ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

高設定三昧のはず・・・ヽ(´ー`*)ノ
2008年01月31日 (木) | 編集 |
命に関わる仕事に、
答えなどあろうはずがない・・・

何度でも石を投じるしかあるまい・・・



゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
大河内先生、素適(゚・゚* ホレボレ

こちらでは、
【白い巨塔】が再放送中であります。

教授になった五郎ちゃんと、
助教授の席すら追われてしまった里見先生。
勝ったはずの五郎ちゃんが、
いつも負けた気がしてしまうのは、なんでなんでしょうね・・・

月末になって、調子があがってきたかな~とか思ったりしてたんですが・・・

勝ちを求めなければ、快勝♪
求めれば・・・(´・ω・`)
無欲がいいってこと?

ほな、どうぞ(*・ω・)ノ

[READ MORE...]
エヴァキチ健在(`・ω・´)
2008年01月30日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

けいちゃんが仕事で忙しくって合流できなかったのと、
気分転換のため、エヴァパチ打っちゃえ~~
って理由で、
いつもと違うお店に行ったわけですが・・・

(-ω-;)ウーン ラッキーパンチってホントあるんだわ。

すでにエヴァ4設置済みと知らずに行ったお店で、
1台だけ空いてたエヴァ。
オスイチ決めちゃったわけですが・・・

持って帰ったのがあたり10回分、
しかし、流した玉は14,750発。
1回分が1500発なし・・・
エヴァのSFなら、出玉足りないよね、きっと。
アタッカーのあたりで、
玉がぽろぽろこぼれてたような・・・

2回あたりの出玉で、280回転くらい回ったので、
1k23.7回転の計算・・・あってる(´・ω・`)?
2.8円交換だと、足りてるの?

(-ω-;)ウーン あたし程度のものが打つなら満足かな。
きっと、上手な人ならもっと回ったと思う。
オーバー入賞も多かったしヽ(´ー`*)ノ

なんとか撮ってみた画像、
しかしながら、
肝心なものが写ってない(´・ω・`)

ま、しゃあないってことで、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
ずんどこ仕様・・・そっから("▽"*) イヤン♪ その間・・・0.5kなり(`・ω・´)
2008年01月30日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

平日定時の更新って、
だいたい午後6時にしてるんですが・・・

今日は、ちと・・・
ずんどこ仕様だったため、
更新もレスも・・・サボっちゃいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

モチベーションがあがらないって、
どうしたらいいんでしょう?

といいつつも、
元気出して!
がんばれ!!!
って言ってくれる人達がいるお陰で。。。
("▽"*) イヤン♪
すっかりげんきO(≧▽≦)O ワーイ♪

あ、ぱち・すろじゃないよん♪
そっちいはいつも、
モチベーション全開でし(*・ω・)ノ

えっと、今日も行ってきたんだけど(*ノェノ)キャー
とりあえず、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
やっと、やっと・・・やりました(*・ω・)ノ
2008年01月28日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがお過ごしでした?
昨日お昼まで寝てたって言うのに、
なんだか、めっちゃ眠いです。。。
お天気が悪いせいかしら・・・

今月もあと少しになってきたんだけど・・・
おこづかいグラフは、バタフライのまま。
というか、
潜行モードに突入の危機。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

あ、そうそう、あのね・・・

スロに関して書いてるとき、
データ載せてる時とそうでない時がありやんす。
基本、
データ取ってる日ってのは、
(-ω☆)キラリ 本気で行きます!
の日です。
勝ち負け関係なく楽しく打つ(*^-^)
あるいは、
もう、やけくそやーーーっ( ̄‥ ̄)=3 フンって時は、
全くデータとってない。。。
なので、必然的に、戦国のデータって、ほとんど取ることがありません。
ダメかな・・・
ダメだよね・・・(´・ω・`)

さてっと、危険な週末、どないなったかというと・・・
200801272001000.jpg 久々3連チェで当たった!

