ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

(=゜ρ゜=) ほかほかぁ~~~
2008年11月29日 (土) | 編集 |
ぐずぐずの前日記に優しいコメント、
みなさま、ありがとでしたペコリ(o_ _)o))

寒くなりましたね。
今年買ったコートを着て出勤しようかと思いつつ、
今からこれ着てたら、もっと寒くなったときに着るもんないが…
迷ってます。

そんな中、ちいさい幸せ発見゜+。(*′∇`)。+゜
朝、目が覚めて、決死の覚悟で布団から出て、

震えながら座ったのね。


便座があったかいのが、こんなに幸せだなんて…゜+。(*′∇`)。+゜

設置完了 お食事中の方々、(*_ _)人ゴメンナサイ

自宅マンションが改装工事中なんだけど、
サービスでウォシュレット付けてくれた♪
文明の利器だな("▽"*) イヤン♪
社長が先進国で生きてる以上、トイレにウォシュレットは絶対いる!
これだけは譲れない(`・ω・´)って言ってたの、納得(*-ω-)ウン

ま、最初使ったときは、
出てきた水のあまりの冷たさに、
飛び上がったんだけどね(´・ω・`)

昨日より今日、今日より明日の進歩をもくろんでるあたしですが、
お料理のほうも継続中♪
これでえんじゃろか? アジの南蛮漬け(`・ω・´)
こんな感じでえんでしょうか?
(-ω-;)ウーン 野菜たくさん入れすぎた(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

あとは・・・
かわいこちゃん♪♪ 完成わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
看護士のママさんとこのちびちゃんに、
先日の帽子とお揃いのマフラーをプレセント♪
喜んでもらいましたした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ちっちゃい幸せ、たくさんあって、
(⌒^⌒)b うん あたし、幸せだ♪

しかしですな・・・
ぱち、すろのほうはと言うと(´・ω・`)

[READ MORE...]
噂(BlogPet)
2008年11月28日 (金) | 編集 |
きょうこちょびこは噂したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
竹馬にのったわんこ
2008年11月25日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

1週間のご無沙汰でございました(´・ω・`;)
連休、みなさま、いかがお過ごし?
あたしは・・・
("▽"*) イヤン♪ 本能のまま・・・

喰って、呑んで・・・それから・・・(/▽\)きゃー♪

またしても、けいちゃんをお誘いして、
(*-ω-)ウン
大宴会~~♪

あ、若い子はパーティって言うのけ?

翌日は街で噂のホットドッグ屋さんに行って(*ノェノ)キャー

楽しい、幸せな時間って、あっという間ですな・・・
休み終わるの早すぎ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ま、満喫いたしました♪
ぱち・すろは。。。負けてばっかだったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はお仕事のお話でも・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
かに・カニ・蟹(BlogPet)
2008年11月21日 (金) | 編集 |
ちょびこの「かに・カニ・蟹」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・)ふふふ・(Φ)゜。
ふたりとも、がつがつ呑まないん♪しかします(チーフ看護士さん)がもうひとりのだも、ままさんになってくれる人いないんですがもうひとりのなか、呑むのあたしはさっぱりシャーベットでしたところ・)ノ))))))))ブンブン

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
かに・カニ・蟹
2008年11月15日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

同窓会
顔は塗装で
胸偽装

(-ω-;)ウーン まさに、まさにぃいいい!!!

昨日は、職場のみんなと、
お食事会に行ってきました~♪

希望を募ったところ・・・
カニ。゜+.(・∀・)゜+.゜。
ってことだったので・・・(((((((っ・ω・)っ

200811141953000.jpg 前菜♪カニみそヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

          たらば酢・茹でたカニ♪  200811141957000.jpg 

200811142002000.jpg ずわい刺身♪♪

もちろん、あたしは呑んでます(`・ω・´)

もやしっち(チーフ看護士さん)がもうひとりの看護士さんに、
ままさんは、がつがつ呑まないんですね(*^-^)ニコ

って、あたしは、がつがつ呑んでるってこと?
ま、よか(*-ω-)ウン
そのとおりだも~~ん♪

200811142019001.jpg ずわい天麩羅♪

             かにすき♪♪♪ 200811142102000.jpg 

最後は雑炊O(≧▽≦)O ワーイ♪
デザートはさっぱりシャーベットでした=^-^=うふっ♪

満足してもらえらみたいでよかった~♪
この半年、経験の浅いスタッフばっかりになって、
人手不足のなか、ホントによく我慢して頑張ってくれました。
ふたりとも、ココロから感謝ですペコリ(o_ _)o))
偏屈物のあたしですが、
今後とも、よろしくお願いします♪

