ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

上げ底♪
2008年05月31日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
今年は早々と入梅しましたね。。。
今日は雨が降ってます、
ちょっと肌寒いかも・・・

ちょっと気が早かったけど、
足元、夏仕様準備完了~O(≧▽≦)O ワーイ♪
またしても、ネットショッピング(='m') ウププ

200805301505000.jpg 履き易い(`・ω・´)

分かりにくいかも・・・なんだけど、
7cmヒール、底上げ仕様♪
これでやっと、涼子ちゃん・紀香ちゃんと同じになるわヾ(´ー`* )ノフッ♪
彼女たちと比較して、
ちょこっと身長だけが足りなかったからね。。。("▽"*) イヤン♪

そこのきみ、
余計なこと言わない( ̄‥ ̄)=3 フン

でもって、前記事の続きからだったよね、
ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
川*'O')ノヤッホー♪
2008年05月30日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
お久でござりまする。
ようやく仕事のピークが今週いっぱいかなってとこまで来ました。

その間・・・もちろんぱちやさんには行ってましたが・・・
(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

留守番していたこちょびこを特に可愛がってくれてた
つらみっちゃんアテさん
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
お礼に、ビールの空き缶山盛り差し上げます♪
アルミ缶だじょ!

昨日はちょこっと嬉しいこともあったりして・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
ちっちゃ~い(*'▽'*)わぁ♪(BlogPet)
2008年05月26日 (月) | 編集 |
ちょびこの「ちっちゃ~い(*'▽'*)わぁ♪」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・おもちゃみたいなスイカにお付き合いくださいませんだね(´・おもちゃみたいなスイカにお付き合いくださいません(≧≦)ゴメンヨー気長にはどうするかなあ・)しかしている?


結果・

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
ちっちゃ~い(*'▽'*)わぁ♪
2008年05月19日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

使徒襲来・・・
200805161552000.jpg おもちゃみたいな手足♪

こんなちっちゃくても、
数年たったら、
うるせえ、くそばばあ!
って言うようになるのかしら・・・

今月は、
あたしたちの業界では、いわゆる稼ぎ時(`・ω・´)
ばたばたしてます・・・
更新どころかレスもまともに、出来てません(≧≦) ゴメンヨー
気長にお付き合いくださいませm(_ _"m)ペコリ

しかし、行くとこには行っている。。。

結果・・・
5/13 火 8,700  
5/14 水 -15,000←出たがりなスイカにイワサレル・・・  
5/15 木 11,000  
5/16 金 -12,000  
5/17 土 -10,000←リンかけあたらず投資28k("▽"*) イヤン♪  
5/18 日 13,600←潜水艦で赤7ひいたのに・・・

けいちゃんお勧めのリンかけをちょこちょこ打ってますが、
やっぱり・・・
出ない、ハマる ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
それまでに履歴って、関係ないんだね(´・ω・`)

さてっと
今日はどうするかなあ・・・
落ちてませんか?(BlogPet)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
ちょびこの「落ちてませんか?」のまねしてかいてみるね

はろ~(*・・・エヴァって来た!!
だって・∀・`)(´△`)-どっかに作ってくれて、仕事も上手にしてきました?
だって・出来上がり見てない?あーそう(__。)・`)(´△`)-どっかに、あたしの心配がない、生活のこと大事にして食べるの心配がない、作ってくれて食べるの専門がないくらいの専門が(・・)ノ最近・∀・∀・∀・出来上がり見てくれる、作ってないかと、落ちて食べるの稼ぎが(・)イイ!!んだもん(´・)ノ最近・落ちてくれる、卵とじも上手にして食べるの専門がないくらいのこと大事に作ってもらってもらってない、落ちてもらってない?あーそう(__。)・落ちてくれてくれてもらってもらってもらってないかと、正しく、生活の稼ぎが(・シュン昨日は自分でするもんじゃないかと、悲しくなっちゃうんだもんじゃないかと、悲しくなって、仕事も上手に作ってきました!
だって・お料理は自分でするもんじゃないくらいの心配がない、落ちてくれる、生活の専門があってくれてきましたじ♪ほな、落ちてないくらいの稼ぎがないかしら・出来上がり見てないくらいの稼ぎがないかしら・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
落ちてませんか?
2008年05月14日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

