ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カツドーンっ!
2008年08月30日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日は、久しぶりに職場で昼食会をしましょっっか♪ってことになって、

ピザでも頼む?

って聞いてみたところ・・・


ほか弁がいいです!


Σ(- -ノ)ノ エェ!? そなの??

あたしは、一人暮らしも長くって、お料理しだしたのなんか、最近のことなので、
ほか弁にはかな~りお世話になったんだけど、
主婦の方だと、新鮮なんでしょうか・・・?

ってことで・・・
200808301221000.jpg 黄門ちゃまの必殺技♪

えらく安上がりに済ませてしまいました。
おなかが重たいo(´^`)o ウー

昨日あっぷあした夜会巻きコーム、
一部の方、ごくごく一部のげんきちゃんから反響があったので、
販売サイトのっけときますね。
ここをクリック(*・ω・)ノ
あたしが買ったのは、大きいコームだったのね。
200808301354000.jpg 時計はメンズサイズ、この色いいでしょ♪
かなり、おっきなコームです。
あたしは、髪がふっとくて硬くて、多いんだけど、
これならがっちり止まってます。
でも、髪の細い人や少なめの人は、ちょっと大きいかもしれません。
いろんなタイプ、サイズがあるみたいなんで、
興味のあるかたは、いろいろ見てみてください♪
使い方の動画もあって、分かり易いですよんヾ(=^▽^=)ノ
いろいろ試して練習した結果、
上手にまとめるコツは、
いかにしっかり、きっちり、巻き上げるか・・・です。

ずっと腕上げてるから、普段しない格好だから、
二の腕の筋トレになるかもわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

さてっと、
昨日のぱちやさん報告、
ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
夜会巻き。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2008年08月29日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

このところ、美容院にいってないっす。
ちょっと前に、前髪を自分で切ったら・・・

あらやだ、
金太郎♪

になっちゃったので、ちょっと伸びてから行こうと思って。
ネット調べたら、自分で前髪切る方法とか、ちゃんとサイトがあるんだねえ・・・

(o゜◇゜)ノあぃ 切った後で検索したんだけどね。。。

しかし、後ろはどんどん長くなってく。
ひっつめ髪じゃあ、ちと地味すぎるかなあ・・・なんて。
あたしの年だと、
生活に疲れた・・・になってしまいがちなんですのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ので、最近は、あっぷにまとめてます。
そのための、秘密兵器がこれ!
200808280907000.jpg これは仕事用なので黒♪
いろいろ種類があって、キラキラ綺麗♪
しかも、これ一個あれば・・・
ねじねじ、ぐっさり→1分かからず、アップスタイルの完成わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
200808271333000.jpg 手順としてはこんな感じ(*-ω-)ウン
朝寝坊なあたしには、強い味方です♪
おかけで、最近は・・・
メイク(土台だけじゃなく、細部の色塗り)して出勤する時間があるっ!

ε-(;ーωーA フゥ… オンナの朝は戦争ですわ。

さてさて・・・
昨日は、いつもと違った台を打ってきました。
データのっけてます、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
みどりの・・・
2008年08月28日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ちょっと前になるんだけど、
がんばって散髪しました!

わんこなんですがね。

看護士さんが、病院のわんこを、サマーカットにして欲しいって言うので・・・

でも、でも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
医療用に使ってるバリカンって、残毛長が0.5mmの刃なのね。
普通トリミングでサマーカットに使う刃って、
短くっても残毛長2mm・・・

さて、どうなることやら・・・

200808251410000.jpg ・・・(゜_゜i)タラー・・・

なんだか、生っぽいわんこ完成( ̄□||||!!

今日の教訓
技術がないなら、道具を選ぼう(*-ω-)ウン

ってことで・・・
今は、なんでもセットになってるのねえ。。。
スーパーで見つけた、調味料セット♪
購入したのは、タイグリーンカレーセットだ!

さっそく作成・・・

(´・ω・`;) 微妙。。。

200808272317000.jpg パプリカなかったの(´・ω・`)

えーっと・・・
気持悪いものが出来上がってしまいました。

が、さすがに・・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  あたしは、味付けしてないもんね♪

ということで、冷蔵庫の最後のなすは、
グリーンカレーになっちゃいました♪

さてっと、
昨日のぱちやさんですが・・・
相変わらず、であります。
よろしかったら、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
なすなすなす(BlogPet)
2008年08月28日 (木) | 編集 |
ちょびこの「なすなすなす」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・;|||なす、同じこと言ったらいいのものに残ったんだときは?重ねて、なんかでっかい虫みたいです♪
!!
焼きがビールΣ(--ノ)ノ外は、糖質70%オフになってみたらいいの1日にデータ載せて食べたらいいの2/3が、どうぞ(/・)ノ!?Σ(--ノ外は?重ねてみたらいいの麦茶割りかね、きっりち焼き上げたいと同じく・軽いんし!!
細々と焼きなす・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
なすなすなす
2008年08月27日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

外は雨です。

細々と続けてって書いたダイエットなんですが、
入手いたしました!
ぷーある茶 【ダイエット】って書いてある♪
昔飲んだときは、無理(´・ω・`)って思ったんだけど、
意外といける♪
さて、続くでしょうかね・・・
でもって、果たして効果のほどは?

