ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱ~ち~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ(BlogPet)
2009年03月28日 (土) | 編集 |
ちょびこの「ぱ~ち~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・`)一昨日は、あんな時代、どうぞ(/・o>o>o>oモォォォォ~!!ほな、今日はお昼にお別れ会、今日は、昨日は、今日は・・´)画像は・`;)昼間っからねっ!ホントだからねっ!ホントだからねっ!ホントだんじゃパーティでしたのでぱちはお休み、明太もちもんじゃないから呑んだんじゃないからねっ!ホントだんじゃパーティでしたときのかしらねえ・(´・わかーーーーーーいっ♪本日のものです(´・ω・・`;)昼間っからねっ!食べたときのもんじゃは、動物看護士のもんじゃは、でもって、でもって、今日は、明太もちもんじゃー(`・で、会社の学生さんが、ピザ&もんじゃないからねっ!ホントだんでしょウットリ♪・oモォォォォ~!!ほな、どうぞ(/・´)画像は以前自宅で、あんな時代、あんな時代、あったのでぱちはお休み、昨日は以前自宅で食べすぎ・・:*:・oモォォォォ~!!ほな、実習にお別れ会、実習にも、どうぞ(/・`)一昨日はお昼にも、会社の学生さんが、明太もちもんじゃー(`・oモォォォォ~!!ほな、今日は以前自宅で、会社のかしらねえ・・:*:・`)一昨日は・)ノここ1週間、明太もちもんじゃパーティでしたときの会議に来られてました♪本日のもんじゃはお昼にも、あったの学生さんが、あった。
(-ω・`)一昨日は・o>oモォォォォ~!!ほな、実習に行ってましたときの学生さんが、会社のかしらねえ・´)画像は、ピザ&もんじゃー(`・ω-;)ウーン10代・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。

ぱ~ち~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ(BlogPet)
2009年03月21日 (土) | 編集 |
ちょびこの「ぱ~ち~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・:*:・わかーーーーーーいっ♪・(´・oモォォォォ~!!ほな、どうぞ(/・´)画像は・・o>oモォォォォ~!!ほな、実習に行ってたときの会議にも、どうぞ(/・`)一昨日は、でもって、でもって、今日は・`;)昼間っから呑んだから呑んだんじゃないから呑んだんでしょウットリ♪・(´・)ノここ1週間、でもって、明太もちもんじゃー(`・´)画像は以前自宅で食べすぎ・`;)昼間っから呑んだから呑んだから呑んだからねっ!ホントだんでしょウットリ♪本日の学生さんが、あったのもんじゃは、実習にも、でもって、実習にも、明太もちもんじゃー(`・`)一昨日はお昼に行ってました!!
(-ω・で食べすぎ・)あたしにお別れ会、会社のものです(´・・で、今日は・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ぱ~ち~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2009年03月14日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ここ1週間、動物看護士の学校の学生さんが、
実習に来られてました。

(-ω-;)ウーン10代・・・

わかーーーーーーいっ♪
なんて可愛いんでしょウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

あたしにも、あんな時代、あったのかしらねえ・・・

で、今日はお昼にお別れ会、
ピザ&もんじゃパーティでした♪
本日のもんじゃは、
200903112327001.jpg 明太もちもんじゃー(`・ω・´)
画像は以前自宅で食べたときのものです(´・ω・`;)
昼間っから呑んだんじゃないからねっ!ホントだからねっ!

食べすぎ・・・(´・ω・`)

一昨日は、会社の会議に行ってたのでぱちはお休み、
でもって、昨日は・・・

o><)oモォォォォ~ッ!!
ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
衝動する(BlogPet)
2009年03月14日 (土) | 編集 |
きょうこちょびこがお陰はロックしたかもー。
それでぼぶのネットをオンしたかったみたい。
でも、きょうこちょびこが焼香した?
だけど、衝動する?
それで採血した?

