ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

片思い・・・
2007年11月29日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


愛して
その人を得ることは最上である・・・


愛して
その人を失うことは
その次によい


             ウィリアム・M・サッカレー 19世紀英国作家



ではでは、
昨日のすろ、
ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
香りの便り
2007年11月28日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


ぎっくり腰再発注意報発令中♪



久々の便りがありました。
学生時代に長くお付き合いしてた人、
近所に美味しいコーヒー屋さんがあるとのことで、
コーヒーを送ってくれました。


O(≧▽≦)O ワーイ♪
早速開けてみる・・・


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


200711271607001.jpg ま・めっ


(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホーーーーーっ!


あたしの性格、忘れたんかい???


そりゃあね、    
そのほうが美味しいんでしょうけどね、
長いこと一緒にいたんだから、
あたしの性格知ってるでしょ?
忘れちゃったのかしら・・・
( ´△`)アァ-
豆、ひかないとだめじゃん!
メンドクサイ・・・


ってことで、
ミル付のコーヒーメーカー買ってきました♪
どこまで、メンドクサガリなんだろ・・・あたし。


(*´σー`)エヘヘ 美味しくいただきましたよ~♪
ありがとね。。。
節目ごととか、季節ごとの便りがあるのは、嬉しいですね。
あたしが、マメじゃないので、
あっちから連絡してくれないと、
縁が切れちゃうと思うのね。
一緒に学生時代を過ごした仲なので、
いつまでも、この距離感でお付き合いしたいなあと思います。


(*゚ロ゚)ハッ!! あいつ、そういえば結婚したんだったわ。お祝い・・・


(*^.^*)エヘッ ま、いっか♪


昨日のすろは、続きで・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
大事件です(*ゝω・)ノ
2007年11月27日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


ただ今、有給休暇からのリハビリにがんばってるとこです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


えっと・・・古い話ですが・・・
休暇初日に大事件がっ!
久々にお買物に行ったわけです。。。
だって、
がばがばだったから・・・


売り場のお姉さんが近づいてきて、
(*^-^)ニコ 採寸しましょうか?


(-ω-;)ウーン
同じサイズ買ってもがばがばだし・・・
お願いします。。。


したらば、、お姉さん・・・
1サイズ、大きいのになりますね(*^-^)ニコ


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
今でさえ、がばがばなのに????
で、
鷲掴みにさてれ試着(///ω///)テレテレ♪
何度経験しても、
お恥ずかしいですなあ・・・
中身、丸見えだもん。。。


お姉さん、お構いなし!
遠慮なく、手を突っ込まれてます。
(-ω☆)キラリ ここでプロのテクニック!
あんなにでっかいと思ってたカップが・・・


あんれまあ。。。
ぴったり~(*ゝω・)ノ


サイズアップして、
少々、
まとめ買いしちゃました。


プロってすごいね。。。


新しい下着は、
気分転換にもなっていい~♪


大事件って、これ・・・
だってね、だってよ?
体重落としてちちでっかくなるって、
オンナとしては、大事件ですっ(*・ω・)ノ


新しい発見もありました。
式の当日、
会場に着いて、ここでいいのかな~
なんて思いながら、建物に近づいてくと・・・


とととっ


見知らぬ若者が近づいてきて、
(⌒-⌒)ニコニコ...ちょびこさんですか?


(・-・)・・・ん?
なんで、名前知ってるの?


はい、そうですが・・・


(⌒-⌒)ニコニコ...新郎です♪


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
どもども、初めまして(*・ω・)ノ



その後、新婦親族控え室にて・・・
(⌒-⌒)ニコニコ...新郎のいとこです。
新婦さん、
まだ、準備はいいんですか?


(・-・)・・・ん?



その後、着付け、ヘアのセット中
(⌒-⌒)ニコニコ...新郎のおじです。
あれ、新婦さん、最初はドレスじゃないの?


(・-・)・・・ん?



なんかね、
妹とあたし、
そっくりなんだって。。。新郎さんは、ひとめで姉って分かったらしい。
あまりよく知らない人が見ると、
見間違うらしい・・・


目が同じっ!
って、式場で、他の人にも言われちゃいました。


ちっちゃいころって、
全く似てない姉妹だねえ。。。
そればっか、言われてたのに・・・
不思議なものです(*ゝω・)ノ


ええっと、
休暇中のスロは・・・
22日 +2k
23日 -19k
24日 +61k
25日 -4k 
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 休まず打ってる?
妹の結婚式当日も、帰宅してから、
けいちゃんに呼び出されまして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっとだけね。


でもって、
昨日は、投資8k 換金+13.4k +5.4k
まあまあ、順調かな?
今週は、ルパンのイベント週間なので、
がんばりますっ(`・ω・´)


家族が増えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
2007年11月26日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


ご無沙汰いたしております。


数年ぶりの有給休暇を満喫しすぎて、


日常生活へのリハビリに四苦八苦してるとこです。


o(*^▽^*)oエヘヘ!


