ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

中継お礼(*・ω・)ノ
2007年09月30日 (日) | 編集 |




 


はろ~(*・ω・)ノ
本日は、誠にありがとうございました。
めちゃくちゃ、楽しい一日でした。
稼動された方、応援してくださった方、
お疲れ様でした。

天下一もあと一日…
最終日、みんなで、
楽しみましょ~ね♪

明日、最終日の中継は、
おーさまさん です(*・ω・)ノ

(-ω☆)キラリ
西軍、絶対勝ちますわよ。。。

                 くまのぶ~しゃん&ちょびこ

天下一パチ・スロ武道会・第29戦中継部屋
2007年09月29日 (土) | 編集 |




 


昨日 誕生日を迎え 年女まで365日だというのに、
仕事も家事もそっちのけで 
娘や息子みたいな若い子達とのぼせまくって遊んでいるのは 

どこのどいつだぁ~ぃ?

4207051234.jpg


コメラ~の分際で 天下一に参加させてもらえただけでなく、
中継板まで担当させて貰えるなんて 

ほんとにね・・・・・・


大変だよヽ( ´ー`)ノフッ

 それは 冗談だけど、光栄すぎて どうしたらいいんだか  アセアセ...A=´、`=)ゞ


1ヶ月長いなぁ~って思ってたのに、残すところ 2日だよ
回収される確率100%の土日が天下一ラストなんて 
だぁ~いどぉ~んでぇ~ん返しも期待出来るよね

泣いても笑ろても あと2日!!
それなら 笑ろて 終わりましょ~よ

今日のテーマは
「エロく、楽しく、元気よく!!」
 こんな カンジで いかがでしょうか?

参戦する方は 無理せずに。
参戦しない方も コメントで ボ-ナスミッション ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! 
それでは 1000コメ 目指して~

天下一パチ武道会 第29戦 スタートです~☆ヽ(▽⌒*)
天下一第28戦・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
2007年09月28日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


天下一も残すところ、あと2日・・・


あたしの当初の目標である、


ウイテルイチニカエリマショウ(*・ω・)ノ


今月は、意識して頑張ってたばず・・・


 


なのに・・・


なのに・・・


西軍の皆様・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


(〃'ω'〃)ゝエヘヘやっちゃった。。。


 


今日も潜水艦♪


投資3kで、潜りました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


好調でし(*・ω・)ノ


これが・・・


(・-・)・・・ん?


540m(。・`ω・)bグッ


で、


海底都市にいってしまったので、


ちょっと打ってたら、


じゃくいーん!


でね、、、


その後は、よろしくないな~って感じだったので、


ちゃんと30Gでヤメ、流しました。


ちょっと減らしたけど・・・


200709282144000.jpg 投資3k 換金16.8k +13.8k


この時点ではね。


この時までは・・・


 


 


なのに、


なのにね・・・


けいちゃんと、


あーでもない、こーでもないと言いながら、


乱れうちヾ(´ー`* )ノフッ♪


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


あたし・・・


いくら使ったっけ???


 


 


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。。。。。



(*_ _)人ゴメンナサイ 負けちゃいました。


総投資21k 換金16.8k マイナス4.2k


あ、報告間違えた。。。


大会報告は、マイナス4.5kだね。


(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・


500円で、勝敗分かれるかもしれないもん。。。


ってーーーー


そんなこと思うなら、


ちゃんと、


ウイテルウチニカエリマショウ(´・ω・`)


西軍の皆様、ほんとにごめんなさいペコリ(o_ _)o))


 


明日は・・・


中継ブログは、あたしのとこですが・・・


ぶ~しゃんが担当です(*・ω・)ノ


コメラー初の中継担当・・・


どうなることやら???


あたしも、一生懸命お手伝いしま~す(-ω☆)キラリ


是非是非、遊びに来て下さい♪


これからもよろしくね(*・ω・)ノ
2007年09月28日 (金) | 編集 |

くまのぶ~しゃん、


お誕生日おめでとです(*・ω・)ノ


 


あったかくって、優しいぶ~しゃん、


大好きです。。。


これからも、仲良くしてね。


☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いします♪


天下一第26戦・マウスO(≧▽≦)O ワーイ♪
2007年09月27日 (木) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/27の中継担当はHiroさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


ノート型のPCを使い始めて、


10年以上になるんだけど、


特に興味なかったんだけどね、


勧められたので、


このたび、初めて、


買った~!!


