ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 告知<TOP固定>
2008年12月31日 (水) | 編集 |
みんなで今年の人気機種を決めましょう!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

DC2TYPERさんのとこで、
今年のいっちゃんな台を決定する人気投票やってます♪

バナークリックで飛んできましょ~~♪
2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


あ、もちろん…
愛しのあのお方キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
コブラ、
コブラ をどうぞよろしくです(///ω///)テレテレ♪

開催期間:2008/12/01~2008/12/31
部門 :ハネデジの部
    :ハーフ&フルスペックの部
    :スロットの部
選定基準:今年発売になった機種

詳しくは、Dやんとこでね♪

くれぐれも、
川*'O')ノ コブラをよろしゅうぅううぅ~~~~♪

お世話になりましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2008年12月30日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ご無沙汰いたしておりまする。。。

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

でした・・・

今年もあと1日ちょっととなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あたしは、仕事納めが明日なので、
通常と変わらない毎日です。

冷え込む日が多いので、
調子の悪い動物が・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今年は・・・
(*-ω-)ウン 良い1年でした。
仕事は相変わらずだったけど、
なにより、元気に1年過ごせたし。。。
('-'*)フフ 幸せな1年でございましたわ。

幸せなわりに、
人に優しく出来ないってのが(-ω-;)ウーン
来年の課題ですな、
オトナになるっての。。。ここ数年毎年言ってる気がヾ(´ー`* )ノフッ♪

完全休暇になるかどうかは、まだわからないんだけど、
お正月も、素敵に迎えられそうです。

ブログはほったらかしが続いてますが、
来年もぼちぼちやってきたいと思ってます。
どうか、来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今年は・・・
MHの門松がなくなっちゃいました。
200812281903000.jpg 代わりに注連縄(´・ω・`)
不況なんよね。
その節約分っ! 還元してよねっ!!!

みなさま~~良いお年を~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
カーペット(BlogPet)
2008年12月26日 (金) | 編集 |
きのうは激アツっぽい退院した。
でも、ちんぱんは換金したかも。
それで移動したかったみたい。
だけど、きょうこちょびこはぼぶでリーチに告知♪
でも、ためきちんのホットカーペット外食しないです。
それで鬼瓦 権蔵はモニター子守したかった。
それでまりりんとベジタブルへ意味するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
移動(BlogPet)
2008年12月19日 (金) | 編集 |
きのうちょびこの、ホットカーペットも移動した。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
CHANGE!
2008年12月18日 (木) | 編集 |
おっきいおしり
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノおっきいおしりヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノおっきいおしりっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

はろ~(*・ω・)ノ
めっちゃ忙しいでごわす。。。

看護士さんが、経験値不足のため、
入院患者さんが1頭でも入ると、o><)oモォォォォ~ッ!!大変!!!

仕事してもらうと、余計に時間も手間もかかっちゃいます(´・ω・`)

見張ってないと、何するかわかんないし・・・

だからといって、仕事してもらわなきゃ、
覚えられないわけで・・・


が、しかし・・・
同じこと3度以上言わないといけないので、
血管が切れそう・・・

いや、数本切れたね(・∀・)


現在、入院4頭・・・
あたしの血管はもつでしょうか・・・

それ以上に、
患者さんたち、無事に退院してもらわなきゃ(*-ω-)ウン

ぱちのほうは、連敗中。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
久々、明菜ちゃんも打ってきたんだけど、
イヤア・・ゴキゲン悪くってなっかなか歌ってくれん(´・ω・`)
16日明菜ちゃんのお店・・・
明菜ちゃん空いてないので、隣のこうださんで、空くのを待つ・・・
(-ω-;)ウーン、コーダさん、うんともすんとも(´・ω・`)
明菜ちゃん空いたので、すかさず移動♪
コーダさん以上に機嫌が悪い明菜ちゃん・・・

なんとかかんとか2連単から、持ち玉で♪
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
アンコールDESIREからヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ15Rげっと♪
子守唄の練習も出来たっと♪♪♪
連荘しなかったけど、満足♪
20081216.jpg 投資 コーダさん6k 明菜ちゃん9.5k 回収11.4k 
収支-4.1k

