ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年自分が選ぶベスト機種!
2007年12月31日 (月) | 編集 |

2007vote20040yellow.gif


<この記事は12/31までTOP固定です>

子持ちサラリーマンの息抜きといえば・・・


おなじみのDC2TYPER さんのブログで、


【自分が選ぶベスト機種】の投票を受け付けています。


皆さん、ふるってご参加ください(*^-^)ニコ


 


2007vote20040yellow.gif


投票は、こちらをクリック(*・ω・)ノ

 


(-ω☆)キラリ 


是非ともあたしのいとしのだ~りん、


【俺の名はルパン三世】に清き1票を~(*・ω・)ノ


 


以上、お知らせと宣伝(T-T*)フフフ…でした♪


おはよ~(*・ω・)ノ
2007年12月28日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

心のたび 心の旅に出てます。

昨日は・・・
ぐずぐず言ってごめんあそばせ。。。


心配してくださった方々、
ありがと~~(o*。_。)oペコッ
元気に仕事してま~す♪

なんかね・・・
メールとか、
めっちゃ嬉しかったです。
(人-)謝謝(-人)謝謝

とりあえず、ご挨拶。。。


(´・ω・`)ションボリ
2007年12月27日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

何気ない一言が結構気になっちゃったりすること、
あるよね?

今日は、そんな感じで少々(´・ω・`)ションボリ

あたしも、まだまだ子供です。


ちょっと今日は、一休みします。
またね(*・ω・)ノ



ふぁいあ~~~Σ(・ω・ノ)ノ! 
2007年12月26日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

年末って感じで・・・
仕事のほうもぼちぼち忙しいです。。。
今になってなんで?みたいな患者さんもちらほら・・・

この年末にタマとらんでも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

えっと、
先週末のことになるんだけど・・・
なんとっΣ(・ω・ノ)ノ! 
けいちゃんちの家族旅行にご同行させていただきました~♪

目的は・・・

これっ(*・ω・)ノ

200712231407000.jpg ただ今作成中(*・ω・)ノ


これが・・・

こうなるO(≧▽≦)O ワーイ♪


200712231412000.jpg かつおのたたきの完成♪

かつお1尾、そのまま出てきて・・・

さばいてもらって、

ファイアーして・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

いくらでも、食べれちゃいそうでした♪


その後、
[温泉]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽

200712231541000.jpg 

露天風呂からの眺め・・・
太平洋ですわ♪

ここに浸かりながら、
けいちゃんの兄嫁さんと、

(T-T*)フフフ… 恋話("▽"*) イヤン♪



日が暮れてから・・・

200712231732000.jpg  ご対面です(○゚▽゚○)/ ヨッ!!


めちゃくちゃ楽しかった~~♪
でもって、
めちゃくちゃ、満腹・・・

絶対太ったはず・・・

けいちゃん、けいちゃん兄さん、おねえさん(あたしより年下・・・)、お父さん、

ほんとに、ありがとでした~~(*・ω・)ノ

あんな美味しい【かつおのたたき】
初めて食べました(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

また、一緒に遊びに連れてってくださいm(._.*)mペコッ


[READ MORE...]
ほんとに最終てすてすてす
2007年12月25日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

なんでこんなにテキストエディタにこだわるかってっと・・・

字の修飾が簡単だから・・・
記事PCで見たときに、行間が空いてて読みやすい?とか思ったり・・・
画像挿入したときに、自分で確認しやすいから。
それだけ?って言われちゃうと・・・

(*-ω-)ウン  それだけ。。。


自分じゃどうにも出来ないということは判明したので・・・
あきらめてたんだけど・・・

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
天の声がした~~♪


これならどうじゃ???

a070430funnydog2.jpg お願い・・・

思ったとおりになってますように。


追記
キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
携帯にも改行反映されてるよね?

天の声さま、
いつもありがとです。。。m(._.*)mペコッ
時間取らせてばっかで、ほんとごめんなさい。

あ・・・
PCから見たときに、行間が狭い・・・けど・・・
記事書くときに、1行おきにしたらいいのか・・・
それも、マヌケ?
詰まってて読みにくくないかなあ。
気にしすぎ?

(*゚ロ゚)ハッ!!
まさか、あたし、自意識過剰???