200709251104000.jpg ちっちゃ、マウス。゜+.(・∀・)゜+.゜。


もともと、Macユーザーだったのでね、


右クリックとかも、使いこなせてなかったんだけど・・・


これ・・・


めっちゃ(・∀・)イイ!!


ちっちゃくて、


てか、あたしの手がちっちゃいのに、


すっぽり、ぴったり・・・


めっちゃかわいいの~♪


しかも、


(-ω☆)キラリ こやつ、デキる。。。


すごく使いやすいパソに変身した!


O(≧▽≦)O ワーイ♪


世の中には、便利なものがあるんだね~♪


これだけのことなんだけど、


すっごく、♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


あたしって、ほんと単純です。。。


 


今日も、行ってきた~♪


でね・・・


オレンジのTシャツ着てたんだけど、


例のごとく、


けいちゃんも来た。


あ・・・


オレンジのTシャツ・・・


 


ペアルック?


・・・


・・・


・・・


 


今日は、ホントに運が良かったでし。


投資1kで、赤7ひいて・・・


1060m潜水O(≧▽≦)O ワーイ♪


45G回して、流しました。。。


海底都市に、ひっぱられた・・・


200709262115000.jpg 投資1k 換金40k プラス39k


(-ω-;)ウーン


なんか、順調すぎる・・・潜水艦・・・


前世は、ほんとに潜水艦に乗ってたのか?あたし・・・


反動がこわいでし。。。


 


今日のあれ 【4.6】がんばり がんばれ、あたし! 脱・太巻き(*・ω・)ノ


天下一第23・24戦 太巻き・・・
2007年09月26日 (水) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/26の中継担当はたけべるねさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


更新さぼっちゃいました。


けいちゃんちで呑んでたら、


でろんでろんになちゃって・・・(≧≦) ゴメンヨー


 


妹の結婚式が11月に決定・・・


あたしは、和装で出席するらしい、


弟の式のときもそうだったし。


一番年上なのに、結婚してない(出来ないんじゃないからねっ!)あたしは、


結婚式等に関しては、親の言うこと聞くしかないのです。。。


和装、大変なんだよーーー!!!


そうなると・・・


 


あれ、本格的に落とさなきゃ!!!


また・・・


(ノω・、) ウゥ・・・


 


 


太巻き・・・


 


 


になっちゃう。。。(´;ェ;`)ノ


がんばります。。。


 


今月は、潜水艦が好調です。。。


昨日も、今日も、潜水艦(〃'ω'〃)ゝエヘヘ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
天下一第23戦・ひとめぼれ・・・
2007年09月24日 (月) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/24の中継担当は清丸さんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


今日は日曜日ですが・・・


朝からちょっとお仕事・・・


したらば、


後輩君からの呼び出し。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


手術のお手伝いに。。。o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


 


終わって・・・


電化屋さん(これ、日本語あってる?)に行ってきました。。。


うふふっ(*゜v゜*)


今の会社支給のノートPCが、


めっちゃでっかいのです。。。


家と職場の往復には、重すぎて。。。


売り場の担当さんに聞いたら、


それだったら4kg超えてるモデルですね・・・


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ重いと思った・・・


で、、、


でね?


(ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


軽い!


な、な、なんて素敵なカラー!!!


一目惚れした!!!!


。゜+.(・∀・)゜+.゜。素敵・・・


あれ、買っちゃうと思いま~~す♪


来週が決算のお勧めセールらしく・・・(-ω☆)キラリ


♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


 


で、その後・・・


潜水艦が呼んでる~♪


行っちゃいました。。。


投資2kで、じゃっくいーん5回は、


新記録だ。。。


投資5kで、最初に潜ったのが、結構続いたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ミッションクリア?って思ったのに・・・


ほんっと、ムズカシイネ。。。600mちょっとだったかな・・・


そして・・・


ちょこちょこ100、200m潜ってたのに・・・


 


アタラズ470ハマリ・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


 


そして、突然やってきたのは、


200709231753000.jpg 今日もキタ---(゜ω゜)---!!