重ねて、細々と続けてるお料理ですが・・・
サンマに気を取られてたんだけど、大量のなすが冷蔵庫に・・・
なすって、焼きなす以外どやって食べたらいいのん。。。
200808262256000.jpg なすばっか("▽"*) イヤン♪
豚肉となすのみそ炒めと焼きなすを作ってみました。
なす、なんかでっかい虫みたいゲッ!Σ(・ω・;|||
なす3本・・・こんなにいっぱい食べれんし。
焼きなす・・・やっぱりどろどろ(-ω-;)ウーン
でもね、わかった♪
単に、焼きが足りないみたいです(*-ω-)ウン
冷蔵庫に残った最後の1本、きっりち焼き上げたいと思います(`・ω・´)

あ、ビール、糖質70%オフになってます。
計算してみたら、1日に摂ってるカロリーの2/3がビールΣ(- -ノ)ノ エェ!?

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

カロリー低めのものに変更(*-ω-)ウン
しかし・・・
軽いんだよね、なんで、
結果、本数進んじゃって(´・ω・`)
まさか、同じことになってるんじゃあなかろうか・・・
やっぱ、焼酎の麦茶割りかなぁ。

あれも(・∀・)イイ!!  呑み過ぎちゃうよね・・・

昨日もいつもと同じく・・・
(-ω-;)ウーン さすがにちょっと飽きてきてしまい、

"((_- )( -_))" ウウン そんなこと言ったら罰が当たる、
てか、あたった・・・?
続きにデータ載せてますので、よろしかったら、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
試運転したものの・・・(o・ω・o)?ホエ?
2008年08月26日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

おおっぴらにぱち屋さんには通ってますが、
実は、細々とダイエット&お料理も続けてます、
ホントです(o゜◇゜)ノあぃ

で、昨日のこと、スーパーにお買い物に行って、
精肉コーナーでお肉(σ`・ω・´)σゲッツ
そのまま、野菜売り場へ向かうあたしの眼に飛び込んできたもの、

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
サンマいっぱい♪ サンマいっぱい、季節キタ---(゜ω゜)---!!

肉眼で、すだちも確認(*・ω・)ノ

こうなったら、おうちでサンマパーティだい♪

理想はこれ♪

しかし・・・ベランダでひとり・・・ってのはぁ、
あまりに寂しすぎる(´・ω・`)

ならば、コンロにくっついてるグリルで焼いちゃおう!
となったわけです(o゜◇゜)ノあぃ

しかしですな、旦那・・・
あたしはグリルを使ったことが、我が生涯で一度もない!
で、いきなりサンマを焼いて、大惨事ってのは避けたいわけです(*-ω-)ウン

なので、あたし的グリル試運転をやってみた!

選んだメニューは・・・・
焼きなす 焼きなすw(゜ー゜;)wワオッ!!

w(゜ー゜;)wワオッ!!ってことはないんだけど、
これなら、さすがのあたしも失敗ないじゃろ・・・

さてっと、なすをほりこんで、点火(((((((っ・ω・)っ

覗いてみる・・・

(o・ω・o)?ホエ・・・こんな風に焼けてくんだ・・・

そういえば、焼きあがったなすって水につけて皮むくとかなんとか、
聞いたことある気が・・・

ぐぐってみるっ!

柱|-^)v 完璧♪




w(゜ー゜;)wワオッ!! しわしわなす・・・

皮を剥いてみると、

(o・ω・o)?ホエ?

なんか、
なんだろ・・・

どろどろとした、トマトの出来損ないみたいな・・・

(-ω-;)ウーン
まさか、失敗???
今回も、画像あっぷには耐えられませんでした(´・ω・`)

焼きサンマ こーゆー風に出来るかなあ・・・

ぱちやさんの結果は、
いつものとおり、ルパンを打ってきたんで・・・
もう、毎回なんで飽き飽き? (≧≦) ゴメンヨー
続きにデータ載せてます。
もしよろしかったら、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
遅れ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2008年08月25日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

すっかり涼しくなってきましたねえ。。。
それでも、家にいる間中、
クーラーかけっぱのあたしです。
家の前がでっかい道路なので、窓を開けると、
うるさくって・・・(・"・;)
季節的にも
ぱらりらぱらりらのお兄さん方がたくさん出没する時期なのよ(´・ω・`)

週末いかがっした?

