっぱ、


エヴァ、おもしろいっ!!!


ひさっしぶりに、確変もひいたし、


魂のルフランも、聞いたし・・・


 


元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でたじょ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとー!
ちょびこさん、おめでとーー!

母さんまで出たなんて、うらやましすぎるっ!

この勝利、なにより隣の回転数まで意識してたからこその勝利ですねっ!
ナイス判断っ!

そうそう、初号機リーチでの手がひらひらじゃないやつ。バルディエルって名前ですけど、私、コイツでハズれるという逆プレミアを経験してます。(^^;
そんなんヤメテ~(T_T)
2006/09/29(金) 19:07:51 | URL | 永田 #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ちょびちゃん おめでとーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

エウァ 満喫できたのねーーーー^^
しかも そろそろ今月も終わりだ(σ・∀・)σYO!
収支 400k突破するんじゃなーい?

いいなぁ^^
私は 今日 大海でヘトヘトだよ(ノ∀`)
2006/09/29(金) 19:10:02 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ちょびちゃん勝ちおめでとう\(≧∇≦)/

相方が突然喘息で入院しちゃって… 簡単なコメントしか残せないけどごめんね。
2006/09/29(金) 21:25:48 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

すごいぞ~~!!

僕の見たことないチャンスボタン予告を・・・簡単に見てる・・・いいなあ・・^^

ルフランってなかなか聞けないんだよね~。突確はさんでも駄目だし・・・
10連以上しても聞けないときはきけないもんね!
さて、プレミアリストに入れさせていただきますね^^

ミッション中の綾波背景は確定じゃないです~。もちろん「さよなら」のセリフ付きなら確定だけどね^^

ちなみに綾波背景の信頼度は40%くらいです~。

これからもバンバン打って、プレミア制覇よろしくです~

アッシュさん入院したみたいだけど・・・大丈夫かな~?
2006/09/29(金) 22:50:46 | URL | ためきち #-[ 編集]
こんばんわです
>永田さん
久々ですぅ、エヴァで振るえたのぉぉぉ~~~
もうね、
このときが永遠に続けばいいのに・・・
って、魂のルフラン聞きながら思っちゃいました。
隣を気にしてたのは、
最初っからどっちに座るか迷ったから・・・
にいさんが1k入れてくれなかったら、
回らない台にとりつかれたままだったかも・・・

エヴァサイコーでっす。。。

で、バルディエルさん、はずれるの?
じゃあ、プレミアじゃないよね・・・
ほんとはプレミアなのに、はずれたの???

悲しいね・・・


>miki♪さん
miki♪さんの記事読んで、
次ぎ行ったら、エヴァだ~って思ってたの・・・
おかげです。。。ありがとです。。。

ほんっと、エヴァ、いい~~~~
背景予告見てないのがいっぱいあるのです。
打ち込みたいけど、
回らないの~
回る釘にして欲しい~~~

海、おぼれたの?
記事読みにいきま~す。

>あっちゃん
えぇえぇぇぇ???
だいじょうぶなの?
大変なときに、コメありがとね。。。
大事な相方さん、
 そばについててあげてね。
あ、でも、看病疲れしたら、いかんよ。
病人に心配かけたら、イカン,イカン。。。

あたしのとこのコメ、
 気にしないでね。
離れてても、愛は通じてるからさ~
相方さん、お大事にです。。。


>ためきっちゃん
この予告って、珍しいの???
そういえば、あんまり見ないかな・・・
あたしにまかせて・・・
もう、もう、
 おまかせしまーーーっす。。。
 シンジ君だったけど・・・
楽しすぎですわあああああああ。。。

ミッション中って、確定だって読んだ覚えがあったのに・・・
また勘違いで、必要以上にエキサイトしちゃったのね・・・おばかなσ(・・*)アタシ

レアプレミアは見たことないの・・・
がんばってみる。。。

入院したのはあっちゃんの相方さんみたいだじょ。
2006/09/29(金) 23:06:38 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
そうか・・・しっかり読まなかった・・・「入院」って文字だけが目に入ってしまって・・・反省

エヴァ付け足し

ミッションで「綾波背景を出せ」だっけ?
それとも「背景予告を出せ」だっけ?

