ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぎっくり。。。
2008年06月30日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

おひさでござる。

本日、ここ最近で最も欲しかったものを(σ`・ω・´)σゲッツ
近日中にアップするなり・・

ここんとこ、全休がないです(ノω・、) ウゥ・・・
日曜日も朝一は仕事だったりするのが、
1ヶ月ほど続いてたんだけど、
ここにきて、ついに・・・
呼び出しくらって夕方まで仕事C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

(-ω-;)ウーン しかも・・・
持病のぎっくりがごっきりいきそうな予感ヾ(´ー`*)
やばいなあ・・・

といいつつも、いつものとおり、
あそこには行ってます(*-ω-)ウン

最近は・・・
200806201940000.jpg 木の宝箱からw(゜ー゜;)wワオッ!!
200806262009000.jpg 初の赤7♪
200806281930000.jpg Σ(゜Δ゜*) ウォッ!出世した!

そうなのです・・・
【平和】三昧♪
こうもんちゃまで赤7をひきたいって思ってたら・・・
あらやだ・・・またひいちゃった♪
初めて副将軍までなった♪ あたってなかったけど(´・ω・`)
関係ないんじゃね。

でもですな・・・・
全くといっていいほど、
弥七チャレンジに成功せんっ(`・ω・´)プンスカ
こんなんじゃあね、
1kキックであてて、即ヤメするしか勝つ方法ないじゃん!

今月前半・・・凄く調子よかったんだけど・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 慶次くんに手を出して以降・・・

急降下("▽"*) イヤン♪

今月マイナス転落するかもしれんってとこまで来ちゃいました・・・
6/22 日 11,400  
6/23 月 20,000  
6/24 火 -15,000  
6/25 水 -10,000  
6/26 木 3,000  
6/27 金 お休み
6/28 土 4,600  
6/29 日 2,200
今日の結果次第では、
あたしの大いなる野望が・・・
(・・。)ん? 今日打たなかったら良いとか言わないでよん。。。

本日は、
気合入れてイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪(BlogPet)
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ちょびこの「わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・し・た・おめでもって、キリ番、しかも777踏んだ、あ・)ノ・ω)ノゆーちゃん、あ・ω・お誕生日おやかたのでとです(o*。_。)o*。_。)o*。_。)oそして・遅くなっちゃいましたが、良い年が待ってるんだろうな♪ちびばしゅっち3号、キリ番、おめで、あ・し・)ノわぁいました・し・ヽ(ω)ノ・でと~~~~♪わぁいヽ(ω・遅くなっちゃい♪

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2008年06月25日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ゆーちゃん、
お誕生日おめでとです♪
今年一年が、良い年になりますように・・・
でもって、これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ

そして・・・
遅くなっちゃいましたが、
おやかた~♪
ちびばしゅっち3号、お誕生おめでとうございます。
これからたっくさん楽しいことが待ってるんだろうな♪


さらに・・・
おやかたのブログで、
キリ番、しかも777踏んだ、
あ・た・し・・・
おめでと~~~~♪
おやかたきり番 
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
経験値。。。
2008年06月25日 (水) | 編集 |
巷の評判は、あまりよくない、
確かに出来る子じゃないけど、やるときはやる。
あたしには優しくしてくれたこともある…

世間では、出来ると評判、
確かに今日の仕事見ても、なかなかやるじゃん…
だけど、あたしはあんまり仲良くしたことがないんだよねえ…

今日一緒にいるなら、
どっちの子?

あたしは選択を間違えた・・・
[READ MORE...]
06月25日のこちょびこ占い (BlogPet)
2008年06月25日 (水) | 編集 |
こちょびこが占ってあげるね。

今日は「撮影運良し」だよ。
撮影することでエントリになるでしょう
ちんぱんもエントリになるでしょうね。

苦行したかったみたい(BlogPet)
2008年06月23日 (月) | 編集 |
きょう、苦行したかったみたい。
でも、しおんと職場撮影された。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
苦行ですた(ノω・、) ウゥ・・・
2008年06月19日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今一番の目標は・・・

黄門チャンス×2以上をひくこと♪

毎日がいたって【平和】です。。。

念願の、包丁(σ`・ω・´)σゲッツ
200806182214000.jpg セラミック包丁♪

今回のは、ちゃんと砥げるみたいです(*-ω-)ウン
しましまピンクでかわいいよん。
使い勝ってはね・・・
(・-・)・・・ん?
キャベツ切ったら、、右に流れますが?
両刃なので、あたしの癖らしい・・・
まっすぐ切れるようにならなきゃ♪

で、昨日はこの包丁を使ってみたかったので、
肉野菜炒めにしました♪
200806182259000.jpg ( ̄へ ̄|||) ウーム
こないだのほうが、まだ綺麗だったかも・・・
豪快にいってますな(`・ω・´)

コツコツ宣言を勝手にしたわけですが、
さてはて、昨日はどうなった?
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
初めての・・・
2008年06月18日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

先日紹介した、新メンバーのわんこですが、
種々の事情で飼い主さんに、いわば「捨てられた」って状況でした。
そのひとつに・・・

トイレのしつけが出来ない(´・ω・`)

わんこの問題ではないような気がします。。。


でもって、
本日初めて・・・トイレの代わり、ペットシーツを置いてみたところ、
初めて♪ ちょっと加工してますが・・・
勝手にやっとるw(゜ー゜;)wワオッ!!
ちゃんと出来る子だったのね♪
記念撮影してしまいました・・・
ごほうび ご褒美もらってます♪

なんで、おうちでは出来なかったんだろ(´・ω・`)

さてさてっと、
昨日も行ってきましたが。。。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
キッチンちょびこ♪
2008年06月17日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
お元気してますか?
あたしは・・・
食って寝て打って食って・・・の繰り返し("▽"*) イヤン♪

今一番欲しいもの!

