ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

合コン、その後
2006年07月21日 (金) | 編集 |

チャット・・・


昨夜、デビュ~です。


バンビさんためきちさんアッシュさんおーさま (参加順です) 


5人でチャットしちゃいました。


楽しかった~。


で、その中で、「合コン」の話が出て・・・


 


そういえば、


数年前から、ぴたっとお誘いがなくなったような・・・


最後に行ったのは、いつ・・・???


私がまだ、イケイケ全盛期だった頃、


私の周りでは合コンがちょっぴりブームでした。


女ばっかりでつるんでいる私たちを心配した先輩が、


次から次へと設定してくれて・・・。


出入りの業者には片っ端から声をかけ、


ひいては、サラリーマン風の飼主さんにまでお願いする始末。



私たち、そんなに困ってないですから~~


 


その日は、出入りの業者さんとそのお友達とのコンパ。


男性陣のなかに、田中くんが二人いて、


兄弟ではないんだけど、


便宜上、田中くん兄、田中くん弟と呼ばれてました。


みんなで食事して、お酒飲んで、


二次会はその当時お決まりだった、カラオケへ。


 


仕事の後のコンパだったこともあって、


少々疲れ気味の私。


カラオケもあまり興味がなく、ぼけーっとしいたところに


聞こえて来たのが、



「抱きしめたい」 by 田中くん兄


 


この曲、聴いただけで涙が浮かんでくるのに、



マジですか!?


めっちゃ、お上手~


 


疲れも眠気もぶっとんで、


次から次へとミスチルのリクエストをする私。


テンションあげあげのまま、その日はお開きに。


でもって、兄君の印象?


かっちょい~、すでに、ちょい惚れ・・・


 


数日後、田中くんから電話。


 


「ちょびこさんとたまこさん(私の友達で職場が一緒)、田中くん兄と僕とで、


どっか遊びに行きません?」


「兄くんが行くなら、行く~」


 


職場に迎えに来たのは・・・



んんん?


これってレンタカー・・・だよね???


でもって、なんで、弟だけ???


田中くん兄は????


どこ、どこにいるの??


 


合コンの日、車が好きな私は、車の話で盛り上がってました。


「私、鈍くさいから、マニュアル、運転できないけど、


助手席で、運転してるの見るのも好き~」


 


弟くんはどうやらその話を覚えていたらしく、


わざわざ、マニュアル車をレンタルしてきちゃったみたい・・・


でもって、後から聞いた話によると、


弟くんは最初から兄くんを誘ってなんかなくって、


ひとりで、ふたりの相手をしようとしていた、みたいな・・・


 


あんたな~、


年上の女ふたりを相手にしよーとは、


えー度胸しとんじゃん!!!


 


で、その後、


マニュアル車をほとんど運転したことがない弟くん、


運転に必死で・・・


 


オトコの運転で、あんなおそろしい目にあったの、


生まれて初めてじゃ。


あんた、


あたしらを、殺す気??



でもって、


「夜の飛行機、好きなんだ」~って、


空港くんだりまで連れてきて、


おんなふたり抱えて、


いったい何をなさるおつもりですか???


 


 


合コンなんて、こんなもんだよ。・・


数年後、


転勤した私のところへ、営業の弟くんが現われて・・・


あ、まだ結婚してないの?


と、薬指の指輪をちらつかせ・・・


絶対、あんたのとこからは、


何ひとつ買ってやるもんか!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしもきみが~
さみしいと~き~には
い・つ・もぼくが
そ・ば・にいるから~~um~~

いい歌だ!!うんうん^^
僕は合コンやったことないので、何とも言えませんが・・・
年上の女性2人を・・・一人では・・・無理です!!
昨日は楽しかったです~
おーさまーさんがあそこまで変態だったとは・・・^^
2006/07/21(金) 12:51:25 | URL | ためきち #-[ 編集]
(◇◎◇)←まだ感染中・・・
2006/07/21(金) 12:53:20 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきっちゃん
合コンでミスチルは反則だに~。

昨日はありがとねん^^。
でね、
昨日のおーさまは、きっと、
ホンモノじゃなかったんだよ。
だって、あれじゃあ、
犯罪じゃんか。
でもね、
そんなおーさまも好きだったりする私も、
結構ヤバイかも・・・。

でもって、感染したまま??
ダメよ、
早く治療しないと、
ノーマルな世界に戻れなくなっちゃうよ・・・
2006/07/21(金) 15:20:57 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
こんにちは~!

