ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まとめてごめんなさい&いよいよ・・・
2007年08月31日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


実は・・・


ちーとばかし不機嫌でし。


なんでかってね・・・


うちのリンクのとこね、


お友達の記事が更新されたら、上に来てね、


あっぷしたよ~ってマークつくようになってるんだけど、


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


更新が反映されてないブログがある。。。


更新されてるのに、どんどん下にもぐってってるーーーー!


なんでかなあ。。。


こないだまで、ちゃんとなってたのに。。。


お二方(もしかしたら、お三方になるかも)、ごめんなさい。


お詫びに(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪


え? いらん??


ぐすん。。。


 


えっと、それから・・・


あたしってばね、おっちょこちょいで、忘れっぽいのね、


でね、


折角コメントいただいてるのに、レスが落ちてることがあるっ!


特に過去記事にコメもらったとき。。。


こないだもやってたil||li _| ̄|○ il||li


最新記事にレスしたら、次書こ~~って思ってるんだけど、


正直に言います、(*_ _)人ゴメンナサイ 


忘れちゃったりすることあるの。


ほんっと、ごめんなさい。


多分ね、お仕事とかで忙しいと思うのね、


なのに、時間とって前々記事とか前記事まで読んでもらって・・・


(ノω・、) ウゥ・・・ ほんっと、ありがたいな~って思うのね。


そ・れ・な・の・に・・・


o><)oモォォォォ~ッ!! なんてことっ!レス落とすなんて・・・


ありえないっ! ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ


ヾ(_ _。)ハンセイ…メロン我慢するから、許してちょ。。。


えっと、お詫びに・・・


(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪ いらんよね。。。il||li _| ̄|○ il||li


 


さてさて・・・


いよいよ明日ってば、9月1日・・・大会はじまるね~♪


なにもかも、初めての経験ですわワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


【フツツカモノ】ですが、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


目下、目標は・・・


閉店まで打たないっ!!!


ちゃんとしたとこで、止めるってのを目標にしたいです(*・ω・)ノ


 


なんか、だらだら書いちゃったけど、


最後に・・・


昨日もちょっと遊んできたので、続きで。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
桃色片想いバトン
2007年08月30日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


恋愛感ってほんと人それぞれ。。。


いろんな人の話聞くのおもしろいね~♪


ブログ上だと、直接言えない様な恥ずかしいことでも、


結構平気で言えちゃったりするから、ふ・し・ぎ・・・


 


ひなちゃんから、


やんちゃだったころの話を・・・って言われたんだけど。。。


(-ω-;)ウーン


ちょっと、考えよう。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あたしの場合、やんちゃだったのが20代になってからで、


結構笑えないんだよね。。。ウ・・ ウン(._.;)


 


なんだか食傷気味かとも思うんだけど、


今日もバトンいっちゃいます。


ひなちゃんからもらったバトン、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
壊れてるよ、この潜水艦・・・
2007年08月29日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


月食観た?


最近お気に入り、赤紫に薄めた焼酎ですが、


(-ω-;)ウーン


だんだん大胆になってきた。。。


日増しに濃くなってきて・・・


昨夜、気がついたら、


ぐるぐるまわって、ひっくりかえっちゃったーーー(゜ー゜;Aアセアセ


酔いがまわる速度がつかめない!


(*'ω'*)......ん?ちょっと酔ったかな?


って思ったら。。。


あっと言う間にぐるぐるまわってしまいましたイヤン(*ノ∇)ゝ


でもね、朝起きても残ってない・・・(・∀・)イイ!!


 


しかし、今朝、朝一で、


ハローワークにファックスしないといけない書類をシュレッダーに、


シュレッダーにかけるはずの書類をハローワークにファックスするという、


快挙を成し遂げました。


ああ、恥さらし・・・(´;ェ;`)ノ


 


さてさて、


昨日も潜水艦乗りましたわよ。


ほな、どうぞ(>o<")


[READ MORE...]
今更m(*- -*)mス・スイマセーン
2007年08月28日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


昨夜は、夜のお仕事で、少々疲れ気味でごじゃる。。。


睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


でもって、本日、


あがってきたデータを整理するという、


だいっきらいなデスクワークにとりかかっちょります。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


誰か助けてーーーーーーっ!


