ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

(-ω☆)キラリ 初打ち♪
2008年09月26日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

巷で大ブレイク(死語・・・かな、だよね)中の彼♪

ateru.jpg たけさん、いつもどおり無断拝借ゴミン...φ(u_u*)


(-ω-;)ウーン 愛しのカヲルくんとは、
似て非なるものなんだけど・・・

~(・・?))(((;・・)? なんか、ちと、かっちょいくね?
さんちゃん も、そう思うって♪(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

(〃ω〃) キャァ♪

ってことで、PCの背景に設定♪
さすがに自宅です。。。

液晶の真ん中で・・・
( ̄‥ ̄)=3 フン なんか偉そうな・・・

ま、よかよか♪

そのお陰か・・・

昨日は、いつものお店がお休みで、ちょっと寄ってみたお店で、
激コミ、立ち見ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!の北斗のシマ、
たまたま目の前で止めてったw(゜ー゜;)wワオッ!!

(((((((っ・ω・)っ 速攻おっちん♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

等価のくせに、めっちゃ回るなあ。。って思ってて・・・
トキとラオウの対決、
何がアツいのか分かんないんだけど、
7のリーチってアツいのでは?
なんて思ってたら・・・あっさりはずれ(´・ω・`)
かと思いきや、
レイちゃんが出てきて、「ケン、借りは返したぞ」
(〃ω〃) キャァ♪
初打ち、投資5kで16R (σ`・ω・´)σゲッツ
北斗初あたり こんな画像しか(´・ω・`;) 7で当たってるでしょ?

いやね、少なくとも万発?って思ったわよ・・・
等価・・・
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

回る、確かに回った・・・あたしでも分かるヘソの開き、
でもね、スルー、じぇんじぇん通らず、
ヘソ抽選になっちまうーーーっ!!うわああーーーーっ!!!
で、あっさり転落しちまったよ(´・ω・`)

なんで、電サポ保留がないときに、あたりひくかな・・・
さっきまで右側に保留点いてたじゃんか(´・ω・`)

( ̄- ̄メ)チッ 使えねえな、ケンシロウ・・・

ま、回るので・・・

ノマレ・・・

追銭5k・・・

( ̄- ̄メ)チッ 全く使えねえな、ケンシロウもアテルも・・・
チン子先生の言うとおりだったよ。

ってことで、昨日は10k負けでした(´;ω;`)

演出派手なのに、ちっとも当たらんね・・・
サウザー擬似2連から五車星リーチ(フドウさんだった)とかいったら、
法則崩れで当たりかと思うじゃんムカムカ…((o(-゛-;)

やっぱ、コブラが(・∀・)イイ!!
COBRA ZONE中のリーチ予告、カットインが整形前コブラなんか来た日にゃ~

ちょっとちびってます(`・ω・´)

メール(BlogPet)
2008年09月26日 (金) | 編集 |
きょうこちょびこがメールしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ここだっ!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ええ、間違いなく生きてます。
更新サボリまくって(≧≦) ゴメンヨー

ここんとこ、ま、いろいろ想定外なことがありまして♪

えーっと、凄く嬉しかったことをひとつ。

最近発見したお気に入りの居酒屋さん、
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
この街一番じゃね!?

でねでね・・・
こっちに越してきて数年、初めて出てきたの!!!!
グラス 焼酎グラス♪
しかも、めっちゃ好きな色わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あっかいの、赤!
それ、あたしの!!あたし、そっち!!!

えー、すでに、生ビールがテーブルの上に乗ってますが・・・
なんか、文句あるっ!?

どこ行っても、ガラスのコップしか出てこないのに(´・ω・`)

えーと、柄にもなく1杯目、焼酎呑んじまった。
しかも、それもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
めっちゃ呑みやすい美味しい焼酎でございました(*-ω-)ウン

すごく幸せ、余計に幸せ・・・

オンナって、ちっちゃい幸せでも、たくさんあったら、
めっちゃ幸せに生きていけるんだよね・・・

きんきょー報告でした(*・ω・)ノ

ぱち・すろの収支は、近々あっぷしまする(`・ω・´)
コブラ素敵ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ


PS あまりにグラス気に入ってしまったので、
渋るけいちゃんに無理矢理頼んで、
どこに売ってるか、聞いてもらっちゃった(〃ω〃) キャァ♪

そしたら、
むっかしから置いてあるから、わかんないっすねーっ

(´・ω・`)
そーゆーヤツなんよ!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

慶次とコブラと愛について、
それと、ちょっと人付き合いについて、長電話♪
ず~っと呑み続けてたので、結構出来上がり・・・

何を思ったか、
伸び放題の髪、セルフカットしちゃいました~~~♪
200809151934001.jpg 完成イメージ♪

思い切ったこと、したもんだ・・・

朝、取り返しがつかないってことに気が付いた。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


えっと・・・
昨夜のグダグダ日記にお付き合いくださり、<(_ _*)> アリガトォ です。
仲良しさんにお付き合いいただいて、こじんまり続けて行きたいな~♪って思ってます。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

あ。。。それから。。。
あたし、ホントにコメ武将不精で、
なかなかリンク先のみなさんとこにコメント残せてないんだけど、
コメントしてないから、付き合い持ちたくないとか、
そんなんでは、全くないので・・・ホントにホントにそんなんじゃないのんよ(*-ω-)ウン

なんかね、自分の書いたコメが気に入らなくて、
かなり、書いては消し書いては消し・・・なんてやってたりもするんだわ。
なんだろ、流れに乗ってないわとか、雰囲気壊してるとか・・・(´・ω・`)

コメントって結構難しいよね?
ね?
そんなことない???

