ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Σ(>д<) 痛いーっ!
2008年07月30日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

野望達成もかかってるけど、攻める(`・ω・´)と言い切ったものの・・・
昨日は、早々と撤退してしまいました。
だって、
だって、、、当たらないんだもん(ノω・、) ウゥ・・・

昨日打ったのは・・・
総回転数5700 BIG25 REG12  298~のルパン♪
理想的な台を拾ったもんじゃ
(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
最初の1kでプラムがなんと22個!!
大盤振る舞いですな・・・
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

しかしながら・・・投資10kで当たりを引けず(ノω・、) ウゥ・・・

考えた、めっちゃ考えた・・・
いつものあたしなら、どんどこ投資してるはず。
が・・・撤収(((((((っ・ω・)っ
引けないんだもん、仕方なか・・・

で、帰宅してですな。。。
先日寄り道してきたお店でゲットしたものを広げたわけです。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
スポンサーサイト

[READ MORE...]
本望?なわけないって!
2008年07月29日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
200807271003000.jpg いろいろと考え事・・・

産休中のスタッフに、あかちゃん誕生O(≧▽≦)O ワーイ♪
久々の明るいニュースでした。
いやあ、ひと回り以上年下の子が、ママになっちゃったよ・・・
感慨もひとしおですわ。

ご無沙汰いたしておりますペコリ(o_ _)o))
その間に、閉鎖になったり、お休みになったりしてるお友達が・・・(´・ω・`)
寂しいね・・・

ですが・・・
日々日常は変わらず流れていくわけで、

そそそ、
相変わらず、ぱち屋さんに(((((((っ・ω・)っ

(-ω-;)ウーン
慶次くんの戦モードがキライ、通常時好き♪
って言ったあたしの気持ちをくんでくれたのか、

慶次くんのあたりをひけませんなあ。。。(´・ω・`)

土曜、日曜日と打ったんだけど・・・
2日間の総投資5マソ、あたりなし。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(・・。)ん? 慶次くんってそんな台だよね。

初めて、傾奇ゾーン?あれで、2R確変ひいたのに、
100回転くらいひっぱられて、通常ひいてオワリ(´・ω・`)

今月の勝ち分を、ほとんど慶次くんにつぎ込みました。
当然、馬のリーチも当たらんし。
なんでね、すっごく弱い予告で松風リーチなんか出てくるんじゃろ。
絶対あたらんっていう予告なのに、周りの眼が痛い(ノω・、) ウゥ・・・

そんな目で見るなーーーっ!
なんか、めちゃくちゃカワイソウな子じゃん、あたし。
おっちゃんが、お茶おごってくれたけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

よその松風はちゃんと慶次くんを乗せて走ってるのに・・・
うちの松風は、黒王とトレードせんとダメじゃね。

ってことで、
ここんとこの収支は・・・
7/21 月 -4,800  
7/22 火 -10,000  
7/23 水 5,000  
7/24 木 13,400  
7/25 金 -15,000 スロエヴァ2、ルパン、ジャグ(ノω・、) ウゥ・・・  
7/26 土 -19,800 慶次くん投資20k スロ投資10k ルパンで10.2k回収
7/27 日 -7,000  慶次くん投資30k ルパン投資6k 換金29k  
7/28 月 お休み

日曜日は、久々納得のルパン♪
久々の4桁レシート 4桁レシート久々♪

あとはというと(-ω-;)ウーン
200807242126000.jpg 初めての金枠マミー♪

今月もあと3日になっちょります(`・ω・´)
大いなる野望のため、がんばらねばの!
てか、何もしないほうが、野望達成に近いって。。。(*-ω-)ウン

いんにゃ(`・ω・´)
攻めてこそのちょびスタイル♪
楽しくがんばりまっせ~~(*・ω・)ノ

PS 
昨日はね、仕事でぱちはお休みだったんだけど、
ついでに、ちょっと寄り道してきたので、
次回は、その報告をしよ~と思うっす(`・ω・´)
ありえないわっ(`・ω・´)プンスカ(BlogPet)
2008年07月29日 (火) | 編集 |
ちょびこの「ありえないわっ(`・ω・´)プンスカ」のまねしてかいてみるね

はろ~(´・ありえない。
いっちゃんだけどねえ・にはねえ・ありえないん長い人(ってぶっちぎれながら、まだ3=3ヶ月の話相手に来ていこうと、3=3年なんとこテンションが2人(`・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
減量するはずだったの(BlogPet)
2008年07月22日 (火) | 編集 |
きょうこちょびこがしおんと稼動したよ♪
でも、減量するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ありえないわっ(`・ω・´)プンスカ
2008年07月17日 (木) | 編集 |
はろ~(´・ω・`)

ここんとこテンションが上がりきりません・・・
仕事なんだけどね。

あたしの職場は、寿退職率が異常に高い・・・
(・・。)ん?
あたしはいいのっ!
今まで7人の看護士さんがいたんだけどね、
現役が2人、
寿退職したのが3人、産休中が1人・・・
あたしがここに来て、まだ3年なんだけどねえ。。。

なので、
現在、職歴の浅いスタッフさんしかいません。
いっちゃん長い人(っていっても、1年半だけど)が、産休中。
職歴9ヶ月の人と、3ヶ月の人とあたしの3人でやってます(´・ω・`)

当然、仕事の話相手になんかならないんだよね・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 なんか寂しいです。

毎日毎日、同じミスを繰り返す看護士さん・・・
ありえないわっ(`・ω・´)プンスカ

何回目だと思ってんのっ(ノ-"-)ノ~┻━┻ ってぶっちぎれながら、
ま、頑張っていこうと思います。
彼女たちも、すっごく頑張ってくれてるんだ、
それはよく分かってる(*-ω-)ウン

そろそろ、ちゃぶ台購入か?