しかしですな・・・
カニ、めんどっちいね(´・ω・`)
身を取ってくれる人いないかなあ・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日も、呑むのだO(≧▽≦)O ワーイ♪
みなさま、良い週末を~~(*・ω・)ノ)))))))) ブンブン
常連さんと♪
2008年11月14日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

いつも同じシマにばかり顔を出してると、
よく話をする常連さんってのが出来てくるよね。

あたしはいつもお話するのが、
潜水艦のおっちゃん。
顔を合わせたら必ずお話するね・・・
あっちのほうで、ニコニコ手を振ってくれてるのね、しかも両手♪
こないだは、あたしが打ってたら隣に座って、肩たたくから、
(・・。)ん? どしたん?
って聞いたらね・・・

お財布からっぽ~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

おっちゃん、いい年して・・・
ちょっと悲しいぞ(´・ω・`)

で、初めて慶次君を打ったときにお隣でいろいろ解説してくれた兄さん、
激アツ予告で台をしばく兄さんね、
外れても台パンしないんだけど、
予告で気合いれ? 変わってる・・・
慶次くんばっか打ってた頃は、戦Tシャツだったので、
あたしの中では戦にーちゃんと呼ばれてます(*-ω-)ウン

慶次、北斗、コブラって好きみたいで、
コブラのシマで隣になることも・・・
相変わらずフレンドリー♪
こないだ、コブラ打ってた時ね、いきなり背中をしばかれる、
(・・。)ん?誰?
って思ったら、
めっちゃニッコリで、隣に座ってた。。。
でもって、
コブラすげーなーーっ!最近こればっかやろ?
俺は、こないだ慶次で別積み・・・・
今日は、北斗に・・・・・・・・ 
と、しゃべりたいことだけしゃべって、
あたしが返事しようと思ったら、
がんばれよー( ・∀・)ノ
って、去ってた・・・マイペースだね(´・ω・`)

名前も年も住んでるとこも、全く知らないのに、
ほぼ毎日挨拶して会話する。。。
なんか、不思議な世界だよね、ぱちやさんって。

ではでは、昨日の結果です、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
ヒキ弱www(BlogPet)
2008年11月14日 (金) | 編集 |
ちょびこの「ヒキ弱www」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・(≧◯≦)・アジのお魚が届く( ̄‥ ̄)=3フンあたしにとっては南蛮漬けつくろーっと思ったら、いつもと違うお魚用って書いてなんだって、どうぞ(/・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ヒキ弱www
2008年11月13日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日だゆちゃんにもらったコメの中に、
特に、南蛮漬けが大スキデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪あたしも大好き~♪



Σ(゜m゜=)ハッ!! 
自分で作ってみるのって、あり???

てなわけで、昨日は仕事中からココロは南蛮漬けのことでいっぱい♪
設計図も(σ`・ω・´)σゲッツ
意外と手間かからないみたいだわ・・・


で、悩んだあげく、やっぱりぱちやさんへ。
さくっと終わらせて、南蛮漬けヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ままま、稼動に関しては、後で書くとして・・・

さくっとオワタ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
いざ、スーパーへ!

南蛮液っていうのけ?
漬け汁?にいれる野菜を(σ`・ω・´)σゲッツ

あじさん、あじさんっ♪

Σ(・ω・ノ)ノ
からっぽ・・・
アジどころか、お魚の姿が全く見えません(´・ω・`)

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
あじ、南蛮漬けって決めてたもんっ!

ここで幸せ自慢メールが届く( ̄‥ ̄)=3 フン

あたしは一人で寂しくアジの南蛮漬けつくろーっと思ったら、
アジが売り切れてた(´;ω;`)

って、返事したら・・・

ヒキ弱www

なんだとっ!
うっさいっΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

次のスーパーへ(((((((っ・ω・)っ
ここは、かなり大型店。
アジ専用売り場も以前に確認してます。

売り場に到着!
アジって書いてある場所を、肉眼で確認(`・ω・´)

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ない・・・
あたしにとっては、巨大なアジ(ムニエルとか焼き魚用かな?)
ちっともかわいくないアジさんしか見当たらず。。。

