ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝ても覚めても・・・
2009年02月27日 (金) | 編集 |
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
完全復活いたしております。

お見舞いコメントをくださった、
げんきちゃん、たもやん、ゆーちゃんまんじろちゃん
こざるっちょ♪、チン子ちゃん、鬼軍曹♪さん
シゲレさんDやん
ぶ~しゃん、おやかた♪さんちゃん
お見舞いメールくださったみなさま。。。
ホントにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
お礼が遅くなってしまって・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

完全復調いたしました。
いやあ・・・一時はどうなることかと・・・
緑の液体を出しても、出しても・・・おなかイタイ(´;ω;`)
腸まで出るんじゃないかと。。。
一生おなかイタイまま????

ままま、生き物っ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あんな状態でも、治るんだもんねえ・・・
我ながら関心しました。

そんなこんなだったんだけど、
ずっと看病してくれてた方が・・・[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
もうね、
あたし、夢中っす♪


ラルフ♪

パチスロ「悪魔城ドラキュラ」 OFFICIAL SITE

BGMのダウンロード(携帯サイト) 
登録は無料だけど、ダウンロードは1曲315円かかります(´・ω・`)


明けても暮れても、ドラキュラ一色♪
目覚ましアラームも【trezire de spirit】
着信音も【trezire de spirit】
PCの背景も・・・
デスクトップ

ひっさびさ、
勝っても負けても楽しすぎる台ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
なんていうか・・・
BIGひいて、BGM聞けたら、
それだけで満足♪ 幸せなのですウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

そんなこんなな今日この頃・・・
もちろんぱちやさんで打つのは(-ω☆)キラリ
ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
コメント(BlogPet)
2009年02月26日 (木) | 編集 |
こちょびこがまりりんはエントリへ絶食したかったの♪
だけど、お札ダウンロードするつもりだった。
でも、消化仕事したいです。
でも、ぼぶは復調するつもりだった。
それでこちょびこは、べんけいと人生最大みたいな再発しなかった。
それでためきちんとレスとか昼寝するはずだったの。
でも、職場へ稼動しなかった。
だけど、きょうは、ホントをお礼しなかった。
それで残りは放置されたみたい…
それで見舞いコメントへ登録したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ペコリ(o_ _)o))(BlogPet)
2009年02月21日 (土) | 編集 |
ちょびこの「ペコリ(o_ _)o))」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・ω)m(__)m(o))先週半ばからおなかも痛くならずヽ)(ノレスも迷惑をかけて、うどんが休む=休診職場の昼からは、消化の液体・・お食事中の液体・・・)mなわけでしまいましたので、消化の調子が・・日曜日から再発(´;ω・)ノレスも痛くならずヽ)(ノレスも、お昼寝しないまま放置、患者さんにもします。
昨日の昼のかた、患者さんにも、患者さんにも迷惑をかけて、緑の液体・・ヽ)(ノレスも痛くならずヽ)(ノレスも迷惑をかけてみたんだけど、お休みしないまま放置、半日仕事休んでしまいましたんだけど、ごめんなさいです(____________)ノレスも痛くならずヽ(ω)ノ・お食事中の液体・・・・週末からちょっとよくなった(´;ω)m(__________)mなわけで、半日仕事休んで、夜中からのスタッフにもして、ほんとごめんちゃいm(____)mなわけで、お休みしないまま放置、夜中から再発(´;ω;`)あたしがそのまま・お休みします。
昨日の調子が休む=休診職場の3日間絶食してきます。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ペコリ(o_ _)o))
2009年02月18日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

レスもしないまま放置、ごめんなさいですペコリ(o_ _)o))

先週半ばからおなかの調子が・・・
週末からは、緑の液体・・・

日曜日からの3日間絶食してみたんだけど、
腹痛に耐えかねて、半日仕事休んでしまいました(´;ω;`)
あたしが休む=休診
職場のスタッフにも、患者さんにも迷惑をかけてしまって。。。

昨日の昼からちょっとよくなったので、
消化のいいものってことで、うどんなんか食べて、
おなかも痛くならずヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

だったんだけど、
夜中から再発(´;ω;`)
昼のうどんがそのまま・・・
お食事中のかた、
ほんとごめんちゃいm( __ __ )m

なわけで・・・
もうしばらく、ブログお休みします。
これから帰って、お昼寝してきます。
羽根デジ・バトルタイプ(BlogPet)
2009年02月14日 (土) | 編集 |
ちょびこの「羽根デジ・バトルタイプ」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・ってのね・`*)あたしの稼動ですが傷まない困ったっけ?まだ1000発だね!
だけどねえ!
千円札が、mゴメンヨえっと・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
羽根デジ・バトルタイプ
2009年02月10日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ご無沙でござりまする、
レスも滞ってて、m(o・ω・o)mゴメンヨ

えっと、先日からの貯玉稼動ですが・・・

貯玉増やすのヤメヾ(´ー`*)