楽しかった~~♪


連休だったので、人出は多かったね。


 さてさて・・・連休の一番の目的・・・


200711261328001.jpg 家族が増えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


ダイエットの目的であった、


妹の結婚式、無事終わりました。


200711251302000.jpg 
ソムリエさん、
ナイフでシャンパンの瓶をカット!
コルク栓ごと切り飛ばします!!!
緊張の一瞬・・・うまくいくかなあ・・・心配そうに見つめる二人・・・


20071126183413.jpg 


無事成功して、( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ




ほのぼのして良い式だったと思います。


妹ながら、幸せになって欲しいな~って(*´・ω-)b ネッ


新しく弟くんになった婿さんは・・・


結構お酒好きみたいO(≧▽≦)O ワーイ♪


今度はじっくり呑みましょ~って約束(≧ω≦。)


天気も良く、


無事終わって、ほっとしました。


かわゆい姪っ子、甥っ子に会える日も近いかな~♪


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007年11月21日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ついに来ました!!
苦節○年、
やっとこのときが~~~♪

えっと、
週末、妹の結婚式があるのですが、
妹の旦那さんの地元近くで式があるので・・・

この際だ!
思い切って、
有給休暇を取ってしまおう!

なんとか、かんとか、
紆余曲折を経て、
申請通った!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

いつ以来かなあ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽しみ、楽しみ~~♪

25日まで、仕事・ブログともに
お休みします。
次回は、26日月曜日にお会いしましょ~ね。

あ、昨日のすろは・・・
ルパン投資13k 換金12.8k

レシートがあっぷできないんだけど( p_q)エ-ン

足りない200円を取り戻そうと、
恐怖新聞3k 異色BIGのまれヤメ
アイジャグ6k 当たらずヤメ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
-9.2kでした。

ではでは、
皆様、おたっしゃで~~~(*・ω・)ノ 
くぅちゃん、はろ~(*・ω・)ノ
2007年11月20日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


左右のちちの大きさが違うって常識?
左のほうが心臓に近いから大きいとか・・・
あたしは、「やっぱりね」って確認されるまで、
知らなかったんだけど・・・("▽"*) イヤン♪


ダイエットすると、
ちちから痩せてくってのは、
悲しい女の性。


でもって、
ブラジャーって、
メーカーやデザインで、
フィット感が違います。


今日久々につけた、このブラ、


(・-・)・・・ん?


(゚ロ゚;)エェッ!?


:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~ん!!!



がばがば・・・


ちょっと痩せただけなのに、
やっぱりちちから落ちてる・・・(´・ω・`)ションボリ


まあ、あっちやこっちに詰め込むものは残ってるので、


ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ


かき集めて、詰め込んでみた!


したらばね・・・


(・0・。) ほほーっ
左は、ぴったり♪かな・・・ややガバッてるかも・・・
右は、( p_q)エ-ン やっぱ、がばがば・・・


左のほうが大きいんだね・・・
って、改めて実感しました、ウ・・ ウン(._.;)


ってことで・・・
昨日のすろ日記、
ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
時代は・・・(-ω☆)キラリ
2007年11月19日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ
週末いかがでした?
関西オフ参加の皆様、
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
楽しくお話させていただきました(o*。_。)oペコッ
突然にもかかわらず、相手してくださったみなさま、
ほんとにありがとでした。
オフ会参加は、あたしの大いなる野望だね。
(-ω☆)キラリ いつか必ず・・・


甘いもの、
久しく食べてないんだけど
(一応ダイエット中(-"-;A ...アセアセ)
やっちゃいました~(*・ω・)ノ


200711191303000.jpg

誕生日が近いので、
職場でお祝いしてもらいました♪
あたしの好きな、
フルーツタルトヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


誕生日が近い人が多いのと、
クリスマス、忘年会と目白押しなので、
前倒しでお祝いしてもらっちゃった♪
またしても29歳の誕生日がやってくる~(-"-;A ...アセアセ


ではでは、
週末報告、
ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
本命のだ~りん☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2007年11月17日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


本格的に寒くなってきたけど、
暖房つけたまま寝ちゃってたので・・・


(・_・?)服、どこいった?