17日 前日のリベンジをかけて、コーダさんへ(((((((っ・ω・)っ
といっても、違うお店なんだけどね・・・
(-ω-;)ウーン 回るけど、いつもよりは回るけど、
やっぱ、イベントっていっても、高換金店の羽根デジ、
そうそう甘くないよなあ・・・なんて思いつつ、投資5k(´・ω・`)
(-ω-;)ウーン もう1台に移動(((((((っ・ω・)っ
あら、気がついたら10k投資、でも250回転してる♪
えーっと、ここまで250回転、
擬似連はおろか、リーチすらない状況・・・

静かなコーダさんって、つまんない(´;ω;`)
コーダさんの意味がない気がする・・・

なんとか、かんとか当たったものの、たんぱちゅ(´・ω・`)

保留でモニターに激アツから、擬似4連で確変(σ`・ω・´)σゲッツ
コーダさんとはいえ、擬似4は確定?
まさかっハズれることもあるんかね?
ヨン様羽根は、普通にハズれたけど・・・・
が、2連。。。流して帰ります。。。。(( T_T)トボトボ
20081217.jpg 投資15k 回収4.8k 収支-10.2k

で・・・・

今、気がついた・・・

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー♪
明菜ちゃんのお店、
換金率が変わってるーーーーーーっ!!!!
MHと同じ高価交換店になってるっ!!!!!!!!
低価交換だからMHより回るんだと思ってたのに・・・
あらやだっ♪
それなら、明菜ちゃんのお店のほうが素敵じゃん。゜+.(・∀・)゜+.゜。

(-ω☆)キラリ しばらく、明菜ちゃん打ちにいっちゃおっかなっ♪
毎日が忘年会ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2008年12月15日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがっした?
あたしは・・・
けいちゃんのマミーがこちらにいらっしゃってまして、
土曜、日曜とも稼動後お食事に行ってきました♪
まみーと 土曜日・・・
200812142027000.jpg 日曜日・・・お魚天国♪
毎日が忘年会ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

土曜日はカラオケにも一緒に行って。。。
日曜日は目が覚めたら10時半・・・(´・ω・`;)
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
待ち時間にやっと完成したのが、
200812141356000.jpg 円座♪
うちは、ソファーとかがなくって、
ホットカーペットに座って、編み物したりするんだけど、
ケツが痛くなるのよね。。。

やっと安住の地が出来たC=(^◇^ ; ホッ!

連夜の外食だったので、
クラムチャウダーへ挑戦はまた後日・・・

さてさて・・・
土曜・日曜にも行ってきたんだけど、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
クラムチャウダー...ψ(。。)メモメモ...
2008年12月13日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日、新製品でクラムチャウダーヌードルをあっぷしたんだけど・・・

あたしのイメージでは、
クラムチャウダーといえば、クリーム(*-ω-)ウン
しかし、新製品はクリーム風とトマト風、
おしゃれに名前も付いてる・・・

そもそも、クラムチャウダーの定義ってなんだ???

ぐぐってみると・・・

クラムチャウダー(英: clam chowder)はアメリカ生まれのスープで、
clam(英語でハマグリ、もしくは食べられる二枚貝。short-neck lamでアサリ)と野菜を煮込んだもの。
アメリカ東海岸のニューイングランドが発祥地で、ニューイングランド風は白いクリームスープ、
マンハッタン風(あるいはニューヨーク風)は赤いトマトスープである。


NEW ENGLAND MANHATTANN.jpg
NewEngland clam chowder& Manhattan clam chowder

Σ(・ω・ノ)ノ 
カップヌードルの商品名、
そーゆー意味だったのね・・・(・0・。) ほほーっ

寒くなってるので、
あったかスープはうま~~(*´∇`*)
日曜日、挑戦してっみよっかな・・・
生のアサリの代用って、なんかで出来るかなあ・・・

才才-!!w(゜o゜*)w 水煮缶なるものが♪
レシピ発見ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
 ニューイングランドクラムチャウダー
 マンハッタンクラムチャウダー 
あさりの水煮缶と冷凍ミックスベジタブルを常備しとけば、
いつでも作れるような気がする・・・
簡単レシピなので、あたしでも(-ω☆)キラリ
がんばってみま~~す♪