最大の問題点が解決したし♪
満足や~(*・ω・)ノ

レス、遅くなってごめんです。
少々お待ちくださいませね。


再びてすてす2
2007年12月25日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

これなら、改行反映される?

どや???

a061205cat3.jpg 負けへんでーーーっ(*・ω・)ノ

 

追記

無理みたい・・・(ノω・、)ウゥ・・・

今日は、ここまで。。。


再び、てすてすてす(*・ω・)ノ
2007年12月25日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

>>(12/18)携帯での画像の「サムネイル表示」「そのまま表示」が設定されない

あたしが言ってた不具合ってこれ?

対応済みってことなので、てすてすてす(*・ω・)ノ

1185211632-cat-monkey_t.jpg 呑み行くか?

 

もしよかったら、

こっちも覗いてみて下さいな・・・動画だよ♪

音出ます、ご注意を(*・ω・)ノ

http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151811997

携帯からは見れないみたい・・・(≧≦) ゴメンヨー

追記

携帯から見たら、改行が反映されてない(ノω・、)ウゥ・・・

(-ω-;)ウーン やっぱ、無理なんか・・・


サンタが街にやって来た (*・ω・)ノ
2007年12月23日 (日) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

一昨日はいつも以上にへべれけ~♪
ま、いつものよういに、
つまづいて路肩に転がらなかっただけ、マシかなヽ(´ー`*)ノ
まっすぐ歩けてなかった、よね?

サンタが街にやって来た~(*・ω・)ノ
といっても、この方ではありません。

atesan2_20071221185853.gif たけさん、無断転用m(_ _)mスマン

あ、危ないからっ!
良い子の皆さんは、決して近寄ってはダメだじょ!

近くの街に用事のあった、のすけはんが、
わが街まで足を伸ばしてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


ブログのイメージでは・・・
のほほん♪なのすけはん。

実際会ってみると・・・

イメージどおり、
いんにゃ・・・
イメージ以上に、のほほんヽ(´ー`*)ノ

違和感なし(`・ω・´)


呑みますか?
呑みますよ!
ぶっちゃけトーク開始です(*・ω・)ノ

のすけはん O(≧▽≦)O ワーイ♪
意外なとこも垣間見え・・・
おもろいっ("▽"*) イヤン♪

いっちゃんウケタのは、
のすけはんの職業(自称)のお話・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ありえんっ!!!



思ってた以上に、
ちゃんとしてる。。。


しかしなあ、
思ってた以上に・・・

ろくでなし(*-ω-)ウン ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


結論
なんだか・・・
 (-ω☆)キラリ あたしと同じニオイがする。。。 
初対面とは思えない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




マイブーム・戦国無双のお話もしてくださいました。
(・0・。) ほほーっ 目つきが変わった・・・
さすがだよね♪

ただね・・・
ちゃんと覚えてるか不安なあたし(´・ω・`)

よれよれになっちゃって、(≧≦) ゴメンヨー
よれよれ過ぎて、会計スルーしちゃったりして・・・
ほんっと( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

しかし・・・
酔っ払いをきちんとエスコートしてくれる辺り、
ええヤツやん(*´σー`)

ま、ほっといたら、あたし、
クリスマス間近な週末の繁華街で、
悲しく路肩に転がってたね。。。


途中、奇襲攻撃をかけてしまた方、
申し訳ありませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ブログなかったら、
絶対に話をすることなんか、なかったであろう相手と、
こうやってお酒を呑みながら、
楽しい時間を過ごせるって・・・

ほんと、奇跡だね~♪

こったらとこまで来てくださって、
ホント、ありがとね、のすけはん♪
でもって、ご馳走さまでした(o*。_。)oペコッ

またのお越しをお待ちしております(*^-^)ニコ


週末は、待ちに待ったクリスマス連休♪
なにするかって~と~~

(・-・)・・・ん?