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
でびゅ~♪
2009年03月11日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

古い話っすけどね、
週末、アテさんつらみっちゃんと呑みました♪

アテさんは、よく話してるからいいとして・・・

つらみちゃんって初対面だっけ?
なんか・・・違和感なく、めっちゃしゃべったよね♪
おもろ~~~。゜+.(・∀・)゜+.゜。

今回は。。。
トイレで一時意識不明もなかったし、
自分でタクシー乗れたし、
上出来わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

翌日が・・・
またしてもお葬式になっちゃったので、
早々に帰宅しちゃったんだけど・・・残念(´・ω・`)
決して潰れかけたわけじゃないんだよ(*-ω-)ウン

楽しかったね~~~♪♪♪
お酒がはいったあたしのカツゼツの良さに二人とも(* ̄。 ̄*)ウットリ
にしても、
情熱ホルモンの話はアツかった(*-ω-)ウン
また、一緒に呑もうね~~♪


でもって、話は変わって・・・
昨日初めて
もんじゃ焼き食べましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

先日行ったスーパーで、衝動買いしたミニホットプレート、
スイッチオン・オフしか付いてなくって、
温度設定も出来ないヤツなんだけど・・・

一人焼肉わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

と思ったらね・・・
そんな小さかったら肉なんか焼けないと思う(´・ω・`)
といわれる始末・・・

ならば、粉ならどうだっ!
しかも、お好み焼きよりダクダクでいいもんじゃ焼き♪
あたしって、かっしこ~~~い♪

ネットで設計図を調べて、スーパーに食材を求め(((((((っ・ω・)っ

が。。。
200903102244000.jpg こんな便利なものがっ!!!
キャベツだけあったらいいなんて~~♪
早速(σ`・ω・´)σゲッツ

200903102248000.jpg 準備(≧ω≦)b OK!!

とりあえず、細切れ肉を焼いてみた♪
200903102251000.jpg 順調に焼けちょります(`・ω・´)
200903102253000.jpg 具材だけ先に炒める・・・

(-ω-;)ウーン 
なんか雲行きが怪しくなってきた・・・


その後、土手を作って生地を流し込み・・・
画像省略(´・ω・`;)



200903102300000.jpg 完成(´・ω・`)

見た目・・・
(-ω-;)ウーン なんとも・・・

まっいつものことなんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
味は・・・
あたしが味付けしたもんじゃないから♪

なにがいいって、
粉溶かして、キャベツ切ったら、
あとは、ビール呑んでテレビ見ながら作れる♪
かなり気に入りましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

だもんで・・・
明太もんじゃ はがし
今日も、もんじゃ焼きになりそうです♪

あ、昨日ね・・・
初めて牙狼打ったら、2.5kで当たって、13連荘しちゃった(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
あっという間の出来事で・・・
面白いのかどうなのか、サッパリヽ(~~~ )ノ ハテ?
その後羽根打って、合わせ2万発オーバーでしたとさっ!
("▽"*) イヤン♪等価店♪
090310_2159~001[2] 090310_2201~001[2] 総投資6k♪
週末の負債、取り返したじょっと♪
土曜日に呑んだ二人のうち・・・
どっちかヒキ置いてっちゃったみたいだなあ。。。だいじょびかな。。。

あ、つらみっちゃん・・・

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
ねこちょびこ(´・ω・`)(BlogPet)
2009年03月07日 (土) | 編集 |
ちょびこの「ねこちょびこ(´・ω・`)」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・☆ヾ(・。)ん?随分前から?更新も嬉しかったんだけど・話はかなり具合悪いなあ・)ノ15HIT踏んでくれたDやん、ネコに生きてるみたいな、普段抱いたりするので、ネコに生きてるねえ・ここんとこはよくある(*-ωTω・。)んないしね(´・´)今後とも☆ヽヽヽ(▽⌒*)よろし♪ありがと~☆ヽヽ(▽⌒*)よろし♪って、えらいこっちゃ・話はかなり具合悪いなあ・((アタフタo(;>△

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ねこちょびこ(´・ω・`)
2009年03月06日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

15マソHIT:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
思えば長いこと、やってるねえ・・・
ここんとこは、
(・・。)ん?随分前から?
更新もマイペースですが、
まっまあ、ぼちぼちやってきたいとおもっちょります(`・ω・´)
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

15マソHIT踏んでくれたDやん、画像まで♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
なかなかキリ番って、踏んだよ♪って言ってもらえなかったりするので、
携帯だとわかんないしね(´・ω・`)
とっても嬉しかったです♪♪♪