ヒキ弱www

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

このときあたしの買い物かごの中には、
小魚用 ちっちゃい出刃包丁♪

小魚用って書いてあった!
これだったら、指落としても、1本ですむでしょ(*-ω-)ウン

しかし、肝心のお魚がいない・・・
気合の空回りです(´・ω・`)

悲しくなったけど、しかないよね、
この時間ではお魚は売り切れになるんだって、
良い勉強になったです。

我が町では、この時間に空いてるスーパーは、
もう心当たりがない(´・ω・`)
しばらく何作るか悩んでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・

もう少しで完成 この時は気付いてなかった(´・ω・`)

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
カキフライ いっぱい出来ちゃった♪カキフライ♪

Σ(゜m゜=)ハッ!!
また・・・下味の塩コショウ忘れた。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

いつになったら、ちゃんとしたもんが、
作れるようになるでしょうか。。。?

さてさて♪
昨日は、いつもと違うお店に行ってきました♪
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
ひとりで出来るもんっ!
2008年11月12日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

日曜日あまりにもラッキーだった・・・
なんかあるんじゃないかってちょっと気になってた。

200811091646000_convert_20081112091713.jpg 覚悟いる?

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

昨日の朝の出勤時、
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
おかしい、なんかおかしい。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
絶対おかしいーーっ!

右前タイヤがパンクしてますた。

とにかくっ!
ゴトゴトいわせながら、職場に辿り着く。

パンク・・・ ぺったんこ(´・ω・`)

(`・ω・´) タイヤ交換いたす!

ジャッキかけるとこが分からん・・・
サイドスカートっていうの?それがついてて、
とりあえず、ジャッキアップしてみたら、
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 本体上がらず、スカートだけあがってる!
壊れるっっーーーーっ!

ハァハァε-(。_。;)ノ┃

もう、どこにジャッキ当てたらええんよおおおーーーっ!
地べたに這いつくばって、まじめに確認。

あった!

えっさほいさっ! えっさほいさっ!!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… れでぃの仕事じゃないね・・・

スペアタイヤ 華麗に交換(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
なんとか出来たっ!
やれば出来る子ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

走ってる間に外れないかしら・・・不安(´・ω・`)

でもって、空き時間にスタンドに行ってきました~~♪
新しいタイヤ♪ しんっぴんっ!
スタンドのお兄さんに、
ああ、後ろも溝ないですね、まとめて4本換えたほうがいいですよ♪

(´・ω・`)そか。。。だよね。
1回もローテーションとかしないまま、40000km以上走ったもんね。

おねがいしまっすペコリ(o_ _)o))

えっと、工賃等込みで、これくらいです♪

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! 
タイヤ高す・・・
65kって・・・

こぶらーーーーーっ!!!! 

とはいえ、
平日の夜稼動でコブラはちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってことで、
昨日のすろです。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
あじふりゃ~♪
2008年11月11日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ひっさびさにぱちやさんで、
コーヒーご馳走になりました♪
いやあ・・・数年ぶりかなあ。
その話は、また今度にして・・・

日曜日、いろいろやってたんだけどね、
朝仕事、ちょっと高速のってo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
帰ってきてから、まずはスーパーへ。
めっちゃ人が多い(´・ω・`) 
この田舎で、どっからこんなに人が出てくるのかしら・・・

で、揚げ鍋とオイルポット、ちょっと大きめのお皿、
そして
200811091448000.jpg こちらを(σ`・ω・´)σゲッツ

今日はやるじょ~(`・ω・´)


まずは、肉じゃがを作成(*-ω-)ウン
200811091423000.jpg200811091429000.jpg
鍋いっぱい出来ちゃった・・・
インゲン入れるの忘れた(´・ω・`)

でもって、こっからが気合の入るとこっ!!!

えいっ!
とおおおおっ!!
うりゃーーーーっ!!!!

ハァハァε-(。_。;)ノ┃
200811091531000.jpg あじふりゃ~♪
なんとか形になったけ?
完成品のお皿にのってるちっちゃフライは、
一口アジフライです。。。
最初、アジさん・・・・
皮むいてたら、こっぱみじんになっちゃったのよ。

食べてみる(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ



(゜O゜;アッ! 下味の塩コショウ・・・忘れた(´・ω・`)

まままま、これからに期待ってことで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

肉じゃがのほうは、
昨日1日たったものを食したら、
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪すごく美味しくなってるぅ♪
居酒屋出来そうだわ(-ω☆)キラリ

ままま、そんなところで、
昨日のすろ結果です。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
実録・ある愛の物語(*ノノ)キャ
2008年11月10日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがっした?
あたしは、日曜日にいろいろやって、
すごく充実してました。

まず、朝仕事、ちょっと高速のってo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
帰ってきてからいろいろやったんだけど、
また後日報告するってことで。

でねでね・・・愛があれば生きてける?
愛はスペックを超えるの?