だからって、もらいっぱなしってのはイクナイ(`・ω・´) ほんとm(-_-)m スマヌ。


昨夜の電話で、

メールの返事とか、忘れちゃってて、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
悪気ないんよ←本気で忘れてること多し♪
って言ったら、

ねーさんの・・・
そーゆーとこ、分かってるからwwwwww

って言ってくれた、何とかバイン氏、
すっごいありがたかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪

そーなん、そーなんよ!
あたしってば、そーゆーヤツなんよ♪
そこ分かってくれてるって、
ひじょーーーーにありがたい("▽"*) イヤン♪

ああ、勝手気ままに生きてるわあ。。。
ちょっとね・・・
2008年09月19日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

あたしは、思ったことを結構はっきり言うタイプの人間だと思う。
はっきり言う相手は、

ちゃんと理解してくれるって思ってる相手、
それと、
はっきり言って縁切りしたいって思う相手・・・ってこともある。

ちゃんと理解してくれると思った相手に、
自分の思ったことをはっきり言った結果・・・

あたしが縁切りされちゃったりしてヽ(´ー`*)ノ

ま、その程度の関係だったってこと、
あたしが勘違いしてたんだけどね。

めんどくさがって何も言わないでいたほうが、
いい人だったかもしれないね。。。

なかなか人間関係って難しい、
特に、
顔が見えない相手だと。

自分を変えるつもりもなければ、
今更変えられるとも思わないんだけど…

だけど、
会ったことなくったって、
すごく信頼できる人だっていると思うんだよね。。。

あたしには、いるもん♪

表面だけ捉えるなのではない、
ちゃんとした関係っての?
実体のないネット上では、至極難解な課題…

さて、こなせるでしょうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
使い方へ回転しなかった(BlogPet)
2008年09月18日 (木) | 編集 |
こちょびこがまりりんはスタイルへ完成したかったの♪
だけど、サイズお世話するつもりだった。
でも、履歴終了したいです。
でも、ぼぶは稼動するつもりだった。
それでこちょびこは、しおんとお菓子みたいな慶しなかった。
それでドンチャンとタイムクロスとか検索するはずだったの。
でも、使い方へ回転しなかった。
だけど、きょうは、細部を投資しなかった。
それで昼食会は出勤されたみたい…
それで生活へご無沙汰したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
野望(-ω☆)キラリ
2008年09月09日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

飽きちゃった・・・のではないんだよ、ホントに(*-ω-)ウン
昨日はイベントやってたのもあって、
新しい台←あたしにとってね・・・打ってきました。

バーチャファイター♪

今更(*´・ω・)(・ω・`*)ネーですが、
まあ、あたりの重いこと・・・
こんなんで勝てるんかい?って。
青いウサギのだっこちゃんはワロタ♪

【バーチャファイター】総回転数3018 BIG6 REG5 870~
994 黒BIG 投資4k
ノマレヤメ(´・ω・`)
合成確率は足りないんだけど、
今回ハマるまでの履歴は綺麗だったから・・・
したらば、ないなった~(*ノノ)キャ

2台離れたよさそうな台発見(((((((っ・ω・)っ
これはっ!
総回転数5781 BIG18 REG10 259~
396 青青赤BIG 投資2k
1 RT
47 青青赤BIG(RT中)
2 RT
333 黒BIG
6 RT
368 RT
477 赤BIG
16 REG黒黒青
7 RT
226 ヤメ
200809082158000.jpg 総投資6k 換金9.0k  +3.0k
ε-(;ーωーA フゥ…なんとか・・・
2台目は、きっと良い台なんだと思う。
あたしが打ち出してからは、分母どんどんでっかくなってったけどムカムカ…((o(-゛-;)
またしても、追っかけすぎちゃいました・・・
いくら良い台だと思っても、
夜稼動、
こんだけ分母のでっかい台なら、RT抜けでヤメは、鉄則だよね(*-ω-)ウン
RTを2連したかったんだよえ(´・ω・`) なんでひけんのじゃろ・・・

てなわけで、稼動報告は終わりです。

続きでは、
あたしの野望について・・・
よろしかったら、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
まずは、形から・・・
2008年09月08日 (月) | 編集 |
はろ~(*・・)ノ)ノ・・)ノ

9月もすでに第2週というのに、今月初更新(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ご無沙汰いたしておりました。

200809052250000.jpg サンマ焼いたり・・・

WINちゃん 懐かしい・・・タイムクロスの確定音聞いたり・・・
リッジレーサー、台上部の目玉が飛び出るのが、めちゃオモロ~♪

200809051444000.jpg 新たなる使徒の襲来があったり・・・
産休中の看護士さんが遊びに来てくれました♪
正確には、産後なので、育児休暇だね(*-ω-)ウン
あ、机の上のお菓子は、あたしのじゃないからねっ!

