ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入りの、あの・・・(BlogPet)
2008年04月27日 (日) | 編集 |
ちょびこの「お気に入りの、あの・・・」のまねしてかいてみるね

はろ~寄贈アテ氏(*^-゜)ノお気に入りはない!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~キャッキャo('-'*)oo(*'-')o('-'*)oo(*'-')oキャッキャで、30、この台を打ってるといっても過言ではない!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~キャッキャでもて、ほな、癒される~寄贈アテ氏(*^-゜)ノ゛うふふ~考えただけではない!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~寄贈アテ氏(*^-゜)ノお気に入りってそれぞれあるでしょ??の・穴!!
!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー愛しすぎる(`・)/

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。

お気に入りの、あの・・・
2008年04月23日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

お気に入りってそれぞれあると思うんだけど・・・
スロの演出でも、これ好きってあるでしょ?

現在のあたしのお気に入りは、
これを見るために、
この台を打ってるといっても過言ではない!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
考えただけで、
癒される~~♪


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)寄贈アテ氏(*^-゜)v Thanks!!

BM中、10、30、50G・・・で出る、潜水艦正面のあっぷ、
泡、泡・・・出るかな出るかな???のわくわく感♪

あの鼻づらから出る泡~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

でもて、泡が出た後の・・・
穴。。。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


愛しすぎる(`・ω・´)

てなわけで・・・
昨日さぼっちゃったので、2日分、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
04月23日のこちょびこ占い (BlogPet)
2008年04月23日 (水) | 編集 |
こちょびこが占ってあげるね。

今日は「日中職場運絶好調」だよ。
仕事すると日中職場運が上昇しそうです
普段仕事してないみたいじゃん・・・
ぐすん(ノω・、)

だらだらと・・・
2008年04月21日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがっした?
あたしは、日中職場に缶詰でした(ノω・、) ウゥ・・・

夜になって、やっと解放されて、いつものお店にいたら、
電話が・・・

やな予感・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 大先生からだよ。。。

急いで、店の外にでて、(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!


ちょびちゃーーーーーんっ
わし、これからフィリピン行くんじゃ!
(国内ですけどね・・・)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 酔っ払いだよ・・・

お元気そうでなによりです(*-ω-)ウン
大先生は、ここ1ヶ月くらい、
でもって、この先1ヶ月くらい、お休みなく働いてるっていうのに・・・

なんで、こんなに元気???

仕事が出来る人って、パワフルだね。
仕事が忙しくなればなるほど、
趣味もエネルギッシュにこなしてるって感じ。
さすがです(*・ω・)ノ

あたし、よれよれ・・・

それでも、行くトコには行ってしまうのです(*'-'*)エヘヘ
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
やっぱ。かっちょ(・∀・)イイ!!
2008年04月20日 (日) | 編集 |


("▽"*) イヤン♪ 素敵・・・
お揃い♪
2008年04月19日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

このところ、買い物といえば・・・
ほとんどをネットでしてます。
買い物行くこと、少なくなったなあ・・・

以前は、たまこちゃんと、
休みのたびに繰り出して、
買い物三昧だったんだけどな。。。

久々に、お店で買ったのがこれ♪
おにゅう♪ にゃんこ食器♪

うちで一番食い意地がはってるのがねこちょびこ。
ばーさんとねこちょびこは、ダイエットが必要、
いっちゃん大きいにゃんこは、痩せ気味なので、
いつも食器に入れる量を加減するんだけど・・・

おまえなあ・・・((o(-゛-;)

ねこちょびこは、最初に食いつくくせに、
いつも他のにゃんこが食べてるお皿を横取りするンモォー!! o(*≧д≦)o″))

とられたばーさんは・・・呆然。
誰も食べてない食器があるんだけど、
ばーさん、ちょっとボケ気味なんだよね。
お皿を前にもってってやらないと、気がつかない・・・

でもね、
よく見てたら、ねこちょびこには、どうもお気に入りの食器があるらしい・・・
その器にのってるごはんを食べたい、みたいな。

なら、お揃いにしたらどう?

