ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

予感(-ω☆)キラリ
2008年10月31日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

予感っていうか、虫の知らせっていうか・・・
そんなの誰にでも経験あると思うんだけど。

昨日、家でやらなきゃいけないことがあったので、
ぱちやさんには寄らずまっすぐ帰ろう・・・って職場を後にしたのね。

(・・。)ん? なんか・・・なんか・・・

今日は当たる気がするっ!!!

(((((((っ・ω・)っ 【ぱちや】

いつものエリアに到着♪ いつものとこ、空いてる♪

ぴーぴーぴー←バックしてるのね。


がごーーーーーーーんっっっ


何の音?
まさか・・・
あたし・・・


あたったーーーーーっ!!!

車ぶつけちゃった(´・ω・`)
すごい音がした。。。

こわごわ降りて、車の左側に回ってみる。

(・・。)ん? どこも傷いってないじょ・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?これは・・・

サイドミラーが、明後日の方向向いてました。
(ノω・、) ウゥ・・・ごめんよ・・・

豪腕で元にもどそうと思ったけど、全く動かず。
もっかいエンジンかけて、スイッチ押してみたら・・・


(〃ω〃) キャァ♪ 直った♪
キズモノ(´・ω・`) 傷も、これくらいですんでるし。

ミラーのふちが黄色くなってるね・・・

(-ω-;)ウーンあんだけすごい音がして、
これくらいで済むってことは・・・

("▽"*) イヤン♪あたし、ついてるっ!←どしても打ちたいらしい。。。
てなわけで、昨日の稼動です・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
まり(BlogPet)
2008年10月31日 (金) | 編集 |
きょうは心配した。
だけど、こちょびこはまりりんは菊花賞も卒業したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
激しく嫉妬。。。
2008年10月30日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

もっと記事更新して欲しいって、
あの方に言われちゃったら・・・
("▽"*) イヤン♪
がんばっちゃうじゃないのっ!
なんて思ってしまう自分が結構かわいいなとか思う今日この頃・・・

あらやだ・・・勘違いかしら(´・ω・`)

前記事では、
(-ω-;)ウーン幸せ自慢したつもりだったんだけど、
なんだかちょっとカワイソウな子になってるのはなんでじゃろ?
ままま・・・
毎日平和に充実してますってことで(*^▽^*)

でもってなんだけど、
昨日は激しく嫉妬することがありましたのよ(*-ω-)ウン
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
幸せですか?
2008年10月29日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ようやく首がすわってきました。
産休中の看護士さんのとこのあかちゃん♪
不敵に微笑むのよね、こっち向いて・・・
200810281524000.jpg お互い、なんじゃこれ?
200810281524001.jpg Σ(゜Δ゜*) ウォッ!近づいてきた!
200810281525000.jpg (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ファーストコンタクトの瞬間キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

にしても、20才の若さでおかあさんになったんだけど、彼女・・・
どんどんお母さんの顔になってく。
不思議なもんです。
どうなることかと心配したけど、
ホント幸せそうで、良かった=*^-^*=にこっ♪


でねでね・・・
こないだ、学生時代の友人と会ったときのこと。
友人は、2児の母、
生まれたばかりの女の子も、
かあちゃんを守っちゃるっていっちょまえに頑張る長男も、
ものすごく愛おしいって言ってた。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幸せそうで良かった♪
学生時代、オトコ運ほんとーーーーに悪かったもんね。

その話で小一時間ほど盛り上がる・・・

あたしの彼氏に手を出さないで!って、
怒られたことがあるのです、あたし。。。彼女にね。
全くの誤解だったんだけどねえ・・・
てか、いらんしっ!

でもって・・・

ちょびこ、なんで結婚せーへんの?
ちょびこ、結婚しな!
ちょびこ、うちの弟はどう? 結構いけてんで?
ちょびこ、幸せにならんと!
ちょびこは、幸せになれるオンナのはずやっ!

