ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

がっつりトレジャーハンティング
2006年09月17日 (日) | 編集 |

今日はね、


朝ちょっと仕事したら、


時間が空く予定だったので、、、


じっくり大好きな秘宝伝を打とうと。。。


 


さっき帰ってきたんだけど、、、


 


ほんっと疲れた。。。


あたしゃ一体


何やってたんだ・・・


家の隣のパチ屋に入ったのは


午前10時頃・・・


今日は7のつ日でイベント、


日曜日は秘宝伝の日。。。


おいしいのか???


 


一台だけ


0Gの台があったので、、、


着席・・・


 


そしたらね。。。


 


 


66G BIG


投資3kですな。。


 


これが


20連


 


っていっても、BIG9回 バケ11回


 


この時点で2500枚くらいでした。。。


このときは、


今日こそ5000枚おーばー???


って、かなり興奮したじょ~~~


 


でもね、


ハズレが4回でたのよ、最後のBIG


 


連終わっても、


比較的浅いとこででるんだけど、


朝一以上に増えない。。。


だからね~、


ちょっと打って、


離しちゃった。。。


約2000枚流して。。。


結局この台はその後もちょこちょこ連して、


夕方の時点で30回出てたーーーー


 


で、その後乱れ打ってしまって。。。


 


朝の勝ちが。。。


 


帳消し。。。


 


 


 


しか~し、


強チャンス目から伝説ひいたじょ===


 


 


怒涛の15連


 


 


 


Σ(|||▽||| ) 全てバケ


 


 


ありえなーいーーー


 


秘宝伝のこと、


ちょっとキライになっちゃいそう・・・・


 


ここで、


後輩くんの病院から電話。。。


オペの助っ人依頼だ~~~


 


今日も高速ぶっ飛びですの???


 


仕方ない、行きましょ!!!


 


結局、


収支は、+2.6k


 


帰って昼寝しとけばよかったーーーー


ばかばか、あたしのばかぁ~~~~


 


で、オペ終わって、


自分の病院に帰ってチョコット仕事して、


さっき帰ってきましたです。


 


これから、ごはんターイムですっ。。


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでーす(*^-^)ノ

ちょびちゃん やっぱ凄いね!!
ちゃんと 伝説必ずひいてる(*ノノ)

私は ゲームの秘宝でさえ。。。。
まだ 伝説ひけないよ( ̄  ̄メ)
なんでだろ。。。。。。
嫌いになっちゃうかもしれない(p_q*)ぅぅぅぅぅ

とか言いながら。。

振り向いてくれないと 燃えるんだけどね(*ノノ)
2006/09/18(月) 00:00:02 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー!

すごいハードなスケジュール。
ぶったおれないようにねっ!

スロはなかなか苦戦だったようですね。

ちょびこさんはバケに偏って、昨日の私は単発に偏って・・・。
偏りシンクロですねっ!

次はBIG&確変シンクロしましょっ!!
2006/09/18(月) 00:25:00 | URL | 永田 #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
>miki♪さん
朝一はおいしかったですぅ。。。
まさか、そんなに出るとは思わなかった。。。
しか~し、
全く手元に残ってない。。。
なんておばかなんでしょね?

伝説引くまで打つから、、、あたし・・・
振り向くまで、喰らいつく、、、
つれないほど、燃えちゃうんだよね~
オンナ心ですわ。。
バケおんりーの伝説って、
そんなんいらん!!!
結局BIG1回分位しかコインなかった。。。
強チャンス目2回ひいたのにーーー

今日ばかりは
ちょっとキライになりました。。。


>永田さん
私の場合、貧乏性なので、
チョコチョコ動いていたほうが、
元気なんですよね。
休みの日も、
ゆっくりするってのが
どうも苦手で。。。
何かしてないと、落ちつかないんです。。。
すろは気分転換になるし。。。

永田さんもつらかったみたいですね。
あたしたち、5000HITの縁ですから・・・
永田さんが確変ひいたら、
あたしもBIGくる~~~

永田さん、(=´ー`)ノ ヨロシクです。。。
ひとまかせ・・・
2006/09/18(月) 00:39:43 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
やっぱり頑張ってるちょびちゃんってステキ( ´艸`)