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
いつでも・・・
2008年04月19日 (土) | 編集 |


過ごしたいものです・・・
こちょ制御がほしいな(BlogPet)
2008年04月19日 (土) | 編集 |
こちょびこは制御がほしいな。
ちょびこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
心のうち
2008年04月18日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ



不機嫌が止まらない、
止まらないどころか、加速してく。
自分でどうにも制御出来ない・・・

あんたのことなんか、もうなんとも思ってないし、
興味ないよ、
って言えたら・・・

ソーユーノッテ、
ホントハスキジャナイ・・・ッテイエタラ・・・

いいこといって、安心させるつもり?
ほんとのことかどうか、わからないわ。

また二人?
なにも、毎回ふたりじゃなくたって・・・

あの人は?
いないんだ・・・
ま、そうだとは思ってたけどね。




ぜ~~んぶ言ってしまえたら・・・

だけど、そこはオトナのマナー、
ここはじっと我慢です。

てなわけで・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
思うようには・・・
2008年04月17日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

面接した結果・・・
かな~り悩んで、採用を決心(`・ω・´)
電話で連絡したら・・・

他の面接結果が出るまで、待ってもらえませんか・・・


o(TωT )( TωT)o ウルウル


ってことで、
15日、16日のすろです。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
またしても・・・il||li _| ̄|○ il||li
2008年04月16日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがお過ごしでした?
あたしは、レアもの見ちゃったり・・・
最後のお花見したり・・・
あれが(lll-ω-)ズーンかなり増加したり・・・
いろいろありましたが。。。

もちろんスロも行って・・・
いやあ、
ほんっとギャンブルって怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

ギャンブルとはいえ・・・
どうにもこうにも、ムカツクときってあるよね・・・前記事で聞いてたんだけど、
(ノω・、) ウゥ・・・
なんでこんなタイムリーなの?
ネタじゃありませんから・・・

ってことで、月曜日の稼動です。
ほな、どうぞ(/・ω・)/

なのですがね・・・

エヴァ2 総回転数4862 BIG18 REG7 598~

(*・ω・)ノ【1000】

(*・ω・)ノ【1000】

(*・ω・)ノ【1000】

(*・ω・)ノ【1000】

(*・ω・)ノ【1000】






.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
投資20K 1628ハマって、あたりなしでヤメーーーっ!!

il||li _| ̄|○ il||li
そうなんだよ、エヴァって・・・
鬼のようにハマるってイメージだったのに・・・

調子にのってやっちまった( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


さてさて、『今日のお料理』のコーナーです。
この日は・・・
あまりに悲惨なあたしを励ます会、でした。
200804142316000.jpg けいちゃんの箸が・・・

でね・・・
こっからが本題。

前回の続きなんだけど・・・

カツテあたしが、もんのすごく若かった頃・・・
あくまで、むか~~しのお話なんだけど、

やっちゃいました。

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
捨てる神あれば、なんとやら・・・
2008年04月14日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがっした?
あたしは(='m') ウププ
レアもの見たり、
最後のお花見したり、
あれが(lll-ω-)ズーンすんごい増えたり・・・

もちろん、
ぱち屋さんにもいったんだけど・・・

(-ω-;)ウーン
ぱちやすろで、どうしようもなくムカツクこと、あるよね?

そんなとき、どうしてるのかなあ・・・

カツテ、あたしは、すんごい発散の仕方をしてしまいました。
(*'-'*)エヘヘ
若かった、あたし・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
お休みだす(*・ω・)ノ
2008年04月12日 (土) | 編集 |
20080412170905
はろ~(*・ω・)ノ

PCいじくってたら、
なんだか時間がかかる司令をだしてしまったみたい…

(≧≦) ゴメンヨー
本日お休みいたす。

携帯からのお知らせでした。

画像は、『本日のお料理』コーナー(Тωヽ)でした。
04月12日のこちょびこ占い (BlogPet)
2008年04月12日 (土) | 編集 |
こちょびこが占ってあげるね。

今日は「あたり運好調かも」だよ。
1回もあたりをひくことなく撤退するでしょう
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
 