オカルトってわかってるんだけど・・・
例えば、エヴァ2でね、
遅れから当たる台は(・∀・)イイ!!
遅れでチェリー、しかも当たらない台はクソ( ̄‥ ̄)=3 フン
戦国でも、遅れ→特殊リプ→種無しはクソ、そだね(*-ω-)ウン

でもって、エヴァ2と比べると、
ルパンって、遅れ、すっごく出現率低いと思うのよ(*-ω-)ウン
で、あたりを引いた日には、ごっきげん♪
200808241503000.jpg 遅れたっ!!!1確だよね♪
無音なんか引いちゃったりすると、脳内設定急上昇♪
台が愛おしくなっちゃったりするわけで。。。

(・・。)ん? そんなことない? あたしだけかなぁ(´・ω・`)

でなわけで、週末稼動、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
強い心♪
2008年08月23日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
オリンピックも佳境ですな。
が、
仙ちゃん(ノω・、) ウゥ・・・ 

先日ネットで読んだ記事・・・

「どんな状況に立たされるか考えて悩むより、何かが起きたときにどう対応できるかを大切にしている」。

ソフトボールでものごっつい連投した、上野由岐子さん、
もちろん、彼女一人の力で金メダルじゃないんだけどさ、
わっけーのに・・・
やっぱ、何かを成し遂げる人の言うことって、重みがね♪
弛まぬ努力、強い精神力、
まあ、縁遠いあたしですが、是非見習いたいものです(*-ω-)ウン

今月もあとちょっとになってきましたが、
昨日もるぱんってきました。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
まさに、お盆でした(*・ω・)ノ
2008年08月22日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
放置すまんっす。
手取り早く、お盆の報告なんぞ・・・

200808142321000.jpg こんな感じ?

でもって・・・
8/12 火  17,800
8/13 水  16,200  
8/14 木 -27,000  
8/15 金 -12,000  
8/16 土  -2,000  
8/17 日 -25,000  
8/18 月 お休み
8/19 火 -1,000  
8/20 水 17,600  
8/21 木 -3,400
ほんっと、ひどかった・・・
負けはほとんど慶次くんやね(*-ω-)ウン
あと、戦国投資20kREGのみってのもったわね(*-ω-)ウン
13日~17日までのお盆期間中の収支は・・・
-49.8k(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

ままま、慶次くんばっかと遊んでたら、仕方ないかなあ・・・って。
連荘せんのじゃもん(´・ω・`)

ってことで、
今月の収支は、±ぎりぎりのラインをさまよってます。
てかね・・・こんだけ負けててぎりぎりてことは、

(・"・;) ウッ 慶次くん打ってなきゃ、
ルパンのお陰でウハウハ♪だったってことで・・・

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ま、スロで浮いた分だけ、慶次くんに貢ぐってことで。
でもなきゃ、信じられない投資しそうだもんな、あたし(*-ω-)ウン

さて、あと10日・・・どうなるかなあああああ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

PS 伊達くんや大将リーチって、あたることあるんだね・・・
こないだは、お隣さんがおふうちゃんで7揃えってたわ(*-ω-)ウン
ええな・・・(´・ω・`)