えーっと・・・
そんなに不幸そうに見えるのか?あたし・・・

この年で結婚してないって、そんなにカワイソウ?
あたし、結構幸せ・・・
((・・ )( ・・))ウウン
か・な・り・・・
((・・ )( ・・))ウウン
めっちゃ、幸せなんだけどなあ。
てか、困ってませんからっ!!!!!

てな会話を、苦笑しながら先輩は聞いてました。
これもまた、幸せ~♪な光景だよね(*-ω-)ウン

ヒトハダ恋しくなったら・・・・

チン子ちゃんがいるしね。゜+.(・∀・)゜+.゜。
愛、燦燦と。。。
2008年10月27日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

先週末、学生時代の友達と呑んできましたっ!
200810251916000.jpg ちゃんとホテルもとって準備万端♪
久々の外泊((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ま、ビジネスホテルですがね・・・

なんと卒業以来12年ぶり♪
しかし、お互い変わってないなあ・・・って、
何の違和感もなく話に花が咲いてるとこに、

なんと14年ぶりに再会する先輩が合流♪

(〃ω〃) キャァ♪ 渋いおっちゃんになってるううう♪
楽しい時間を過ごしました。
二人とも結婚して、子供もいるんだあ・・・
(* ̄- ̄)ふ~ん この年になったら、そっちのほうが多いわな(*-ω-)ウン
200810252159000.jpg こも鯛の塩焼き、立ってます(`・ω・´)



でもって、
ついにこのときが来ましたっ!!!!

コブラ、ああ・・・いとしのコブラ。
こんなに大好きなのに、次の撤去台候補(´・ω・`)
次期撤去台エリアに移動されてた・・・

一発大きいのかましとかなっ。゜+.(・∀・)゜+.゜。

日曜日、朝、呑み会をした街から帰ってきて、用事を済ませ、
菊花賞の本場馬入場を見た後(なぜかレース本番見てない(´・ω・`))
マイホへ向かったわけですよ。

コブラのシマは、先客1名・・・
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  撤去近いよお。。。

あっちゃんとこでお勉強した釘のお話を思い出して・・・

選んだ台が、なんと、なんとびつくりの・・・
10回転/1kΣ(・ω・ノ)ノ!

ナンボ好きでも、これは無理・・・
てか、どこ見てるのあたし(´・ω・`)

で、移動(((((((っ・ω・)っ

次の台は・・・(-ω-;)ウーンそこそこけ?
なんて思って打ってたら、
なんとびつくり、
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
投資2kで、電サポつき2R確変を引くという快挙♪
コブラゾーンなのに、タマ持ってないという、初めての経験を堪能してたら、
ぎりぎりだったタマがなくなっちゃって、慌てて1k追加・・・
ヘソ抽選になっちゃったら大変アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

それから・・・


そのまま・・・


時間は流れて・・・・・・・・・・・


200810261926000.jpg200810261929000.jpg
4時前から7時過ぎまで・・・
23連荘キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
うち15R 18回キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

憧れの3万発
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
あっぷとゅゆ~~♪
(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
ぴーすえんどらあ~ぶっ

o(´^`)o ウー これで卒業できる・・・

まだ打つけどね("▽"*) イヤン♪

投資4k 回収112.4k +108.4k
コブラ、愛してるよ~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
あっぷとゅゆ~~♪
(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
ぴーすえんどらあ~ぶっ


初めて見る演出もいっぱい(〃ω〃) キャァ♪
なんとかミラーで外れたと思ったら、整形前コブラが出てきて、
時間巻きもどし、あたり♪
とか、
あたり後の再抽選時のサイコガンのまわりの渦っていうの?
あれがレインボーとか・・・
(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
あっぷとゅゆ~~♪
(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
ぴーすえんどらあ~ぶっ

もうね、ホンとにね,
幸せやっ~~~~(=゜ω゜)ボー♪
相当とか手配しないです(BlogPet)
2008年10月24日 (金) | 編集 |
きょうこちょびこはダブルリーチみたいな自作♪
それでこちょびこは検索したいです。
でも、ためきちんと投資された!
それでぼぶは役物は設計したよ♪
でも、きょうは、相当とか手配しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
愛は死なず(`・ω・´)
2008年10月21日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