どこが好調なのよ・・・

壁]・m・) プププ。。。ナツカシス。。。
2008年04月11日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ここんとこ、新規採用スタッフの面接をやってるんだけど、
( ̄~ ̄;)むじかちいのぉ…
明らかに((-ω-。)(。-ω-))って人、
今までなら、面接にTシャツ、オーバーオール、金髪でヤッテキタ35才とか、
履歴書の写真が鋏で切ったんじゃなく、手でちぎってた22才とか…
ま、それは置いといて、
どこをどう見たらいいものやら。

大体、あたしの第一印象って、全くあてにならないのよね。
(`・ω・´)bグッって思った人ほど…
採用して残ってるのって、
半年前のコと4日前のコだけ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
あたしが面接するってのに、無理があるんだよ…( ̄ω ̄;)ブツブツ

さてっと、
一昨日、1回もあたりをひくことなく撤退したあたし。
昨日は…
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
04月11日のこちょびこ占い (BlogPet)
2008年04月11日 (金) | 編集 |
こちょびこが占ってあげるね。

今日は「職場運不調かも」だよ。
職場で使ってるPCはXPなのでしょう
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
 

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
2008年04月10日 (木) | 編集 |
よ~もに~(*・ω・)ノ

冬ソナ2が、ようやっと導入・・・
そのせいか、昨日は激込みでしたMH。
あたしは、ヨン様には興味ないんだけどね~♪

お勉強 こんなの買って来て・・・
現在、職場で使ってるPCはXPなのです。。。
かわいいばいおちゃんは、会社のソフトがXP用しかないので、
この時期(会社の書類をたくさん作成しないといけんのです)自宅待機(´・ω・`)

いじくり倒してます。
なんだか、とっても軽快ヾ(´ー`*)
視覚効果?とかなんとかをoffにしてみました、
その他いろいろ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

昨日の結果を簡単に・・・
真・黄門ちゃま、初うちO(≧▽≦)O ワーイ♪
総回転数約5000、合成1/220の台が空いてるう~~♪


投資20k・・・



あたりなし・・・・・・・



。。。。(( T_T)トボトボ



なんなんだよおーーーーっ!!!
おかっぱじゃないと、当たらんのか???

ってことで、-20kでした(ノω・、) ウゥ・・・

ついに今月借金生活に突入。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

レス、ちょっと待ってね(≧≦) ゴメンヨー
ついに、やっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
2008年04月09日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

やってしまいました…
今まで無事に過ごしてきたのに(ノд<。)゜。
チーク(ノω・、) ウゥ・・・ 消火設備の色だす。。。



前のクルマはひどかった。
バンパーもボンネットも、
何回交換したかわからんくらい、ぶつけたり、ぶつけられたり。
あ、ハッチバックのドア?も交換になったし・・・
3年前に今のクルマにしてからは、なんとかこうにか、
綺麗なままだったのよぉ。
ごめんね、ちょびきち…
あんな慣れたトコでやっちまうなんて、
ぼーっとしてたなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

昨日は、やらなきゃいけないことと、やりたいことがあったんだけど、
やっぱ、行っちゃいましたヾ(´ー`* )ノフッ♪

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
04月09日のこちょびこ占い (BlogPet)
2008年04月09日 (水) | 編集 |
こちょびこが占ってあげるね。

今日は「雨運下降のきざし」だよ。
大仁田さんも学雨着てるでしょう
雨運下降ってことは、雨が降らないってこと?
それとも、雨に濡れてイクナイことがあるってこと?
 
学雨ってなんだろ・・・
 
オオニタさんに聞いてみよっと。

向上心と自制心・・・
2008年04月08日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今だけ仲良し 世間話中・・・

つい、こないだ、話してたとこ。

定年になってからとか、高校行くわ、とかって出来るん?
おっちゃん、学ラン着て・・・

定時制なら、年齢制限ないけど、
普通科はどうなんだろ?