風邪引かないように気をつけましょう!


昨日もけいちゃんと一緒だったんだけど、
なんと、けいちゃん、
閉店15分前から、
怒涛のボーナスラッシュで・・・
-30kを、-3kにしちゃいました。
活動停止寸前だったけいちゃん、
ボーナス消化しながら・・・
換金所に並んで・・・
涙ぐんでた(T▽T)アハハ!


ドラマやっ!
だって。。。


気持ちはわかるぞ、同士よ・・・


てことで、
またしてもお祝い♪


200711162319000.jpg 手前が大将のサービス♪


ぶり大根最高です(*・ω・)ノ

もう、ダイエットとか関係なくなってきた・・・
期限まであと1週間・・・
こっから絶食か?


(・-・)・・・ん?
今、体重測ったら・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 増えてなかった~~♪


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! アリガトデス・・・


昨日の劇的稼動、
ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
サボってましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
2007年11月16日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


お休み、(≧≦) ゴメンヨー


えっと・・・
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
リバウンドしました・・・・


ってかねえ。。。
悩める年頃のけいちゃん、
お話聞かなきゃ・・・
っで、毎日居酒屋さんです。
そんなん、
あれ、増えて
あたりまえーーーっ!


でもね、
(*≧m≦*)ププッ
ついに、常連確定!!!
大将と世間話まで出来るようになった!!!


昨日も、
頼んでないお料理、
頂ました。。


242.jpg 手前のアジキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


カキフライがね、いつもの1.5倍量です。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪



(ノω.、) ウゥ...
仲良しのけいちゃんがいて、
楽しくお話、
おいしいビールにお料理・・・
幸せだなあ・・・


一昨日、昨日と、
もちろん、
ぱちやさんには行ってます!
ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
久々の・・・だ~りん♪イヤン(*ノ∇)ゝ
2007年11月14日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


日曜日・・・くぅちゃんにイワサレマシタ(´・ω・`)ションボリ
月曜日・・・カヲルくんに癒してもらおうと、


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 夜パチ・・・


怒らんでくださいーーーっ


結果1度も当たらず、-20k


その後、けいちゃんとスロ打って、
スロくぅちゃんオスイチなんかあったりして、
トータル -6k



火曜日・・・いつものお店がお休みで・・・


近くの空いてるお店に行ってきました。
ここは、かつて、
夜ぱちで、エヴァを打ってたお店・・・


あれ?
あたし、
また、エヴァにスワチャッタ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ライバル宣言?
2007年11月13日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


こないだ買った靴下、
ちょっとサイズが大きいみたい。
気がついたら、
かかとがいつもずれて上向いちゃってる・・・
大は小を兼ねるって言うけど、
なんだかなあ。。。
結構たくさん買ったのに、
どうしたもんかねぇ・・・


週末の報告です、
ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
2007年11月10日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


この日が来てしまいました。
新人さんの歓迎会・・・
職場の恒例で、
・・・
・・・
・・・
ピザパーティ~(*・ω・)ノ


200711101225000.jpg


ダイエット中の人?


(。--)ノ ハーイ


それでなくても、
通販で買った服が・・・


。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
なんだか、窮屈・・・
特に、豊満な胸のあたり・・・


もっとがんばって服にサイズが合うまで待つか、
ひとつ大きいサイズに交換して貰うか・・・
悩んでます。。。


200711092123000.jpg m(゚- ゚ )カミサマ!
どうか身につきませんように・・・



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
昨日は、いつもと違う台、
打ってきました♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
生きてるだけで丸儲け(*ゝω・)ノ
2007年11月09日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


いつもお世話になってるアテさん のとこで、
紹介されてたサイト、
早速あたしもやってみました。


天国からのメッセージ  携帯からはこちら


~未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届きます。~ 


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは74歳で、つまり西暦20○○年に、寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2012年のある暑い日の出来事です、わたしはラスベガスで休暇を過ごすことになります。
そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは
「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。


ラスベガス?
人生を変える大変が出来事??
怖がらず、楽しみに???


(*゚ロ゚)ハッ!!
まさか、ギャンブル勝って、
億万長者???


