ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

そのとき、あたしは・・・飛び蹴り♪
2008年02月26日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ
200802220109000.jpg オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

週一更新が板についてきた感がありまする・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で毎日軽快に過ごしております。

最近始めた自炊生活も、順調<(`^´)>エッヘン
結構調味料や、道具類が揃ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日は・・・トマト、ハム、ねぎ、卵を使って炒め物をしたんだけど、
さすが設計図♪
そのまま作ったら、ちゃんと美味しく食べられるモンができたv(*'-^*)bぶいっ♪

しかしですな・・・
見た目が・・・・・・・・・・・・
・・・
・・・
・・・

うっ・・・・・・(*゚~゚*)

あっぷには耐えられない状態だったので、
もそっと綺麗に作れるようになったら、
画像もあっぷしたいなあと考えちょります。

スロのほうは、大きく負けたりしてまして・・・
連日万単位とか("▽"*) イヤン♪
今月もしかして、マイナス???
ってな感じ(ノω・、)ウゥ・・・

そんななか、日曜日に打った潜水艦、
ポイント狙いだったんだけど、

これがまた、じぇんじぇん潜らんっ!!!

350 じゃっくいーん
35 87 43 おなじくじゃっくいーん
650 じゃっくいーーーん

ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ ポイント狙いどころか、ポイントためまくって、
止めるにやめれんじゃんかよおお~~~

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 
唇をかみ締めたの、4回
二度と潜水艦なんか打たないっ!って思ったの、5回
1回でいいから潜って・・・あきらめられるって思ったの、8回
天井の監視カメラ睨んだの、数え切れず・・・


飛び蹴りじゃーーっ!!!


そんなこんなで、やっとこ潜った潜水艦・・・
あれ??

あれれ???


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
200802242211000.jpg 新記録です♪

200802242212000.jpg  夢のある台ですわ。。。

閉店時間の心配しちゃったよ・・・(´・ω・`)

しかしですな、
投資が・・・
潜水艦の前に9k、
そしてこの潜水艦が・・・30kO(≧▽≦)O ワーイ♪

200802242220000.jpg  投資39k 換金69.6k +30.6k

 

おかえり、

あたしの諭吉♪


まあ、お友達も一緒ねO(≧▽≦)O



昨日はて~と・・・
なんでかなあ、
合成のいい、プラムだって1000Gくらい数えて1/7.2のルパン、
最初の10分が最もたくさん出玉あった(ノω・、)ウゥ・・・
結局・・・
20080226.jpg 投資5k 換金9.2k +4.2k

このコツコツを、がんばっていけばいいんだよね(*-ω-)ウン


PS 稼働中、晩御飯作るのが気になって、早く帰りた~いなんて思ってる(・-・*)ヌフフ♪
ちゃんとお見せできるゴハンを作れるよう、
がんばりまっす(*・ω・)ノ


おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
2008年02月20日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ
ご無沙汰してますが、
皆様お元気ですか?

あたしは、元気に生存しております♪

日曜日、けいちゃんのお気に入りの喫茶店にモーニングに行ってきました。
ここ、モーニングなのに、
午後2時まで・・・
しかも、ランチと共存してますヽ(~~~ )ノ ハテ?

もともと、ホットサンド大好きなんだけど、
ホットサンドメーカーも、持ってるくらいヽ(´ー`*)ノ
1回しか使ったことないけど・・・

ここで、ホットサンドを頼んだら・・・
ホットサンドホットサンドうら

("▽"*) イヤン♪ かわい~~~♪
コーヒーもおいしくてよ。。。
カップとソーサーがあってないけど・・・ま、いっか。。。

しかし・・・
花粉症がひどくなりそうな感じになってきた!
顔や手に、ぶつぶつが発生してます(ノω・、)ウゥ・・・
きっと、ビタミン不足なんかも、関係してるんだよね(*-ω-)ウン
お野菜とか、じぇんじぇん食べてないもん(´・ω・`)

ってことで、
(`・ω・´)
お料理週間です♪

とはいえ・・・
うちにはまともな調理器具も、調味料もナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

しかし、けいちゃんがおみやげにくれた、ポン酢はある。
なぜ、おみやげがポン酢なのかは・・・
けいちゃんに聞かないとわかんね。。。

材料 コンビニで調達(`・ω・´)

道具 過去にゲーセンで(σ`・ω・´)σゲッツ!

加熱前 とにかく入るだけ入れた(`・ω・´)

完成 なんとか食べれそう・・・

いただきます~~♪  コンビニでもらったムーミンボウル♪
このなかにポン酢がはいっちょります(`・ω・´)

お料理上手炸裂O(≧▽≦)O ワーイ♪

(・-・)・・・ん?

なにか?