 


スタッフの一人が寿退社するため、


ここんとこ、新たに面接をしとります。


(-ω-;)ウーン なんじゃこりゃ???


 


てゆ~~~かあ~~~~


誰に向かってクチきいてんのっ!


あたしゃ、あんたの連れじゃねーよぅ!


 


えーっと、面接時間過ぎても連絡もないっすけど・・・


 


履歴書の写真、なんでTシャツなの???


 


サンダルで来るなーーーーっ!!!


 


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


日本は大丈夫なんでしょうか???


 


昨夜は、ぱちやさんには行ってないので、


ひなちゃんもらったバトン、


オットォ!(・o・ノ)ノその前に、


今更なんですけど。。。忘れた頃がおいしいじょってことで、


DC2TYPERさんから頂いた、


【あなたのタイプモロばれバトン】


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
あの夢を 決戦しては 月曜日
2007年08月27日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


【あの夢を 決戦しては 月曜日】


 久々、こちょびこ、つついたら、 こんなこと言われたです。


なんか、意味深じゃない?


 


前置き抜き、


土曜日、潜水艦乗って、


投資8k、


200708252142000.jpg 初めての500m級潜水(*・ω・)ノ


200708252205000.jpg 投資8k 換金18.8k +10.8k


い~んじゃない?潜水艦ヾ(´ー`* )ノフッ♪


お隣さんがね、オスイチ赤7w(゜ー゜;)wワオッ!!


あたしも、


あれ、揃えたい!


ってことで、


【あの夢】を決戦しに・・・


日曜日、本格的に行って来ました(*・ω・)ノ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
あるのは前進のみ・・・
2007年08月25日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


テンプレをかえたのはいいけど、


重たいなあ・・・


自分のとこ開くたびに、時間がかかって、


(≧ヘ≦) ムゥ・・・


これは折角遊びに来てもらってるのに、いかんじょ。。。


写真のテンプレはやっぱ、重いね。


右側のコメントぽちっとしても、


コメント欄に飛ばないってのも・・・壁∥・ω・)キニナル


テンプレをいじれる知識は、あたしには全くないので・・・


近々変更か?


ばたばたして、m(o・ω・o)mゴメンヨ





ええっと・・・


行って来ました、【北斗2・RT】


どりさんにアドバイスしていただいた方法、あたしに出来るの?


でもって、ゆーちゃんがお願いしてくれた【神棚攻略法】の効果はいかに?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
潜水艦発見(*・ω・)ノ
2007年08月24日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


先日新しいこと始めたって書いたんだけど、


(・∀・)イイ!!


朝、起きて頭が重いってこともなく、


何より、


ごみが少ない!


えーっと


実は・・・


毎晩、ビールじゃなくって、


焼酎を呑んでます~(*・ω・)ノ


ここんとこあまりにもビールの消費量が多くって、


空き缶めっちゃたくさんじゃし、


毎日買出しにいかなきゃ行けないので、ね。


モチロン、原液では呑めないので、


いろんなものを混ぜ混ぜ・・・


いっちゃんのお気に入りは、これ(*・ω・)ノ


200708222250000.jpg 色がめっちゃ好きなの♪(* ̄ー ̄)v


程度が分からず、こわごわ呑んでるので、


二日酔いもヾ(`◇')ナイッ!


(-ω-;)ウーン 新境地・・・


 


ってとこで、


ここんとこ話題の潜水艦、


やっと乗組員になれました(*・ω・)ノ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
わしの時代・・・
2007年08月23日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


そもそも・・・


でっかいわんこが大好き、


なんだけど、


最近ちんまいわんこも(・∀・)イイ!! って思うようになってきました。


でね、


(^ー^* )フフ♪ 入院してるわんこ、


お気に入りは、だっこして喜んだりしてるのだ。。。


でもって、


今日も、手術の前に、


ちっちゃわんこを抱っこしてたら、スタッフさんに、、、


 


・・……(-。-) ボソッ 太ったリス・・・


 


(; ̄Д ̄)なんじゃと?



あたし???


 




200708231418000.jpg これのことらしい・・・


(* ̄- ̄)ふ~ん


 


潜水艦乗組員を目指してるんだけど、


昨日はね・・・設置店が定休日il||li _| ̄|○ il||li


なもんで、


ちょっと挑戦してきましたっ!


