ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっちまった♪
2009年01月31日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

お財布に諭吉さん一人、ひぐっちゃん1人、英世くん3人しかいないのに、
ミドルスペックに座っちゃって、
あほちゃう?!って言われちゃった(´・ω・`)

いやあ、今週は長かった・・・
入院いっぱいで、忙しかったあ。。。
やっと、土曜日だよ♪

ここんとこ、等価のお店がお気に入り♪
マイホの常連さんに会ってないけど、
みんな元気かなあ・・・

お気に入りのお店、
えーっと、一律調整じゃないんだよね。
羽根ソナでも回るのと回らんの、
コーダさんでもアタッカー渋いのとゆるゆる・・・
15R搭載の羽根デジは、アタッカー渋い傾向にある気がする(*-ω-)ウン
なんか、オモシロイわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
釘を見ても分からないあたし、
打ってみなきゃわかんないんだけど・・・
釘見出来る人だったら、良い台選べるんだろうなあ。。。
あ、あるかどうかは分かんないけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

ぱち一色♪♪♪

でもって、夜ぱちにありえないことをやっちまったーっ!

この2日間のぱちです、
ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
休憩(BlogPet)
2009年01月31日 (土) | 編集 |
ちょびこは、休憩するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
そーゆーの好きくない( ̄‥ ̄)=3 フン
2009年01月29日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
ちょっと忙しく、どたばたしてましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

おやかた♪のとこで、
ハイエナについてのまくらがあったけど、
あたしも、ちょこっと。

ちょっと前、
けいちゃんがバイオハザード打ってて、
あたしはそこに様子見にいったのね。
しばらく話してたら、けいちゃんのお隣のお兄さん、
1kサンドに入れてコイン出して、
席を立った。
回転数見たら・・・
ゲッ!Σ(・ω・;||| 1500オーバー・・・
けいちゃんによると、下皿ガチガチあったんだけど、
ノマれて追銭してたらしい。
(-ω-;)ウーン きっと、お金下ろしに行ったんだろうね。

したらば、しばらくして・・・


常連が、店員を呼んで・・・


(≧◇≦)エーーー!
呼び出しかけろってい言ってるっ!!!

店員さん、回転数をチラッと見て、
下皿に残ったコインの多さにちょっと困った顔をしながら、

でも、呼び出さないわけにはいかないってな感じ。

数枚じゃないんだよ、1k分コイン置いてるんだよ?

なんかなあ・・・
仕方ない、休憩にしてないほうが悪いんかもしれんけど、

浅ましい・・・(-_-メ)

川*'O')ノにーちゃん、はよ帰ってこーーーーいいっ!!!

なかなか帰ってこない(´・ω・`)

((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) 早く、はよ帰って来いーーーっ!!!

もうね、けいちゃんもあたしも気が気でない・・・





キタ---(゜ω゜)---!!
帰ってきた!!!

ε=Σ( ̄ )ホッ よかった。。。



がしかし・・・

にーちゃん、1770GでREG引いちゃった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ままっま、人に取られるよりは、ね?

ごっつい期待値プラスの台なんだろうけど、
あたしは絶対したくない行為でした。

なんかな~恥知らず( ̄‥ ̄)=3 フン

ではでは、ぱち日記です、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
こーほーぷしゅー
2009年01月26日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

土曜日は、ひっさびさ美容院に行ってきました!
けいちゃんが一緒に行こうっていうんで、
一緒に予約とってたんだけど・・・

あいつっ メールしてきた。

せんせ、ごめーん。
バイオハザードとまらへんねん・・・

ままま、しょうがない。

ってことで一人で行ってきました。

後から聞いたとこによると・・・
バイオハザード10連くらいっていったかな?
で、ボーナスは、REG1回のみヾ(´ー`*)
下皿プレイを延々と続けてたらしいっす。
あたしが美容院終わる頃には、すっかりノマれてたらしい(´・ω・`)

200901241717000.jpg 分かるかなあ・・・
美容院に行く途中、
ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゜。.*:゜・'゜゜:。'・゜【吹雪】:+"。*・':゜:*:'゜`。+:"`:;・
この辺りでは雪はすごく珍しいでし。

さてっと、
パーミーなあたし、
美容院後、けいちゃんの待つぱちやさんへ(((((((っ・ω・)っ
日曜日とあわせて、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
小さいフライパン
2009年01月24日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

あらやだわ。。。です。
昨日は酔っ払ってなんか書いちゃったみたい・・・

まずはお料理報告からヾ(´ー`*)
先日作ったのは、【厚揚げ・鶏肉・ピーマンのみそいため】
200901222254000.jpg もちろんDS先生のご指導です(`・ω・´)
200901222257000.jpg なんとなく、それっぽく出来た?