カット野菜を買ってきたにも関わらず、
完成したときには、
なぜか、手を切っていたあたしであります。。。

えっと、
ちょっと、自分でごはんを作ろうかな~って思ってるとこです。

あたし、形から入るタイプだから・・・

(`・ω・´)  まずは、調理器具を一式揃えないとっ!!!
そそ・・・
揃えて満足するタイプね♪

いつまで続くか、ご期待ください。。

スロのほうは。。。い~とこなし(ノω・、)ウゥ・・・
記事アップ出来ないときも、
収支のグラフはつけてこうと思ってます。

ちなみに、昨日は・・・
合成1/160のルパン、投資18kでREG1回。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
プラムだって、1/7.6前後をキープ。。。

移動先のルパンで・・・("▽"*) イヤン♪
200802192227000.jpg 投資22k 換金19.8k -2.2k

ここまでもってこれたのが奇跡ヽ(´ー`*)ノ
前日は14k負けだったんだけどね・・・

最近好調なけいちゃんがおごってくれるっていうんで、大将のとこへ。
200802192259000.jpg  ふぐの炙り♪サービスです(*^-^)

ぼちぼち、隙を見て更新してこうとおもっちょります(`・ω・´)
どうぞ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


天国と地獄ポリポリ (・・*)ゞ
2008年02月14日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
また~~り更新中でござる。

こんなサイト知ってる?
結構面白い・・・kizasi.jpラボ
ブログの診断とか、ブログ同士の相性とか・・・

http://myboo.kizasi.jp/←ここをクリック♪

でもって、
あたしんとこ、診断してみると・・・

【ちょびっつ☆】
怒ってる感 がブログからにじみ出ています。

話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。


「怒ってる感」
判定ワード 許す、 泣く、 他人、 覚える、 行動、 悪い、 人間...

その他の感情
「疲労感」 「恐怖感」

えっと・・・
怒ってて、疲れてて、怖い・・・

(*゚o゚)/チョイトオマチ!! あんまりじゃない?
まさに、
中間管理職って感じ・・・
もうちと、明るいイメージをお願いしたかった(´・ω・`)

ブログ同士の相性とか、おもしろいよ♪
疲労感を共有しています、とか言われる(-m-)ぷぷっ
お試しあれ(*・ω・)ノ

さてさて・・・
12、13日の報告をちょりっと・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
2008年02月12日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

どうかこの不義理を許してください。
ここんとこ、全くもってほったらかしヽ(´ー`*)ノ
職場での空き時間に更新出来なくなったってのが大きいのだけど、
自宅にもPCあるわけで・・・

だって自宅にいるときは、いつも酔っ払いだから・・・
記事あっぷなんて、到底無理("▽"*) イヤン♪
時間の使い方を、考えなきゃって思っちょります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

連休はいかがお過ごしでした?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

スロの結果は、
2/7 +1.6k
2/8 -4k
2/9 -1k
2/10 +48.6k
2/11 -22k

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
200802111955000.jpg

200802101941000.jpg 美味しそうに撮れてる?

新しい携帯は、
ずごく゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
メールに複数の画像が添付できるのが、゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ボタンの位置が前のと違ってるので・・・困惑することも多いけど。
まだまだ、携帯に使われてる感じですヽ(´ー`*)ノ

しばらくは、まともに更新出来ないと思うんだけど、
どうか、
見捨てないでやってくださいませね~~(*・ω・)ノ
時間が・・・真面目にせな。。。
2008年02月07日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日から新人さんが職場にやってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
しっっかも・・・
同じ職種。。。
2年半ぶりに、後輩の指導をすることになりました。

(*'ー'*)ふふっ♪
これがまた、結構楽しいのでござる♪
ひとりじゃないって、
素適(u_u*)ポッ

しかしですね・・・
目の前で真面目にお勉強してるのに、
あたしがネットかじりつきってわけにもいかず・・・

更新頻度が落ちる予感。。。
2ヶ月の間ですが、ぼちぼちやっていきます、
どうか、よろしくですm(._.*)mペコッ

現在も、カルテを一生懸命書いている目を盗んでの記事あっぷ<(`^´)>エッヘン

昨日の結果だけ・・・
えと、
潜水艦、いいかと思ったんだけど、
どんどん自分でポイントをためていき、
止めるに止められなくなった投資17kで・・・

演出ナシのチャンリプ→深海→即BM
これが、500m。。。
お嬢に、
新しい獲物を探しに行くぞ(*・ω・)ノ
って言われて浮上。。。
リプ引く前に、チャンリプからBM、20m・・・
逃げるように、流します((((((っ・ω・)っ
20080206潜水艦 投資17k 換金18.8k +1.8k

((o("へ")o)) クーッ なんとか浮いてるっ!