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


楽しみねん♪


74歳で寿命って、ちょっと早い気もするけど・・・
思ってた以上に長生きですわ。。。


一日でもあたしより長生きするダーリンを、
探さなきゃ♪
("▽"*) イヤン♪


これ、本名でやったんだけどね、
「ちょびこ」でもやってみた。
しがらばね・・・
最後の一言、
「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
これがね、一緒だったの。。。


不思議な符合・・・
天国のあたしは、何を伝えたいんだろうね?



さてさて、
昨日のルパンのご機嫌は?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
二つの奇跡
2007年11月08日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

すっかり寒くなっちゃいました。
朝起きたら、必ずねこちょびこが布団の中にいる、
秋深し・・・って思います。

華麗にダイエット宣言からもう1ヶ月以上かな?
週末だけは、居酒屋解禁してますが、
昨日は、急遽、
居酒屋さんへ♪

なぜって、
二つの奇跡が重なったお祝い~~♪

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
久々のメール攻略法(*^-゚)vィェィ♪
2007年11月07日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

毎日のように同じお店に通ってると、
自然と顔なじみって出来ますよね。

ここんとこのお気に入り常連さんは、
かんぺーちゃん♪
ちっちゃいおじ様なんだけどね・・・
もうね、
なんて言っていいか・・・

とにかく面白いのっ!

どんな感じかって言うと・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
経験値
2007年11月06日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ε-(ーдー)ハァ
使い慣れたものを変えるのって、
神経使うなあ。。。

誰にでも使い慣れたものってあると思うのね。
道具とか材料とか・・・
お料理でも、ここの調味料だったら、
これくらいでいい感じ♪とかあるよね・・・
って、あたし料理しないんだけどさっ!

で、
これ使ったら、これくらいでこうなる・・・
っての、経験で知ってる。
それって、
教科書に書いてあったり、誰かに教えてもらうことではなく、
自分が体で覚えてることなんだけど。。。

でもって、使い慣れたものを変えるって、
その経験値、0になるとは言わないけど、
新しく、また積み上げてかなきゃいけない。
勇気がいるんだよね。。。
いいものですっ!って言われても、
ついつい、自分が使い勝手がいいものを使ってしまったり。。。

なんの話かって~言うと・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
あじと常連
2007年11月05日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

 

連休でしたが、いかがお過ごしでした?
あたしは・・・
いろいろあったです。。。
優しい気持ちに応えられないってのは、
結構キツイなあ・・・
なんて、晴れた秋の空を見ながら感慨にふけったりしてました。

 

昨日はね、
けいちゃんの行きつけの美容院に連れてってもらいました。
あたしが行ってたとこ、
めっちゃかわいいお姉さんがいて、そこも捨てがたかったんだけど・・・

 

で、シャンプーしてもらって、鏡の前に座るあたし。
美容師さん・・・
真剣にあたしの髪をつまんでは伸ばし・・・

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

右と左で、
もんのすごい長さ、違ってる・・・

 

「左右でこんなに伸び方が違うんですかね?」

 

「これは、そーゆー問題じゃなく・・・
 あ・・・
 後ろから狂ってますね・・・」

 

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
失敗してたってこと?
ていうか、
3ヶ月近く、全く気がつかなかったあたしって・・・

 

("▽"*) イヤン♪

 

でねでね、
スロ行って、
いつもの居酒屋さんに行ったの!
したらば・・・
今回は・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんなん出てきた!!!

もちろん、頼んでないんだよ♪


200711042306000.jpg アジのお刺身?豪快でし(*・ω・)ノ

 常連認定(`・ω・´)
だよね?
O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

そんなこんなで、
幸せに連休は終了したのでした。。。

 

ってことで、
簡単にスロ結果、
ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
連休ですよ♪
2007年11月02日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ご無沙汰いたして( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
ま、いわゆるサボりでし。。。

連休ですね。。。
何しよっかなあ・・・
ていうのも、
仲良しけいちゃんは・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
元彼女さんとお出かけらしい。。。

( p_q)エ-ン・・・

ま、いつもどおり、
ぱちやさん通いかな。。。

ここんとこの、スロ結果報告だけ、簡単に(*・ω・)ノ
30日 +10k
31日 +6.6k
1日  -11.4k

11月、初日から大きく負けちゃった(/_<。)ビェェン

こんなにプラムは落ちるのに…
なんでボーナス当たんないんだろ。。。
なんだか、ノイローゼになっちゃいそうでし(*・ω・)ノ

“o(><)o”くう~!
今日はがんばろ~♪

