ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日が忘年会ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2008年12月15日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがっした?
あたしは・・・
けいちゃんのマミーがこちらにいらっしゃってまして、
土曜、日曜とも稼動後お食事に行ってきました♪
まみーと 土曜日・・・
200812142027000.jpg 日曜日・・・お魚天国♪
毎日が忘年会ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

土曜日はカラオケにも一緒に行って。。。
日曜日は目が覚めたら10時半・・・(´・ω・`;)
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
待ち時間にやっと完成したのが、
200812141356000.jpg 円座♪
うちは、ソファーとかがなくって、
ホットカーペットに座って、編み物したりするんだけど、
ケツが痛くなるのよね。。。

やっと安住の地が出来たC=(^◇^ ; ホッ!

連夜の外食だったので、
クラムチャウダーへ挑戦はまた後日・・・

さてさて・・・
土曜・日曜にも行ってきたんだけど、
ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