厚揚げって美味しいんだね(⌒▽⌒;) オッドロキー
母が全く料理に使わなかったので、食べる機会がなかったです。
いやあ・・・人生損してるなあ。


続きまして昨日・・・
【こんにゃくと豚肉の辛味いため】
んとねえ・・・こんにゃく1枚が4人分だったのね。
で、残してもしょうがないから、4人分を作ったんだけど、
あたしは一人暮らしなので、フライパン、小さいやつ使ってるの。
したらば・・・(-ω-;)ウーン
200901232257000.jpg 4人分はてんこ盛り(´・ω・`)
200901232259001.jpg なかなか混ぜられません・・・
200901232318000.jpg とりあえず完成はしたものの・・・
最後、合わせ調味料をいれて、炒め煮する、ってあるんだけど、
フライパンがちっちゃくて、炒められんっ!
どちらかというと・・・煮物になってます(´・ω・`)

材料と道具の大きさとか、センスだよね(・"・;)

味・・豆板醤としょうがの味はした(*-ω-)ウン

リベンジせんといかんねえ。

さてさて、ぱちすろのほうですが・・・
ムカムカ…((o(-゛-;)
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
動画は会話しなかった(BlogPet)
2009年01月24日 (土) | 編集 |
きのうこちょびこが、動画は会話しなかったー。
だけど、こちょびこがまりりんは肉じゃがお願いしたかも。
でも、ちんぱんで生活したかった。
でも、ぼぶは白馬は共通するつもりだった?
だけど、きょうこちょびこが携帯が依存された。
だけど、鬼瓦 権蔵しおんで話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
2009年01月23日 (金) | 編集 |
チュンサンがねっ


チュンサンがねっ!!!


1回転目で・・・



ひかれちゃたのーーーーっ!



ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


でも、たんぱつ(´・ω・`)




今日のお料理の味は、



(-ω-;)ウーン

ないっ!


味がないでし(´・ω・`)

呑むべ・・・
パンツはかない(・・。)ん?
2009年01月22日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日に引き続き、看護士もやしっちとの会話。
バスタオルを毎回洗うか?っていうような話から・・・

パンツは当然毎日変えるとして、
じゃあ、冬場のブラは?シャツは?

なんて話をしてたら・・・

せんせっちょっと聞いていいですかっっ?
いきなり盛り上がるもやしっち。

(・・。)ん?どした?

パンツをはかない男の人・・・
福山くんって普段からパンツ履かないらしいんですけど、
オトコの人でパンツ履かないって、
前ファスナーどうやって閉めてるんだと思いますかっ?
絡まって閉められないと思うんですっ!!!

せんせっ!ちょっと聞いてみてくださいっ!  



誰にっ???  

そんなこと考えたことないΣ(・ω・ノ)ノ
てか、パンツ履かずに外出する人っているの?
Σ(=゜ω゜=;) マジで!?

そういえば昔寝るときにぱんつ履かないっていう、
【パンツ履かない健康法】って流行ってたな、
あれは北海道限定だったんだろか・・・
大泉洋さんがお試ししてたような気が。

日常生活でぱんつ履いてない人います?

さてさて昨日のぱち・すろです。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
携帯依存症(´・ω・`)
2009年01月21日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

お昼のこと、看護士もやしっちが、
せんせ、昨日のロンドンハーツ見ました?

(・-・)・・・ん?
ぱちやさんから帰ってたとも言えず、
お風呂入ってた(o‘∀‘o)

でもって、
携帯の話してたんですけどね、
ココリコんの遠藤さんと国生さゆりさんって、携帯肌身離さず、
携帯依存性なんですって!
二人の共通点…

バツイチ!