なのに、100mで浮上。。。


その後の潜水は、20、40m・・・増えない・・・


やっと、240m潜ってくれたので、


その後、30Gほど回して、流しました。。。


200709231904000.jpg 投資5k 換金29.2k +24.2k


ルパンは満席じゃった(´・ω・`)


このお店、ルパン出してるのにな・・・


 


明日もお休みだね。。。


あたしは、仕事しなきゃ。。。だけど、


空き時間には・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


行っちゃうよね~♪


天下一第22戦・最期のときってどっちがいい?
2007年09月23日 (日) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/23の中継担当はとんぼぅさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


毎日、おなじにゃんこのあれをいじくりまわして、


ちょっと飽きてきた・・・


たまには、違うものいじくり倒したい・・・


 


ちょっと前のぶ~しゃんとのやりとり。


大事な人との最期の時・・・


大事な人を残して、先に逝く?


それとも、


大事な人を見送ってあげる?


って話になった。


で。。。


見送るほうがつらいに決まってる。。。


だから、私は大事な人を見送ってあげるの。。。


ってのが、ぶ~しゃんの意見。


ぶ~しゃん、優しい・・・(ノω・、) ウゥ・・・


で。。。


あたしはってーと・・・


ワガママで自己中だからね、


見送るほうがつらいのは分かってる。


だから、あたしにそんな思いをさせるヤツは乂(>◇< )絶対ダメ!


根性で、あたしより1日でも長く生きてもらいたい!


てか、生きるべきだ!


それって、義務!!!


愛があれば、それくらいできるはず!!!


 


どう思う?


よかったら、ご意見お聞かせくださいませ。。。


 


ではでは、


今日の結果でござる。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
天下一第21戦・【呑むだけ呑んで痩せてやる】
2007年09月22日 (土) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/22の中継担当はつまみやさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


華麗にダイエット宣言をしたわけですが、


(その年になったら、体重)落ちんで・・・


と、はっきり、ばっさり、言われてしまいました(´・ω・`)


“o(>ω<)o”くう~!


やるときは、やるっ!


【あれ】 の増減をブログにあっぷ!


現在のあれを、5に設定。


ほんとはね、0に設定したかったんだけど、


マイナスってグラフに表示できないんだよね・・・


グラフが0になったら・・・


そんときは、5kg減でし(*・ω・)ノ


嗚呼、夢のよう・・・


当然、5より上になったら・・・


あれ、増加( ̄□||||!!


酒量を減らさず、いかにあれを減らすか・・・


【呑むだけ呑んで痩せてやる】


プロジェクト発動です! 


[READ MORE...]
天下一第20戦・失敗・・・
2007年09月21日 (金) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/21の中継担当はひなさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


明日はちょっと忙しいかも・・・なので、


今日も、当日更新。。。(*'ー'*)ふふっ♪


 


仕事し始めてから、かれこれうん年・・・


未だカツテしたことのない失敗をしてしましました。。。


どうにか、こうにか、取り返したけど・・・


もしかしたら。。。


大事な命を奪ってた・・・


(ノ_-;)ハア…


仕事にも慣れきってしまって、油断してる証拠でしょう。。。


何やってんだ、あたし。。。


ヾ(_ _。)ハンセイ…


 


にも関わらず、


ぱちやさんに行ってしまうあたり・・・


(〃'ω'〃)ゝエヘヘ病気やね。。。


 


えっと・・・


ミッションクリアの難しさを実感。。。


ルパンのミッションをクリアできる日が来るのでしょうか。。。


 


ルパン、3kでスーパーひくも、


そのまま呑まれ・・・


 


やってしまいました、乱れ打ち(*・ω・)ノ


ルパン数台


戦国無双等々


結局、けいちゃんに呼ばれて座った潜水艦が・・・


一撃で元手回収・・・


NEC_0230.jpg 投資15k 換金19.4k +4.4k


(-ω-;)ウーン


天下一だってのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ういたからいいようなものの・・・


まだ打ってるけいちゃんを置いて、


逃げるように帰って来ました。。。


ウイテルウチニカエレテホントヨカッタ・・・


 


これから、ねこちょびこを相手に呑みますっ!!!