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
スイカに憧れ・・・
2008年01月26日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日、更新休んじゃって(≧≦) ゴメンヨー
会議の準備なんかしてたら、ちょっと時間がなくなってしまって。。。
といっても、
ぎりぎりで会議延期になったんだけどね。

急にお休みしたもんだから、
ご心配をかけちゃったみたい、
ホント( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

ここんとこ、スロの結果もぱっとしないので、
そんで凹んでる?だいじょうぶ?
確かに凹んでないわけじゃないんだけどね・・・

それは、だいじょびです(*・ω・)ノ
凹んでおもろくない!ってなるくらいだったら、
打ちにいかないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うーんと、
あたしの場合、ほんとに楽しみで行ってる訳で、
勝とう!勝つにはどうしたらいいか?
とか、考えだしたのって、ここ最近の話。
あくまで、
楽しくってのがイチバンなので、楽しくなくなったらヤメます=*^-^*=にこっ♪

ここんとこ負けばっかだけど、
いろんな話聞いて、なら、どしたら勝てる?って考えるの、
結構楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
なんでも楽しんでしまう、能天気さんなのです♪

てな訳で・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
むりぽ。。。
2008年01月24日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日も雪が降ってました、こちら。
毎日ほんとに寒いですね。

200801240054000.jpg 関係ないしヽ(´ー`*)ノ

いきなり、スロの話ですが、
昨日のエヴァは絶対6だった!

あたしが打ってたんじゃないんだけど・・・

赤、青、黄、青、REG、REG、赤・・・
みたいに、
いろんなボーナスが選り取り見取り♪

しかも、
スイカだ チェリーだ チェリーだ スイカだ スイカだ
って・・・
もうね、うるさいっ!!!
ほどんど100G以内にボーナスひいては、
スイカだチェリーだ、がんがん言いっぱなしヽ(´ー`*)ノ

あーゆーのが、高設定なのね・・・(ノω・、)ウゥ・・・

あたしはって~と~~~

むりぽ。。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
2008年01月23日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ついにこのときが来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
そそ・・・
念願のあれが、

ついに・・・

0達成v(*'-^*)bぶいっ♪

なんかね、お酒呑むからか・・・
朝、昼、晩で、
日内変動1kg近くあるのね。
朝イチは脱水してて、軽かったり、
逆にむくんでて、重かったり・・・

なんだけど、
今日は、
お昼ごはんを食べた直後のあれが。。。
ちょっきし0(ゼロ)O(≧▽≦)O ワーイ♪

これは・・・・
わたしの記憶が確かなら、

小学校以来のあれと思われます(*-ω-)ウン

気を抜いたらすぐ戻ってしまうので、
これからも頑張って行きたいと思います。

すべては、○○のためヽ(´ー`*)ノ

あれのほうはまずまず順調(*-ω-)ウン
でもって、スロ収支のほうはというと・・・・・・

(-ω☆)キラリ 積もった?
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
奇跡を待つより、捨て身の努力よ(`・ω・´)
2008年01月22日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

毎日寒い日が続いてますが・・・
この季節になると、

(´-ω-`) かゆい・・・

非常に乾燥してます、お肌が。

全身乾燥しすぎて、
ブツブツ出てきたヽ(´ー`*)ノ

いかん・・・
これでは、【いざ】というとき、どうにもならん。。。

ってことで、
お手入れすることに。

まずは・・・
お風呂に保湿系入浴剤を入れました♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
めっちゃ、良い匂い~~♪
しっとりするような気がする・・・

でもって、
お風呂上りにも、濡れた状態で使う乳液キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

さらに、
出た後は、最近発売になった化粧水をしみこませてあるコットンで、
只今パック中 (○。○)

