ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒しの枠色・・・
2008年12月12日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日はあったかい、お昼間はアツいくらいでした。

コンビニ命のあたしですが、
最近はちと行く機会が減ってました。
お料理してたから~(・∀・)
が、ここにきて、ビールを毎日買いに行ってる…

で、コンビニといえば、新製品♪
新しモノ好きのあたしは、見かけたら試してみなきゃ気が済まない(*-ω-)ウン

今週は忙しくて、お昼のお弁当買いに行く暇がなかったのよね。
あ、配達弁当は、潰れた(´・ω・`)

最近のカップヌードルって、
水入れて電子レンジっての、あるんだねえ・・・

200812101241000.jpg  新製品
2日連続で、新製品<( ̄^ ̄)>

加熱時間間違えて、初日は吹きこぼれてしまいました(´・ω・`)

えっと、
NEW ENGLANDのほうがウマかった♪
ちょっと割高ですが、お試しあれ~(*・ω・)ノ

ではでは・・・
ここんとこの、ぱち・すろ(´・ω・`)
ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
イメージしなかった(BlogPet)
2008年12月12日 (金) | 編集 |
きょうは、イメージしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