壁∥・ω・)キニナル・・・
2007年09月20日 (木) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/20の中継担当はのすけはん、9/21の中継担当はひなさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


あたしはもともと、寝つきがすっごく良い方で、


3秒で寝れる!


そんなあたしにも、1年に数回、


いにゃ、数年に1回くらい、


眠れない夜ってのがあるわけで・・・


 


まさか、


【気になって眠れない】


なんてことが、自分の身に起こるとは・・・


結構長いこと仕事もしてきたけど、


ここにきて・・・


(-ω-;)ウーン


会社の経営的な話ばっか耳にするようになって。。。


お金の管理ってヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!


絶対出来ない。。


他にはというと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


でもね、眠れないって決して嫌じゃないんだよね~


これはこれで、


充実してるのかな~って思ったりもする訳です。


 


とはいえ・・・


眠れないって思ってたのは、


多分。。。


・・・


・・・


・・・


言わないでおこっ、


それは、ホントに眠れないヒトからしたら、


眠れないって言いませんからって怒られそうだもん。


ま、それだけ、普段、寝つきが良いということです(*・ω・)ノ


【ドリエル】買うとか、考えられんし。。。


 


天下一のミッションをクリアすべく、


ルパンに果敢に挑戦してるわけですが、


昨日は設定6やった!と思う。。。隣の台が・・・


なかなか思うようにはいきませんなあ・・・


投資が軽くあたったので、


ちょっと粘ったけど、


スーパーひけなくって、


タイプライター出る機会が極少(ノω・、) ウゥ・・・


早々に、諦めました。。。


ウイテルウチニカエラント・・・


結果だけ


NEC_0229.jpg 投資3k 換金14.4k +11.4k


そして・・・


本日の増減 +150g


なんでじゃ???


なぜ増えてるの・・・il||li _| ̄|○ il||li


断定・・・事実・・・
2007年09月19日 (水) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/19の中継担当はつらみちさん、9/20の中継担当はのすけはんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


昨日は、会議に出席したのでぱちはお休みしました。


今日のは、ホントの会議、


お酒は一切ありません。


それにしても、ツマラン集まりじゃった・・・


 


いかにツマランかったかを、


長々書いたんだけど、


あっぷやめました。


言ってもしょうがないもんね。


 


しかし、ご機嫌斜めなあたしに・・・


社長が、


 


 


おまえ、太った・・・な!!!


 


太ったか?じゃなく、


太ったな!だと?


断定?


 


ああ、そうさ、間違いないわよ!


事実だよ!


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


やっぱ、ばれたか・・・


ここんとこ、本格的にマズイナとは思ってましたが・・・


ちょっと、なんとかしないと・・・


ツママレテシマイマス。。。(´;ェ;`)ノ


 


天下一も残り1/3近くになってきた。。。


ルパン大好きとしては、


ルパンのミッションクリアしたいなあ~♪


今日は、ぱちやさん、いくじょーーー(*・ω・)ノ


連休に珍客襲来?!
2007年09月18日 (火) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/18の中継担当はすろすたーさん、9/19の中継担当はつらみちさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


連休いかがお過ごしでした?


ブログ放置、ごめんなさいでした。


あたしは・・・


珍客来襲。。。


結構でかいっ!


 



しかも、


とんだーーーっ!!!



こっちくんなーーー!


 



ヾ(≧へ≦)〃ヤメテッ


 


 


 


200709172306000.jpg 勝手に入ってくんなーーーっ!






 


追いかけて猫も大興奮!?



とびまわる珍客・・・



 


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 


 


 


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃なんとか外に出て行ってもらった・・・ 


 


実際の連休は・・・


高設定より大事なものがあるっ!