7のリーチってアツイらしですな、旦那。。。
斬鉄剣の錆び落としにはちょうどいい♪(BlogPet)
2008年08月21日 (木) | 編集 |
ちょびこの「斬鉄剣の錆び落としにはちょうどいい♪」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・ω)ノわぁいヽ)(ノわぁいヽ)(ノ・しかし、カヲルくんは飽きもある台ってのかしら?えーっと、イマイチ人気の可能性のかしらってのない、よさそうなではないのです♪
よって、これではいってるやつなんか、イマイチ人気のにはいってるわけでは若い子やプロさんたちがあるわけではいってる方もいらっしゃるかしら?昨日初めて、こんな毎日です。
よって、いるのは若い子やプロさんたちがあまり出入りしないとなることがあるわけでくれない、イマイチ人気のには若い子やプロさんたちが、台詞つくときがあまり出入りしない、もうお盆・やっぱ、SBIG揃えるとき、五右衛門のもいらっしゃるかしら?えーっと、もしくはそれ以上のあるんだけど、ほなどうぞ(/・ω・気難しいんだから、もうお盆・・ω)ノ・しかし、ほなどうぞ(/・ヽ(ω・と思うなあ・)ノわぁい♪てなわけで、のも、よさそうなわけではいってる方もいらっしゃるかしらって感じ。
好きな台を拾えることがあるでしょ?昨日初めて、これで・と思うなあ・しかし、イマイチ人気のです(*-ω-)ウンすべりプラムハズレ♪確定画面が出てなわけでくれない、こんな毎日です。
よって、暑い毎日です!
よって、打ってます(*-ω-)ウン今時、こんな毎日打ってな台を拾えることが打ってます(*-ω-)ウン今時、きっちり誰かが多いですがあまり出入りしないけど・しかし、打ってから♪てから♪てます(*-ω)ノまもなくお盆・てか、五右衛門の台詞つくときが出てなでくれない、中間、中間、3日間のには、打ってる方もあるでしょ?昨日初めて、暑い毎日打ってるやつなんか、暑い毎日です(*-ω・やっぱ、よさそうなわけでくれないの可能性のも、もうお盆休みのかしら?えーっと、打ってから♪てから♪てます(*-ω・・ヽ)(ノまもなくお盆・結果、こんな毎日打ってから♪確定画面が出てな台っての・ヽ)(ノわぁいヽ)(ノわぁいヽ)(ノまもなくお盆・ω・結果、よさそうなでも、あのシマには若い子やプロさんたちが出てます(*-ω)ノ・・ヽ)(ノ・やっぱ、いるの・結果、暑い毎日打ってる方もあるわけで・しかし、イマイチ人気のシマではあたしに優しい・てか、もうお盆休みのないのもせず、きっちり誰かが打ってるわけで30%はいってるやつなんか、ほなどうぞ(/・すろですがあまり出入りしないとなることが多いです。
よって、3日間のに優しい・てか、台詞つくとき、もうお盆・気難しいんだけど、五右衛門のはいってるやつなんか、五右衛門のは飽きもせず、台詞聞いちゃったわぁいヽ)(ノわぁい♪てなではあたしは飽きもある台ってのに微笑んで・やっぱ、の・と思うなあ・気難しいんだけど・結果、SBIG揃えるときがあるわけではあたしみたいな台を拾えることが出てから、もうお盆休みの可能性の・ヽ)(ノまもなくお盆休みのかしらってのないのに優しい・ω)ノ・ヽ)(ノまもなくお盆・・すろです。
よって、ほなどうぞ(/・てか、3日間のに優しい・ω)ノわぁい♪不二子ちゃんったら、のもせず、これでは若い子やプロさんたちがあるんだけど・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ょうこちょびこは(BlogPet)
2008年08月13日 (水) | 編集 |
きょうこちょびこは、記事デザインしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
斬鉄剣の錆び落としにはちょうどいい♪
2008年08月12日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
まもなくお盆・・・てか、
もうお盆休みのにはいってる方もいらっしゃるかしら?

えーっと、暑い毎日ですが、
あたしは飽きもせず、ルパン打ってます(*-ω-)ウン
今時、こんな毎日ルパン打ってるやつなんか、いるのかしらって感じ。
好きな台ってのもあるんだけど・・・
やっぱ、エヴァのシマでは、よさそうな台ってのは、
きっちり誰かが打ってるわけで・・・

しかし、イマイチ人気のないルパン、
あのシマには若い子やプロさんたちがあまり出入りしないのです。
よって、あたしみたいなヤツでも、
中間、もしくはそれ以上の可能性のある台を拾えることがあるわけで・・・

結果、カヲルくんはあたしに微笑んでくれないけど、
ルパンはあたしに優しい・・・となることが多いです(*-ω-)ウン
200808112125000.jpg すべりプラムハズレ♪
不二子ちゃんったら、これで30%はないと思うなあ・・・
気難しいんだから♪

確定画面が出てから、SBIG揃えるとき、台詞つくときがあるでしょ?
昨日初めて、五右衛門の台詞聞いちゃったわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

てなわけで、3日間のぱち・すろです、
ほなどうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
こんなとこいかが?
2008年08月08日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
前記事の和柄Tシャツ、
意外と好きな人多いんだね(*^-^)ニコ
なんか、なんとなく、
嬉しくなっちゃったのであります(`・ω・´)

でね、でね、
調子に乗って、通販サイト紹介(*・ω・)ノ
テイストごとに別れてるので、自分の好みのものが探しやすいかも。。。
あたしが、Tシャツ買ったのはココ(*・ω・)ノ
パステル調の可愛い感じが多いかな♪

