ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごっきげんです(*・ω・)ノ
2007年07月31日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


朝からご機嫌、ちょーハイテンションです(*・ω・)ノ


えーっと、エージィさん から、


素敵な贈り物O(≧▽≦)O ワーイ♪


それはね・・・


メール送受信画面、カヲル君画像♪


しかも・・・


あたしがいっちゃん好きなあの微笑じゃーーーっ!!!


早速、設定ぽちぽちぽち・・・


メール送って・・・カヲルくん、にっこり、うふふっ(*゜ω゜*)


メールもらって・・・カヲルくん、にっこり、うふふっ(*゜ω゜*)


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


幸せ~~~~~~っ♪♪♪


えーちゃん、ありがとおぉうおうおう~~~!!!


あたしの携帯、


イメージウインド、待受、メール送受信画像、


ぜ~んぶカヲルくんになったっ!


あほじゃーーー、病気っヾ(´ω `*)


絶対人様にはお見せできない仕様になっちょります(*・ω・)ノ





先々週の週末、酔っ払った勢いで入った古本屋さんで、


懐かしいマンガをオトナ買いしてしましました。。。


日曜の夜、週末まったりの総仕上げ・・・


(〃'ω'〃)ゝエヘヘ夜更かしして読んじゃった、朝5時まで。


(ノω・、) ウゥ・・・昨日の仕事中、眠かった。


おかげで昨夜はぐっすり眠れました。


あ、普段から、寝付きもよければ、一度寝たら起きないんだけどね。


そんなわけで、もんのすごく眠かった月曜日、


それでも、夜になると不思議と元気なんだよね^^


月曜日のすろ、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
m(゜- ゜ )カミサマ! 幸せですっ!!
2007年07月30日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


ネット、自然治癒しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


って、次なったら、どうしようね。。。


 


週末いかがお過ごしでした?


あたしは・・・


もうね。。。


休みーーーっO(≧▽≦)O !!!って感じでした。


食べて~呑んで~


ゆ~っくり、の~んびり、ま~ったり・・・


でもって、


(*^ω^*) ムフッ♪


("▽"*) イヤン♪


.....ヾ( 〃ω〃)ツ キャーーーッ♪


ついにその日が、やってきたのです(*・ω・)ノ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ゴミンです...φ(u_u*)
2007年07月28日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


 なぜか、ネット接続が出来なくなっちゃってます(´;ェ;`)ノ


どーやったら直るのか、わかんないーっ


自然治癒ってありえる?


とりあえず、月曜日まで、そっとしておきましょ、


安静指示です。


 また、週明けにお会いしましょーね。


よい週末を~(*・ω・)ノあたしはね・・・ (/ω・\)チロ ど~しよっかな~♪


しゅうりょ~です
2007年07月27日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


やっとこ、会議終了しました。


会議って言っても、


しゃちょ~の独演会なんだけどね。。。


夢をもってるのはいいと思う・・・


あたしたちも、その夢に乗っかったわけだし。。。


でもね、


現実そうそう甘くない、


現場の状況がなかなか伝わらないのが、ね。


それを伝えるのが、中間管理職たる私たちの仕事なんだけど・・・


(-ω-;)ウーン


ま、これからです。。。


独演会の演目聞いてるうちに・・・


(lll-ω-)ズーン どんどん気が重くなっちゃって。。。


今後の会社における、あたしの責任って・・・どんどん大きくなっちゃう。


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


あたしゃ、デスクワークなんか無理ーーーっ!!!


現場命なのにいいいーーーっ!