理由は・・・
【自制心】あたしの人生最大のテーマなんだけどねえ。。。
貯玉だと、どうしても投資の感覚が甘くなりまする(´・ω・`)
もともと、緩いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あたしはいっつも、いくら使ったかわかんなくなるので、
現金投資のときは、諭吉さんをくずして、残りのお札の数で数えてるのね。
千円札がたくさんあっても、諭吉さんから始めないと、
投資金額を把握できない困ったさん(´・ω・`)
なので、貯玉だと・・・
(・・。)ん? いくら使ったっけ? 
まだ1000発だね・・・って、Σ(・ω・ノ)ノ4k??? みたいになるのね(´・ω・`)
お財布が傷まないってのは(-ω-;)ウーンよしあしだな・・・
がっつり置いとくのは止めようかな~なんて思ってます。
羽根の投資に足りるくらいにしとこっと♪

さてはて・・・・
ここ最近のぱちですが、ヨンさまメイン♪
が、決して、ヨンキチじゃないんだよね・・・
当たるから(´・ω・`) 相性ってあるよね?

てなわけで、ここ最近はというと・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
こちょ発生しなかったよ(BlogPet)
2009年02月07日 (土) | 編集 |
こちょびこは発生しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
(・"・;) ウッ 高級じゃね・・・
2009年02月05日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

けいちゃんが美容院に行ったので、
買い忘れてたシャンプーを頼みました。
香りが好きなんだけど、自分が行った時、いつも買い忘れるんだよね・・・

けいちゃんからメール、
兄さん(美容師、まだ見習いなんかな?)のめっちゃお勧めシャンプーがあるんだって。
それでもいい?ハーブ系の香りらしい、
ま、エー匂いかな?
なんか匂いで癒し効果がどうのこうの・・・だって。

(* ̄- ̄)ふ~ん、いつものシャンプーの香りが好きなんだけど、
そんなにお勧めなら、まいっか♪

ちょっと高いんだけどいい?

ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
shampoo.jpg 癒しのグリーン♪

って、シャンプー4600円、コンディショナー5000円って、
どんだけ高級!?

でもって、香り・・・

微妙(´・ω・`)


ままま、地肌から大事にするシャンプーらしいので(*-ω-)ウン
がですな、
もったいなくてなかなか使えないーっ!

取っておいても仕方ないんだけどね、貧乏性(´・ω・`)

ではでは、
ぱちのお話でも♪
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
等価の価値は
2009年02月04日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

最近は、もっぱら等価のお店でぱちを打ってるんだよね。
仕事上がりの短時間だったら、
そりゃ、等価や高価交換のほうがいいんだろう(*-ω-)ウン
もちろん、等価ならこれくらいっていう回りがあってのことだけど。

でね、
羽根でコツコツ貯玉を増やして、
長時間稼動のときにドカンと大きな勝負をしようと思ってるあたし。

がしかし・・・
等価なら、ドカンと勝負したって、
現金でおけーなんじゃね?
なんで貯玉してんだろ・・・・・・・・・・・

てなことを、昨日稼動あがりのお風呂で、
ちと考えてしまいました。

(-ω-;)ウーン あんま意味ないな・・・
お店潰れたら、大損。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

そういえばね、36玉(もしかしたら35玉)交換だったころの貯玉も、
いまや等価扱いなんだよね、この店。
低換金のころは、手数料が凄く取られてたから、
貯玉せず換金してたんだけど。。。

ってことは、
低換金だった頃、換金せず、貯玉してたら・・・
(;_; )( ;_;)ヤンヤン 
ま、結果論ですな(*-ω-)ウン

貯玉はやっぱ換金ギャップがあってこそ、なんかな。
等価のお店で貯玉してる人っているんかな?

ではでは、
昨日のぱちです、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
あたし、もつかしら・・・
2009年02月03日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日は会議でちょっと出かけておりました。
(-ω-;)ウーン
トラブル発生・・・急な退職者が出てしまい、
彼女はあたしが指導した唯一の生き残りだったんだけど、残念だあ・・・

で、残務整理等々あるんだけど、

毎年のことながら、
うちの会社、3月~5月が最も忙しい、殺人的スケジュールとなります。
慢性的人手不足(´・ω・`)

でもって・・・あたしの場合は・・・
3/15が日曜日で、次の休みは・・・・・・・・・・

5/24の日曜日。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

今年はエグイ。。。

俺と仕事とどっちが大事なんだっ?
とか言われちゃったりしてヾ(´ー`* )ノフッ♪ (妄想・・・

10年前はやれたけど、
(-ω-;)ウーン いまや、ウン歳、
無事に乗り切れるでしょうか。。。
体調管理もきっちりしないとね。

体調管理♪まずは食生活から♪♪
200901282256000.jpg青椒肉絲♪ 200902012238000.jpg回鍋肉♪
使ってる調味料って、お家にあるものなんだけど、
組み合わせとか分量で、
いろんな味になるんだねえ( ̄。 ̄)ホーーォ。

ではでは、
土、日の結果です。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