けいちゃんと、連れスロ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


(-ω☆)キラリ 実は・・・今日はお出かけしてきました。
また、あっぷするね♪


みなさま、
ちょっと早いけど、
 

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆
*Merry X'mas*☆



[READ MORE...]
浮気したから・・・(´・ω・`)
2007年12月21日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日から今日にかけて、
いっぱい字ばっか書いた(打ち込んだ)ので、
眼精疲労がピークに・・・
年じゃのお。。。

何が悲しいって、
無意識にパジャマの上をズボンの中にインしてる・・・
あぁ、花の命も短くて。。。(´・ω・`)

だって寒いんだもんっ
おなか冷えるんだもんっ

昨日は、けいちゃんからメールも来なかった・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ってことで、
ひとりで行ってきました、ぱちやさん。
ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
(゚・゚* ホレボレ 浮気・・・(u_u*)ポッ
2007年12月20日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

(ノω・、)ウゥ・・・

フラレタ。。。

もう一緒に食事したり、お酒呑んだり出来ないのかな・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

また、ひとりになっちゃった。


昨日来たメール、
「ありえんくらい、太ったーーーっ!
 しばらく、晩ごはんは食べにいかんっ!!!」

(ノω・、)ウゥ・・・
同じように食べて、あたしビールまで呑んでるのに・・・

けいちゃん、
晩御飯じゃないと思うよ。
朝の通勤の時とか、ぱちやさんまでの道すがら、
車の中で、お菓子ばっか喰ってるからだよ!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ってことで、
しばらく、大将のお店に行くのもお休みです(´・ω・`)

昨日は、けいちゃん、
スロにも来なかった・・・

ひとりスロの結果は?
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
じぶんちとよそんち
2007年12月20日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ブログ始めてから、もうすぐ1年半かな・・・
よそん家に遊びに行かせてもらうようになってからとなると、
もう2年位になるかなぁ・・・

常々思ってることは、
ブログって、広く公開されてるものだけど、
やっぱり、書いてる人のものだと思うんだわ(*-ω-)ウン

ブログに遊びに行くってのは、
お家に遊びに行くのと同じことだと思うのね。
公共の公園で遊ぶのとは違う・・・

で、家々それぞれに家風ってものがあって、ルールもある。

例えば、
自分がアメリカに住んでるアメリカ人だとして、
アメリカ在住日本人の友人宅に招待されたとする・・・
やっぱ、アメリカに住んでても、
お家の中では靴脱いでね、って言われたら、
そこん家では脱がないといけないよね?

ブログも同じだと思うのね、あたしは。

でね、
やっぱ、ああ、この人とは合わないなあ・・・
とか、
あんまり好きじゃない(´・ω・`)
とか・・・
思うこともあるじゃない?

だからといって、
あそこの家は掃除の仕方がなってない、とか、
料理が不味い!とかって、
わざわざ公言する必要ないと思うんだよね。
味だって、掃除の仕方だって、
人それぞれ好みがあるんだから。。。
気に入らないなら、
そこん家に遊びに行かなきゃいいことであって・・・


違うかな・・・(´・ω・`)

イエスマンだけ集まれ~(*・ω・)ノ
って
言ってるんじゃないんだよ、これホント。
誤解されるかなあ・・・

うーんとね、
その人のことを、ホントに心配して言ってあげるんなら、
それは素適なことだと思うんだよね。
会ったこともない人を心配するって、
すごいことだし、ある意味奇跡♪

あたしは、いつも、
とんちんかんなことばっかして、
たくさんの人に心配してもらって・・・
ありがたいことだなぁ~って思う。

でね、
耳が痛いことでも、
その人が心底思って言ってくれてるって思ったら、
ちゃんと伝わってくるし・・・
間違いを指摘してもらえるのは、
本心から感謝だし、
少々、きつい事言われても、また来てね♪
また遊びに行かせてね♪って思うのね。

(-ω-;) うまく言えない・・・

えっと、
嫌なら遊びにいかなきゃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
愛がないのに、
よそん家のことをトヤカク言うのはどうかと思う・・・

てなことを、
考えちゃったりしてる、今日この頃です。。。
うまく表現出来ないんだけど、
ちゃんと伝わるかなあ・・・・(´・ω・`)
(-ω☆)キラリ 時速1000枚・・・
2007年12月19日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

最近は物騒な事件が多くって、
あたしが住んでるとこ、防犯対策に力を入れてます。
エレベーターや駐車場にカメラつけたりしてね。

でもって、昨日部屋に取り付けられた、インターフォン。
モニターボタンを押してみる・・・
w(゚ー゚;)wワオッ!! 外が見えてる~♪
ちょっと、セレブな気分(*´σー`)エヘヘ
安上がりなヤツです(`・ω・´)