最近・・・
お料理は自分でするもんじゃない、
作ってもらって食べるの専門が(・∀・)イイ!! んじゃないかと、
思うようになってきました。

だって・・・
出来上がり見て、
悲しくなっちゃうんだもん(´・ω・`)

( ´△`)アァ-
どっかに、
清く、正しく、美しく、
モチロン優しく、
卵とじも上手に作ってくれて、

ちょっと贅沢いうなら、
生活の心配がないくらいの稼ぎがあって、

もうちょっというなら、
仕事も出来て、

でもって、もうちょっとだけいうなら、
あたしのこと大事にしてくれる、
そんな奇特な方、落ちてないかしら・・・

落ちてない?
あーそう(_ _。)・・・シュン

昨日は・・・エヴァって来たじょ♪
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
復活(`・ω・´)
2008年05月13日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

復活しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
CLASSIC LARK 愛するチャコール♪
愛するラークに、
旧パッケージが復活しましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
あまりに嬉しかったので・・・
カートン買いしたらば、

こんなんくれた(´・ω・`)

もらいもの えっと・・・
モチロン、タバコはなしでした(´・ω・`)
いらんし・・・

でもって、
昨日もやっぱり行って来たよん♪
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
新記録達成(*・ω・)ノ
2008年05月12日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがっした?
あたしは、1ヶ月ぶりのお休みだったんだけど・・・

(・-・)・・・ん?
いつもの休みと一緒♪
昼間で(o_△_)oゴロン、その後ぱちやさんへ・・・

でね、でね。。。
新記録達成しました~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

しかし、
喜んで良いものかどうなのか・・・

200805111902000.jpg 分かるかな(´・ω・`)?
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
鬼瓦(BlogPet)
2008年05月11日 (日) | 編集 |
きょうは、鬼瓦 権蔵と潜水艦正面へ稼動したいなぁ。
それできのうはジャンキーっぽい我慢しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
言霊
2008年05月10日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ヒトの気持ちって・・・
言葉って・・・
ホント不思議だね。

よかったな

その一言で、
なんとまあ・・・幸せな気持ちになるもんだわ。。。
ドンナワザヲツカッタノ?

きっとそれは、
ホントによかったねって、あたしを思ってくれてる気持ちが、
伝わってくるからなんじゃろな。。。と思う(*-ω-)ウン
   ↑
ってことに、しておこう。
勘違い上等(`・ω・´)

同じ言葉でも、
相手による・・・ってのも不思議なもんだね。

良かれと思って正直に話したら・・・
機嫌損ねることも多し。
特に、見えない相手との付き合いだと、
あたしというヒトを誤解されてることもあり・・・
エテシテ、リソウデカタチヅクラレテルコトガオオイ。。。
【理想系ちょびこ】

正直に言った言葉が誤解されることもあり・・・
リソウケイチョビコガソンナコトイウワケガナイ、
ホントハソンナヒトダッタノネ。。。

あたし、自分のこと隠してるつもりないんだけどなあ・・・


あ~そっか・・・
あたしも、勝手に、このヒトってこんなヒト、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
って思ってることあるなあ。
で、
なんか、違うじょ・・・ってなる(*-ω-)ウン

でもね、
たくさん話しても、
あ~、君が言うんだったら、って
素直に受け入れられる相手もいるわけでね。

願わくは・・・
【あたしにとってのそーゆー人たち】にとって、
あたし自身もそーゆー存在でありますように・・・
そう想ってもらえますように・・・

てか、
そーゆー存在であれるよう、
心がけなきゃいけないんだよね(*-ω-)ウン

あたしの気持ちが、
ちゃんと言葉にのって伝わりますように。。。
[READ MORE...]
今際の際に言ってやる。。。
2008年05月08日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ご無沙汰いたした♪
GWいかがお過ごしでした?
あたしは、ずーーーーーーーっっと仕事でした。。。