がんばれっあたし(*・ω・)ノ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ばるちゃん、初登場(*・ω・)ノ
2007年08月22日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


えーっとですね・・・


昨日の【片思い】、あくまでも、


【擬似片思い】です、ですのよ。


ホントの恋愛感情ではない訳で、ね?


ですので・・・


もしかして、自分狙われてる?(ノ><)ノ ヒィ


と思われた、あなた方、ご安心くださいね。。。


決して、襲い掛かったりしませんから~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


音速出勤といい、


けいちゃんの存在といい、


その擬似片思いといい、


毎日、いろんなことがあって、退屈しませんわね~♪


ま、近しい人には、


朝からいったい何やってんの?


とか、言われちゃってますけど。。。それは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 


昨日から新しいこと始めました(*・ω・)ノ


ちょっと大人の扉を開いた???( ̄m ̄* )ムフッ♪


身についたら、ご報告します。。。


なにせ、飽き性なものでね。


 


ここんとこ、ちょっと調子のいいすろ、


昨日も行ってきましたよん♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
キックキタ---(゜∀゜)---!!
2007年08月21日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


好きな人に、その気持ちが伝わらないって・・・


片思いって切ないね。。。


思うように表現出来ないんだなぁ・・・


もどかしいーーーっ!


特にネットの世界では。。。(´;ω;`)


本当に好意を持ってもらってるのかとか・・・


やっぱ、ネット上では分かんないから。。。


優しそうでも、そっけなさそうでも、気になるって、


やっぱ、これって、


(lll-ω-)ズーン 片思いでしょ?


 


(lll-ω-)ズーンとなったところで、


昨日のすろ日記です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
続・接近遭遇
2007年08月20日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


朝、始業時間は9時なんだけど、


起きたら。。。



)゜0゜( ヒィィーーーッ



8時48分・・・


・・・(゜_゜i)タラー・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・


 


 


職場到着 8時59分♪


やるじゃんっ!あたしってば。。。


さすが、きゃりあうーまんヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


これにはね。。。ちょっと訳が。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


【接近遭遇】の続編です。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
夏色
2007年08月18日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


夏バテのわんこ、多いっす。


日中、アスファルトの照り返し、強烈ですもんね。


人でも暑いのに・・・


地面に近いとこで生活してるわんこたちは、大変だあ~


熱中症で倒れる人も急増中。。。


みなさま、お気をつけくださいね。


 


夏といえば・・・


ってことで、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
妄想バトン
2007年08月17日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


日常の中に、非日常が侵食し、


結構戸惑ってる今日この頃・・・


それはそれで、


新鮮で嬉しいことでもあったりする訳で・・・


 


暑さで(=゜ω゜)ボー


 


なんで?


新しい靴でもないのに、


靴擦れできちゃったり。。。(´;ω;`)


 


この3日間、ぱちやさんに足を踏み入れてないってのも、


まさに非日常(*・ω・)ノ


ってことで、ぱちのお話もないことですし。。


そんなとき、とってもありがたいお言葉を・・・


妄想と言ったら ちょびちゃんしかいヾ(`◇')ナイッ!  by miki♪さん


ってことで・・・


頂いちゃいました【妄想バトン】


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
緊急事態。。。
2007年08月16日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


めっちゃあっちいです。。。


タバコ吸った気がしません。


タバコ自体があったまってて、ムカムカ…((o(-゛-;)


タバコって、冬の寒空のしたで吸うのが、


いっちゃんうま~って思うのは、あたしだけ?


寒いほうが絶対いいと思うんだよね。


 


昨日はね、


緊急事態が発生してしまってですね。。。


ぱちやさんには行ってないです(*・ω・)ノ


予想外の出来事にめちゃくちゃ弱い、あたし。。。


つまづいて転んで、


携帯投げ飛ばして、


拾おうとしたところ、ポケットの中身を全部ぶちまけちゃって・・・


昨日の動揺っぷり・・・


スタッフには爆笑されました(´;ェ;`)ノ


普段、大人ぶっててもね~いざとなったら弱いものでし。


 


今日は特にこれといったこともなく、


無事終了する予定・・・かな?


200708121008000.jpg 空、きれいね。。。


お盆明けだす(*・ω・)ノ
2007年08月15日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


世間はまだお盆?