バツイチは淋しいんだってなってね、
あぁ、淋しくて携帯依存症だなんて
そんなふうにはなりたくないなあって思いました♪



その時、あたしの手には、

携帯("▽"*) イヤン♪

ひとりも長いと慣れるよ~気楽だし♪
強がりじゃないもんっ(´・ω・`)


200901211635000.jpg
こないだ買ったバッグ、
すごく気に入って使ってるんだけど難点が・・・

あたし荷物が多いから、入りきらないっ!
これは致命的だよね(´・ω・`)

普段使いのバッグを買おうと思うんだけど、
22.jpg04.jpg03_convert_20090121164204.jpg
どの色がいいかなあ・・・
ご意見求む(`・ω・´) お願いします♪

さてさて、年間目標が富士山より高いんですが・・・
昨日も行っちゃいました、その結果、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
ボスからの脅迫
2009年01月20日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨夜早速スチーマー使ってみました♪

でぃーぷくれんじんぐ♪
ミストをかぶること数分・・・

その間に肉じゃがを煮込む(*-ω-)ウン

でもって、かぶりながらクレンジング♪
その後お風呂~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

(・・。)ん? なんか数年間溜まってた毛穴の汚れが落ちた気が・・・
 洗脳されやすいタイプなんだよ、あたし(*-ω-)ウン

マッサージ等々使っていきたいと思います♪

肉じゃが・・・
煮込みすぎてどろどろになった(´・ω・`)

あ、毎回毎回、なんじゃこれ・・・ってな動画をクリックしてくださってるあなた♪
ホントにありがとーです=*^-^*=にこっ♪

さてさて、
昨日のぱちの結果は・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
白馬の王子様♪
2009年01月19日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ついにキタ---(゜ω゜)---!!
待ってた・・・

エンジェルミスト その名も・・・
モテ肌イオンスチーマー【エンジェルミスト】ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


ホントは、こっちが欲しかったんだけどね、エステジェンヌ 
値段が3倍くらいするんだよ・・・
なので、お安いほうで・・・
蒸気が出ればなんでもいいんだよっ!

ちょっとお試し・・・

エンジェルミスト
机の上がとっちらかっちゃってて、m(o・ω・o)mゴメンヨ

今日から、ディープクレンジングとミストマッサージで
モテ肌をげっとするじょーっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さてさて・・・
先週末の出来事ね、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
お地蔵様・・・
2009年01月17日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
先日はこちらも、小雪が舞い散る寒さでした。
そんななか、お昼間に車を運転してたらね、

橋のとこにあるちっさいお地蔵さんの前におばあちゃんが・・・

Σ(・o・;) アッ お花が綺麗になってる♪
でもって、おばあちゃん・・・
お菓子やお水もお供えしてた。

こんなに冷え込んでて寒い中・・・

なんだか、ほっこり(*^-^)ニコ


えーっと、
日本語が通じないDSお料理ナビですが、
ついに、使ってみましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

200901092123000.jpg こんな感じ・・・

作ってみたのは、
キムチときのこと豆腐のうま煮?だったっけ・・・そんな感じのお料理。

200901092123001.jpg
しいたけ、しめじ、えのき、ベーコン、キムチ、豆腐・・・

途中、おっけーが通じないのもわることながら、
【きのこ】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

その音に反応して、
「はいっ!」

勝手に先にすすんでいくなーーー!ハァハァε-(。_。;)ノ┃

なんとか完成いたしました。

今日は肉じゃが食べたいなあ・・・


ここんとこのぱちですが(-ω-;)ウーン
お正月、50k近くの負債を抱えてしまったあたし・・・
が、白馬の王子様に助けられ、
なんとかプラスがみえるとこまで回収♪
っていっても、あたしはなんもしてないかもヾ(´ー`* )ノフッ♪
ノリ打ちって素敵ね("▽"*) イヤン♪

でもって、今年自力の初勝利は・・・
Hb、いい感じに同色BIGからART連にもってけて、
一気に負債を回収わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