したらば、今日こんな記事が…

かつての不良学生が45歳で高校入学-漁師と飲食店店主も兼務

そかそか、そういえば、
大仁田さんも学ラン着てたなあ。
志・・・こころざし・・・
学ぶ姿勢、向上心、
大事だよね。
あたしも見習わなきゃ…
今の自分に満足な訳じゃないけど、
新しいこと覚える気持ちは、なくしがち(´・ω・`)
アドバイスを素直に受け入れて、自分になりに考え消化して、
ステップアップしてかなきゃ♪

それがなかなか・・・
自制心って、ホント縁がないわあ。。。

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
04月08日のこちょびこ占い (BlogPet)
2008年04月08日 (火) | 編集 |
こちょびこが占ってあげるね。

今日は「カバー運そこそこ」だよ。
きちんとカバーをしましょう
誰かっ!
あたしのカバー、したってよおお(ノω・、) ウゥ・・・

さくら ひらひら・・・
2008年04月07日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日は朝から雨…
桜が落ちてしまうね。
桜吹雪を楽しみにしてたあたしとしては、
ちと淋しい(´・ω・`)

週末は、いかがお過ごしでした?
あたしはねぇ…

ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
04月07日のこちょびこ占い (BlogPet)
2008年04月07日 (月) | 編集 |
こちょびこが占ってあげるね。

今日は「かいらん運下降気味」だよ。
物でカバー♪かいらんが随分と充実してきますでしょう
かいらん運とは?
下降気味って???
 
物でカバー♪はうなずける。。。
物をくれる人は、みんないい人♪

今日も(`・ω・´)プンスカ
2008年04月05日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

すっかり春ですね♪

・・・
・・・
・・・


俺のことだけ考えろ!

・・・
・・・
・・・

はい(*・・*)ポッ

てなわけで、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
ごつい蓋・・・
2008年04月04日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

センスのなさは、物でカバー♪
キッチングッズが随分と充実してきました。

お料理グッズ 本日のご購入品♪

フライパンの蓋とスライサーですが・・・

ほらっ!
餃子焼く時とか、蓋いるでしょ?
ね?
でもって、あたしは一人分の料理なので、
フライパン、ちっちゃくって、
深いやつ、フライ鍋?っていうのか?
違う(´・ω・`)?
そんなのを使ってます。
フライパンより、蓋のほうがごつい・・・
これしかなかったんだもん・・・取っ手とかいらんのに。

で、失敗作を生まれ変わらせるっていう、
昨日の大勝負なんだけど・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
不愉快(`・ω・´)プンスカ
2008年04月03日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ちと、不機嫌なあたし( ̄~ ̄;)
なんでかって…

昨夜からの出来事を順を追って説明します(`・ω・´)プンプンスカスカ
ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
焼き鳥にご用心♪
2008年04月02日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

焼き鳥好きな人は?
わんこも大好きなんだけど、
時々、飼い主さんのうっかりで、
串ごと食べたーっ(ノд<。)゜。ってことがあります。

image.jpg 見えるかなあ・・・串っぽいの。

真ん中の黒いのが胃内のガス、
でもって、そんなかに、
左上から右下に斜めに走ってる白い線。

これ、(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

普通に出ることもあるんだけど、
このわんこは、朝嘔吐して、血が混じってたらしい。
胃壁、突き破ったら、腹膜炎なんか発症して、命の危険が…

実際、串が貫通しておなかの外に出てきたわんこを診たことがあります。
発見が遅かったんだね・・・かわいそうに。。。

なので・・・

手術・・・

200804021434000.jpg 取れた♪ ボールペンは長さの目安。

気を付けてくださいね、
わんこは思いがけないこと、してしまうもんです。

昨日は、難病【打ちたい病】発症(Тωヽ)
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
靴下どっちから履きますか?
2008年04月01日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

桜まだ咲きません、
なんでじゃ?
出来ることなら、週末満開になってほしいなあと願っております。

勝負事する人は、きっとあるであろうジンクス、
前に何度か書いたことがあるんだけど・・・
200803312129000.jpg 今はこれ。

てなわけで、この3日間、
ほな、どうぞ(*・ω・)ノ
[READ MORE...]