あたしは、お仕事再開です。。。


お盆休み、ない予定だったけど・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


良くなってくれた~にゃんこたち。


日曜日に後輩君と一緒に手術して、


ちょっと、ほんのちょっといじめたりして(ΦωΦ)ふふふ・・・・


だって生意気なんだもん、いつも。。。


(-ω-;)ウーン


なんか、懐かれそうな予感。。。


おっし! 一緒にお勉強しよ~ね♪


ただ問題がね・・・


後輩くんって言っても年上でね。。。


かわいい男の子なら、さらに力も入るというのに・・・(*・ω・)ノ


200708122146000.jpg 後輩君たちと焼肉(*・ω・)ノ


 月曜日は、お盆ならではの雑用して・・・


 


火曜日、(ΦωΦ)ふふふ・・・・


お盆なのに、ルパンと俺空を出してるっていうお店の情報げっと。。。


いってきたーーーっ(*・ω・)ノ


 


ぱちやだというのに、


あっちーーーー(>o<")


たまたま1台、ルパン空き台あり。。。即げとーーー(*・ω・)ノ


10時間以上、打ってしまいました。。。


おかげで夏バテ気味(´;ェ;`)ノ


あほじゃ、あたし・・・


でもね。。。結構やる気あったみたいだお?


確かに俺空とルパンは出してたっ!


他は死んでたけど・・・


200708141924000.jpg わしの時代きたーーー。゜+.(・∀・)゜+.゜。


200708142218000.jpg 終了時、総回転数7749 BIG31 REG10


200708142221000.jpg 2040枚O(≧▽≦)O ワーイ♪


閉店前だったので、1箱先に流された。。。


投資3k 換金40.8k +37.8k


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


もういやって言うくらい、ルパンな一日でした(*・ω・)ノ


しばらく、お休みかな。。。


今日は仕事もせず、遊んでばっかだったしな。。。


ちょっと、ヾ(_ _。)ハンセイ…


接近遭遇(*・ω・)ノ
2007年08月11日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


お盆休み出勤どころか・・・


後輩の手術の助っ人を頼まれてしまい、


他県まで遠征することになってしまったでし。


“o(><)o”くう~! 


ま。。。(-ω☆)キラリ


切るの好きだから~♪


しかも、頭でっかちの後輩君を、


びっちりいじめてやろうと思ってます。


手術は・・・経験ですからね♪


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


 


今日は北斗初打ちしてきました~♪


ってかね・・・


あたしには無理ーーーーーっ!!!


黒チェリーが全く外せない!


((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


最初は、ちょっと意味分からず、


(・-・)・・・ん? と思ったら、パンクさせちゃった(´;ω;`)


と思ったのに・・・


後半ほぼ100%で黒チェリー(青だっけ?)拾ってるっ!!!


ラオウくんのアタック指数(?)10000HITいっても、


レインボーオーラでも・・・


10G足らずでパンク。。。。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


挙句に、ナビ出てないのにチェリー引いて、


赤777。。。


あたしは、チェリーはずしたいんじゃーーーーっ!!!


“o(><)o”くう~!


もうね、絶対打たないと思いますです。。。


“o(><)o”くう~! 


RTパンクさせるなんて、


c(>ω<)ゞ イヤァ~


収支のほうは、-2.2k


200708112216000.jpg  RTパンクしてなかったら。。。


情けない。。。(´;ェ;`)ノ


北斗はね、2kであたったの。。。


それまでに、いろんな台打っちゃった(〃'ω'〃)ゝエヘヘ


 


気を取り直して、


昨日のぱちやさんでの出来事。。。


【接近・遭遇】


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
お盆
2007年08月11日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


お盆休み、出勤確定(´;ω;`)ぶゎっ・・・


朝寝、したいな・・・


(ノω・、) ウゥ・・・


恐れていた事態・穴があったら入りたい編
2007年08月10日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


退院の目途が立たない入院患者ばっか(´;ω;`)


このままでは、お盆、休みにならないね。。。


ってか、もう諦めた・・・il||li _| ̄|○ il||li


診察自体はお休みなんだけど、


毎日職場に定時にいかにといけない・・・というのは、、、


休みっていえんわーーーーっ(´;ω;`)ぶゎっ・・・


ま、これも、仕方なしです。。。


 


えっと、ではでは本題・・・


恐れていた事態、穴があったら入りたい編、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
恐れてた事態。。。
2007年08月09日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


昨日はぐずぐずいって、m(o・ω・o)mゴメンヨ


結局・・・なんだかんだ言いながら、


例の方は、来院されませんでした。。。C=(^◇^ ; ホッ!