その後は・・・
動画: これ、ヤミツキになるよね♪
初めての動画あっぷです(`・ω・´)

なんとっ!
よ~もに~~♪ ピンクのクチビル(´・ω・`)
珍しく、羽根ヨン様なんかに貢いじゃって・・・
日当1k続き(´・ω・`)
ヨン様、ニッコリって、
キモイんじゃーっ!って思いつつ打つのがいかんのだろか・・・

やっとこプラスになったのに、
昨日の一撃15kマイナスで、またもや赤字になっとります(´・ω・`)

あ、昨日ね、ルパン打ったんだけど、
お隣に座ったお姉さん、
1k入れて・・・
数回回した後、クレジットオフ(・・。)ん?

「すみません、
帰らないといけないんで、これ打ってもらえますか?」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
200901162020001.jpg
こんなにいっぱいもらっちゃった・・・・

流したら?っていったんだけど、
いいの、いいの♪
って・・・・
折角もらったコインを活かせず、ゴミン...φ(u_u*)

羽根を打てば、必ず200はまり、
いい感じのルパンでもあたりを引けず・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!
今日は、コブラってやるからねっ!!!
活動停止が見えてきたなあ・・・
おん(BlogPet)
2009年01月17日 (土) | 編集 |
きょうこちょびこは万札を料理されたみたい…
それでしおんで我慢は固定した?

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
1ぱちと負け負けとお料理ナビ
2009年01月09日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

毎週金曜日は、
【必殺仕事人2009】を見る日です(`・ω・´)

年末の27日・・・
忘年会だったのよね、
でもって、時間があったので、1パチで時間つぶし♪
明菜ちゃんが先客ありだったので、羽根ルパンで勝負(-ω☆)キラリ
今日こそ15Rひくじょーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

万札が入る台だったので、1000円札がちょうどなかったあたし、
万札入れて、貸し玉ボタンを押す・・・

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
「玉を抜いてください」 ←台の中の人。
めっちゃいっぱい玉出て来た!
どんどん出てきて・・・

壊れてるっ! 万札分全部玉になったん???

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
慌てて、店員さん呼び出しボタンを押すあたし。

したらば隣のおっちゃんが・・・

あんた、1ぱちだから・・・

えっとね、台壊れたみたい!万札全部玉になったっ!!!
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))


あんた、それ500円分だからε-(;ーωーA フゥ…  

Σ(・ω・ノ)ノこんなにいっぱい出てくるの???


いやあ。。。。。
恥ずかしかった・・・

でもって当たりのほうは、
才才-!!w(゜o゜*)w いい感じででたんだけど・・・

4箱、7000発ちょいあって、

(-ω-;)ウーン 4400円・・・
投資2kだったので、2400円の勝ち(´・ω・`;)
1ぱち、恐るべし・・・

これが、最後の勝ちになりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
その後、一昨日にいたるまで、
負け続け。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
結果、12月は・・・+1.4k(ノω・、) ウゥ・・・

でもって、今月に入ってからは・・・
-、-えーっと・・・
-46.8kΣ(- -ノ)ノ エェ!?

てなわけで・・・
("▽"*) イヤン♪ 負け負けですの♪

なので、昨日・今日は稼動をお休みしてヒキをためるのだーっ!
懲りてない・・・

なにしろルパンの稼動が全くなくなってしまったてのも、でっかいのお。

昨日はお休みして、
そうそう、DSのお料理ソフト買ったので、
お料理ナビ

それでお料理でもしよっと!って思ってたんだけど・・・

まさかの、
嘔吐下痢(ばっちくてm(-_-)m スマヌ)

休み取れないのにーってあせったんだけど、

(*ノノ)キャ 1日寝たら、すっかり回復♪

お母さん、
丈夫に産んでくれてありがとうペコリ(o_ _)o))
 
 


ででで・・・
このDSソフトなんだけど、
音声で作り方ガイドしてくれるのね。
で、そのページが終わったら
元気良く「おっけー」って言ったら、次のページをナビ(*-ω-)ウン

職場で、どんな感じかな~ってやってみた♪
とっても親切で、あたしでも、ちゃんと出来そう!
なんだけど・・・

みんなは「おっけー」って言ったら、ちゃんと次ナビしてくれるのに・・・


あたしが「おっけー」って言ったら、


前のページに戻っちゃうのっ!!!!