昨日あった、ものごっつ悲しい出来事・・・

慶次くんとの2ショットを楽しんでたあたし。
(* ̄- ̄)ふ~ん
お隣のお兄さんとこの野口さん、
がんがん旅立ってるなあ・・・

そんな時、
やっと兄さんにボーナスが♪
しかも~~
派手にやろ~ぜ♪の慶次くんボイスつきREG、
でもって、
O(≧▽≦)O ワーイ♪勝利♪

ε=Σ( ̄ )ホッ よかったね、兄さん・・・
兄さん、
小さく、しかし、力強くガッツポーズ♪

悲劇はそこから始まった・・・

あわてんぼうの兄さん、
戦国ラッシュっていう慶次くんの声を聞くか聞かないかのうちに、
BET、
第3停止ボタンまで連打♪
でもって、
BET・・・

.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
通常画面です・・・

1G目から、はずしナビが出てたみたい・・・(ノω・、)ウゥ・・・

慶次くんの
あのかっちょいい声をちゃんと聞かないから・・・
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ドマイデス♪

でもって、あたしの慶次くんはというと・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
忘年会(ノω・、)ウゥ・・・
2007年12月18日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日は、インターフォンの設置工事があったので、
昼間、家に帰ってました。
でもって、ここんとこ、携帯からここに来てもらうと、
画像が勝手にダウンロードされて、
画像ってならずに)
容量オーバーになちゃってたので・・・
なんとかならんもんかいね?と悪戦苦闘・・・

結果、
「新管理画面」で「高機能テキストエディタ」を使って記事を書くと、
そこに貼り付けた画像が勝手にダウンロードされるってことに気付いた。
あれ?
みんな、知ってた?
Σ(='□'=)ウッソー!?

そこで、
「新管理画面」で「高機能テキストエディタ」を使って記事を書いてるかたにお願いです。
それでも、携帯から記事を見たときに、
ちゃんと、画像ってなってるって方、
どしたらそうなるのか、教えてくださいm(_ _"m)ペコリ
どっかの設定なのかな~って思うんだけど、
どこをいじっても、かわらないんだよね。。。
(*´σー`)エヘヘ 結局、人頼み~~♪
よろしくお願いします。

ってことで、
昨日あった出来事を・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
最終テスト
2007年12月18日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
最終テストの真っ最中でし。
今回で最後の予定・・・

現在は、Word、メモ帳からの取り込みで、
行間がどうかわるかをチェック中・・・
ここまではWordで作成。。。

こっからは、
メモ帳で書いてます。
高機能テキストエディタを使わないと、
単なるコピペになるのか・・・

こんなんもつけとこ・・・
200712082036000_20071218182938.jpg
200712082036000_20071218182938.jpg
サムネイルと元画像

画像の大きさってのが、
いまいちピンとこないんだよね(´・ω・`)
だいたい、ピクセルってなんだ?
実際どんな大きさ?
cmにしてよっって感じヽ(´ー`*)ノ


なるほど・・・
「高機能テキストエディタ」を使わないと、
行間は狭いままだね、Word使ってもメモ帳使っても・・・((φ(-ω-)カキカキ

行間狭いと、字ばっかりで読みにくいかなあ。。。


テスト中 vol.3
2007年12月18日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
ホント、なんどもすまんこってすペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日中になんとかしたいっ!

これならどうだっ!!!
200703111902000_20071218133425.jpg

200703111937002_20071218133623.jpg

いけてるかな?

(≧ω≦)b OK!!
これで記事アップしたらいいんだね♪
ど~も~~~でしたm(_ _"m)ペコリ
テスト中 vol.2
2007年12月18日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ
引き続きテスト中なり・・・

これは、どうだっ?

NEC_0183_20071218131741.jpg

NEC_0183_20071218131741.jpg

NEC_0046_20071218132000.jpg

NEC_0046_20071218132000.jpg


v(*'-^*)bぶいっ♪
やっと、わかった~~(*・ω・)ノ

高機能テキストエディタの「イメージ挿入/編集」を使って画像を張ると

携帯から見たときに、そのまま画像がダウンロードされるみたい♪

解決v(*'-^*)bぶいっ♪

お付き合いありがとでしたm(_ _"m)ペコリ



(・"・;) ウッ
違う・・・
高機能テキストエディタを使ったら、
そうなるんだ・・・(*'-')ゞリョウカイ♪
テスト中
2007年12月18日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

ただ今テスト投稿中♪

新管理画面で投稿すると、
改行が反映されないのはなんでだろって

悪戦苦闘中です。。。



追記
v(*'-^*)bぶいっ♪
やりました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
新管理画面投稿して、
携帯で見ても、
ちゃんと改行されてる~~♪

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


さらに画像、テスト中。。。
200.jpg
200.jpg


これは?