よく切れて、ちっこい手でも使い勝手が良い・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

柱|-^)v 包丁♪

あ、変なことに使うんじゃないよ(*-ω-)ウン

今一番の悩み事!
切れなくなった包丁って・・・
どうやって捨てたらいいの(´・ω・`)?

(-ω-;)ウーン・・・

そんなこんなで、
ここんとこの報告、いっときます?
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
新たなる使徒。。。(BlogPet)
2008年06月16日 (月) | 編集 |
ちょびこの「新たなる使徒。。。」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・って思って、明るい兆しです?
人が大好きではおうちになったO♪訳ありではお仲間♪訳ありで、ここ数日のわんこ、元気な・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
新たなる使徒。。。
2008年06月09日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

うふ♪(* ̄ー ̄)v 結構ゴキゲン♪
もうだめだろうな・・・って思ってた腸管の癌のわんこ、
がんばってる!
下痢も止まって、
なななな、なんとっ!
食事を摂れるようになったO(≧▽≦)O ワーイ♪
まだまだ、元気なわけではないけど、
明るい兆しです。
一度はおうちに帰りたいよね(*-ω-)ウン

でもって・・・
新しいお仲間♪
名称未設定 1 よろしくね♪
訳ありで、我が職場にやってきました。
人が大好きで、いつも膝の上に乗ってきます♪
((o("へ")o)) クーッ かわいい・・・

そんなこんなで、ここ数日の出来事。。。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
合コンですか、そーですか・・・(BlogPet)
2008年06月09日 (月) | 編集 |
ちょびこの「合コンですか、そーですか・・・」のまねしてかいてみるね

はろ~なんて!!

楽しく遊んだわ。
楽しく遊んだけど、会議に行ってきたの運転なことを思い出したりして・今度あったら、合コンのセッティング頼まれないのは・往復2時間(・;)そっから・2時間(・家に、きっちり理由聞かなきゃだこととか、いって用なしとは1時くらいだったようなんだけど、会議に辿り着いたよ、会議に行って・`)幹事さん同士を紹介して用なしと、聞いてるとは、いって・水曜日は、聞いてると、これいかに・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
合コンですか、そーですか・・・
2008年06月05日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

けいちゃんのお連れさんに、
合コンのセッティング頼まれちった♪

しかし・・・
誘われないのは、これいかに・・・(´・ω・`)
幹事さん同士を紹介して用なしとは・・・
今度あったら、きっちり理由聞かなきゃだわ。。。

月曜日は、会議に行ってきました。
午後9時からだってのに、
社長の演説が・・・2時間(・"・;) ウッ
そっから・・・
家に辿り着いたのは1時くらいだったような・・・

往復2時間の運転なんだけど、
ままま・・・お気に入りのCDなんか聞いてると、
それほど苦痛でもないかな~なんて。
楽しく遊んだこととか、その他(='m') ウププなことを思い出したりして・・・
ちなみに、聞いてたのは、
スキマスイッチでした("▽"*) イヤン♪

火曜日・水曜日は、いってきたよ、もっちろん♪
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
仲良し?
2008年06月02日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
今日は朝から雨・・・梅雨だもんね。
週末いかがでしたか?
あたしは・・・

土曜日仕事終わって、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
美容院に行ってきました・・・
なななな・・・なんと、もしかして半年振り近い???
オンナ、終わってる・・・

でね、そこの美容師さん、
あたしよりちょっと年上の女性なんだけど・・・
すっごく、動きとか話とか、ゆっくりなのね。
ハサミやドライヤーの動きなんかもゆっくり・・・

なのに・・・
仕事めっちゃ速い!
優雅な動きで、仕事は速いって、かっちょ(・∀・)イイ!!
あたしも、そんな風になりたいなって思いました。

でもって、その後・・・
200805312035000.jpg 新メンバーと呑み会♪
今の職場で、初めての年上のスタッフさんなんですが・・・
(⌒^⌒)b うん 仲良くなれそうな予感♪
なぜか、けいちゃんと新人さんとあたしの3人で、
大将のお店で・・・
大将も交えての呑み会でしたヾ(=^▽^=)ノ

日曜日は、
お昼頃からもそもそと動き出して・・・
いつもどおり、いつものお店へ。

稼動の結果は、続きにて・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
潜水しなかった(BlogPet)
2008年06月02日 (月) | 編集 |
きのうこちょびこが、潜水しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
