ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の・・・
2008年03月29日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日、久々に大将のトコに行って来ました。
けいちゃんのお仕事が忙しかったり、
あたしがじぶんちで┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪だったりで、
このところご無沙汰だったのね。

久々に行った大将のとこは、金曜日ってこともあって・・・
イソガシそうw(゜ー゜;)wワオッ!!
なのに、時間の合間を見て、
あけおめ~~♪
(けいちゃんと大将とあたしは毎回乾杯を「あけおめ」でやってます♪)

そして・・・
200803282236000.jpg 本日のサービス♪
向こう側にいるのは、けいちゃんです。

でもって、
 200803282244000.jpg 桜のってる♪
ちと、崩れてるのはご愛嬌(*^-^)ニコ
春ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
そこここで、桜をはじめ、お花盛りです♪

ってとこで、スロ、2日分、
ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
新生♪
2008年03月27日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

桜の開花宣言が毎日のように届いてますね♪
あたしの桜はいつ咲くんだろう・・・

ご無沙汰いたしております、
みなさま、お元気?
えーっと、
研修中の後輩君がいたため、更新がなかなか思うように出来なかっただけど、
えーっと・・・
後輩君、辞めちった(ノω・、)ウゥ・・・
正確には、前の職場を退職してなかったという・・・なんとも、はや・・・

ってな訳で、更新に障害はなくなった!
しかし・・・
これから、1年で一番忙しいシーズンです←あ、仕事ね。
これから2ヶ月で、1年の生活費を稼ぎ出すとこもあるらしい・・・
そんなんじゃあ、病院としては成り立ってないと思うけど。

仕事の合間をカイクグッテ、更新してこうと思いまっす。
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ってことで・・・
近況報告、ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
生息中♪
2008年03月11日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

本格的にお久しぶりです(´・ω・`;)
さぼりまくってて、
ほんとに(≧≦) ゴメンヨー

ただ今、おひとりさま時間に突入いたしましたので、
こそっと更新しております。

えっと、
今日はかなりのぽかぽか陽気ヽ(´ー`*)ノ
窓を開けても、外で壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚、寒くない♪

しかしですが・・・
季節はずれの風邪をひいております(´・ω・`;)
まったく、しょうがないやっちゃ・・・

昨日はかなりしんどかったけど、
今日は上向き、
きっと今夜は美味しく呑めるだろうと思われます(`・ω・´)

そなんだよ、
このあたしが、昨夜は呑めない(ノω・、)ウゥ・・・状態・・・
ま、それでも呑んだんだけどねヽ(´ー`*)ノ

ここんとこ、
設計図 設計図をもとにお料理継続♪
キッチングッズもかなり揃ってきました。
といっても、お醤油とか、みりんとか・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

そそそ・・・
不思議と自分で作ったものって、
おなかいっぱい食べても太らないんだね・・・
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
あれのほうも、なんとか現状維持しておりまする(*-ω-)ウン

あとは・・・
暴走中 こんなんとか・・・
ゴルゴ爺 こんなんとか・・・
それなりに順調です♪

日曜日は、かな~~り悲惨でしたが・・・(ノω・、)ウゥ・・・
収支はなんとか。。。
捨てる神あれば拾う神あり?

スロのほうは、おこずかいグラフに収支あっぷしてまする。

来月になったら、元通りの更新が出来るようになると思うのね、
それまで、どうか、
なが~~~~い目で見てやってくださいませm(._.*)mペコッ
緊急告知【まるっをご存知?】
2008年03月01日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

春が近いかなって・・・思う、頂き物。
200802291801000.jpg
イチゴは春のものだよね?
最近野菜や果物に季節感がないんだけど・・・

春といえば、まもなく春場所、なの?
そそ、
お相撲といえば・・・土俵♪
あの、ま~るいのがなんとも、いい感じ♪なんだけど・・・


ってかねえ、
何気に、この前書き無理があるなぁと・・・

本題(といっていいのか?)は続きにて。。。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
