ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんばんわです
2006年09月18日 (月) | 編集 |

またしても、お昼にオペのお手伝い。


というのも、めがね先生がアメリカ行ってるからなんだよね。


ところが、行ってみたら、血小板が少なくて、血がとまらないの。


輸血したけど、やっぱりとまらなくて、手術断念しました。


残念。。。 で、携帯から更新です。


 その後、連れとスロ行ったんだけど、やっちゃったー。


負け犬炸裂!!!


ついに秘宝伝に見捨てられたー


投資 73k 回収 10.5k 収支 -62.5k やっちゃった。


えへっ。 しばらくおとなしく、しなきゃ。


やっぱり昨日運捨てたんだよなぁ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありゃぁっ!
ちょびこさん、こんばんわ!

手術断念、残念でした・・・。
せめて、手を差し伸べられるところだけでも・・・ですね。

スロの負け勝負も、残念でしたねっ。(T^T)

このところ、私を含めてブログ仲間に負け報告が続いているような・・・。

力を溜めて、いい流れを掴みたいですねっ!!
2006/09/18(月) 21:40:34 | URL | 永田 #-[ 編集]
その状況だと手術で回復は見込めないですよね。
かわいそうに・・・。

秘宝伝に見捨てられちゃいましたか~w
ま、伝説モードが引けるかどうかは設定関係ないですからねw
あくまでもヒキですw
調子のイイときにまたガツンとやっちゃってください!
2006/09/18(月) 22:05:40 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
あぅあぅ

手術も 手つけれなくなるって時もあるんだね(ノ_・。)

ちょびちゃん 元気だしてね(´;ェ;`)ノ

スロ。。。もしかして。。。
昨日の私の負け額と 似てる(*ノノ)
どまいですよ~(ノ∀`)

毎日忙しそうだけど
たまには ちゃんと休憩してね(*^-^)ノ
2006/09/19(火) 00:30:44 | URL | miki♪ #-[ 編集]
大丈夫?
動物も ちょびさんも (涙) オイラ もらい泣き
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あっ ドンマイ 。 体調壊さないように。。。
オイラ 新米 + カレー 食べて元気一杯なり。
2006/09/19(火) 01:20:37 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
ドンマイですよ(^-^)/

昨日の、15連バケはスゴい・・・^-^;)
逆だったらって感じですね・・・^0^/
2006/09/19(火) 02:02:47 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
ちょびちゃん最近忙しそうだな・・

体壊さないようにね。

秘宝伝負けちゃったか(ノ_<。)

ま、スロットは勝ったり負けたりだから楽しいんだよね~、次取り戻せるよちょびちゃんなら( ´艸`)  ふぁいと!
2006/09/19(火) 03:09:08 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(*・・)本当めっちゃ。

忙しそうなり・・・・!!!

(*ノ▽ノ)姉さん!!お肌あれにはきをつけてね!!!!!
・・・・・三(◎◇◎)
    三∈(◎◇◎)∋・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・凸凸∈(◎◇◎)∋
・・・・・・・・・・・・・・三∈
2006/09/19(火) 07:39:21 | URL | びー #-[ 編集]
(*゜ー゜)vオハヨ♪です
>永田さん
オペが出来れば、すぐ良くなる可能性があるのですが、
さすがに出血がとまらないのは、
無理。。。
内科療法で血小板の回復を待って
手術ですね。。。

スロはちょっとお休みします。
調子に乗りすぎました。。。


>だぶちゃん
でっぶでぶの子宮蓄膿症のわんこだったんだけどね。。。
あまりに大きくって、応援要請があったんだけど・・・
頼むから必要な検査してから、呼んでね・・・
って感じです。

秘宝伝のゲーム買っちゃったよん。
設定6で6万円負けたじょ・・・
ほんっとヒキだね。。。ツライ。。。


>miki♪さん
病気がひとつあると、
それが次々と病気をよぶことがよくあります。
血が止まらないのは、手術にとっては致命的・・・
仕方ないです。。。出来ることからやってかないとね。

すろ・・・調子にのりすぎた・・・
秘宝伝のゲーム買ったです。。。
伝説入っても、
解除できないこと多いね~。
6でも、なかなか勝てません。
ヒキ大事だわ。。。


>しょうたさん
芸術の秋はどうだった?

