ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなん出ましたけど・・・
2006年09月25日 (月) | 編集 |

今日、またね、地元に帰らないといけなくなっちゃってね。。。


でね、


時間がないから、


またしても、


ブログまわりがおろそかになりそうな・・・


 


ε= (´∞` ) ハァー


いかんなあ・・・


ゆっくり遊びに行きたいのに・・・


 


でね、


今日出会ってしまいましたよ。。。


 あれに。。。


お昼の手術が終わって、


ちょっと一息つこうかと思った時・・・


 


ガザがざがざがざがざ・・・・・・・


 


(・・。)ん?


今何か、視界の隅を動いていったような・・・


 


壁は白いのね・・・


だから黒っぽいものが動くと、


 すっごく目立つ・・・


 


もしかして、


 あれ?


 あれですか??? 


 にしては、大きかったような・・・


 お願いだから、飛ばないでよ~


 


って思って、振り向いてみたら・・・


 


 


 


絶句・・・


 


 


数秒後


 


 


 


ぎょっえ=====


でかずぎる======


 


 


足の端から端まで、


 多分15cmくらいはあると思われる・・・


 


くも、クモ蜘蛛~~


 


 


あんまりだ、大きすぎる・・・


 


しかも、


その直後。。。


ドアがばたんとしまった振動で・・・


あたしの目の前に・・・


 


 


振ってきたー


そのまま走り回ってるーー


 


( ̄□||||!!


ぐがぎょげご====


 


 


ちょうど検査機械の点検の人が来てて


 あまりの騒ぎぶりに


 苦笑・・・


 


(-_-メ)笑ってないで、


 なんとかしてよ~~~


   (半ギレ)


 


 


だってね、すっごく大きかったんだよ。。。


 


で、当の彼(彼女?)は、またしても、、、


 壁と天井の境目のところに腰を落ち着けてる・・・


 


そこにそのままいたら、


 診察できないじゃん。。。


なんとかしないと・・・


 


でも、


 あたしには無理無理無理==


   どうしよΣ(|||▽||| )


 


 


そこに、


勇敢なオンナ戦士が登場、


手には


「これしかないんです」


って言いながら、


なぜか


キンチョール。。。


 


うんうん、似たようなもんだ・・・


 なんとかしてくれ~~~ 


 


で、何の躊躇もなく、


 しゃーーーーっ!


 しゃっ!!


しゃ========!!!


 


激噴射!


 


 


苦しんでます・・・


落ちてきて・・・


 


キンチョール、追いかける。。。


 


走って逃げる、


なぜか、垂直跳び3回。。。


 


キンチョール、


  まだまだぁ~~~


 


 


ついに・・・


 


動かなくなって。。。


 


ぺたんと、くずれて。。。


 


足をたたんで。。。


 


昇天・・・


   合掌


 


 


その姿がね、


まさに・・・


 


 


エヴァ2のリーチそのままで・・・


 


久しぶりに、


明日くらい、


 エヴァ打ちたいなって・・・


 


呪われそうだね。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
15cmのクモって みたことないかも?
てか 毒とかもってそーーーだよねーーーー(*ノノ)
ちゃんと退治してくれて良かったね^^;

明日は エヴァ? 
頑張ってきてね(*^-^)ノ
2006/09/25(月) 18:45:37 | URL | miki♪ #-[ 編集]
蜘蛛屋敷
ちょびこさん、こんばんわ!

私が住んでるアパート、蜘蛛屋敷です。(^^;

ちっちゃい蜘蛛は同居人です。
でっかい蜘蛛は・・・。
出口を出たすぐのところにマイホーム作ってます。

・・・ちっちゃい蜘蛛は、きりがないので無視。
でっかい蜘蛛は・・・。
マイホームごと、蜘蛛の巣用のスプレー攻撃で殲滅っ!