日曜日・・・
前日の夜更かしがたたって、目が覚めたのは午後1時過ぎ(´・ω・`)
家でのんびりして、
ぱちやさんに向かったのは午後4時前でした。


キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
コブラが空いてるっ!
こんな時間なんだけど、迷わずおっちん♪

(-ω-;)ウーン
当たる気がしない気がしないでもない・・・


投資6kで、ロゴがぴかぴかする擬似連、
うずまきじゃないやつね・・・
最初っから下の大砲?の役物が赤っ!赤っ!

2回目も赤っ!
リーチならず・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! これはあっちいっ!!!
で、7×8のダブルリーチで・・・

当然、
手配書張り付ききたっ!!!!!!!

ラスベガスで金塊発見して・・・

ドル箱を用意してくれーっ(`・ω・´)   
by コブラ(^・^)

("▽"*) イヤン♪
隣のおじさん、大騒ぎ・・・

でもって・・・


200810191629000.jpg ぱーへくとっ!愛は死なずっ!

11連♪・・・まあまあ可愛いかな(((((¬_¬) フンッ
これが15連♪ 15R 10回♪

2箱ほど入れちまったが・・・

その後ルパン・北斗・ルパン←全部スロ。
最後のルパンでで少々上乗せして・・・

20081019.jpg 総投資17k  回収68.6k +51.6k

今月収支、一撃でプラ転しますた(`・ω・´)
コブラ素敵(゜・゜* ホレボレ

土曜日のスロもそこそこいい感じだったんだけどね・・・
20081018.jpg 総投資10k 回収44.2k +34.2k
この時点でも、
まだ、今月マイナスだったのよ・・・


やっぱ・・・
コブラで出るってのが。゜+.(・∀・)゜+.゜。。゜+.(・∀・)゜+.゜。。゜+.(・∀・)゜+.゜。


(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
あっぷとゅゆ~~♪
(;-0-);-0-);-0-)~~~こ~ぶら~~~~♪
ぴーすえんどらあ~ぶっ


昨日の月曜日は(´・ω・`)
ルパンで-8k  こっちの愛は枯れたみたい・・・
お気に入りキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
2008年10月18日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

相当のご無沙汰でござった、ゴミン...φ(u_u*)

このとこ、朝夕寒くなってきましたね、
ねこだまり ねこだまり♪
この光景が見られるようになったら、間もなく冬ですなあ・・・

ってことで、今のお気に入りその1は、
自作の鍋!
先日初めて、鍋床?であってるけ?を自作して、
食べてみたところ、
(*'▽'*)わぁ♪ 激うま♪
作ったのはね・・・
ネットで設計図を検索した・・・

寄せ鍋(・・。)ん?

そです、必要なものを鍋に入れて沸かすだけ・・・

でもね、でもよ!
市販のとか、いらんじゃんっ!って出来だった<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
あ、それから、
太いねぎのみどりのとこ、初めて鍋に入れてみた!
あらやだ・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そなのです、今まで捨ててた。。。


で、もって、、、お気に入りその2
チームバチスタの栄光ってドラマ見た?
あれ・・・

かっちょいい。゜+.(・∀・)゜+.゜。

思わず、原作買っちゃいました。。。ネット通販♪
200810161618000.jpg 伊原さん(*ё_ё*)きゅん・・



その3・・・
長くなってきたな・・・
えっと、この連休中に不幸な出来事が・・・
5年以上使ってた、沖縄土産の琉球ガラスのロックグラス、

冷蔵庫の上から落下して・・・大破。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

なので・・・
またしてもネット通販!
200810171716000.jpg (〃ω〃) キャァ♪きれい♪
勢いあまって、4つ購入・・・

が、問題が・・・


(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン

どう考えても、前のグラスと比べると・・・

ちっちゃい(´・ω・`)

あんた、ちっちゃ・・・

比較 まあまあお気に入りグラスと比較。

ロック呑むなら十分なんだけどなあ・・・

なんていいながら、
数年ぶりに缶ビールをグラスにあけて呑んじゃった♪

ああ、
なんていいい気分(* ̄。 ̄*)ウットリ
沖縄の海が見える・・・

めいどいんべとなむってシールが張ってあったけどさっ!