(・-・*)ヌフフ♪


そんな感じでした。。。


ていっても、


あたしの打ってた台が、高設定ってわけじゃあ。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


ぱちやさんいって、


居酒屋さん行って、


おきにいりのトークを聞いて・・・


わが世の春、満喫(*・ω・)ノ


 


ここに引っ越してきてから2年以上がたったけど、


居酒屋さんに行くようになったのは、


この数ヶ月・・・


でもって、


お気に入りの居酒屋さん発見!


わしの居場所、げっと(*・ω・)ノ


 


スロのほうは・・・


わしの時代は来なかったっすなあ。。。


15日土曜日 お休み


16日日曜日 


200709161847000.jpg 投資19k 換金6.8k -12.2k お嬢・・・il||li _| ̄|○ il||li


 17日月曜日


200709171935000.jpg 投資4k 換金20.2k +16.2k 


こんな感じでした。。。


(-ω☆)キラリ 連休中の借りは連休中に返すっ!


たまたまです。。。


 


今日は、会議があるので、


稼動はお休み~(´;ェ;`)ノ


みなさん、がんばってね。


天下一第14戦 ウイテルうちに帰りましょう
2007年09月14日 (金) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/18の中継担当はすろすたーさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


なんと珍しい当日更新です(*・ω・)ノ


早くに帰ってきたので(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


 


信じるものは救われる・・・


 


えっと、


今日も潜水艦搭乗(*・ω・)ノ


投資3kで潜ったーO(≧▽≦)O ワーイ♪


で・・・


これで400枚くらいになったのね。。。


終了したら、勝ってる~♪


したらばね、


深海都市で、


あなたの現在の幸運度は90%以上でしょ?


って言われちゃった・・・


(-ω-;)ウーン


潜れば、深いとこまでいけるのか・・・


 


信じてみよ~(*・ω・)ノ


 


でもって。。。


 


赤7キタ---(゜ω゜)---!!


今日はパンクさせないように、


写メもせず・・・


なのにぃ、


なのにさあ・・・


 


 


たんぱヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆


 


 



c(>ω<)ゞ イヤァ~


 


で、


その後・・・


潜航モード中に、



キタ---(゜ω゜)---!!


もっかい赤7。。。


 


こんどこそっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


 


でも、300mで浮上il||li _| ̄|○ il||li


 


で、30G以内に潜ったんだけど、


20m・・・


40m。。。


しかも、40m潜って、


20枚って、


どーゆーことっ??


 


珍しく、ちょこっとまわしただけ(28G←これって奇跡の数字だよ、あたしにとって・・・)で、


流しました(´;ω;`)


 200709142126000.jpg 投資3k 換金9.4k +6.4k


今月は、あたしにとって、


【ウイテルうちに帰りましょう】強化月間です(*・ω・)ノ


なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


難しいでし。。。


にしても・・・


あたし、結構赤7ひいてるよなあ。。。


思うように、深くまでもぐってくれないけどさっ凹○


天下一第13戦・潜水艦リベンジ?
2007年09月14日 (金) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/14の中継担当はkouさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


めっちゃ、眠たい・・・


 


昨日の稼動中のこと・・・


けいちゃんからメールが来て、


打ってるの?


勝ってるの?


めし!


その頃、あたしの潜水艦は長めの潜水終わって、


まあ、ちょうどいいかな~ってな感じだったので、


早めに終了して食事に行くことに・・・


 


いつものお店で、


当然ビールや食事頼んで、話してたんだけど、


途中であたし、ちょっと気になることができちゃって、


どうしても早く帰りたくなった。。。


しか~し、


けいちゃんは仕事の話をし始めて、


どんどんヒートアップ(((((((っ・ω・)っ


タイミングを見計らって、


帰るよ!


って、言ってんのに・・・トイレに行った隙に


生ビール、ふたつ!


(≧◇≦)エーーー!


あたしは、結構なペースで空にして・・・


ほらっ!帰るよ!!!