今、でっかい蜘蛛のでっかいマイホームがふたつ健在。
いずれ、二連チャンで殲滅します。

・・・こんなアパート、どうですか?(笑)
2006/09/25(月) 18:49:54 | URL | 永田 #-[ 編集]
お忙しそうですね、ちょびお姉さま☆
体壊さないように p(*^-^*)q がんばっ♪
ていうか15cmの蜘蛛って…
何?
タランチュラ?
まさか・・・ねぇw
でも、合掌して逝かれるあたり、知性的ですなw(ナニガ?
でも、蜘蛛って死ぬと足折りたたんで、合掌してるように見えますね。
そういう比喩は今まで思いつかなかったw
明日エヴァ2がんばってください~~~
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
2006/09/25(月) 20:15:21 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
またしても飯時に来てしまった(;´Д`)
もうだめだ…読んでられ‥ゴキじゃないからいいか

やっぱり帰る
2006/09/25(月) 20:20:42 | URL | Kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
ど~もです

ちょびこさんも忙しそうだね~

僕はこの前顔の上にゴキブリがいましたけどね・・・

夜中起きた時だけど・・・

死ぬかと思った。

エヴァ打つの~~?

いいな~^^
2006/09/25(月) 20:23:37 | URL | ためきち #-[ 編集]
お~の~!Σ( ̄□ ̄;)
途中までゴキのつもりで読んでいたらクモだった・・
イヤイヤ、私は何よりもクモがキライ!
足が気持ち悪い。15cmの真っ黒なクモでしょ?
見たことあるの・・・
ていうか、家に出たことあるの・・・(TT)
大騒ぎでした^^;

ベランダとかにクモの巣みつけたら、掃除機の
出番です!
巣ごと吸い取っちゃう~♪
2006/09/26(火) 00:47:37 | URL | だゆ #-[ 編集]
忙しいのに見に来てくれてありがとうね(ノ_<。)

自分もゴキかと思った(>_<)そんなでかいゴキなら…逃げる(爆)

エヴァ打ちたくなったには笑った( ´艸`)

体壊さない様にね ちょびちゃん体壊したらみんな悲しむじょ~(>Д<)
2006/09/26(火) 09:46:05 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おはよごじゃりましゅる
>miki♪さん
本体も結構でかかったけど、
あしがものごっつ長くってね・・・

悪いことしないのに、
退治しちゃって恨んでるよね・・・
怖い。。。

うちの近所で、
すでにエヴァが打てる店はなくなっちゃったです。
全くまわらないの・・・グスン


>永田さん
今年ってクモの当たり年じゃないですか?
連れの家も、
 玄関の外廊下に、
 信じられないくらいのクモの巣・・・
去年はそんなことなかった。。。
かくいう私の家も。。。

あたしは外だったら大丈夫です。
お互いの生活があるので、
 まあ、がんばってな、
ってぐらいで見れます。
でも、中はだめ~
あたしの縄張りだいっ!!


>だぶちゃん
足が細くって、長くって、
イメージは
|||-_||| 貞子・・・・・・

前にペットショップに入ってる病院にいたとき、
同じようにでっかいクモが壁に張り付いててね、
それは、ほんとに、、、
タランチュラ
みたいな、足も胴も太くって、毛が生えてた・・・
隣から逃げてきたみたいで。。
怖いよね~


>Kumaしゃん
・・・・・・・・・・
今日も?
3連荘だよね。。。
ごめんね。
何書いたらいいかなあ・・・

こんなとこだけど、
また、来てね。。。待ってるじょ。。。


>ためきっちゃん
あぁぁ~~、おうおうおう、、、
ためきっちゃーーーーん、
元気してる?
顔の上にゴキさん・・・
 元気じゃないよね。。。

やっぱりためきっちゃん、いないと、
 淋しいよ。。。

エヴァは、もう客飛びまくって、
 全然回らないんだよね・・・
悲しいことに、、、でも打ちたいな~


>だゆちゃん
だゆちゃんもみた?
あれは、なんていうクモなのだ?
足がほんっと長いよね・・・

でも、
あたしはゴキさんのほうが(≧◇≦)乂ダメダメッ!
飛んでくるでしょ?
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

壁に引っ付いてたら
携帯くらいの大きさに見える。。。

掃除機で吸うって
 生きたままだよね?
掃除機の中で
 繁殖とかしない???