 

このやりかたすると、

画像がそのまま表示されるようになるのね・・・

でもって、容量オーバー、多分・・・

ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ってことは・・・

次記事に続く・・・


これぞ週末、至福の時♪
2007年12月17日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


週末いかが、お過ごしでした?

(T-T*)フフフ…これぞ週末、至福の時♪


あたしは、こんな感じでした♪

 

 代理出演 ねこちょびこ&ば~ちゃん

 

まったり朝寝もして、ゆっくりした週末でした♪

もちろん、呑みにも行ったし、打ちにもね。

ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
ぷにぷに・だるんだるん
2007年12月15日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

 

職場でも華麗にダイエット宣言してるんですが・・・

あ、毎日呑んだくれてるからって、

ダイエット止めたわけではないのよん♪

ちょこっとリバウンドしたかも・・・って思ってたんだけど、

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんとか、盛り返してきました♪

 

でもって、先日のこと。

あたし、体脂肪って測ったことない・・・って話から、

スタッフの一人が、体脂肪計のついた体重計を持ってきてくれました。

恐る恐る乗ってみる・・・

遠巻きに様子を見つめる、スタッフさんたち・・・

 

( 」´0`)」ど~ですか~~???

(-ω-;)ウーン 結構あるもんやね。。。

標準って・・・

調べてみると、こんな感じ。


【男性の場合】
30歳未満
14~20%:適正値
25%以上:肥満

30歳以上
17~23%:適正値
25%以上:肥満

【女性の場合】
30歳未満
17~24%:適正値
30%以上:肥満

30歳以上
20~27%:適正値
30%以上:肥満

注:上記の基準は東京慈恵会医科大学で判定基準として使用されている値を基にしたものであり、世界的な基準ではない。世界共通の明確な基準は未だ決められていない。

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

適正値越えてる・・・il||li _| ̄|○ il||l

 

(*゚ロ゚)ハッ!! あたし・・・年・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

適正値でした(´・ω・`)

どの程度の体脂肪か、ばれちゃうな・・・

気をつけてないと、膨らむ一方だし。。。

呑みながら、もうちょっと落としていこ~~と(`・ω・´)


年齢違うと、二の腕の硬さも違うんだね。

若い子は、ぷにぷに・・・

あたし、だるんだるん???

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

 

久々に、昨日はスロ、お休みしました。

今週も、無事週末迎えられそうだな~♪

週末はいつも、はちゃめちゃだから・・・

自粛しなきゃ~ね(*^-^)ニコ

 

みなさん、良い週末を~~(*・ω・)ノ

桜が満開どすえ~~♪
2007年12月14日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

 

人生において二択しなきゃいけない局面って、

結構あるんじゃないかと思うんだけど・・・

意外とあたらないもんだよね(´・ω・`)

 

こんなに失敗ばっかしてて、

あたしの人生大丈夫かなあ・・・

って、いつも思いながら、戦国無双打ってます。

 

どっぷり慶次くんにはまってる今日この頃・・・

それは、けいちゃんも同じで・・・

 

これ、桜満開にするからっ!

って意気込んで打ち始めた、慶次くんラッシュ。

赤を選択すること、連続4回!

そんな剛毅なけいちゃんに、慶次くんも脱帽したのか・・・

見事桜満開O(≧▽≦)O ワーイ♪

自力で無限ラッシュをげっとしたけいちゃんは・・・

その後一撃1700枚(“▽”*) イヤン♪

快勝でした♪

 

あたしはっていうと・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
気持ち゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2007年12月13日 (木) | 編集 |
はろ(*・ω・)ノ

 

気持ち゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

何、これ・・・

素敵・・・

もう、離れられない、

(・・*))((*・・)んーん 離さないからっ!

 

ついに、ホットカーペット(σ`・ω・´)σゲッツ!