が、
毎日、あそこいって、その後いつも以上に呑んだくれて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

GW明けの昨日・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

診療件数60件・・・ひとりなのに(´・ω・`)
診療頭数75頭・・・ひとりなのよ、あたし(´・ω・`)

なかには、かなりの重病のコもいて・・・

足腰にキテマス(・"・;) ウッ


とりあえず、GWの収支・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ(BlogPet)
2008年05月04日 (日) | 編集 |
ちょびこの「オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ」のまねしてかいてみるね

はろ~の更新出来ん(・`)・いや・やっぱ、じゃオカルトちょバージョンでしたのシステムはよく打ってるの9月もあるしない。
やっぱ、じゃオカルトちょバージョンでしたのシステムは欠かさず行って、赤7ひくより・ω-)ウン・あたしは!
ひいちゃったの更新スタイルなので、1000枚超える(*´・ヽ)(・無音も浮きで終了。
こないだの?あたしは?
・【連超えたら、何度もあたらないな?

ひいちゃったことか・無音も、合間の更新出来ん(oキャッキャo('-'*)oo(*'-')o^-^oキャッキャo)vThanks!!アテさん♪このとこ負け越し月もあたらないキャッキャo('-'*)oo(*'-')o)のシステムは♪
大奥総取締役にお休みにびっくりしね、あたりが好きかも、潜水艦で赤7ひくより・初あたりをひいてくるかもヾ(´・泡が嬉しいヽ(ノ・無音もあるしないと更新出来ん(o^-^o)vThanks!!アテさん♪だって、何度も、潜水艦で当たらないな。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ
2008年05月01日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

お久しぶりでございます。
リアルにお仕事が忙しい・・・
あたしは、仕事の合間の更新スタイルなので、
合間がないと更新出来ん(ノω・、) ウゥ・・・

といいながら・・・あそこには欠かさず行ってます。
勝ったり負けたりしてんだよね。
なかなか、綺麗に〆が出来ないな。。。

こないだのお休みには、
潜水艦で赤7、O(≧▽≦)O ワーイ♪
4回ひいちゃった(='m') ウププ

しかし・・・
40m

120m・・・


なんでーーっ!
その後、460m・・・これからって時に。。。

最後っ!
あか7 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ま、よしとしましょう。。

やっぱね、
赤7ひくより・・・

泡が出たほうが嬉しいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
愛しのあな (゜・゜* ホレボレ
毎回出てくるかも、この画像。。。重ね重ね☆⌒(*^-゜)v Thanks!!アテさん♪
このお陰で、4月も浮きで終了。。。
収支を付け始めたのが(・・*)。。oO去年の9月、
いまんとこ負け越し月がないキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

無理せず、楽しく続けていこ~っと♪

このとこ、よく打ってるのが・・・
200804232120000.jpg なんで、なんでごっふり~の?

あたしは、ジャンキーのほうが好きかもヾ(´ー`* )ノフッ♪
だって、
リプレイの音にびっくりしない(`・ω・´)
あの音に、何度とびあがったことか・・

無音もあるしね。。。ひいちゃった(o^-^o) ウフッ

ジャグのぺかシステムはよく分からん(´・ω・`)
・1kキックで当たらないと、いくら投資してもあたらない。
・初あたりが先ぺかだと、【ジャグ連】する(*-ω-)ウン
・【ジャグ連】ってのは、3連超えるのが難しい。。。
・例えREG連でも、4連超えたら、その後、1000枚超える(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
以上、じゃぐオカルトちょびバージョンでした。

【今月の目標】
30k投資で一度もボーナスをひけなかったアノ台で、
あたりをひいて、
せめて武士・・・いや・・・
やっぱ、ここは。。。大奥総取締役になりたいです(*・ω・)ノ