(ノ_-;)ハア…気が重いです。


一代で築いた会社の代変わりって大変なんだろうな・・・


(lll-ω-)ズーンな気分で家に着いたんだけど、


ま、ビール呑んで、


大好きな電話して・・・ご機嫌回復ヾ(´ー`* )ノフッ♪


我ながら単純ですわ~♪


 


えっと、


まもなく楽しい週末ですよね。


今週は、なにしよっかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ


決戦は木曜日(*・ω・)ノ
2007年07月26日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


がんばりやした、あたし。。。


おかげで毎日疲労困憊ですが。


なんとかやんなきゃいけないこと、


終わりそう(ノω・、) ウゥ・・・


ってか、終わらせるよう諦めたって話もあったりなんかする。。。


ま、出来る限りがんばったってことでね。


ご褒美もらえると、いいなっ(・-・*)ヌフフ♪


 


えーっと、今日は、


そう、


先週言ってた、


しゃちょーさん主催の会議です(*・ω・)ノ


がんばってきま~~す。


200707261604000.jpg これ持参(*・ω・)ノ


最近重宝してる、いつものサンクスでもらったうちわ。


頭に血が昇り過ぎないように・・・


風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ


ではでは、いってきま~す(*・ω・)ノ


拾い物(*・ω・)ノ
2007年07月25日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


昨日の記事で、終業時間以降が忙しくなるかもって・・・


ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


仕事じゃないです。。。


応援してくださったのに、( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


仕事じゃないんだけど、


多分、この世で最も苦手なことです、あたしにとって。


(ノ_-;)ハア…


仕事のほうは、あれ?すっかり、暇~~~♪


暑いのでね、


夜6時以降に来られる方が多いです。


 


皆さんは、やんなきゃいけないことがあるときって、どうするのかな?


あたしはね。。。言わずと知れた先延ばしタイプ。


ぎりぎり間に合う時間を計算して、


最後の最後でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


キライなことや苦手なことは、特に後回しになっちゃいます。


間に合わない時は・・・( ̄□||||!! どうしよう。。。


 


でね、昨日もね・・・


ついつい先延ばしにしちゃって、


うふふっ(*゜v゜*) いっちゃいました。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
もらったあ~~(*・ω・)ノ
2007年07月24日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


今日も、あっちいね。


先週末、本気で呑んじゃったので、勢いついた?


ペース間違えちゃったみたいで・・・


昨日の夜、呑みすぎたーーーっ!


家で呑んだのに、


今朝は、少々二日酔いヾ(´ー`*)


(≧◇≦)あほじゃーーー、あたし!!!


差し入れがありがたかったです。


200707241552000.jpg 夏だね~♪


 


なんか。。週末までにやんなきゃいけないことが増えちゃって。。。


(ノω・、) ウゥ・・・ばかーーーあっ!


今週は、終業時間以降が忙しくなっちゃいそうな感じです(´;ω;`)


 


なんだけどね・・・


昨日、ちょっくら例のとこへ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
逃げちゃダメだっ(-ω☆)キラリ
2007年07月23日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


週末いかがお過ごしでしたか?


あたしはね。。。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


【ビール】と【しりとり】な週末でした。


土曜日、会社の呑み会・・・


気がついたら、三次会までいっちまってました。


家についたのは、すっかり夜が明けてから。


会社の呑み会はツマンナイとか言いながら・・・


三次会は初めての居酒屋さんで、ご満悦ヾ(´ー`*)


日曜日も友人とお気に入りの居酒屋さんに行っちゃったりして、


【呑んだくれ】にふさわしい週末、


満足なあたしでした。


週末の暴飲暴食が祟ったのか、


よくなってたぶつぶつが、


場所を新たに出現っ!!!


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


自粛しなきゃ~ね。。。


 


にしても・・・


【しりとり】って数年ぶりだったけど・・・


面白かった~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


意外な一面をさらけ出す人もいたりして・・・


sakulaさん、ありがとでしたペコリ(o_ _)o))


みなさま、お疲れ様でした。


また、遊んでくださいねO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


さてさて、エヴァスロにっていうか、


逢うことのできないカヲルくんにすっかりトリツカレてるあたしですが、


先週金曜日も。。。


この日はちゃんと、データ取って来た(*・ω・)ノ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
どこまで暴走?(´;ェ;`)ノ
2007年07月21日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


あたしは、やってる仕事の意味を考えないの、キライです。


例えば、あたしの職場には、数を数える仕事があります。


数を数えることが目的ではありません、当然ね。


数えることで、


在庫が少ないから頼まなきゃ、とか、


呼吸数が上がってる、肺の調子が悪化したかも・・・?とか、


心拍数、落ち着いてる、よしよし・・・とか。


それを数えることの意味をちゃんと考えないと、


単なる単純作業です。


数えることに意味があるんじゃなくって、


その数字を見て、数字の意味を考える、


そこからがホントのお仕事。


でなきゃ、ほんとに大事なことを見落としちゃう・・・


いつも、職場ではうるさく言ってることです。


自分のやってることの意味、わかってる?って・・・


考えて仕事しなよって・・・


 


何度言っても分からんか?