ここに引越しして来て、3回目の冬になるんだけど、

毎年、すっごく冷えて冷えて・・・

角部屋ってのも、あると思うんだけど・・・

足が冷たくって、靴下嫌いのあたしが、

靴下履かなきゃ、眠れなかったのに・・・

 

(“▽”*) イヤン♪

こんなことなら、もっと早くに買えばよかった~~♪

意味もなく、

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

 

(*^-゚)vィェィ♪ 超ご機嫌です♪

 

さっそく、にゃんこも乗っかってた・・・

よく知ってるなあ・・・

お揃いでご機嫌に(o_△_)oゴロン

今年の冬は、快適に過ごせそうです♪

 

さてっと、

昨日も行ってきたぱちやさん・・・結果はって~と~~~

ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
愛を取り戻せ!
2007年12月12日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

 

携帯から遊びに来てくださってる皆様、

ここんとこのお見苦しい記事、(≧≦) ゴメンヨー

いつもだって?

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

記事の改行が、携帯から見ると反映さてれなくって、

すっごく見辛い・・・

DC2TYPERさんに教えてもらって・・

新管理画面で記事を書くと、改行が反映されないみたい。

過去記事、旧管理画面で編集・保存したら、

改行が反映されましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

Word使ったり、メモ帳使ったり、直接投稿画面に入力したり、

何回か書き直してみたりしたんだけど・・・

管理画面の切り替えなんて、全く思いつかんかった・・・

あたしってば、あさはかちゃんヽ(´-`*)ノ

 

が・・・

したらば、今度は、コメ欄、改行されなくなってる・・・

イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

不快指数120%ですっ!!!

そのうち、FC2さんが直してくれるかな・・・

新管理画面は、画像のサムネイルの大きさ、簡単に変えられたり、

コメ通知のメールで、コメントの全文が読めたりで、

結構便利?って思ってたんだけど・・・

しばらくは、旧管理画面を使ってきます。

旧管理画面がなくなるまでには、不具合解消されてるでしょ・・・人任せヽ(´ー`*)ノ

 

Dやん、ありがと~~(*´・ω-)b ネッ

 

さてはて・・・

前書きが愚痴ってのも。。。まいっか?

昨日のすろ、

ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
悩み多き年頃・・・
2007年12月11日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


(´-ω-`)・・・


(´-ω-`)・・・


こたつ・・・


ホットカーペット・・・


かなりの難題。


本格的に寒いので、どっちか買おうかなって思ってんだけど・・・


やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪


でも、にゃんこと共存出来ないんだよね(ノω・、)ウゥ・・・


よって。。。


ホットカーペット(*・ω・)ノ


(´-ω-`) 2畳? 3畳?


どうしましょ・・・


 


まだあるのっ!


(´-ω-`) ディーラー・・・


(´-ω-`) ガソリンスタンド・・・


(´-ω-`) その他の車屋さん・・・


来月車検なんだよね(´・ω・`)


悩みは尽きませんわ、底めっちゃ浅いけどねヽ(´ー`*)ノ


 


ここんとこ慶次くんに翻弄されてます。


爆死覚悟の勝負だけど、


毎日そんなんじゃあ、身が持たんっ


ってことで、昨日のスロ日記、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
大願成就♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
2007年12月10日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


ついにやった~~、大願成就♪


いつものお店で、大将、スタッフさんと一緒に、 呑んだ~~v(*'-^*)bぶいっ♪


今日は来られるかどうか、賭けとったんっすよ!


来るかどうか賭けの対象になるって、すごくね?


新メニューの試食係りに任命されましたっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


ことの始まりは、大将へのこの質問。


いつもサービスで出してくださるお料理、メニューにせんのです?


したらば、


いつも、あたしたちの反応みて、考えてるらしい・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


サービスで出してくれてる料理は、


今まで出してくれたものとか、その日のあたしたちのオーダーとかを見て、 考えてるんだって・・・


そこまで・・・(ノω・、)ウゥ・・・感激です♪


最低でも週3で・・・って言われちゃったヽ(´ー`*)ノ


大将んとこに行くのって、あたしかけいちゃんが勝ったときなので・・・


頑張って、スロ打たんといかんとこです、気合も入る(`・ω・´)


そんなこんなの週末すろ、


((o(б_б;)o))ドキドキ この感覚、久々かも・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
七分咲きヽ(´ー`*)ノ
2007年12月08日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

 

新しいダーリン探しの旅を続けております。

もしかしたら・・・

悪いオトコにはまってしまったかも・・・

 

昨日はね、

けいちゃんと、あわせ5000枚目指してがんばるぞっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってな気合乗りで打ってきましたよん♪

200712071924000.jpg

「ちょびさん、これ七分咲き?」

(・Д・) (・д・)あん? 七分咲きってなに?