目下の心配事は・・・
コブラの電チュウ、かぱかぱするとこの特に左がヨレヨレになってて、
時々開かないんだよね(´・ω・`)
撤去されちゃう?(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

そそそ、
もちろん週末は打ってきましたよ!

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
ぱちぱちくん
2008年11月08日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

エヴァ3が導入されてから、
まだ1回もぱちぱちくん軍団に会ってません(´・ω・`)
朝はいるけど、掴めず早々に撤退してるのか、
エヴァ3での勝負は最初からしてないのか、
それとも、店がシメてきたからシマを変えたのか・・・

ちょっと寂しいな(´・ω・`)

そういえば、先日エヴァ打ったとき、
お隣に新顔ぱちぱちくんがいたのね。
で、ボーナス引くたびにカウンターにリセットかけてて、
でも、データメモしてる気配もない(* ̄- ̄)ふ~ん
頭の中で整理してるのかなあ・・・なんて思ってたんだけど、
エヴァ3ボーナス中、1枚役もチェリーも狙ってるΣ(- -ノ)ノ エェ!?

まさか、カウントしてる人が狙って揃えてるってことは・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 1枚役・チェリーって取るの???
あたしが知らないだけ?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

なんて、少々動揺してしまいました(*-ω-)ウン
ぱちぱち若葉くんだったのかなあ?

昨日は、イベントデーだったので・・・
ひっさしぶりに、座る台がない状態(´・ω・`)
でもって、
こんなときは。。。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
案山子(´・ω・`)
2008年11月07日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ



月曜日・・・
ちょっとまえにセルフカットしたものの、
ほったらかしにして、伸び放題になってた髪がすごくうっとおしくなり・・・

我慢できないっ!

お風呂でセルフカット♪

ちょっとだけ梳くつもりだったんだけど、

右もうちょっと・・・
あら左が足りなくなったわ・・・

ままま、満足して||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

朝、
お風呂場がすごいことになってるっ!
もんのすごい髪の山・・・
ってことは、
慌てて鏡見ると、
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
鏡の中には
あらまあ。。。
ここ数年で見たことないくらい短くなってる・・・まいっか。

イクナイ(・∀・)

ちゃんと切れてるならいいんだけど、
落武者というか、
くたびれた案山子、
いらなくなったカツラ♪( ̄ー ̄)ノ川  かぶってる、みたいな・・・

でもって、昨日・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
くたびれた案山子に我慢できなくなってたところ・・・
(*ノノ)キャ 手術が中止♪

(*_ _)人ゴメンナサイ 
仕事中に職場抜けて、美容院に行ってしまいました。

美容師さん
なんじゃこれっ!
が、第一声だった(´・ω・`)