もう無理、腹いっぱいで呑めない・・・by けいちゃん


あほかーーーっっ、なら頼むな!


けいちゃんが残した半分も空にして←残して帰れないって、けいちゃんが言うんだもん


それでもぐだぐだ言うけいちゃんの尻をたたいて、


やっとの思いで帰宅しました。。。


結構よれよれだったわ・・・あたし・・・


玄関開けたら、


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


でもま、


遠慮なく何でも言えるので、


楽ち~~~ん(*・ω・)ノ


不思議な関係だけど、


ま、友情なのかなぁ・・・


そこんとこも、正直に話ししたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


ほんとに数少ない、リアルな友達やもんね、


大事にしよ。。。


 


昨日は潜水艦リベンジ(*・ω・)ノ


投資4kで赤7をひいてO(≧▽≦)O ワーイ♪


なのに、あっさりお嬢に逃げられてil||li _| ̄|○ il||li


その後早いうちに、浅いとこを繰り返して潜って、


ちょこちょこ増えてって、


最後モアイ潜水艦突っ込んできたのが、


420m。。。上出来やね。


200709132134000.jpg 投資4k 換金21k +17k


運だめし、成功ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


 


途中ね、


ゲーム数よりメダル数のほうが少ないってのが、


何回もあって・・・


(ノω・、) ウゥ・・・増えない もんもんしちゃいました。


ひとやすみ・・・(*・ω・)ノ
2007年09月13日 (木) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/13の中継担当はりっくりさんです。 

昨日は、【会議と言う名の呑み会】に参加で、
天下一、初の稼動なしの一日でした。
(-ω-;)ウーン 長丁場だった…
愚痴ってのは、
長くなるとどうしようもないね。
愚痴りたくなる時ってあると思う、
あたしも、しょっちゅうだし…

でもな~
ぐずぐず長いのは、如何なものかと…
しかも、お酒の席。
出来れば、カラッと呑みたいです。
職場の呑み会じゃあ、
仕方なしかな…

そんな呑み会の最中に、
高校時代の同級生から数年ぶりの電話。
o><)oモォォォォ~ッ!!
タイミング悪すぎっ!

なにかと忙しいな…あたし。

で、今日は、
出撃予定ですっ(*・ω・)ノ
今日も張り切っていってみよ~♪

Σ('=';) ハッ!!
その前に、仕事、仕事だよね(´・ω・`)
天下一第11戦 潜水艦とルパン
2007年09月12日 (水) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/12の中継担当はウッキーさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


赤7の悪夢に取り付かれちまってる。。。


夢に出てくるって・・・


どんだけ~(*・ω・)ノ


 


リアル世界が、


毎日すごい変化してる気がする。。。


以前からあったんだけど、


虚構とリアルが交錯して出来た点と点。


1点増えて、面になったかと思ったら、


あっというまに立体化する?


形になった立体は、


日々その形を複雑化してって、


その発展の早さにとまどいつつ・・・


これからいったいどんな形になってくのかな~って


楽しんでる自分もいるわけです(・-・*)ヌフフ♪


 


昨日は予定外の出撃でした。


潜水艦にリベンジ!


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
天下一第10戦・新記録達成
2007年09月11日 (火) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/11の中継担当はほく助さんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


早くも中盤にさしかかった天下一。


終わりがきちゃうんだよねえ・・・


(-ω-;)ウーン なんか寂しい。


 


えっと、第10戦では、新記録達成しました(*・ω・)ノ


もうね、涙止まんないよ・・・


あの時間をもう一度、


戻れるものなら戻りたい・・・


ほな、どうぞ(´;ェ;`)ノ


 


 


[READ MORE...]
天下一第8・9戦
2007年09月10日 (月) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/10 の中継担当はDC2TYPERさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


休日も、ぱちやさんとけいちゃん一色・・・


全くいつもと変わらない2日間でした。。。


 


簡単に報告・・・


実は、自宅にノートPC持って帰ってるのです。。。


8日土曜日


200709081735000.jpg 1kで無音キタ---(゜ω゜)---!!