なんかね、
背中合わせに【吉宗】が導入されてて、
あの音・・・
キーン
が気になって気になって・・・
立ち見さんがあたしにもたれかかるくらい近くにいて、
うざかったですンモォー!! o(*≧д≦)o″))
まだまだ座れそうにはありません。

それから・・・
新しい携帯来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
綺麗な画像があっぷ出来るといいな♪
(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日は仕事後もお仕事という、
まったくもってつまらない日でござった。
なので、ぱちやさんには行ってません。

げんきちゃんのお勧めで、
花粉症に効果があるという甜茶を飲み始めて数日・・・

ε-(;ーωーA フゥ…
ものすごく利尿効果があるのではなかろうか・・・

(*゚0゚)ハッ!! もしかしたら、
むくみも取れてダイエットにも一役?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
勘違いかな・・・(´・ω・`)

(-ω-;)ウーン
基本あたしは熟睡で、
一度寝たら、電話くらいでは目が覚めないヽ(´ー`*)ノ
ぐっすりなので、夢を覚えてることもほとんどないんだけど・・・

近しい人が、泣いている・・・

なんて夢を見てしまったのです(´・ω・`)
普段泣いたりする子じゃないと思うんだけど。

なんかあったんかな?
ちょっと心配してみたり・・・

何か意味があるのか教えてもらえると嬉しいです(*^-^)

今日は・・・
満を持して・・・
(・-・)・・・ん?
【マン】って、万札の万?
確かに、諭吉さんを連れて行かねばならんのだが・・・
結構漢字が分からず使ってる言葉ってあるよね。

とお、脱線ヽ(´ー`*)ノ

マンヲジシテ、
いってきま~~す((((((っ・ω・)っ


追記
【満を持す】
意 味: 弓を十分に引いて構えることから、準備を万全に備えて好機を待つことのたとえ。また、物事が絶頂に達した状態を保つこと。
読 み: まんをじす
解 説: 出典は『史記』
類義語: 満を引く
(・0・。) ほほーっ なっとく。。。
新しい・・・(・-・*)ヌフフ♪
2008年02月05日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

おさぼり(^∧^) ゴメンゴメーン
レスするので精一杯だったのと、
それ以外もなんだかバタバタしてしまって・・・

200802031345000.jpg 引きこもりではありません。
眠かったの・・・( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

(´-ω-`) いろいろあるよね。。。
いいことも、悪いことも・・・

公平な人間でありたいなあと思います(`・ω・´)

さてっと、
週末ももちろん逝ってきたわけですが・・・
新しい楽しみ、第2弾♪
お気に入りができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
おもうこと
2008年02月05日 (火) | 編集 |
上に立つって難しい。

上に立つとか、
何かを教えるとか、
そういった場合、
知識や技術を教えることはもちろんだけど、

人との付き合い方とか、
人に対する礼儀とか、
そんなことを教えるのも、
上に立つ人間の大事な務めだと思う。

一度身内と認めた人間が、
他人に対して礼儀に欠ける行動を取ったとしたら、
不快感を与える行動を取ったとしたら、
実際、そんなつもりがなくっても、結果そう取られるような行動を取ってしまったら・・・

上に立つ人間が、まず最初にしなきゃいけないことって、
その人に代わって
お詫びをすることじゃないのかな・・・

その上で、説明をすることを許されるのなら、
事情を説明するのもありだと思う。

他人に対しては礼を重んじ、
身内に対しては、愛情を持って厳しく接する、
人として公平って、そーゆーことだと思うんだけどな。

難しいけど・・・
そうありたいなと思います。
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
2008年02月02日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

一昨日のこと・・・
自分のバッグと、
箱入りのれんとたち、
沖縄ガラスのグラスと水入れ、
○ネコ印の宅急便屋さんから購入した各地の名産餃子やラーメン、
大量の荷物を抱えて帰宅。
玄関の鍵を何とか開けて、
ドアを勢いつけて開けて、足を挟み込もうとしたら・・・

.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ドアの角に思いっきり手をぶつけて、

結構皮がむけちゃった(´・ω・`)

しかも、昼間に、
大暴れするわんこの外傷処置をしたもんだから、
わんこに引っかかれて、
でっかい引っ掻き傷もある。

けど、手術するにあたって、
消毒入りの洗剤をつけて、
ブラシでゴリゴリ手洗いしなきゃならんくて・・・

(;_; )( ;_;)ヤンヤン
痛いよお・・・

やっぱ、あたしは、
痛いの好きにはなれんでし(ノω・、)ウゥ・・・

昨日も懲りもせず、
行ってきました、いつものお店ヽ(´ー`*)ノ

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
新しいお楽しみ(*≧m≦*)ウププッ
2008年02月01日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日は・・・前書きに昨日の稼動結果を。。。
えーっと、
戦国が空き台なしだったので、
潜水艦に搭乗♪

1台目・・・投資3k イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
2台目・・・投資3k じゃっくい~~ん
これがマスターだったのが運のツキヽ(´ー`*)ノ
追銭1kしたとこでひいたじゃっくい~~んは、鳴海姉妹(´-ω-`)
止めにくいなあ・・・って思ってたとこに、

ざくっ!!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
なんの嫌がらせ???
札刺さった・・・さらに止められないじゃん(´・ω・`)

ところがどっこい・・・チェリーもチャンリプも引かず、じゃっくいーんすらしない。。。
ヤメだあね・・・

キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
赤7♪

しかし・・・

たんぱっチュ(゚・^*)
…○| ̄|_…○| ̄|_…○| ̄|_…○| ̄|_

その後、なんとか少し回収(ノω・、)ウゥ・・・
潜水艦 投資18k 換金7.4k -10.6k
1月最終日に負けちゃったヽ(´ー`*)ノ

で、(´・ω・`)ションボリしながら帰宅後・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