奇跡を待つくらいなら、捨て身の努力ヽ(´ー`*)ノ
ミサトさんのおっしゃるとおりでし。。。

これで、いざってときも・・・("▽"*) イヤン♪

ちょうど昨日頂いたコメントで、
さとちゃんが、収支がバタフライって・・・

(*ノェノ)キャー同じこと、思ってた~♪
浮いたり沈んだり。。。
バタフライみたい(*^.^*)エヘッ

気合入れて、頑張らなきゃ。
空回るのか、この気合・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
積もりましたヽ(´ー`*)ノ
2008年01月21日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末、めっちゃ冷え込みましたね。
余りに寒かったので、お昼間から、お風呂に浸かっちゃいました。
出てみてびっくり、雪降ってる~♪
このあたりでは珍しく・・・
NEC_0336.jpg 数年に一度のことです。

あたしは、雪大好きなんだよね~♪


かなりの雪が降ってる中、
けいちゃんと、以前から気になっていたお店に。
インドカレーのお店((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
初めて入ってはみたものの・・・
時間が時間だったのもあってか、貸切・・・
しかも、暖房入ってないヽ(´ー`*)ノ

カレー大好きなあたしは、
カレーは白飯なんだけど・・・
せっかくだし、ナン付きを頼んでみる・・・


(゚∇゚ ;)エッ!?
ナンってこんなの?

めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

カレーも食べやすくなってて、
インドカレーって言う割には、日本人向きでした。
近くにこんなお店があるなんて・・・
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

帰り際、
チョットマッテクダサ~~イ
と声をかけられて、
けいちゃん・・・割引券でもくれるのかと期待・・・

コレナントヨミマスカ?

そか、話せるけど、読めないのね。。。


当然パチやさんに行って・・・

その後、いつものように呑んだくれたんだけど、

やらなきゃいけないことほたらかして、大失態。。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル・・・少々凹み気味です。

ってなわけで、
週末は、こんな感じのスロでした。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
なんで似てくる(・-・)・・・ん?
2008年01月19日 (土) | 編集 |
にゃは(*・ω・)ノ

わんこと飼い主さんが似てる、
あるいは、
似てるわんこを知らず知らずのうちに選んでる・・・

この仕事してたら、そんなことはよくあることなんだけど、
今日は・・・
お父さんとお母さんは似てないんだけど、
両方とも、わんことそっくりヽ(´ー`*)ノ
微笑ましい光景です。。。
ちなみに、わんこは・・・
ボクサーでした(´・ω・`;)

不思議なこともあります・・・
あるお年寄りのわんこ、すごく大事にされてて・・・
手術したこともあったんだけど、
それはもう、飼い主さんが大好きで、
飼い主さんも、わんこ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
幸せいっぱいだったのね。

そんなある日、
飼い主さんが、脳腫瘍という大病を・・・
発作が起きて、緊急入院、
大手術を受けられました。
一時は危険な状態に・・・

でも、手術は成功して、
今では、すっかりお元気になられてるんだけど・・・

ちょうどその頃から、
わんこにも、同様の症状が見られるようになって・・・
今日はもう、意識のない状態に。

病気を代わってくれたのかなぁ・・・
って飼い主さんが、
そっと頭を撫でておられました。

偶然かな・・・
そう思う?
動物には不思議な力があるんだよねって、
あたしはそう思います。


200801190020000.jpg あたしとねこちょびこ、似てるかな・・・


さてっと、
やっとこ今月±0になったスロ収支なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってことで、
昨日の稼動、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
ずっとそばに・・・
2008年01月18日 (金) | 編集 |
にゃは(*・ω・)ノ

お前といると、
楽しいことが、より楽しく・・・
美味しいものが、より美味しく・・・

とにかく、
ずっと、そばにいると思ってたんだよ。

堤真一最高キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


この寒いのに、
オープンカーをかっ飛ばしてる兄さんを発見♪
そんな薄着で・・・
(-ω-;)ウーン

寒い日が続いているというのに、
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
すでに花粉症を発症してしまったみたいです。。。。
本格シーズンになったら、
いったいどうなるんだろ。。。
すでに、鼻の下は、
赤ムゲラ("▽"*) イヤン♪