から、いい感じ?と思うも。。。


何回かのボーナス分のコインをノマレ・・・


けいちゃんと、乱れ打ち(*・ω・)ノ


潜水艦乗って・・・


沖縄行ってシーサーみて・・・


エヴァに搭乗して・・・


で、もう、これ最後って言って座ったルパン。


けいちゃんが先にボーナスひいて・・・


あたしにくれた一握りのコイン。


これが奇跡をよんだ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


なぜか、謎の連荘・・・RT抜けで即ヤメしたら。。。


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


奇跡じゃあ~~!!!


けいちゃん、ありがとおおおお~~~(*・ω・)ノ


200709082224000.jpg 投資18k 換金18k プラマイ0


その後、けいちゃんと朝まで呑んじゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


 


(-ω-;)ウーン 現在、ちょっと酔っ払ってきたじょ。。。


焼酎・・・まわるまわるまわるぅ~~


 


日曜日は・・・


第一部 


200709091947000.jpg 投資6k 換金18.6k +12.6k


途中800ハマるも、持ちコインのうちに、出てくれたε=Σ( ̄ )ホッ


 


家でごろごろしてたら、けいちゃんから呼び出し。。。


ぱちやさんに行ってみたら、


あたしが打ってた台、そのまんまだ~


(((((((っ・ω・)っ おっちん


これが、まさかの1kキックで・・・


SUPER BIG 3連荘(*・ω・)ノ


RT抜けで、即ヤメ。。


200709092103000.jpg 投資1k 換金16.4k 換金15.4k


一部、二部、あわせて、+28k


うふ♪(* ̄ー ̄)v けいちゃんと相性(・∀・)イイ!!


打ってた台は、止めたとき、


総回転数4179 BIG17 REG7 でした。


あたしがイチから育てた台(*・ω・)ノ


良い台だよね?


先日の据え置きだったらいいな~って思って打ったんだけど・・・


 


明日は月曜日、


はりきって仕事しよ~(*・ω・)ノ


多分ね・・・


また中継で会ったら、遊んでくださいね♪


天下一ぱち・すろ武道会第7戦
2007年09月08日 (土) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/9の中継担当はカズオさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


甲子園球児も真っ青の連日連投、


さらに毎晩深夜までのご機嫌な深酒で、


ちょっとグロッキー気味ヾ(´ー`* )ノフッ♪


しかも・・・


昨日ちょこっとテレビで見かけたキムタクが、


むくんでる?太った?


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


かなり、ショックです。。。


 


ここんとこ、わしの時代来ない・・・


昨日も行って来たけど、、、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ありがとです(*・ω・)ノ&天下一第6戦
2007年09月07日 (金) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/8の中継担当はラブドンさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


今日は時間がござらん(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


昨日は、中継担当でした。


参加してくださったみなさん、


コメントは入れてないけど応援したよっ!っていうみなさん、


お疲れ様でした、でもって、


ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


多分。。。あたしが一番楽しんでたと思う(*≧m≦*)ププッ


ちびっとだけど、初めての方ともお話できて、よかったです(*・ω・)ノ


 


でもって、昨日の結果・・・


えっと-4k(´;ェ;`)ノ


来なかった、わしの時代・・・(´・ω・`)ションボリ

今日は、その分、がんばってきま~す。。。


なんて。。。


(-ω-;)ウーン 不安や・・・


ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 実はめっちゃ眠いの・・・


でもね、多分。。。仕事終わったら目が覚めるっ(`・ω・´)シャキーン


いってきま~~す(*・ω・)ノ


天下一ぱち・すろ武道会第5戦
2007年09月06日 (木) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/7の中継担当はmiki♪さんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


本日は、天下一ぱち武道会の中継担当を仰せつかっております。


(〃´o`)=3 フゥ 中継記事をあっぷするまでは、


めっちゃ緊張でした。。。


朝、記事が立ってないーーっ!!!