お陰様で、すっかり、すっきりさわやか~♪♪♪
さすが、プロだよねぇ。
手つきに見惚れて1時間があっという間でした。

5歳は若返ったねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

さてさて、
仕事サボったバチがあたったのかなあ・・・
ってことで、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
職業訓練(・・。)ん?(BlogPet)
2008年11月07日 (金) | 編集 |
ちょびこの「職業訓練(・・。)ん?」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・\)オハジュカシィー・・・(/ω・ってことでいきましょか、気に入って、日常のをうごかそ~♪ってことは1日5、どうぞ(/ω\)オハジュカシィー・・・(/ω-)ウンいざ手術を変えるとことか!
なんだけどねえ・ってわけで、寒いんだけどねえ・ほな、ついつい・(/・\)オハジュカシィー・・・(/・10月以降はに転勤して(///∇//)テレテレ猫マット♪余ったので、手を編んでもないけれど・手が動かなくなるの手術を編んでおります。
なのでってわけでいきましょか、のっかって(///∇//)テレテレ猫マット♪ねこちょもないけれど・ω-)ウンいざ手術を毎日しちゃったりして、超適当♪余った様子ε=Σ)ノ実はですな・早く完成させない配色と段だら模様に、手が・手をする回数が減っちゃいました毛糸をあるだけ使ったものにしちゃったりしてもらえたんだから、思ってだいじ?ボーダー帽子・)ノ実はですな・ボンボン付き♪余ったがかかっちゃいます。
通勤のね?
なんだから、思って早3年が減っちゃいました様子ε=Σ)ホッ現在はに転勤しちゃったりしちゃったりして早3年が動かなくなるのときにパチ話書くのを変えると段だら模様に手術の日記じみたの職場に比べてだいじ?ボーダー帽子・これ、なんとっ!編み物なんかして(///∇//)テレテレ猫マット♪余ったが減っちゃいます。
今の手術の日記じみたので、格段に、こんな感じでおります。
通勤のね。
ピーク時はにパチ話書くのね!!
ピーク時、格段に比べてたんだから、日常の時、ついつい・ボンボン付き♪ちと大きめだったがかかっちゃいました様子ε=Σ)ホッ現在は必然(*-ω-)ウンいざ手術の日記じみたんだけどねえ・毎日ぱちやに行くもんだから、日常のを少なくしちゃったりしちゃったりしちゃったりしてこうとことで、手を変えると、どうぞ(/ω\)オハジュカシィー・・・(/・早く完成させない配色とことでおります。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
職業訓練(・・。)ん?
2008年11月06日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

実はですな・・・
10月以降はブログにパチ話書くのを少なくして、
日常の日記じみたものにしてこうと、思ってたのね。
なんだけど・・・
毎日ぱちやに行くもんだから、ついつい・・・
(/ω\) オハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

ままま、こんな感じでいきましょか。

今の職場に転勤して早3年が過ぎたんだけど、
一時に比べて、格段に手術をする回数が減っちゃいました。
ピーク時は1日5、6件の手術を毎日してたんだけどねえ・・・
ってことは、手が動かなくなるのは必然(*-ω-)ウン
いざ手術のときに、もたもたもたもた・・・
時間がかかっちゃいます。

なのでってわけでもないけれど・・・
手をうごかそ~♪ってことで、
なんとっ!
編み物なんかしちゃったりして(///∇//)テレテレ
200811021329000.jpg 猫マット♪
余った毛糸をあるだけ使ったので、色目を変えるとことか、超適当♪
ねこちょびこも、このなんともいえない配色と段だら模様に、
不信感たっぷり・・・これ、のっかってだいじょび?

ぼうし ボーダー帽子・ボンボン付き♪
ちと大きめだったんだけど、気に入ってもらえた様子ε=Σ( ̄ )ホッ

現在は、実用品・マフラーを編んでおります。
通勤の時、寒いんだもん・・・
早く完成させないとっ!


さてさて、
長くなっちゃいましたが・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
奇跡の人("▽"*) イヤン♪
2008年11月05日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

お料理は継続中・・・でも、なかなか上達してません(´・ω・`)
数日前、鍋作ってて、
ちょっとテレビが気になって。。。
大根のはじっこ切ったつもりが、
小指の先、切っちゃった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
まな板、血まみれ(・"・;) ウッ
こんなに本格的に包丁で手を切ったのは久々どした。
やっとこ傷が治った♪

なので、当然、昨日の日記のお料理は、
あたしの作品ではございませ~~んヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
魚を捌くのも、揚げ物するのも、あたしには無理無理"((_- )( -_))"
しかーしっ(-ω☆)キラリ
今回、いろいろと教えてもらったので、
小あじ買って来て、捌くとこから始めて、あじふりゃーっに挑戦するっす(*・ω・)ノ
何時間かかるんだろ・・・ね。
まずは、お魚下ろす包丁を買わなくてわっ!
何事も、形から(*-ω-)ウン これ大事!!!
柳刃包丁?出刃包丁? どれだろ。。。(´・ω・`)
今度こそ、指落とすかもしれんの・・・

一応現在のお料理状況はっていうと、
200811042228000.jpg 昨日の鍋・・・画像小さめ(´・ω・`)
あたしが出来るのはこの程度・・・綺麗に出来んのん。
味は美味しいんだよ! チゲ鍋の素で作ったから!
やっぱ、センスって大事だよね(´・ω・`)

さてさて、
昨日も行っちゃったわけですよ(*-ω-)ウン
ここは手堅くっ!と決意を胸に・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
どこまでも・・・
2008年11月04日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