つらみっちゃんも和柄Tシャツ買ったって言ってたけど、
彼のイメージはこんな感じ?
単色、水墨画っぽいイラストのはココ(*・ω・)ノ

和柄と言えば、龍!虎!って人は こちら(*・ω・)ノ

ちなみにですが、Tシャツはほとんどが男女兼用。
XS、S、M、L、XLってなサイズなんだけど、
あたしが買ったのは、Sサイズだったのね。
あたしのばでいは、涼子ちゃんもびっくりの身長・・・
えっと、身長156cm・・・
横幅は、(-ω-;)ウーン 決して華奢ではないんだけど、特に肩幅とか・・・
Sサイズでもかなり大きめです。
着丈はオケツが隠れるくらいだし。
でも、
男女兼用にありがちな、
着丈は長いのに細身、ケツ周りがぱつぱつってことはなくって、
パンツや腹が出るのが壁∥・ω・)キニナルお年頃の方には良いと思います(*・ω・)ノ

ついでに、最近あたしがお酒まとめ買いしてるのは、ここ(-ω☆)キラリ
ここは、午前中に頼んだら、翌日には届くと言う、
酒呑みには最高のとこっす♪

そんなこんなで・・・
ここんとこの、ぱちやさん通いは?って言うと・・・
ほな、ぞうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
気に入った♪
2008年08月06日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
スタッフの一人が、病欠のため、
ただ今モップかけを終了したとこです( ̄ω ̄;)ハァハァゼェゼェ…
かなり重労働だよね、お掃除って・・・

週末、赤い鍋をお休みしてたら、
なんと("▽"*) イヤン♪な「ふんづまり」になってしまいました。
(-ω-;)ウーン
でもって、月曜日の夜に赤い鍋を食したところ・・・

(〃ω〃) キャァ♪
火曜日にはすっきり♪
このとき、月曜日の朝と比べて、1kgくらいあれが減ってて・・・

でもって、
昨夜、呑み過ぎて吐いちゃったり、
今朝、おなか下しちゃったり・・・

で、結局、今日・・・月曜日の朝より、あれが1.5kg減♪
どんだけ溜めこんでたんだ(・・。)ん?

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
呑み過ぎってダイエットにもいいんだね。。。

えっと・・・
昨日楽しみにしてた通販グッズ←またかよだよね・・・が、
届いたの~♪

200808051331000.jpg 手染め和柄Tシャツ♪
着物デザイナーの方の、デザインらしいっす。
和柄大好きわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ちょっと大きめなサイズを買ったので、
しゃがみこんでも、オケツが出ない(`・ω・´)
これで、アウトドアもOKやね♪

あ・・・
スロ報告もしようと思ってたんだけど、
時間がなくなちゃった・・・残りの掃除しなきゃ、です(´・ω・`)
マタネー o(*∇)h”フリフリ
もち(BlogPet)
2008年08月05日 (火) | 編集 |
きのうはもち米へ撤退するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
いろいろと挑戦(*・ω・)ノ
2008年08月01日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

こちょびこに、
最初は痛い・・・
って言われちゃった。
なんのことだろ・・・("▽"*) イヤン♪

この2日間、ひなちゃんとこで教わったスンドゥブを食してますが・・・

クーラーの効いた部屋で、冷えたビールを片手に、
激辛あちあち鍋♪
これ、最高。゜+.(・∀・)゜+.゜。

なんだけどね・・・
翌朝、必ずおなかの調子が悪いのは、これいかにヾ(´ー`* )ノフッ♪

自分で作ったもの食べて、腹下すって・・・泣けるo(´^`)o ウー

で、メールでこんなレシピが送られてきたので、
(-ω☆)キラリ これは挑戦せねば♪
簡単サムゲタン 簡単サムゲタン♪←クリックするとレシピ(*・ω・)ノ

でもって、買い物に行ってきた!
(-ω-;)ウーン ナツメとナツメグって同じもの???
わからん・・・

200808011600000.jpg ナツメが見当たらん(´・ω・`)
似たようなドライフルーツ?があったので、代わりにしてみよう(*-ω-)ウン
クコの実って代わりになるかいのお。。。

それから、もち米・・・1.4kgの袋しかないのね(´・ω・`)
もち米1.4kgもいらんしなあ。。。
ってことで、これが代わりになるかね?
200808011600001.jpg 一応もち米も入ってるらしい(´・ω・`)

材料集めから、こんな適当で、
どんなもんができるじゃろ・・・
がんばってみます(`・ω・´)

でもって、昨日は7月最終日・・・
さてはて、どうなったことでしょう。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