って、いう夢まで見ちゃった・・・


ほっと一安心です。。。


 


天下一、白熱してますね~♪


一日で、めっちゃ変動(*・ω・)ノ


いやあ・・・


オモロイですわ。。。


 


さてさて・・・


第5戦、中継にて、ちょぎげりおん出撃(*・ω・)ノを宣言したんだけど・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
第2回天下一パチ・スロ武道会第6戦 中継部屋
2007年09月06日 (木) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 

 


 【第二回天下一パチ・スロ武道会】


詳しくは、こちら、どりさんのブログでどうぞ♪


 9/6(木)の中継部屋はこちらです(*・ω・)ノ


参加される方は、コメント欄に「参加表明」をお願いします。


参加表明がない稼動は無効となりますので、お気をつけくださいませペコリ(o_ _)o))


なお、コメント欄は、新着順に表示されるようになっています。


そっち系も大歓迎、そこんとこヨロシク(σ・ω・)σ


 


 


天下一第4戦
2007年09月05日 (水) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 

はろ~(*・ω・)ノ


えっと、今日はちょっくら忙しかったので、


中継部屋に、あんまり行けませんでした。。。


記事あっぷしたら、


時間できるかな・・・?


携帯の充電がちびっとしかなくって、


メモもとってないので、


手短にいっときます~♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


[READ MORE...]
天下一第3戦
2007年09月04日 (火) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 


はろ~(*・ω・)ノ


毎日ぱちやさんで、携帯の充電がめっちゃ∥・ω・)キニナル・・・


今にもコトキレルんじゃないかと思いつつ・・・


中継にいっちゃたりなんかして・・・(*≧m≦*)ププッ


いつもと同じお店に、いつもと同じように一人で行ってるのに、


なんでこんなに気分が違うんでしょ?


(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー  たのしい。。。


 


昨日はね・・・天下一パチ・スロ武道会第3戦。


初日に負けるので、この日負けたら、負け越し、


さらに、朝のうちのイタズラの罰?で、


絶対勝利命令が・・・


(-ω-;)ウーン やりますわよ、あたくし・・・


やるときゃ、やるんだよっ!


てな訳で、気合十分、行ってきました~♪


ほな、どうぞ(>o<")


[READ MORE...]
天下一初戦・第2戦
2007年09月03日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


毎日めっちゃ楽しく過ごしてますが、


みなさまはいかが?


長時間潜水艦に乗ってたから?


今朝起きてびっくり・・・


目の下のくまーーーっ(ノ><)ノ ヒィ


取り返し、つかないかもしれん。。。


 


今一番の気がかりは・・・


中継部屋をたてること(*・ω・)ノ


ミスったら大変だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今から準備しとかなきゃ。。。


 


ちょっと時間がない感じでござる。


仕事、とっとと終わらせて、


ぱちやさんへ行かねばならんのです。。。


ってことで、


初戦、第2戦のご報告です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
第2回パチ・スロ天下一武道会(*・ω・)ノ
2007年09月01日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


ついに始まっちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ


【第2回パチ・スロ天下一武道会】


正式名称ってこれであってる?ちと不安・・・


 


思い起こせば、約1年と半年くらい前・・・


そのころのあたしは、ぱちブログの存在を知ったばっかだったかなあ・・・


もしかしたら知らなかったかも。。。


それが、


記事読ませてもらって、


コメントさせてもらうようになって・・・


レスもらってめっちゃ嬉しくって・・・


ブログ始めてさ~♪


たくさん、たくさんお友達が出来て。。。


たのし~~、ホントにたのし~~毎日を送らせてもらって。。。


それが・・・ついに・・・


こんなおっきなイベントに参加させてもらうなんて・・・


(ノω・、) ウゥ・・・ 


感無量・・・(*・ω・)ノ


 


(`・ω´・ ;) 迷惑かけないよ~にしなきゃ・・・


ってのは、多分あたしの場合無理だわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 


( ̄‥ ̄)=3 フン ひらきなおりだいっ!!!


 


1ヶ月間、出来る限り【あたしらしくない稼動】を心がけて、


だらだら打たない、さくっと持って帰るっ!


どうか、よろしくお願いしま~~す(*・ω・)ノ


 


そんなこんな言いながら・・・


昨日は、厄払いして来たーーーっ!


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