さてっと、
昨日のスロ・・・
地上に上がりたい(ノω・、)ウゥ・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
いと遠きかな・・・
2008年01月17日 (木) | 編集 |
にゃは(*・ω・)ノ

今日はどうしても、あったかいごはんが食べたかったので、
お昼は、お茶漬けにしました。
コンビニでレトルト買ってきたんだけど・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪
で、作成・・・

(・-・)・・・ん?
お茶漬けのもと、2種類もいれるのね・・・

(・-・)・・・ん?
中身全く一緒みたいだけど、
なんで2つに別れてるのかなあ・・・

などと思いつつ、
完成O(≧▽≦)O ワーイ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
柚子が入ってて、゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

しかし・・・
しばらくして・・・

なんか・・・
舌が痺れるくらい、

味が濃い(・"・;) ウッ

(*゚ロ゚)ハッ!!
まさか・・・
ホントは1袋でよかったのでは?
製造過程で誤って、
2袋入っちゃったんじゃ・・・

パッケージ見ても、
2袋入れるとか書いてないし・・・

内容、ごはんとお茶漬け8gしか書いてない・・・

どうりで濃い~~わけだわヽ(´ー`*)ノ

現在、もんのすごく、
のどが渇いております(*-ω-)ウン

え~っと、
何とか地上に出てきたとこなんすけどね・・・

(ノ_-;)ハア…
昨日のスロ、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
こ、これは・・・("▽"*) イヤン♪
2008年01月16日 (水) | 編集 |

にゃは(*・ω・)ノ

今日の1コマ・・・

先生、このにゃんこ、生まれてどれくらいかなあ?

(。´-ω・)ン? 永久歯になってるし・・・生後半年は過ぎてそうね。
1年までは経ってないかなぁ?

妊娠してないか診てください。

(´-ω-`) おなかは結構大きいよね、
触った感じでは、いないと思うけど。
念のために、超音波あてとこっか?

じゃ、仰向けになって・・・
(´-ω-`) やっぱ、妊娠してないね。


あっ!!!
先生っ!!!
これっ・・・(by スタッフ)

こ、これは・・・


タマたま♪

オスだった(´・ω・`;)



だいじょびか?ここ・・・


ってなわけで、
昨日のスロ、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
泣きっ面に蜂( ̄‥ ̄)=3 フン
2008年01月15日 (火) | 編集 |

にゃは♪

久々に、湯船に浸かって、
タバコ、吸いました。

(T-T*)フフフ…
火のついたタバコ、手渡されるって、
そうそうあることじゃないよね。。。

などと思いつつ、週末を過ごしたんだけど・・・

みなさま、いかがお過ごしでした?


あたしはね。。。
いつもどおり、
けいちゃんたちと、
一緒にわいわい楽しく過ごしました。

ついに、
大将たちとも、かな~り賑やかにお酒呑んだしね。

この日は・・・
200801132022000.jpg 裏メニュー:キムチ鍋♪

大将もかなり、呑んだね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今度、合コンのお約束("▽"*) イヤン♪

当然のように、
スロも行ったんだけど・・・

恐るべし、
ろくでなしの呪い。。。

ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
妖しげな魅力・・・
2008年01月12日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

このところ平和な毎日、
変わったこともないので、
前書きに困ってます。。。

数日前の記事の前書き、
実は誰かさんに書いて貰ったものでしたヽ(´ー`*)ノ

ってことで、今日も(-ω-;)ウーン
占い、またいってみる?

あたし、そんなに占い好きじゃないんだけどね。。。

今日は・・・
【天使度⇔悪魔度測定テスト】←ここをクリック

あたしの結果は・・・

アナタハ小悪魔デス

あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。


何でこうも、悪いとこばっか当たってるのか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
常人が持ち得ない妖しげな魅力って・・・

("▽"*) イヤン♪ なんか、よくね?