不安だ~~~
2006/09/26(火) 10:02:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おうだーりん
>あっちゃん
忙しいのに・・・なんて、
 もう、水臭い言葉ね。。。
ばたんきゅーで、
 しっかり寝れた?
健康第一、体力ないと、
頭も動かないもんね~

あたしは元気だよん。
いつも、心配してくれてありがとね。。。

ストーリー系リーチ、
 久しく見てないな~ってさ~

あっちゃん、ゴキさんだめ?
いやーん、うちで出たら、
 どうしたらいーの?
困ったわね・・・
 
2006/09/26(火) 10:07:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
再び登場~(≧▽≦)

掃除機で生きたまんま吸うの!ハエとかも掃除機のスイッチいれて、追いかけてるよ(^^ゞ
でね、ポイントは・・・
吸ってもすぐにスイッチ切ったらダメなの。
特にハエとかは出てきちゃうかもしれないから・・・

少しの間、空気を吸わせておいたらもう大丈夫♪
たぶんホコリにまみれて出てこれない('-^*)/

ぅわ~、読み返してみたら結構残酷だなぁΣ(゚д゚;)
2006/09/26(火) 11:09:08 | URL | だゆ #-[ 編集]
こんにちはー。(^◇^)つ
ちょびこさん、こんにちはー。(^^)つ

(◎◇◎)体長15cmも有るなんて・・・
       それは・・・「たらんちゅら」ですね^^
       殺虫剤で殺したとか言ってます
       けど・・・・・

(◎◆◎)本当は、見つけた瞬間!!
       v-217で潰したん
       でしょう~^^汗
       そして、その後、その痕跡を
       消すべく「キンチョール」を撒いた・・

∈(◎◆◎)∋ ふふふ・・完璧な推理です・・・汗
           誰も私を止められません・・謎

それでは、失礼致します。(^^)つ
お疲れだと思いますので、気を付けて
地元に帰って下さいね。
それでは~(^◇^)つ
              
2006/09/26(火) 12:26:15 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
うほっ
>だゆちゃん
うーん、
掃除機のパック換えるのが怖い。。。
いつか出て来そうな気がする・・・
そんなことない?
どうしても困ったら・・・
 やってみるよ。
ありがとね~


>おーさま
・・・・・・・・
なんでばれたの?
・・・・・・・・・・

なわけないでしょ!
σ(・・*)アタシの可憐なイメージをぶち壊さないで!!!
もうっ(`×´) プンプン!!

さすがにね・・・
おっきすぎました、あの方は・・・

いつもご心配いただきありがとです。。。
2006/09/26(火) 14:03:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
アレよりはましですよ、アレよりは・・・
蜘蛛は、我が家には結構同居してます(^^;
だって、小さいアレならきっと捕まえてくれる
と信じているから・・・。
我が家では、アレといったら、ゴッキーではなく
ムカデ!!
コイツだけは入ってくるな!!って感じですよ。
でも、秋は出るんですよ~。
キッチンでよく頭の上に降ってきます。
ギャー..・ヘ(。≧O≦)ノ って感じです。

コヤツは噛むから。
毒を持っていて、噛まれると痛いから
大っ嫌いです~~~~。

でも、15センチって一体どんなの??
そんなデカイのはさすがに見たことないなぁ。
毒蜘蛛ってことはないよね、まさかね。
2006/09/26(火) 15:39:17 | URL | かぷちーの #rIG/kuhY[ 編集]
今日久々に家の猫を見たら・・・

またまた・・・大きく・・・なってた・・・涙

2006/09/26(火) 21:06:09 | URL | ためきち #-[ 編集]
こんばんわ~
>かぷちーのさん
あたし、子供のころ、
 ムカデの出る家に住んでましたっ!
でかい奴は、ほんとにでかいんですよね。。。
奴ら。。。

かまれる?さされる?
どっちかわかんないけど、
母親がすごく足を腫らしていて、
子供心におそるべし。。。って思った覚えが・・・
お風呂に出て、やっかいだった~

そう考えると、
クモとかゴキさんって
かわいいもの???

でもね、
すっごいでかかったんだよ~~~


>ためきっちゃん
えっとぉ、
元気出して・・・

まだ成長期?
じゃないか・・・

こつこつがんばっていこうね。。。
ちょっとずつで、いいからさ。
2006/09/26(火) 23:02:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