ほっとしてしまう自分が情けない(´;ω;`)


 


あっちい毎日。。。


恐れてた事態がおこっちゃいました。。。


あれ?Σ('◇'*)エェッ!?


このあたり・・・


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 


おなかまわりに更に余計なものが・・・il||li _| ̄|○ il||li


ビール・・・だね、このところ、通常の倍のペースだもん。。。


このままでは、「ちち」と「はら」の境目がなくなってしまう・・・


どね~かせんとおえんなぁ・・・


200708091117000.jpg あ、これ、本日のかわいこちゃんとちょびちち


かわいかろ?こにゃんこなり(*・ω・)ノ 萌え~♪


 


昨日のすろは・・・


エヴァすろ2 3k×3台


(-ω-;)ウーン 今日はエヴァって感じじゃないなあ・・・


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


打ったことない台、これ良さそう。。。


キングオブファイターズ2 総回転数約3700 BIG19REG12


投資1kO(≧▽≦)O ワーイ♪


200708082025000.jpg 頑張れっ!


でね、ぽんぽん当たるんだけど・・・


RTついてないBIGばっか。。。増えないっ!


最後、同色BIGやっとひいて・・・


200708082223000.jpg 投資10k +5k ま、(・∀・)イイ!!


派手派手な、ゲームみたいな台だね、


元はゲームなんだもんね。。。


もみもみだったけど、結構楽しかったです。


音がめっちゃ派手だし~(*・ω・)ノ


お隣のドンちゃんが、じゃじゃもれだったんだけど、


100G以内であたっても、


おじさん、ことごとく、ドンちゃんBIG選択(*・ω・)ノ


親方の立場ないじゃん・・・もったいないなあ。。。


と、ヒトゴトながら、ちょっと損した気分になっちゃいました。


 


次回は【恐れていた事態パート2】 穴があったら入りたい編です(*・ω・)ノ


 


お仕事にて・・・
2007年08月08日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


PCにCDを落とせるってことを、つい最近知ったです。


お気に入りを落として、毎日繰り返し・・・


スタッフに、


またですか?もう勘弁してください(´;ω;`)


って言われちゃいました、朝から晩まで、同じの、ず~っとだからね。。。


 


昨日は終業間際に交通事故にあったにゃんこ来院。


(-ω-;)ウーン 外傷は顔だけなんだけど・・・その顔が・・・


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  ばらばら・・・


いろいろやってて、昨日は、ぱちやさん行ってません。


 


今日、ばらばらになった、にゃんこの顔を【復元手術】(*・ω・)ノ


予想以上に手間取ってしまいました(´・ω・`)


もとどおりの、かわいいにゃんこに戻ってくれるといーんだけど・・・


 


ぱちはお休みだったので、


続きは、お仕事で思ったこと。。。などなどです。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
新記録達成(*・ω・)ノ
2007年08月07日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


雷が鳴ってるな~って思ってたら、


夕立。。。


激しい雨って、結構好き。


雨に濡れるのも、好き・・・


汚れた自分、激しい雨で洗い流してくれたら、


綺麗になるような気がする。。。


 


ついでに、


汚れちゃったちょびきち号、きれいにならないかな~


なんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 


週末の呑み会でのこと。。。


久しぶりにあった、たまこちゃん、


あたしの顔、( - ゛-) ジッーーーーー


あれ?美容院あがりだし・・・そんなに、かわいくなっちゃった???


 


なに、それっ?


 


Σ('◇'*)エェッ!? なんか、ヘン?


思い切って、角刈りにしたのがいけなかったのかしら・・・


 


あんたっ! 顔になに貼ってるのっ!!!


 


Σ('=';) ハッ!! そだった・・・


1年以上前に出来た傷、


治らないのです。。。


しかも、最近活性化(?)してしまって、


【しる】出てるの・・・(´;ω;`)


で、バンドエイド貼ってたのね。


 


((( ̄へ ̄井) フンッ 


少なくとも、あんたっ、


顔にバンドエイド貼って平気な顔して外歩くようなオンナじゃなかったわっ!