「だって、ちょびさんのは満開だったけど、うちのは、七分じゃない?」

七分咲きなんか、ありませんからっ!

どうやって、見分けるのよ・・・紛れもなく、満開です!!!

けいちゃん、ウケル。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ &最高のだ~りん
2007年12月07日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ


えっと、皆様のおかげをもちまして、

無事、100,000HIT達成いたしました~♪

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力”├♪


日常の些細なこととか、

楽しかったこと、

あとは・・・愚痴とか・・・

これからも、ぼちぼち、マイペースでやってきたいと思います。

どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

思えば・・・

2年前は、ブログなんて読んだこともなかった(´・ω・`)

最初はコメラーだったし。。。

楽しいブログを読ませてもらって、始めた頃、

全く絵文字とか使ってなかったんだよね、てか、使えなかった(*-ω-)ウン

今思えば、不思議な感じ。

絵文字を駆使して、感情豊かに文章を書いてる皆さんに憧れて・・・

いやあ、ナツカシス・・・(*’―’*)ふふっ♪

 

さてさて、

そんなこんなで、記念すべき100,000HITを飾る記事はというと・・・

そんな日に相応しく、

愛しのダーリン、最高設定打ってきた!


焦がれてやまなかったルパンの設定6(`・ω・´)

いったいどんなことになったんでしょうか・・・?

乞うご期待♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
今後とも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2007年12月06日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


ぎっくり腰の余韻を未だ引きずっております。


「尾骶骨」が長すぎるから、腰にくるんじゃない?


って、昔、言われた(´・ω・`)


すごく、長いらしいです、、、人の触ったことないからわかんないけど・・・


だからって、腰痛い?


 


ちょっと時間がないぞ(´・ω・`;)


簡単に報告・・・


勝負事をする人って、少なからずジンクスとか、ラッキーアイテム、


持ってると思うんだけど、


最近のあたしにも、そんなの・・・あります。


ここんとこ、ぱちやさんに行くときには、


欠かさず身に着けてたのに・・・


昨日(/□≦、)エーン!! かばんの中に入れたまんまだった!


不思議なことに、


気づくまでは、順調にあたりをひいてたのに・・・


身に着けてないって気がついたとたん・・・


俺の名はルパン三世
総回転数2035 BIG9 REG1 244~
投資4k
335 REG
116 NBIG
59  SBIG


ここまではよかった・・・
ここで、あれ・・・忘れてた!かばんの中!って気づいて・・・
389 REG
285 REG
?  ノマレタ


(・"・;) ウッ ハマッタ・・・


下皿に結構あったのに・・


(・"・;) ウッ コヤクオチネー


あれ・・・ノマレタ・・・


結局・・・投資4kであたりをひいたのに(ノω・、)ウゥ・・・追銭3kして、


こっから、データ消えてるの、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


REG RT中SBIG RT抜け即流しで・・・


200712052200000.jpg 投資7k 換金8.6k +1.6k


よかった、浮いてたっ!!!ε=Σ( ̄ )ホッ


大事なもの、忘れないようにしなきゃ!


そもそも、合成も足りてない台だったのに、またしてもねばっちった・・・(_ _。)・・・シュン


 


ところで・・・


まもなく当ブログが100,000HITを迎えます♪


(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪ 嘘みたいだなあ・・・


それもこれも、遊びに来てくださったり、仲良くしてくださる皆さんのおかげです。


約1年半くらい経つかな・・・


いろんなことが、あった~~♪


今後ともどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


オットォ!(・o・ノ)ノ キリ番踏んでくださった方、是非、記念コメよろしくです(o*。_。)oペコッ


新たなお気に入り~♪
2007年12月05日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


日曜日にいった百均のお店で、
以前から欲しかったもの、げっと~(*・ω・)ノ


百均ってホントいろんなものあがあるのね・・・


本格的なものを買うと、
結構なお値段なんだけど、
とりあえず、飽き性なあたし・・・
まずは、百均のもので、
お試し(*^-^)ニコ


200712050145000.jpg ρ(´ー`) コレ・・・アロマポットです。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
すごおく、いいの~~♪
お香も好きなんだけど、
お香みたいに、
ばっちり香るっ!
じゃないのね・・・
ほのかに、控え面な香りで、
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
お気に入りは、
ジャスミンです。。。