っけー
前のページに・・・

おっ
更に前のページに・・・

けー↑
またまた前のページに・・・

おけいー↑
以下省略・・・

けーいぃ


スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸


おうけいいいいいーーっ


トップページ(´・ω・`)

どう言ってもダメ((ノω・、) ウゥ・・・

どうも、「おっけーのお」が、
「もどる」の「も」に聞こえちゃうみたい・・・

あたしだけ・・・

なんで・・・?(´・ω・`)

そりゃね、カツゼツ悪いって前から評判だわよ。
仕事してても、スタッフにも飼い主さんにも、
(゜∇゜ ;)エッ!? 
って聞きなおされること、多々ありますわよ。

でもね、でもっ
機械にまで、そんなこと言われるなんて!!!!

o><)oモォォォォ~ッ!!
先に進めなかったら、お料理できんじゃんっ!!!

(´・ω・`)
初めての手続き(BlogPet)
2009年01月09日 (金) | 編集 |
ちょびこの「初めての手続き」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・゜・)ノあけました!!
・・1年に1年に1年に1年に1回の大型連休が、あっという間に終わってしまいましたね・1回の大型連休が、あっという間に終わってしまいました!!
・・゜・(>_

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
初めての手続き
2009年01月06日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

あけましたね・・・
1年に1回の大型連休が、
あっという間に終わってしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

GWは、就職してからずーっと休みじゃないし(*-ω-)ウン
お盆も数年前から2連休になっちゃったし・・・

あ、今年は秋にGWがあるみたい・・・
きっと、盆休みないな(´・ω・`)

ままま、今のご時勢、お仕事があるってだけで、
ありがたいって思わんとね♪

年末年始は、冬眠してたんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
くっちゃね、くっちゃね、くっちゃね・・・
毎日夜中遅くまで起きてて、
翌日の昼まで寝てるっていう、
なんともまあ、パラダイス♪♪♪
特に出かけたわけではないのだけど、
・・・
幸せなお正月でしたな("▽"*) イヤン♪

そうそう、実家を出てほぼ○十年、
初めて・・・

NHK受信料払いましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

たまたま、家にいるときに集金に来られて、
TVないんです。。。で通してたんだけどね、学生時代は・・・
今の家になってからは、集金に来られたことがなかったのですわ。

で・・・一応TVないんですって言ってみた。

PCにTV見れる機能ついてません?

((・・ )( ・・))ウウン ついてません。。。

じゃあ、携帯は?ワンセグじゃないの?

うっ。。。( ̄x ̄;) 

ってことで、お支払いしました~~♪
当たり前だね。。。

今ってすごいねえ・・・
銀行のキャッシュカードを機械にとおして、
おじさんが家の外に出て(ここ重要・・・
(`・ω・´) 電波飛ばします! 

したらば、口座振替の手続きが完了だって!!!

(・0・。) ほほーっ ハイテクじゃね。


パチ・スロのほうは、見事な負けっぷり・・・
1回も勝ってない気がする(*-ω-)ウン
また、報告しま~~す♪

とりあえず、
NHK受信料払いましょ~っていうお知らせでした♪
それで固定しなかった(BlogPet)
2009年01月02日 (金) | 編集 |
こちょびこが通常とか外食したかもー。
それで固定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ あけましておめでとうございます~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2009年01月01日 (木) | 編集 |
やっほー(*・ω・)ノ

あけまして・・・
 (*^ω^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

またひとつ、年をとってしまうのね(´・ω・`)

今年の目標は、
オトナになるっ!
ちっちゃいことでキレない!
我慢を心がける!
【自制心】 これですな(*-ω-)ウン

ここ数年来の課題ですが、
今年こそっ(-ω☆)キラリ

あとは・・・

キタ---(゜ω゜)---!! こうなって・・・

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ こんな感じ?

そんな1年にしたいと思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

そんなこんなで、
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅおねがいいたしまっす♪♪♪