えっとおお。。。
何とか地上に顔が出たっ!
昨日も懲りもせず行ってきたけど、
いったいどうなることやら・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
親方。。。(゚・゚* ホレボレ
2008年01月11日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

未だ、地下潜行中。。。("▽"*) イヤン♪

木(台)ばっかりじゃなく、
森(店全体)も見たほうが良いよ!

無駄打ちは、楽しく打つためには
多少必要?やからね!
多少なら良いと思うよ!
多少ならね・・・

以前に頂いたこの言葉。
忘れたつもりじゃなかったんだけど・・・

地下潜行は、
好き~楽しいって理由だけで、戦国ばっか打ってたから。

楽しいのがイチバン!
あたしは、この考えは、今も変わってない(*-ω-)ウン
ただし、
収支がトントンであることが条件なわけで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもって、
あたしは昔から、打ち出したら、
同じ台ばっか打つことが多い。
そのシマから、台を選んで・・・
少々無理な台でも、まーいっか。。。ってな感じで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

森・・・
ルパンのシマだけじゃなく、
お店全体を見て、打てる台ない?って探さなきゃ・・・

ってことで、
昨日、ルパンのシマを出て見つけたのは・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
2008年01月10日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

久々の登場、大将のサービス。。。 
200801092127000.jpg 
新メニュー【鯛しゃぶ】の試食("▽"*) イヤン♪ 

200801092126000.jpg 大将自ら着火!

 
(*-ω-)ウン うまいっす。。。

200801052305000.jpg お年玉のタラバガニの包み焼き♪

大将もそうなんだけど、
人の気持ちって・・・
ほんっとあったかいo(TωT )( TωT)o ウルウル

ここんとこ負けっぱなしなあたしに、
応援コメや応援画像、
自分のやってること考え直すためのアドバイス・・・

ほんとに、ほんとに、
ありがとうございます。

地下潜行しっぱなしのあたしだけど、
なんとか浮上すべく、
がんばります(`・ω・´)

ってことで、
昨日のスロ・・・

基本に返るべく・・・のとこなんだけど、
ちゃんとやるべきこと、考えるべきことが出来てるのか・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ふんどし、どこいった?
2008年01月09日 (水) | 編集 |
もうすぐ初場所がはじまりますね♪
皆さん『マワシ』の準備は整ってますか?


えっと・・・
ちなみに、あたしはお相撲には特に興味ないんだけどね。

あ、でも、
ある横綱審議委員の方の発言は、
非常に興味深く聞かせていただいてます。
好意的な興味ではないけどね~♪

真剣に取り組んでる気持ちは分からんでもないが、
その発言は、
あまりに【オトナゲ】ないんじゃないかな~?って思ったり・・・

(*ノェノ)キャー 
聞かなかったことにしてくださいませm(._.*)mペコッ

ええっとねえ、
ふんどし締め直さなきゃってのは、
あたしです(*-ω-)ウン

てなわけで。。。
昨日のスロの結果、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
別れても好きなひと・・・
2008年01月08日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

恋愛と結婚は違うって・・・

あたしは結婚したことないから、
そのあたり、よく分かんないけど・・・

きまぐれだけど大好きなひとを追いかけて振り回されるのと、

そこそこ優しくしてくれるひとと一緒にいるの、


オンナにとっては、どっちが幸せなんだろう。。。


珍しく考えてみた、
それも結構真剣に。

でもって、
出した結論は・・・



[READ MORE...]
あんりゃまあ。。。("▽"*) イヤン♪
2008年01月07日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがお過ごしでした?
あたしは、
美容院に行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

前日、
朝寝がしたいっていうあたしのいうこと、お構いなしで、
朝一から行かなきゃ、休みがおわっちゃう~♪
って、10時に予約をいれた、けいちゃん。

なのにーーーっ!
約束の9時半になっても迎えに来ない・・・

電話したら、
寝てた・・・だとーーーーっ!!!
仕方ないので、あたしがけいちゃんの家に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

けいちゃんが出てきたのは、10時10分でした・・・
だから、朝イチダメって言ったのに!