そんなこんなで、
結構幸せな毎日を送ってます[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

でもって、新しい1年の最初の月、
あ、稼動のほうね・・・


えっと・・・
えっと・・・

すでに・・・

("▽"*) イヤン♪

50k以上の負けを抱えてます(*ノノ)キャ

どんだけ気が抜けたんだろね、ほんと。。。
好きな台や打ってみたい台を打ち散らかしてるからねえ。
ままま・・・
コブラ愛でなんとかなるでしょ♪
ょうこちょびこは(BlogPet)
2008年10月17日 (金) | 編集 |
きょうこちょびこは消化したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
演出(BlogPet)
2008年10月10日 (金) | 編集 |
きょうはこちょびこと立ち見する?
それとも演出する?

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ご報告っす(-ω☆)キラリ(BlogPet)
2008年10月03日 (金) | 編集 |
ちょびこの「ご報告っす(-ω☆)キラリ」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・2000枚お言葉はあと1年いろんなこと!!
とにかく昨日は気合をチョイス♪さて、教えてなくってすまんす。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ご報告っす(-ω☆)キラリ
2008年10月01日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日は、野望最終日だったんだけど・・・
それまでのこと全然報告できてなくってすまんす。

とにかく昨日は気合を入れて行って来ました!
最終日、勝ちたい(`・ω・´) 

おやぶんからのお言葉は、
イワしてこい(・∀・)

負けられません(`・ω・´)

実は、この日の収支イカンによっては、月間マイナスになる可能性も・・・

お店に着き、この1年間、
本当にお世話になった、基本的なこと教えてもらった、
ルパン(`・ω・´) 君と勝負!!!

稼動も落ちちゃってて・・・それでもこれならって台をチョイス♪
【俺の名はルパン三世】総回転数1876 BIG6 REG7 118~
投資2k、3連チェリーでSBIGげっとわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
BIG・ルパンRT消化しながら、
この1年いろんなことあったな~なんて、ちょっと感傷にひたりつつ・・・
("▽"*) イヤン♪涙ぐんじゃった♪

さて、ここで止めれば勝ちですが・・・

当然続行(((((((っ・ω・)っ

208 REG プラム28
284 SBIG プラム28 追銭2k
283 SBIG プラム34

“o(><)o”くう~! すぱひろーが全く聞けません・・・

ノマれちゃいました・・・追銭します(ノω・、) ウゥ・・・

(*・ω・)ノ【総投資8k目】
1BIGで取り返しのつかないとこまで、きちゃった・・・
今日は、勝ちたかったのに(´・ω・`)

そんとき・・・
2000枚お持ち帰りのエヴァ3が空きました!

(-ω-;)ウーン 今日はルパン、ルパンで勝ちたいのに・・・



(`・ω・´)とりあえずチェック! (((((((っ・ω・)っ

総回転数約5000 BIG24 REG6 現在230G
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
REGが足りんけど!!! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 移動♪

総投資8k目のコイン・・・
これがREGを引いてくれ、クレジット内で青BIG・・

持ちコイン崩壊寸前に、再び青BIG♪

ここで、ボーナス消化しながら考える。
残り時間はあと1時間・・・
台は(・∀・)イイ台だろうと思う・・・

この1年、教えてもらってきたこと。。。


(-ω-;)ウーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0Gヤメ(((((((っ・ω・)っ
200809302156000.jpg 投資8k 回収10.6k +2.6k

ε-(´・`) フー なんとか、勝てました♪

収支報告、続きにて・・・です。
[READ MORE...]
野望・・・
2008年10月01日 (水) | 編集 |
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


200809302034000.jpg


ししょうの方々・・・
ともよっ!!!

ありがとうございましたm(・ω・m)