昨日はチャットしてたんですね~♪
おーさまが何をやらかしたのか興味がありますね。(笑)

ところで、年上の女性二人を前にその状況は無茶でしょっ

年上の女性の前ではなにか見透かされている気がするので、とっても素直になってる気がする。(^^;
2006/07/21(金) 16:10:37 | URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集]
ヾ(´ー`* )ノ昨日はお疲れです~☆

めっちゃ楽しかったね♪

 てかね・・・。

歌のうまいおとこ????

大好きですけどなにか???
今の彼氏とつきあうきっかけになったのは!!!
なによりも歌がめっちゃうまい!!!!
それに騙されましたwww

(* ̄∀ ̄)もうね・・・。
合コンしたいな~wwwwwwwww
2006/07/21(金) 16:43:23 | URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集]
>永田さん
昨日はね、
おーさまの名を語る真性変態が現われたんですよ~。
でね、びーちゃんと私に・・・
言えないっ、
とても私の口からは、言えないですぅ~。
もうね、犯罪ですよ、あの人・・・

年下君は、
レンタカーってばれないように必死だったんですけど、
ナンバープレートでばればれですってば。
年上をなめんなよ==。


>びーちゃん
歌のうまいオトコ、、、
5割り増でかっちょい~よね。

あのね、私たち、
かぶりすぎだよ。
そばにいたら、同じオトコを争ってるよ・・・
でね、いつも、私が、
   うぃな~~~
2006/07/21(金) 17:07:14 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
どうも~
またまた(◇◎◇)です・・・
いまだ感染中・・・
きっと直らないような気がする・・

僕のミスチル聞くと感動しますよ!
色んな意味で^^
最近、行ってないなぁ~、カラオケ
2006/07/21(金) 18:27:45 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきっちゃん
あきらめちゃ、ダメだよ。
早く良くなってください。

ためきっちゃんの歌、
チャットで聞けたらいいのにね。
2006/07/21(金) 19:47:21 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ちょびちゃん昨日はありがとね~♪

久々に楽しかったよ。

てか・・夜の飛行場に連れてくの・・・ありえね~^^

俺なら夜のガストだな、うん(こっちも最悪)

リンク張ったよんよろしこね^^
2006/07/21(金) 19:50:14 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>あっちゃん
こちらこそ、ありがとでした。
すっごい、楽しかったです。

飛行場で、ヤツはいったい何がしたかったんだか・・・
空港ってほど、おっきなとこじゃないし・・・
でね、田舎じゃん、
遅くって、飛行機、飛んでないんでやんの。

リンク、相互じゃなくってよかったんだよ~。
でも、ありがとね、ウレシーです。
相方さんとウメちゃんに、
よろぴくね♪
2006/07/21(金) 20:01:57 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ちょびこさん、おはようございます
(^^)つ
(◎◇◎)チャットで私の名前を
      語る人がいたのですね
      困ったものです・・汗
合コン・・・ちょびこさんにもこんな
  時代が有ったのですね・・。
(^^)いい思い出ですね・・。
     20年ぐらい前ですか(汗

今から、X氏をお送りに空港に
行って来ます。
それでは、失礼致しますー。
m(__)m
2006/07/22(土) 08:18:57 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ほほう。
じゃあ、多分、俺が抱きしめたい歌ったら惚れるね・・・w
めっさ上手いですから!←怪しいw

ちなみに、年上二人を相手?
まぁ、俺ならなんとかするね(嘘w)
2006/07/22(土) 09:15:17 | URL | chang #-[ 編集]
>おーさま
お礼参りに来たらダメって
   お願いしたのに・・・

合コンは正確には・・・
 どうせ、チームオールドですから!

チャットしてみて・・・
 ますます好きになりました。
 お忙しいのに、ホントに、
 ありがとうございました。


>changさん
ホントに上手そうだよね。
びーちゃんも私も、
 歌のうまいオトコに惚れちゃうの。  私たち二人でも、
   相手してくれるかなぁ・・・
2006/07/22(土) 11:20:42 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