そのミッション中ならもちろん確定ですよん。

もしそうだったらごめんちょ。

じゃあおやすみ~
2006/09/30(土) 02:17:25 | URL | ためきち #-[ 編集]
ちょびちゃんといい、mikiさんといい・・・。
エヴァはかわいい女の子に弱いんだね(><)
俺もかわいい女の子に生まれたかった(><)
あ、それだとかわいい女の子と恋出来ないしダメか。
やっぱ男でいい!!(謎w)
2006/09/30(土) 08:55:39 | URL | chang #-[ 編集]
おめです~(^-^)/ 風邪も、良くなったようでうで何よりです(^0^)

私も、魂のルフランが流れてる時、いつも、感極まってます・・・ルフラン、いいよね~^-^

それにしても、日本一回るは、ヒドいですね・・・せめて、地域一番程度なら、ガセでも許せますが・・・^-^;)
2006/09/30(土) 09:13:23 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
おおっ!すっげ!!
パチは出るとすっごく快感ですよね♪
スロでは得られない快感がある、と思いますよ。
しかもエヴァかー、いいなー。
俺は一回も当てたことないです~~(;o;)
導入初期にカモられてから怖くてあんまり触ってないっていうのもあるんですけどね。
やっぱりデキる人は違いますねー♪
ちょび姉といい、miki♪さんといい出方が違いますもん。
札幌から着信があると魂のルフランっていうのもナイスですねww^^
今度俺も札幌からお電話してみますw
ていうかこれだけ出たら風邪も完治(?)ですよね?w
2006/09/30(土) 09:34:29 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
おはよです
>ためきっちゃん
ミッションはもっと最もつまらない普通のヤツ。
レイちゃんがさよならって言うの。。。
見たことない気がするな~


>ちゃんさん
miki♪さんとは一緒にはならんです。。。
出玉も立ち回りも
 遠く及ばないですが・・・

かな~り嬉しい・・・
もっと言ってーーーー
かわいい女の子ってのは、
 間違いないです、ハイ(^-^")/
愛っす、愛のなせる技!!


>ヨシキンさん
風邪?あ、忘れてましたあ~
興奮しすぎて、消えてった・・・

魂のルフラン、、、ダイスキです・・・
いっつも鳥肌が立っちゃいます。。。

再び、はまりそうです・・・回らないのに・・・
日本一・・・ガゼイベすることなかったのに、この店。。。悲しいです。。。


>だぶちゃん
んとね、miki♪さんと一緒に並べられちゃうと、
恐れ多いですわよ。。。
憧れですもの、miki♪さんは~
ああなりたいです。

出玉けずられててね、
大当たりが長いのよ。
でもね、
それだけ長くルフラン聞けるってことだし、
エヴァなら許せるの~~~~~

よく考えたら、
着メロ(実は着うた)がアニメ主題歌のオンナって
 やばくない???
2006/09/30(土) 11:49:58 | URL | ちょびこ #lMBqkpAs[ 編集]
いえ~い!やったね('-^*)/

私もお尻に根っこが生えちゃって動けなくなるときあるよ・・・(^^ゞ
大体パチンコだす。

釘が見れないので、回してみないとわからない!!
そして根っこが生えてしまう・・・(^^ゞ

勝ちオメ♪です!私も頑張るぞ~(^O^)/
2006/09/30(土) 14:00:51 | URL | だゆ #-[ 編集]
着うた 魂のルフラン落としてる( ´艸`)

(^Д^)仲間だね!

ルフラン大当たり中に間奏でカヲル君出て来るじゃん 一瞬切り替わる時に初号機に体掴まってる絵が出てくるんだけど 鳥肌立ってしまう( ´艸`)

え? そんなとこまで見てないって?

失礼しました~(*^▽^*)ゞ
2006/09/30(土) 14:02:44 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>だゆちゃん
エヴァって、
離した台がプレミアとかでたらって思ったら、
離せなくなるの~~
自爆パターンだよね・・・

ちょっとでいいから、
釘が分かるようにならないとね~
勉強あるのみ・・・

ありがとです、、、
来月もがんばろーね。


>あっちゃん
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
あっちゃんも???
さすが、夫婦ね。。。

もちろん、見てるわよ。。。
穴が開くほど見てるもの。。。

あたしは、最初の
初号機が従事に磔になってて、
あ、魂のルフランだって
思ったとこで、トリハダ~~~
で、カヲル君を見て、
 涙ぐむ・・・

もう、病気かもね・・・

相方さん、どう?
心配だね。。。
早く良くなりますように・・・
2006/09/30(土) 16:22:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