時の移り変わりって怖いね、
人はどこまでも、限りなく、
落ちてくもんなんだなあ・・・ってニュースが、
朝のワイドショーでやってました。

時代の寵児が・・・(´・ω・`)

なんだか、悲しいね。


週末はいかがっした?
あたしは、いつもどおり満喫しました~♪

あたしにしては珍しく、
アウトドアなんか行ってみたりして("▽"*) イヤン♪

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

釣りなんかしてみたりしちゃいました♪

成果は・・・
200811021825000.jpg これじゃ、よくわからん(´・ω・`)


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪ 
おっさかなさんっ
 
アジさんは、あたしが釣ったの~♪

これはっ食べられるくらい釣れた!!!
えっと、
実は、こんなに釣れたのは初めてだったりします。
いつもは・・・
フグ、フグ、小フグ、フグ、フグ・・・
フグだけは、いっぱい連れるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってことで、
(-ω☆)キラリ パーティ!!!←かなり大袈裟。。。

川*'O')ノ あじふりゃーっ!!!とその仲間たち♪
ぱ~てぃ
いっぱい呑んで、いっぱい食べちゃった♪♪♪

し・あ・わ・せっ(*・・*)ポッ  
遅くまで盛り上がっちゃって・・・
お隣さん(*_ _)人ゴメンナサイ

連休中のぱち・すろは・・・
1日 -11200 羽根エヴァ・エヴァ3等々(ノω・、) ウゥ・・・ 
2日 -11000 パチエヴァ単発ノマれ(ノω・、) ウゥ・・・
3日 +3000 起死回生をかけ、戦国(´・ω・`)イマイチ・・・

今月も、スタートマイナス(´・ω・`)
ままま。。。こっから気をひきしめましょっ!
カメの隣・・・
2008年11月01日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

前々記事のお名前のなかったコメントに、
あたしは間違った相手を想像してレスしてしまいました(´・ω・`)
こざるさん、コメントをくださった方、
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

えっと、こざるさんから違うよ~って教えていただいて、
あの方かな・・・と思う相手を思い当たったんだけど、
またまた間違ってたら目も当てられないので・・・
ここでお詫びさせていただいちゃいました。。。
ホントに(≧≦) ゴメンヨー

さてっと・・・

ぱち・すろのデビューって何でした?
あたしは、就職してしばらくしてから・・・

ギンギラパラダイスばっかり打ってました♪

学生あがりの若造が手を出すような機種じゃなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
知らないってコワイ(*-ω-)ウン
今はなくなってしまった(よね?)権利物・・・
確変中でもどんどこタマが減ってって、
ちょっとハマリでもしたら、1回分なくなって、
確変中なのに現金投資したりして・・・

まだおおらかな時代で、
打ってる途中に、店長さんと釘師さんが回ってきて、
ヘソを開けてくれるという豪快なイベントなんかもありました。

ギンパラは、当たると、アタッカーが開いて、
真ん中にタマを乗せると、右打ち開始。
右のアタッカー(でいいのかな)が開き、
そこに玉が入って初めて、出玉獲得って台だったので・・・

ヘソが開き過ぎた常連さんの台、
ぼこぼこヘソに入賞してしまい・・・
アタッカーの真ん中に玉が乗せられなくて、パンクΣ(- -ノ)ノ エェ!?
常連さん・・・店長さんを呼びだして、激怒してました(*-ω-)ウン
気持ちは分かる。。。

百戦錬磨のおっちゃん・おばちゃんが多いシマだったんだけど、
モチロン、オカルト全盛♪
なかでも、ふぐのおばちゃんって呼ばれてたお方は。。。
打ちながら、いつもアンパン食ってたのね。
で・・・
チッ(・д・) って席を立ったと思うと、しばらく帰ってこない・・・
どしたんかな~って思ったら、
「隣がカメで当たってる間は絶対当たらんっ( ̄‥ ̄)=3 フン」
...ψ(。。)メモメモ...

いつもたくさん積んでる師匠って呼ばれてるおっちゃんに、
「なんでそんなに出てるの?」
って聞いてみたら・・・
「オンナの人は、自分の台ばかりみてる、
人の台を見んとイカンぞ!
良い台っていうのは、当たっても当たらんでも、
魚群がたくさん出る台だっ!
そんな台が開いたら、即移動!」
...ψ(。。)メモメモ...

おおらかでしたわ。。。

てな訳(?)で・・・
10月収支です(*・ω・)ノ
[READ MORE...]