年、とったわね、


終わってるっ!


 


.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


事実だけに・・・何も言えん・・・


 


さてっと、


昨日はね。。。新記録達成(*・ω・)ノ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
萌え萌え休日。゜+.(・∀・)゜+.゜。
2007年08月06日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


週末、いかがっした?


日曜日、美容院に行ってご機嫌(*・ω・)ノ


髪切ってもらったからじゃなく・・・


(*'へ'*) ンー 


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


いたっ!


めっちゃかわいい、おねーさんっ!!!


(*'▽'*)わぁ♪ 今日もかわいい。。。


萌え~~~♪


目の保養(*・ω・)ノ


さわっていい?とは聞けず・・・


見とれてるうちに、終了。。。名残惜しいなあ・・・


 


美容院を出ると、たまこちゃんからメールが来てて、


【今夜、カラオケ大会開催、


あなたは強制参加です。。。】


ああ?そう・・・美容院が高速インターのすぐそばなので・・・


今日もブンブーンε=ε=(o ・ω・)o 高速好き~♪


着いたはいいけど、時間が早い。


美容院でリアル萌え~萌え~だったので・・・


萌え台いってみよっ(*・ω・)ノ


 NEC_0150.jpg ラブちゃん、水飲んでるーーっ


酒飲みの風上にもおけんのお・・・


集合時間が近くなったので、名残惜しいも撤退(*・ω・)ノ


で、


集合場所がね、地元では有名なお食事処の前でね、


(カラオケ屋さん、ゲームセンターなど併設なのです)


(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・


めっちゃ、いいにおい~~~おなかすいたなあ・・・


と思ってたら。。。


カラオケ大会の言い出しっぺもおなかすいたみたいで、


はらへったっ!


(-ω☆)キラリ


カラオケ中止、ここで呑み会に変更!


だって。。。


O(≧▽≦)O ワーイ♪ 呑み会だ~~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


NEC_0226.jpgNEC_0227.jpgNEC_0228.jpg


居酒屋メニューさいこーーー(*・ω・)ノ


辛いものが多いのね、ここ。。。


で、ビールも進む訳で・・・がっぱがっぱ(*・ω・)ノ


おなか、ぱんぱんで、帰宅ε-(;ーωーA フゥ…


直後、寝落ち。。。(・-・)・・・ん?


まさか、酔いつぶれた???


食べて、呑んで、寝て・・・


本能の赴くまま・・・


充実した、お休みだったでし。


【目指せ!酒池肉林(*・ω・)ノ】 ちょっと違う?


 


土曜日、日曜日、


ちょこっとぱちやさん、行ったので、


その報告は続きにて。。。


もしよろしかったら・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/ 


[READ MORE...]
おねがい、おじさま。。。
2007年08月04日 (土) | 編集 |

ねえ、おじさま、お願い・・・


あれが欲しいの。


 


うん?どれだい?


ああ、いいよ。


 


ほんと?


ほんとに?


うれしい。。。


 


げっとーーーっ(*・ω・)ノ


200708041224000.jpg 今年のうちわでいっ!


最上階、角部屋のあたしの自宅、


しかも、ねこちょびこの出入りがあるので、


部屋間のドアが開きっぱなし。


クーラーがなかなか効かないのです(´;ω;`)


なので・・・


夏、うちわは大事なアイテム。。。


ちょっと前に、ぱちやさんでもらってきました~(*・ω・)ノ


 


昨日は、会社のお食事会だったので、ぱち日記はなし。


昨日は、体調がイマイチ。。。


珍しく、熱なんか出ちゃってね・・・


風邪をひいても、熱なんか出ることないのに、


昨日は原因不明の37.6℃(´;ω;`)


あたしにとっては、結構な熱でした。


テンション下がり気味だったので・・・


お兄さん、生ビールっ!


到着直後から、アルコール消毒開始。


体調のせい?


呑めば呑むほど、テンション下がって・・・どん底(´;ω;`)


ほんっと、珍しく、暗いお酒になってしまいました。。。


 


テンションずんどこで解散したんだけど、


それでも、寝る前にはちょっといいこともあったりして・・・


安眠、熟睡(*'ー'*)ふふっ♪


朝には、熱もすっきり、


アルコール消毒、さいこーーーぅ(*・ω・)ノ


 


でもって、今朝は、ミスチル聞きながら、高速ぶっとびーーーっ


ご機嫌で出勤してね・・・


(‥ )ン? ( ‥) ン? 