さてさて、
昨日の稼動のコーナーです♪
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
癒しの枠色・・・
2008年12月12日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日はあったかい、お昼間はアツいくらいでした。

コンビニ命のあたしですが、
最近はちと行く機会が減ってました。
お料理してたから~(・∀・)
が、ここにきて、ビールを毎日買いに行ってる…

で、コンビニといえば、新製品♪
新しモノ好きのあたしは、見かけたら試してみなきゃ気が済まない(*-ω-)ウン

今週は忙しくて、お昼のお弁当買いに行く暇がなかったのよね。
あ、配達弁当は、潰れた(´・ω・`)

最近のカップヌードルって、
水入れて電子レンジっての、あるんだねえ・・・

200812101241000.jpg  新製品
2日連続で、新製品<( ̄^ ̄)>

加熱時間間違えて、初日は吹きこぼれてしまいました(´・ω・`)

えっと、
NEW ENGLANDのほうがウマかった♪
ちょっと割高ですが、お試しあれ~(*・ω・)ノ

ではでは・・・
ここんとこの、ぱち・すろ(´・ω・`)
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
イメージしなかった(BlogPet)
2008年12月12日 (金) | 編集 |
きょうは、イメージしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ジャブロー地上戦
2008年12月11日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

先週遊びすぎたツケなのか・・・?
めっちゃ忙しい今週です。

えっと、金曜日に行ってきた【お見合い】ですが・・・
大将が紹介してくれた若者2人、
めっちゃいい子だったんだけど・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
すでにうちの看護士もやしっちと、
以前のコンパで会った事あるって!!!!!
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
あんだけコンパ行ってたら、そんなことあったりして・・・
って言ってた不安が的中しちゃいました(´・ω・`)

単なる呑み会になっちまったじぇ。。。
すっごく楽しくって、いぱーーーい呑んだので・・・
えっと、代行さんで強制送還されちゃいました(´・ω・`)
翌朝、駐車場に車なかった・・・近くの工事現場で発見(*・ω・)ノ
呑みすぎ注意です・・・


週末は・・・
遠くからお友達の来襲♪ヤツですっ!ヤツが来た!!!

筋肉中年とか、剛腕とか・・・
あたしがもってるイメージは…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ラオウ!

駅までお迎えにいったんだけど、
あたしのちっこい車に乗れるかしら・・・

彼とは、ブログ開始以来のなが~いお付き合いなんだけど、
今回が初対面♪
改札口で待つあたし・・・

胸のバナナが目印です(`・ω・´)

ラオウにバナナ?
ちょっと違う気がする・・・(´・ω・`)

改札から人が流れ出てくる中・・・
おもむろにバナナを取り出し、
胸ポケットからぶら下げたっ!!!

じーーーーーーっっと見つめるあたし・・・

にっこり微笑むあたし♪

そのまま近づいてくるんだけど、
なんか、納得いかん様子の彼、
なんでじゃっ!!!

ばい~ん、ばいん♪♪
びるばいん氏登場(*・ω・)ノ

ラオウじゃなかった・・・
若者やった♪ 車に収まるわ♪
10歳(?)近くも年上って思えない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

初対面・・・そか?そうだっけ?
またーーくそんな気がしない(*-ω-)ウン
けいちゃんも誘って、2日連続の大将のお店で・・・
200812061841000.jpg200812061837000.jpg200812061842000.jpg
お魚メインのお店なんだけど、
喜んでもらってよかったキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

ちっちゃい頃の話、
家族の話、
仕事やぱち・すろの話・・・
もっちろん、ガンダムも♪

記念撮影♪ 記念撮影ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
楽しかったね♪♪♪

200812070859001.jpg 翌朝・・・

一緒にぱち行って・・・
あたしは散々だったです(´・ω・`)
コブラ・・・

びるばくんは旅打ち連勝記録を更新したらしいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

その後、
数年ぶり?いや十数年ぶりにゲームセンターに連れて行ってもらい・・・

最近は、すんごいゲームあるのねえ。
ゲームっていうか、スポーツ?
チーム戦って・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
一緒に入れてもらった、ガンダム♪

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
目の前じぇんぶ動いてるーっ!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
なんか、打たれたかもっ!!!