さてさて・・・話は変わってですな、
ねこちょびこが入院(´・ω・`)
数日前から、嘔吐してたんだけど・・・ままま、ネコにはよくある(*-ω-)ウン

がしかし、
あの大食い、食欲の鬼、食べるために生きてるみたいな子が、
まったく食べなくなったΣ(・ω・ノ)ノ
元気ないし・・・

あらやだ、目が落ち窪み気味で、
脱水してるわね、あんた・・・

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
こりゃ、えらいこっちゃ・・・

こいつ、めっちゃキツイ性格で、
普段抱いたりとか出来ないんだよね(´・ω・`)
なのに、普通に捕まえられて、かごの中へ。

いやあ・・・これはかなり具合悪いなあ・・・

職場について、
身体検査&採血。

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

暴れて、看護士もやしっち負傷(´・ω・`)
ごめん・・・

そんな元気があるんなら大丈夫だわo><)oモォォォォ~ッ!!
ちょびこ入院 目つき悪すぎ。。。

凶暴で触れないので、エリザベスカラーを装着して入院・・・

カラーって嫌がる子は、
嫌がるのよね(*-ω-)ウン



日頃の行いのバチだわよ( ̄‥ ̄)=3 フン


今日にはすっかり元気になって、
食欲も出ましたε=Σ( ̄ )ホッ

ですがなあ・・・
連れて帰るのにケージに入れるのが一苦労だわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
2009年03月05日 (木) | 編集 |
なんとっっ…

間もなく、15マソHIT♪

晩御飯… 結構うまくできた♪



すったもんだ(´・ω・`;)
2009年03月04日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

突然のことながら、
看護士もやしっちのおうちでご不幸がありました。

看護士ママさん 「せんせ、お通夜行きますよね?」
あたし       「そか・・・お伺いしないとね・・・」

Σ(゜m゜=)ハッ!! 喪服・・・ない・・・

あたし       「喪服ない、どうしよ(´・ω・`;)」
看護士ママさん 「黒っぽいスーツでいいと思いますよ。」

(・"・;) ウッ そんなもん、持ってない・・・

この年で礼服持ってないって、恥・・・

看護士ママさん 「せんせ、数珠は?」

・・・・

看護士ママさん 「袱紗は?」

・・・・・

看護士ママさん 「黒のバッグ?」

・・・・・・

看護士ママさん 「黒の靴♪」←なぜか♪が付いてる。

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  なんも持ってない・・・
慌てふためくあたしを、なぜか嬉しそうにみてる看護士ママさん。。。
普段の仕返しか?

慌てて、購入することに。

いやあ、田舎なんだけどね、
夜遅くまで空いてるお店があってよかった(*-ω-)ウン  
礼服売り場に、靴以外は全部揃ってた♪

しかしながら・・・
礼服って高いのね(´・ω・`)
この店に、こんな高い服売ってるのか???(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
諭吉さん、5人で足りないのばっか・・・
年考えると、上下で諭吉さん1人でお釣りがくるのでは・・・だけどさあ・・・

o><)oモォォォォ~ッ!! 中間ってないの???

たっくさん並んでる礼服・・・入学式シーズンだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかし、喪服として大丈夫なデザインかどうかワカラン(´・ω・`)

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

レジにいらしゃった優しそうな年配の店員さん( >_[・]) ロックオン


「すみません・・・ここ、離れなれないですよね?」
  ↑
捨てられた子犬の目ですがりつくあたし

店員さん、レジ任せるために他の店員さんを呼んでくれて、
売り場まで来てくれて・・・結構遠かった・・・
試着から会計まで、バッグ・数珠等々、
ホントに丁寧に見立ててくださいました。
あじふりゃ~♪ サキュバスのイメージで、紫♪

あたし、てんぱってたので。。。心から感謝ですペコリ(o_ _)o))
お陰で、今後何があっても大丈夫♪
ご不幸を待ってるわけじゃないんだけど、
いい年した社会人が、なーんも準備してないってのは、
ホントお恥ずかしい限りでした。

でもって、昨日職場ではお通夜に持ってく不祝儀袋を誰が書く?で揉め、

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  なんであたしが???

薄墨の筆ペンで、必死に練習(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)

日本人のつらいとこだよねえ。。。

ペン習字ならわんとって思ってたんだけどさあ・・・
ああ、恥ずかしい(_ _。)・・・シュン

なんとか無事にお伺いすることが出来ました。

にしても・・・
お焼香の作法とか、不祝儀袋の書き方・包み方・・・
オトナとして知らないといけないマナー・作法、
あたし、ほんっと知らないわ。。。勉強しなきゃだね。

備えあれば憂いなし(*-ω-)ウン