20070804134431.jpgちっちゃいからクリックしてみてちょ。


(≧◇≦)エーーー!


キリ番自分で踏んだ(´;ω;`)


やるじゃん、あたし。。。


ぐだぐだな一日の始まりでした。


 


週末だね~?


なにする?


あたしは、いまんとこ、お休みの予定。


でも、ちょっと忙しいかな・・・(*'ー'*)ふふっ♪


また、月曜日にね~~~(*・ω・)ノ


 


空き台なし(´;ェ;`)ノ
2007年08月03日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


毎日、毎日、


朝起きて、


仕事して、


ぱちやさんに行って、


帰って、


呑んで、


寝る・・・


といった、変わりばえのしない生活だけど、


ブログやってるおかげで、


どこにも出かけてなくっても、


新しいお友達が増えてく。。。


な~んか、


幸せだなって、思います。


楽しいこと、悲しいこと、怒っちゃうようなこと、


(゜ー゜)(。_。)ウンウンって納得できるようなこと、


いろんな人にいろんなお話聞かせてもらって、


毎日楽しい(*・ω・)ノ


皆様、ありがと~です。


 


えっと、例のごとく、


昨日の報告でごわす。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
俺の名は・・・
2007年08月02日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


今日ね、にゃんこのきゃんたまちゃんの摘出手術したんだけど・・・


片側は、パチンコ玉くらい・・・正常、かわいい♪


反対が・・・


鶏卵大~~~(*/∇\*)キャ 


バイキン入ったのに、ほっといたみたいで・・・


抗生剤も全く効かず、


摘出となったわけですが・・・


あんなでっかくなるのね。。。


男性の皆様、お気をつけくださいね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


えっと、


ファンレター。。。半ばラブレターを


ブログにあっぷするという、


めっちゃ(* v v)。 ハズカシいことをしてしまった訳ですけど・・・


(〃'ω'〃)ゝエヘヘ 


それはそれで・・・ね。


自分の思ってることを表現するって、


ほんとムズカシ~って改めて思いました。


コメントくださった皆様、ありがとでしたm(_ _"m)ペコリ


 


さてさて・・・


続きは、昨日打った台の感想です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
思いを言葉に乗せて・・・
2007年08月01日 (水) | 編集 |

(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン


気持ちを言葉に乗せるってすっごく難しい・・・


感じてること、思ってること、考えてること、


ぜ~んぶ間違いなく、人に伝えることが出来たら・・・


言葉にしてしまうと、


どうしても自分のなかの片側の気持ちしか表現できなくって・・・


このモヤモヤ感・・・納得いかないね。


 


言葉にしなくってもワカルヨね?


あたしは、これ、あんまり好きじゃない。


言わなくても分かって欲しい、なんて甘えてると思うのね。


例え、分かってくれる相手にでも、


ちゃんと【自分】を伝なきゃ、ダメだと思う。 


ましてや、他人だったら・・・


言わなきゃ分かんないし、誤解もされる。


だから、自分の考えをはっきりと言葉にしたい、


相手にもそうして欲しいと思うんだけど、


それがね~うまくいかないんだな。。。


なかなか、難しいね~


まるまんまの自分を、


自分の考えてること、余すことなく言葉にするって・・・


もしかしたら、完璧にって無理なのかもしれない。。。


ずーっと、ずーっと修行かな・・・


 


思いを言葉に乗せて・・・


自分の考えてること、感じてること、


きちんと言葉にして人に伝えようとする人、


あたしは大好き、尊敬する。。。


素敵だなって思うのね。


思いの乗った言葉って、


なんか、響くよね。。。


あたしも、そーゆー言葉が使えたらって思う。


きちんと【自分】を伝えたいなって思う。


 


とりとめもなく、書いちゃいましたが・・・


実はこれ、


壁|▽//)ゝテレテレ ある人へのファンレターです。。。


考えてること、思ってること、


時々でもいから、あなたの言葉で聞かせて欲しいなって思う。


出来れば、やめないでほしいなって思います。


あたしのワガママ、書いちゃいましたm(_ _"m)ペコリ


読んでもらえるといいな(〃'ω'〃)ゝエヘヘ


 


