ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりあえず、出来ました!
2006年07月14日 (金) | 編集 |

バンビさんのコメント欄をお騒がせして、


とりあえず、出来ました。


 


お昼に空き時間が出来たので、


なんとか、かんとか、やってみましたが、


なんとかなってるんでしょうか・・・


 


ブログ名を考えてくださった皆様、


ありがとうございました。


Special Thanks


 バンビさん


 changさん


 おーさま


 永田さん


 そして、はじめまして Puilさん


びーちゃん、お騒がせして、ごめんね。


 


んでもって、


使い方が、よーわからん・・・


まあ、気長にやってみましょう。


今後ともよろしくお付き合いくださいませ。


さてさて、最近の心配事・・・


チビタがやってきたのは、かれこれ2週間くらい前のこと。


チビタは茶トラの若いオス猫です。


明らかに衰弱して、顔色が悪い・・・


おしっこがつまってしまって、出てないようです。


この状態だと、出なくなってから2日はたってると思われます。


 即、入院ですね。


しかーし、飼主さん、しぶっております、入院費用が気になる様子・・・


そんなこと言ってる場合じゃないです、命にかかわります。


 


なんとか、かんとか説得して、入院、治療となりました。


 


その後、


チビタはみるみる元気になって、もう退院できる状態なのに・・・


 


お父さんが迎えにこな~い。


予定の日になると、電話があって、


「都合が悪くなって・・・」


「自分が検査することになって・・・」


 


もしや、このままでは、最悪の。。。


 


おきざり~


お父さん、お願いです。


治療費なんて、いつでも、どうでも、い~ですから、


チビタを家に連れて帰ってあげてくださいぃっぃいい~


元気なチビタは、お迎えを楽しみに待ってます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*≧▽≦*)わーーーい!!!

いっちば~~~んゲットなりーーー!!!

しかもしかも!!!
ちょびっつ☆
採用されてるーーー!!!(すごい嬉しい)

(* ̄∀ ̄)チャンめ・・。
あんなに考えていたのに・・・。ぷぷぷ。

ヾ(´ー`* )ノねーさんの話これからもすっごいたのしみです!!

ちょびたの飼い主さん・・
早く来てくれるといいですね!!
2006/07/14(金) 15:26:19 | URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集]
(ノ。・*)あ。

連カキごめんなさい。
ねーさん。ミスチル好き??

(*≧▽≦*)あたしもすきーーー!!!

とぉもろーねばーのーずなんて
すごい好きです!!!!!

ヾ(´ー`* )ノわーーーい♪
2006/07/14(金) 15:28:34 | URL | バンビ #-[ 編集]
>びーちゃん
びーちゃん、
かんげきなりー。

ありがとです。

ミスチル、
好き、好き、大好きですだよ~ん。

ホント、
これからたくさんお世話になるとおもいます。
よろしくおねがいしまっす。
2006/07/14(金) 15:43:57 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
やられたーー(><)
一番乗りだと思ったら、すでにこんなに書き込みがーー(><)

てか、ちょびっつ?どうして?(><)

「ちょびこー、ちょびこ、ちょびこー」

のが良いでしょ?(><)

あと、ちびたのお父さん。早くきてー(><)
って、動物病院屋さん?

ていうか、あーーーーー!!
タイトルの下の方に俺の考えたの採用してあるーーー(#><#)

ちょびこさん、あなた、素敵なレディですよ!!w
2006/07/14(金) 16:12:53 | URL | chang #-[ 編集]
>changさん
いろいろ考えてくださって、
ありがとうございました。
もちろん、真剣でしたよね?

ひとつずつじゃなくって、
あれ全部セットでいきたかったんですが、
ちょっと無理かと・・・

でもって、
今後ともお世話になります。
よろしくお願いいたしま~す。
2006/07/14(金) 16:46:28 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
こんばんわ~~
今、仕事から帰ってきたので遅くなってすいません^^;
ブログ開設おめでとう~!!
しかもミスチル入れてるし!
何かうれしい僕・・・^^早速リンク入れさせて頂きますけどよろしいですか?
あと、うちも猫飼ってますよ~~
この前、ばあちゃんが拾ってきました^^
あっという間に「デカク」なりました。
食いすぎだ~~と、一応説教しときましたけどね^^
2006/07/14(金) 22:48:52 | URL | ためきち #-[ 編集]
はじめまして(*^-^)ノ
ためきちさんの所で ブログ開設って見て
覗きに来ました^^
開設おめでとうございます<(_ _*)>

プロフが猫画像とは…猫好きさんかな?
私は 猫大好き派ですv-238

知ってる人がいぱーい来てる(*ノノ)
これからブログ頑張って下さいヾ(^-^*)

2006/07/15(土) 00:29:10 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
(^^)おや・・なぜ私がこんな下の
   コメントに・・汗
  もしかして、私の情報網は
  「江戸時代?」か何かですか??

何はともあれ・・・
(^^)つ【祝・ブログ開設!】
     ちょびこさん、
      おめでとー!!!

(◎◇◎)あれ??ブログ名、私の
      付けた名前じゃない??

【ちょびーの変態麻雀○乳放浪記】
 はどうしたのですかー??
 もぉしもぉしー!!

(^^)つまた明日来ますね。
      お休みなさーい。
       m(__)m
2006/07/15(土) 02:01:04 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
皆様、本当にありがとうございます。

>ためきちさん
リンク、してくださるって?
ありがとうございます。
でも、まだ、全然内容のに・・・
しかも、パチンコブログじゃないのに・・・感激です。

ミスチル、自分が見たいだけで、
はちゃってます。

今後ともよろしくお願いいたします。


>mikiさん
わ~、わ~、
mikiさんだ、すっご~い。
チョー感激です。
ありがとうございます。

プロフの猫ですが、
「ちょびこ」です。

今後ともよろしくお願いいたします。


>おーさま
ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい。
昨日、コメント入れにいったら、
投稿直後で、たたかいに行かれる、
とのことだったので、
お邪魔になってはイカンと思って・・

たくさんの方とお知り合いになれて、
こうしてお話が出来るのは、
おーさまのおかげです。
おーさまのブログを知らなかったら、
こうはなってなかったなぁ~。

心から感謝いたしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2006/07/15(土) 08:44:39 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんにちは!
ブログ開設、おめでとうございます♪

チビタ、無事に帰してあげたいですよね。

以前、私の家にも猫がいたんですけど、まだ授乳が必要な頃に捨てられていた猫だったもので身体が弱く、頻繁に病院にお世話になっていました。

入院もな何度かさせましたよ。
すぐに体調を崩して、鼻水たらして脱水症状にまでなったりして。

弱い猫だったので、病院にいるのが一番大丈夫な状態だとは思ってもホントに心配でした。

ホントに、おきざりなんて絶対しないで欲しいですよねっ!
お父さん、迎えに行ってあげてっ!!
2006/07/15(土) 10:26:04 | URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集]
>永田さん
ついに、憧れの永田さんが・・・
感激もひとしおです。
ありがとうございます。

私たちが最も恐れることのひとつが、
捨てイヌ、捨て猫を含めた
動物の置き去りです。

大事な動物を入院させる、心配で、不安ですよね。
不安に思ってくださる飼主さんのほうが、私たちにとってはありがたいです。
心配や不安は、じっくり時間をかけて、繰り返しお話することで、
取り除くことができると思いますが、
責任感のない人に、責任感を持ってもらうのは、
ちょっとやそっとじゃ無理ですよね。

長くなってしまいました。
えっと、
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/07/15(土) 12:10:25 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相しりたくない?
2010/11/06(土) 21:42:10 | URL | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