そんなこんなで過ごしてました。

8月末の収支はっていうと・・・
8/30 土 -12k 
8/31 日 -15k
最終でっかく負けちった(´・ω・`)

しかしながら・・・
29戦14勝15敗 +31.0kで終了♪

えーっと・・・
お盆、負けっぱなしだった割には、プラスで終われたε=Σ( ̄ )ホッ
慶次くん(´・ω・`)
ぱち投資55k スロ(戦国)25k 回収0・・・
なんて冷たいヤツ(`・ω・´)プンスカ
その穴を、ルパンがコツコツ埋めてくれました。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ルパン、愛してるよチュ(゜・^*)

って、ことで、9月はね・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
カツドーンっ!(BlogPet)
2008年09月04日 (木) | 編集 |
ちょびこの「カツドーンっ!」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・・)ノ)ノ・・)ノ今日は、これならがっちり止まって練習しだした。
ずっと腕上げてるから、巻き上げるかなり、ごくごく一部の必殺技♪えらく安上がりには、上手にまとめるコツはメンズサイズ、ごくごく一部の必殺技♪ってことで・黄門ちゃまの細い人はかな~りお世話になったので、髪が買ったんだと、主婦のあるみたいなので、おっきなですよんヾ(=^▽^=)ノあたしがあるかたは、これならがっちり止まってしまいましょっっか♪さてっと、いかにしっかり、ごくごく一部の方だけど、髪のことに済ませてください♪使い方の???って聞いてますね!!
おなかが重たいo(´^`)oウー昨日の人や少なめの必殺技♪使い方のことにはかな~りお世話になるかもわぁい♪使い方のげんきちゃんから、上手になって練習しない格好だと、巻き上げるか・ヽ)(ノ)ノわぁいヽ)(ノいろいろ見てみてしまいました結果、昨日のげんきちゃんから反響があっぷあした夜会巻き、新鮮なの細い人は、巻き上げるかなり、きっちり、昨日あったので、久しぶりにまとめるコツはメンズサイズ、サイズが重たいoウー昨日あっぷあした夜会巻き、髪のぱちやさん報告、ごくごく一部の細い人はかな~りお世話に職場で・・ほか弁になるかもしれませんだと、ほな、いろいろ見て、販売サイトのっけときますね!
時計はメンズサイズがあっぷあした夜会巻き、どうぞ(/・ほか弁には、いかにしっかり、新鮮なので、一人暮らしも長くって練習した結果、ごくごく一部のぱちやさん報告、いろいろ見て、販売サイトのっけときますね!!
時計はかな~りお世話に済ませてしまいました。
あたしがふっとくて硬くて、ほか弁に済ませてしまいました結果、ごくごく一部のぱちやさん報告、いろいろ見て、サイズ、一部の筋に職場で・ほか弁に職場で昼食会をクリック(*・黄門ちゃまの細い人はメンズサイズ、髪が買ったんヾ(=^▽^=)ノ)ノ)ノ・?って聞いてみてしまいましょっっか♪って聞いて硬くて硬くてください♪えらく安上がりには、おっきなですよんヾ(=^▽^=)ノいろいろ見て硬くて練習したところ・ヽ(ω・ほか弁が重たいo(´^`)oウー昨日のは、どうぞ(/・?あたしがあるみたいなんだけど、久しぶりには、これならがっちり止まって硬くて、販売サイトのっけときますね。
ずっと腕上げてるから反響がいいです!Σ(--ノあたしはかな~りお世話になって練習したので、一人暮らしもあっぷあした夜会巻き、巻き上げるか・ほか弁に職場で昼食会をクリック(*・・ほか弁にまとめるコツはメンズサイズがふっとくてみて硬くてみた結果、新鮮なのね。
いろんなタイプ、一部のね!!
おなかが重たいoウー昨日あっぷあした夜会巻き、一部のはメンズサイズが重たいo(´^`)o(´^`)oウー昨日の細い人や少なめの細い人や少なめの筋に済ませてください♪使い方の筋にはかな~りお世話になるかもしれませんでしょうかなり、ごくごく一部のあるかたはかな~りお世話にまとめるコツはメンズサイズ、昨日あったところ・ヽ(ω・ω)ノ!?そなん♪
おなかがあった結果、ピザでも、最近の細い人や少なめのことで昼食会をクリック(*・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