昔よく言われた社長の言葉・・・

ボロにはぼろしかつかない。

これ、肝に銘じて、
あたしが成長せないかんのよね(`・ω・´)

ぐだぐだと書いちまったじぇ``r(^^;)ポリポリ
ここんとこ稼動はねえ・・・

ありえないわっ!

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
減量(BlogPet)
2008年07月15日 (火) | 編集 |
きょうこちょびこは稼動減量しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
爆連って・・・(´・ω・`)
2008年07月14日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがでしたか?
あたしは、やっとこ全休が取れて、朝寝三昧・・・
のはずが、
いつもどおりの時間に目が覚めてしまいました。。。
年?
o(TヘTo) クゥ ・・・

先日のSAで買って来た、全く関係のないとこのおみやげ、
土曜日にみんなで頂きました♪
200807111806000.jpg200807111829000.jpg

黒蜜が「なし」の蜜らしい・・・だって鳥取だもん♪
激うま~~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あれについては触れないでくださいませ・・・

でもって、
ここんとこはまってる、彼について・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
おっかいもの♪
2008年07月11日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

2日連続で、研修に行って来ました。
SA.jpg
 SAでカレー食べちゃった♪
診療の合間をぬって、県外までって・・・
結構大変(´・ω・`)
往復2時間×2日は、こたえますなあ。。。

運転手は来んし・・・(`・ω・´)プンスカ

なにげに、おみやげとか買っちゃいましたイヤン(*ノ∇)ゝ
200807101611000.jpg 全く関係ないとこのお菓子♪
200807111529000.jpg これは酢じゃから焼酎割りは無理?

えーっと・・・
なんの躊躇もなく、食べまくってたら・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! なんてこったい。。。
右肩上がりさんですのよ。

でもねえ、
折角キッチン周りも充実してきたので、
お料理は続けたい・・・

でもって、夜のお酒は欠かせない(`・ω・´)

なので、
何でも形から入るあたしは、
200807111202000.jpg キタ---(゜ω゜)---!!

もともと朝ごはんは食べないので、
お昼をこれで(`・ω・´)

オオニタさんも50kg減量したって言ってたし、
あ、この方法じゃないけどね。
あたしも、ガンバッテ行こうと思います♪

でもって、稼動のほうですが・・・

(-ω-;)ウーン

ここんとこは、羽根エヴァ一色♪
7/8 火 -9,400  
7/9 水 2,200  
7/10 木 -4,000



負けてるやん(`・ω・´)プンスカ
しゃっとせーっ!
がんばります・・・

50回以上当たってる台だと、単発しか引けないのは、
あたしの仕様なんですかね・・・

PS 羽根エヴァの5分ミッションって当たり確定じゃろ?
12時間耐久
2008年07月08日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末、散々食べ散らかしました。。。
いやあ、こんなに暑いのに、
なんで食欲は落ちないのか、不思議ヾ(´ー`* )ノフッ♪

ここんとこ、
なかなかスロが打てません。
といっても、
パチ屋さんに行ってないんじゃないんだよね。

パチ打ってるキャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

羽根エヴァ最高♪

カヲルくん背景2回みた~~♪
しかも、しっかも、昨日のは~~♪
15Rだっただにょ~~~♪
さら~~に、
その次のあたりも15R~~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
羽根エヴァの15Rのセグ、1個だけ覚えてるのです・・・
    ↓
ひげ×3+ひげ×2♪


というわけで、
昨日は、エヴァスロでつくった10kの負債を←スロ打ってる・・・
羽根エヴァで取り返しました♪
200807072127000.jpg 投資11k 換金19.4k +8.4k
(-ω-;)ウーン
投資1kであたった単発、時短中に引き戻しまくって、
結局一撃5000発でした♪
("▽"*) イヤン♪

でね、でね・・・
日曜日、12時間耐久やってきたんだよん。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
焼き(BlogPet)
2008年07月08日 (火) | 編集 |
きょう、仕事する?
でも、焼きも関係されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ずんどこ(´・ω・`)
2008年07月01日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日は散々じゃった・・・(´・ω・`)

ってのは、後にして、
今一番欲しいもん(σ`・ω・´)σゲッツ

それってね・・・


200806301406000.jpg キタ---(゜ω゜)---!!

某〇テ氏のとこのあてによく出てくる塩だれ焼、
あたしも、あれ食べたい!って思って・・・

某ア〇氏に持って来いって行ったのに、
いつまでたっても届かない(`・ω・´)プンスカ

したらば、昨日行ったスーパーで、
[壁]スッ≡( ̄ω『+』ゝ発見!!
最近は、スーパーに行ったら、なんでもあるんだねえ・・・

昨夜は、同じくスーパーで(σ`・ω・´)σゲッツした、
冷しゃぶドレッシング?ってのをお試し。
梅わさびテイストとかなんとか・・・

これが、また、


((o("へ")o)) クーッ

わさび、ききすぎじゃね?

痛かったです(´・ω・`)

まだ、塩だれ焼きは完成しておりませんが・・・
楽しみです♪

ってなわけで、
昨日の稼動&6月決算です。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。