昨日は力の限り打ったって感じ・・・
天井2回だし。。。
天井単発2回だし。。。

あたしのシーズンは終わったの・・・
慰めてくれて、ありがとです。
カレー食べるっ。


>ヨシキンさん
ね~、こんな目にあったことないです。。。
これも秘宝ならでは?
そんなの、見たくなかった===

しばらくお休みして、
運気をあげますっ。
仕事忙しくなってきました。。


>あっちゃん
秘宝もやられて、
俺空もりぷ5引いたのに、
BIG2REG3という悲しい結果・・・
仕事しなさいってことよね。。。

今日は、あっちゃんとこ、
遊びに行くね~


>びーちゃん
ちょっとね、
移動があるから・・・忙しい感じですわ。。。
先週ね、
高速5往復した・・・
定期券ってないのかしら???
お肌はね・・・
 壊滅状態だよ。。。Σ(=゜ω゜=;) マジで・・・
おととい、たまこちゃんに。。。
なんなの、その顔・・・
って怒られた。。。手入れがなってないって・・

もう、曲がりくねって、
取り返しがつかん~~~~

で、
いつから、
おーさまの弟子に?
2006/09/19(火) 12:10:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
最近、お肌のお肌の曲がり角~♪やばいよやばいよお岩さん~♪と自虐的な替え歌を口ずさみながら仕事している獣医さんのブログはこちらですか?

腰はもう治ったよ!って、そのキャラでいいのか?正解なのか!?間違ってないかっ?!ジャンルが変態ブログじゃなから俺も悪ノリできないお(;^ω^)


手術あきらめたってそういう意味か~。もしかして治療をあきらめたのかと思ったので良かったー(;´Д`)再手術うまくいくといいね!

なかなかの豪快な負けっぷりで・・・
2006/09/19(火) 16:18:23 | URL | Kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
俺、頑張って、月間収支の負債減らしてます。
マジで頑張ってます!!
それでもね、月間収支はね、今回のね、
ちょびちゃんの負けとほぼ同じ・・・(><)

やはり、今月はしょっぱなの負けが大きすぎた(><)
何とか±0にはしたいなぁ(ToT)
2006/09/19(火) 16:40:24 | URL | chang #-[ 編集]
ちょびこさんこんにちわ!

秘法伝にやられちゃいましたか・・・。
私は番長にやられてきました(/TДT)/
大都ですね!敵は大都だ~ヽ(` Д´ )ノ

次こそ返してもらいましょ~!
2006/09/19(火) 17:14:19 | URL | だゆ #-[ 編集]
こんちはです
>Kumaしゃん
お肌が荒れてるのはね、
潤いが足りないんですわ・・・あれしかないでしょ・・・?
あれよ、あれ・・・
って、キャラ違ってる?
最初に麻雀したときにばれたかと思ったんだけど・・・
この路線今ひとつだったら、
やめとこう・・・どう?
え、でも、ほんとはエレガントだじょ。

方法がある限り、治療はするじょ!
それがあたしの指名だに!
でも、このわんこは、あたしの病院にいないから、
どうなってるのか心配です・・・


>ちゃんさん
収支表みたじょ。
どんどん減っていってるじゃん
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やっぱ、人間あきらめたらいかんのよね。
一回、ビックウェーブがくるといいね~。
あたしは、運捨てたから、
 秘宝伝のゲームで、5000枚オーバーするんだ!
お互いがんばりましょ!


>だゆさん
秘宝伝はずっとあたしに優しかったのに・・・
飽きられちゃったのかしら。。。
オンナってつらいわね。。。

休息して運ためます!
今度こそ5000枚げっと!
2006/09/19(火) 17:56:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