で、美容院で二人ともすっきり♪

やっぱ、男の人のマッサージっていいね~♪
がちがちの肩こりなので、
力がないと、全く効かないのです。。。

で、その後は・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ある意味恐いモノ知らずですね
2008年01月05日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

BLOG Meterを新しくしました。
去年の10月から収支をつけ始めて(´・ω・`;)
それまで、きちんと管理とかしてなかったんだよね。。。(*^.^*)エヘッ

3ヶ月で・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
こりゃ、出来すぎでしたな・・・

ところがどっこい、
今年に入って、
("▽"*) イヤン♪ 地下潜行中・・・
このままどこまでいくんでしょ。。。

あれのグラフは右肩上がり、
おこづかいのグラフは右肩下がりでは・・・

ろくでなしの喜ぶ顔が目に浮かぶ!

どぎゃんかせんといかん(*・ω・)ノ

反省して、がんばるっす・・・


えっと、昨日なんだけど。。。
戦国打って、
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
全ノマレ・・・("▽"*) イヤン♪
1回も無限ひかんかった。。。

ありえんしっ!

使えないオトコたちだよ、全く…( ̄。 ̄;)ブツブツ

で、けいちゃんお勧めの、

(・-・)・・・ん?

何故に今更・・・

パルサー♪

でもね、これ、
4つリール止めないといけないのが・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

おもろいかも。。。("▽"*) イヤン♪

200801042243000.jpg 投資23k 換金10k -13k

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
なんていってる場合ではなくなってきましたじょ。
ヾ(_ _。)ハンセイ…ヾ(_ _。)ハンセイ…


えっと、
このところ、巷で評判のガンダムですが・・・

こんな占いいかが?
ちょっとはみ出してるのは、ご愛嬌♪
あたしは結構当たってた・・・



Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ




続きで、
あっざむくんの恋愛傾向なんか・・・

めっちゃ長いんだけど、もしよろしければ・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
お正月を満喫(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
2008年01月04日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

お正月休みが、あっという間に終わってしまい・・・
(ノω・、)ウゥ・・・
これから先、
何を楽しみにしていけばいいのかと。。。
少々、しょんぼり(´・ω・`)

年末年始、
かなり賑やかに、わいわい楽しく過ごしたので、
急に周りが静かになっちゃって、
寂しいなり。。。
けいちゃんのママや姉さんも、
入れ替わりこちらに来られてたので、
一緒に、呑んで呑んで呑んで・・・

ざっつ☆正月(≧ω≦。)

楽しい時間って、ホントあっという間・・・

(*^.^*)エヘッ でもね、今年はいい年になりそうな予感♪
しょっぱなから、
めっちゃいいこと、あったしね♪

仕事始めの今日、
ってことは、

今年初めて、体重計に乗る日・・・



|・ω・`)コッショリ・・・ ダレモイナイナ・・・




Σ(・ω・ノ)ノ!



ま、増えてないってことはありえないわな・・・
あの生活じゃあ。。。

ってことで、
今年も華麗にダイエットやってきます(*・ω・)ノ

当然年末年始のぱちやさん、
結構行ったよ~♪

28日 -5k
30日 12.6k
31日 13.2k
1日  5.4k
3日  -15k
年末年始 トータル11.2k ま、こっからだにょ。


今年も、めいっぱい、楽しんで、
そこそこ頑張るじょ~~~♪


あけまして(*・ω・)ノ
2008年01月01日 (火) | 編集 |
あけまして、おめでとです(*・ω・)ノ
旧年中は、たくさんのありがとでした。

すごくたくさんの出会い、
感謝感謝でしm(._.*)mペコッ

今年もよろしくね(*ゝω・)ノ

今年こそ、たくさんの方リアルにお会いしたい…
ちいさな野望なり。
年頭にあたって…
活動するじょ~(*・ω・)ノ

今年も仲良くしてね(*・ω・)ノ