秘宝伝の悪いとこ出ちゃったけど負けてないのはさすが~♪

なんかちょびちゃんと俺って似てるなぁ~

だから夫婦なのか( ´艸`)
2006/09/18(月) 01:13:12 | URL | アッシュ #-[ 編集]
スゴイw 35回も ボーナスを 揃えてる
 今日は 600回転 お散歩(高確率無し)して帰宅
  サブタイトル 「伝説への道」 だもんね。
   伝説を引かないと。。。(o゚▽゚)o

オイラは、コレから 動物達に癒されてきます。
 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 鑑賞のアキ~♪.+゚
2006/09/18(月) 02:08:44 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
ヒキが異常な偏りを見せていますね。
朝一20連
バケ15連
どっちも ありえなーいーーwwww

僕の見解では5000枚はそうそう行きませんよ。
2000~3000枚出たら十分です。
満足して帰りましょうw

ていうか今日も手術だったんですねー。
お疲れ様でした☆
前回は骨盤骨折のわんこでしたよね?交通事故かな?
今日のはなんだったんでしょう?
ああ、余計なところがキニナルのですw
でも呼ばれるってことは緊急なことの可能性が高いのかな?

最後のBIGでハズレが4回出たって話ですけど、
「最後」ならまだ問題ないかと。
6打っても一日に2~3回くらいは許容範囲だと思います。
あくまでも、ハズレ確率が問題ですからね。
そのへん記事に書いてみたので良かったら見てください。

ではでは~~
2006/09/18(月) 03:37:28 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 03:40:00 | | #[ 編集]
('-'*)オハヨ♪です
>あっちゃん
ばかだよね?
あたし、ばかばか~~~
でもまあ、あたしの場合は遊びだから、
楽しくないとね。。。
そういう意味では
あがったり、さがったりで、、、
 かなり堪能できたじょ・・と強がってみる。。。

あっちゃんだったら、
ハズレ4回出たくらいで捨てないかな?
平均1回だったんだけどね、
スイカなんかほとんど出ないし・・・
早まったかな。。。
その後見てても、
浅いとこで出てるし、
連してるし。。。6ではないにしても,良い台だったんだろうと・・・

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
今月の運を捨てたような気がする。。

で、あたしとあっちゃん似てる?
どこが???
いきあたりばったりのあたしと?
なんと、恐れ多い。。。もったいないお言葉なり。


>しょうたさん
揃えても揃えても・・・
くろくろくろ・・・
あかあかくろ・・・

がっくり・・・
の繰り返しでした。。。
隣のおばちゃんが
ものすごく気の毒がって・・・
覗き込んでくるんだよね。。。
おばちゃんはBIGばっかり。。。
揃えるのはσ(・・*)アタシ
 泣かないもん!

動物園に行くのかな???
いってらっしゃーい。。。。


>だぶちゃん
ホントね、
4000枚越えないよ。。。
欲をかいた罰だね・・・グスン。。

離して50Gくらいで出てた・・・
そのときは、
ヒキだから~って思ったんだけどね・・・

その後もじゃかじゃか出てて。。
 グスン・・・

今日のオペは
胆嚢が破裂?
の試験開腹でした。。。
胆管閉塞して、
変な色になってた、胆嚢。
開通させられなかったので、
胆嚢を小腸に開口させました。
どうにかなってくれるといんだけど。。。。

そっか、4回もでることあるのね・・
確率だもんね。
勉強しないといかんなあ。。。
('-'*)アリガト♪です。
2006/09/18(月) 09:19:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
オペの連続で疲労がたまって理性のとびかけてる獣医さんがやってるブログはこちらですか?

ちょwww爆弾発言KTKL( ̄TT ̄)
俺で良ければいつでも‥ハァハァ(*´Д`)Aッシュニハナイショデ…


広東語で書いてるのでよくわかんないけど結局+で終わってるし(;゚д゚)専業じゃないのにすごいね~
2006/09/18(月) 16:28:58 | URL | Kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 20:47:48 | | #[ 編集]
えへへ
>Kumaしゃん
えー、こないだ、腰いわしたばっかでしょ?
だから、あの時、
腰はオトコの命だからって言ったのよねー。
仕方ない、特別サービスだ、
ナンモしなくてよしっ、
あたしががんばろう、ねっ?

ごめんね、
父方が広東出身だからさぁ、
時々なまっちゃうんだよぉ。
すろは勝ったっていっても、
2400円だから・・・
ケタがひとつ、いやふたつ、
小さいよね。
2006/09/18(月) 23:50:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