ただ、問題がひとつ・・・
ロウソクつけたまま、寝てる。。。あたし。。。
燃え尽きて、消えてくれてるからいいものの・・・
危ないよね、ウ・・ ウン(._.;)
気をつけよっと。


こないだ、けいちゃんのお友達とも食事に行ったんだけど、
男性なんだけどね、
アロマポット好きなんだって~♪
ほのかな感じがいいって。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
分かるなあ・・・
お勧めです。
百均だったら、
ポット、オイル、ロウソク、
全部買っても、315円O(≧▽≦)O ワーイ♪
くつろぎのひとときに、
是非どうぞ(*・ω・)ノ


でもって、
昨日のスロは・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
お知らせです(*・ω・)ノ
2007年12月04日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


 200712032139000.jpg クリスマスだね♪


お知らせです。。。


このたび、私・・・


実は・・・ (〃'ω'〃)ゝエヘヘ


(-ω-;)ウーン自分のことでお知らせってなかった。。。


 


 えっとですね、相互リンクをしてくださってる DC2TYPERさん


うふ♪(* ̄ー ̄)v 大好きなお兄様です・・・


 あ、一応あたし29歳なのでね。。。


Dやんとは、


同じ年頃を同じ街で過ごしたっていう、


不思議なご縁。


もしかしたら、すれ違ってたかもね♪


 


でもって、 Dやんとこで、


2007年自分が選ぶベスト機種 


投票受付中 (*・ω・)ノ


是非、みなさん、投票してくださいね~♪


途中経過見ると・・・青ドンが一番でしたわ。。。


もちろん、あたしは、言わずと知れた【ルパン】♪


潜水艦も捨てがたいけど・・・


収支のほぼ9割をたたき出してくれたルパン様には大感謝でし♪


 あとね・・・実は【北斗2】ってのも・・・


あれだけ、目押しに苦労したのは初めてでした。


てこずらされるほど、夢中になるってね♪


一度手に入れちゃうと関心なくなっちゃうのが、


オンナゴコロだけど~うふ♪(* ̄ー ̄)v


みんなは何を選ぶのかな???


どうぞ、よろしくです。


 


 昨日のスロは・・・


ルパン、楽し~さ~、アイジャグなどを打ち散らかして・・・


-8.8kでした(ノω・、) ウゥ・・・


初めて楽し~さ~が当たった♪


200712032009000.jpg めっちゃウケル♪


ルパンと楽し~さ~で500枚すずつ出たのに・・・


総投資が30k(〃'ω'〃)ゝエヘヘ反省中です。。。


レシート画像忘れちゃった、( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


 ふんどし締め直して、今日も頑張ります(`・ω・´)シャキーン


あったかい・・・(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
2007年12月03日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


街はクリスマス一色ですが、
週末いかがお過ごしでした?


あたしは・・・
ま、いつもどおりやね。


土曜日、誕生日ということもあって、
スロの後、
けいちゃんが食事をご馳走してくれることに・・・


いつもの居酒屋さんに行って、
誕生日なんです~
とか言ってたら・・・


いつものサービス
プラス
グラスも出てきた・・・


 200712031407000.jpg200712012333000.jpg


大将とお店のスタッフ、
みんなグラス持って出て来てくれて、
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


(ノω・、) ウゥ・・・
感激だあ!!!


でもって、ついに、
大将と世間話。
でね、
1番の常連さんですよ!って認定O(≧▽≦)O ワーイ♪
一緒に呑む日も間近です(-ω☆)キラリ


なんかね~
田舎ならではなのかもしれないけど、
アッタカイです。。。(*^-^)ニコ


週末のスロは・・・
結果だけ。
ほな、どうぞ(/・ω・)/ 


[READ MORE...]