(・・。)ん? 当てたんけ?

だれが仲間かとか、全くわからーんっ!

前半ですでに、軽く眩暈( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

インカムで同じお店の仲間とお話しながら、
同じチームの仲間とチャットしながら、
なおかつ、手も足も動かして操縦????

ハァハァε-(。_。;)ノ┃ 見てるだけで息切れ・・・

これは、ハマるの、分かる(*-ω-)ウン
運動神経が切れてるあたしには、
到底無理な世界だけど(´・ω・`)

なんかね、びるばくん、
その世界では、偉い人みたいだった。。。有名人なのけ?
前日、名刺がわりにもらった、パイロットカード・・・
image[1] 大将ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

貴重な経験でした。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

楽しい時間って、ホント早いね・・・
また、遊びに来てくれたらな~って思います。


そんなこんなの週末だったのですが・・・
ぱち・すろのほうは、また報告しま~~す♪
(゜m゜*)プッ ちっちゃっ!
2008年12月05日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日のことです。
あたしは、調子よく出てた・・・・

で、あたしより前に座ってた若造が、
ハマってしまって、
結局持ってた1000枚以上のコインをがっつり削って席を立った。

その間あたしは、
調子よく出てたよ、確かにね。

でもって、
あたしの帰り際・・・
コイン流してたら、その若造が通りかかったのね。
したらば・・・

これでもかってくらい、
あたしを睨んで通り過ぎてったわ。。。

えーっとね、
あたしが出たのは、あんたがハマったせいじゃないし・・・
あんたがハマったのは、あたしのせいじゃなかろ?

そりゃ、自分が出玉削ってるときに、
じゃんじゃかうるさかったら、おもしろくないだろうけどさっ

か弱いオンナ、そんな上から下まで睨みつけるって、



どんだけちっちゃいんだよっ!おまえっ!!!

ままま、
あたしの気のせいかもしれないし、
視力が良くない子があたしに見惚れてて、
目つきが悪くなっただけかもしれないけどさ・・・

そんなこんなの2日分、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
食事(BlogPet)
2008年12月05日 (金) | 編集 |
きょうはちんぱんでスロットっぽい食事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
くされ縁♪
2008年12月03日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日はですね、
突然やってきたヤツと呑みに行ってきました。
200812021939000.jpg

その相手ってのが…

昔のオトコ("▽"*) イヤン♪
転職するらしく、近くに面接に来たんだって。

いやあ、歳月というのは恐ろしい。
ただの、おっちゃんヾ(´ー`* )ノフッ♪
まま、近況報告やら同期の人たちの話なんかで、
楽しく過ごしました。
ヤツは新婚さんなんで、
おくさんのお話とか結婚って・・・とか・・・

新婚で無職(´・ω・`)

奥さん、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

友達として付き合えるって、マンガやドラマの中だけでしょって思ってたけど、
実際、あるんだねえ・・・
クサレ縁ってことだわ(*-ω-)ウン

早くお仕事が決まるといいなあと思います。
切実・・・

昨日は、ぱち屋さんには行ってないので、
11月の収支報告でもしとく?
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
ハマる確率
2008年12月02日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

わたくし事ですが、
昨日無事誕生日を迎えました~♪
もう、いくつになったかなんか、忘れたヾ(´ー`* )ノフッ♪
200811291321000.jpg タルトっ 
ろうそくの数・・・間違ってるね(*-ω-)ウン
ここのタルトは絶品です♪
タルト生地だけでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

でもって、誕生日だっていっても、いつもどおり、
いつものお店に行って来たわけです。。。

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
