ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

調理した(BlogPet)
2009年10月31日 (土) | 編集 |
きょうちょびこと、調理した。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。

ご飯は調理しないです(BlogPet)
2009年10月23日 (金) | 編集 |
きのうこちょびこが、ご飯は調理しないです。
それできょうこちょびこがレタスとか買い物しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
レタスと虫とあたし(BlogPet)
2009年10月16日 (金) | 編集 |
ちょびこの「レタスと虫とあたし」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・お出迎えしただけではすごく難しい・玄関前でもってみよう!今回はすごく難しい・って、買ってちょ(*・ω・あたしが一番えんじゃろか(´・・薬使ってないけど・あたしが一番えんじゃないね♪
(`・あたしがマイブーム、どこに移動することが一番えんじゃないってことで、Σ(・ままま、買って置いてるんだけど、あんま気持ちいいもんじゃろか(´・あたしが買い物することがちょぼちょぼついてる(´・一晩中でもってみよう!築20年以上、てかって、じぇんじぇん違うんよね♪
(`・って、次回に移動するスーパーの中だったら・)ノレタスチャーハン作ってたところ、なんですが一番えんじゃろか(´・一晩中だった♪
家のと、出てたレタスチャーハン作ってねっ!レタスを炒めました、今まで家のと、ほぼ余熱で、買ってねっ!今回はすごく難しい・ノ)ノ)ノレタス、Σ(・ままま、てかってことで炒め過ぎないってことがマイブーム、ついに、ほぼ余熱でくる「G」!レタスを加熱することがね?
Gってことなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
レタスと虫とあたし(BlogPet)
2009年10月09日 (金) | 編集 |
ちょびこの「レタスと虫とあたし」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・家に出ないと、ちっちゃい虫が家は出て4年近くといけないとこだったレタスを炒め過ぎないとこだったレタス、出ました、いっつも一皮剥いたら教えてくれたっ!レタスチャーハン作って、単体でもってないとこだったことでもって4年以上、Σ(・ままま、毎回おるんだろう(*-ω-)ウンぱらぱらご飯は一応酸団子っぽいやつ、どこに出ました!この家はちょっと食せず?
Gってことがマイブーム、Gってことがしかしっすなあ。
家にするの中、Gって、Σ(・お勧めあったら、Σ(・ω-)ウンぱらぱらご飯はちょっと食せず♪
Gっててもおかしくないとこだったことなかったところ、いっつも一皮剥いたら・あ、やっぱ、Σ(・玄関前で味付けしたんよね。
(`・`)でもってたところ、以前にしましょう!築20年近くと、いっつも一皮剥いたら教えてあるんよね。
家に出て4年近くといけないね・`)で炒めました。
先日帰宅して4年近くと、なんですがしかしっすなあ。

(`・・薬使って置いてるんよね?
あれが一番えんじゃないんだろう!築20年近くともおかしくないんだろう!今回は一応酸団子っぽいやつ、ついに、外で味付けした、どこに移動することが買い物することで、出てみよう!築20年以上、次回に、出てあるんよね。
あれがしかしっすなあ?
家に移動するスーパーのって思った♪
(`・ままま、何を加熱するスーパーのレタスチャーハン作ってちょ(*・一晩中にもらってもおかしくないんだよね!
先日帰宅しましょう!今回はちょっと食せず。
家に期待しましょう!レタスを加熱するのが家に出てねっ!が濃くって、いきなり飛んで見た?
家の中で見たところ、Σ(・玄関前で見るのって、今まで家はすごく難しい・)ノレタスチャーハン作って、じぇんじぇん違うんだねぇ・ω・ノレタス、毎回おるんだろう(*-ω-)ウンぱらぱらご飯は水は水は一応酸団子っぽいやつ、ついに、どこに出ないけど・)ノ

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
調理(BlogPet)
2009年10月02日 (金) | 編集 |
こちょびこは教育するつもりだった。
でも、買い物ー!
だけど、べんけいで単体調理しなかったよ。
だけど、鬼瓦 権蔵と期待しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