 


(lll-ω-)ズーン 若い子、泣かしちゃった・・・


でもね、


命に関わることだからね・・・


その薬なかったら、手遅れになっちゃう・・・ってなこともあるわけで。


がんばろうね。


本日の愚痴でした、ゴミン...φ(u_u*)


 


さてさて、エヴァスロどっぷりの今日この頃。


一昨日、昨日、行っちゃいました~(*・ω・)ノ


まずは、一昨日のことから・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
今更ですが・・・(*・ω・)ノ
2007年07月20日 (金) | 編集 |


はろ~(*・ω・)ノ


連日のように、駆け引き続いてます。


昨日の寝姿・・・


NEC_0198.jpgNEC_0197.jpg (/。\)イヤン!ハズカシイ


腹出して、寝てる~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


あたしが言うのも、何ですが・・・


結構、かわいいと思うのね。。。


ダイエット中だけど。


NEC_0196.jpg {[(^-)(-^)]} 添い寝!


この隙をねらえば・・・抱っこできるかな~とか思ったりして・・・




抱きっ!!!





がぶがぶがぶがぶーーーーーーーっ!


( =(1)ω(1)=)フフフ 




まだ、肌を許してはくれないそうです(´;ェ;`)ノ




長いこと、ブログお休みしてたんで、


頂いたバトンもそのまんまになっちゃってまして・・・


えーーとねえ、


すっごく前に、あて~♪さん から頂いた


「結構な暴露バトン」


かなり時間もたって、


かえって新鮮だったりしない?


(*'ω'*)......ん? しない???


ま、そう言わずに、ね?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
駆け引き(-ω☆)キラリ
2007年07月19日 (木) | 編集 |

ほんっと、あっちーーーですね(*・ω・)ノ


 


先日のしゃちょーとの一件・・・


すったもんだしました。


最終的に、しゃちょーは、


おまえの好きなようにしろっ!


事実上、言うとおりにしろってことね。。。(´;ェ;`)ノ


勝手にと、言われたからといって、


ホントに勝手にしちゃうと・・・ダメでしょ、、、勤め人としては、ね。


さてさて、考えた、結構考えた結果・・・


ここは駆け引き(-ω☆)キラリ


最重要点だけでも通したい!


折衷案出しました。


 


今日電話があって・・・


O(≧▽≦)O ワーイ♪


折衷案通ったーーーっ!!!


いつもなら、【却下!!!】って言われるもん。


完全勝利とはいかないものの・・・


あたしにとって一番重要なことが通ったので、


大満足ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


 


と思ってたんだけど・・・


 


(lll-ω-)ズーン 


 


業務連絡メール・・・


 


来週、会議を行います。


議長は、しゃちょーです・・・


 


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


今まで、会議の議長、しゃちょーがしたことなんかヾ(`◇')ナイッ!


おら、やっちまっただ・・・


たぶん、やらかしちまっただよ・・・


つるし上げられるだ・・・


 


(lll-ω-)ズーン


 


 


な~んて、


弱気になっちゃうタイプでもなく、


いい機会ですっ(*・ω・)ノ


いっちょやったりま~~すっ(。・`ω・)b


コテンパンにやられたら・・・また愚痴聞いてね。


 


えーーーっと、


いきなりですが、


昨日、エヴァスロ打ったじょ~~♪


感想はね・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
("▽"*) イヤン♪同居人紹介なり~♪
2007年07月18日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


えっと・・・


コンビニ命のちょびこです。。。


生活の基本が、コンビニなわけで・・・


毎日、毎日、行っちゃってます(゜ー゜;Aアセアセ


でもって、ついつい、いろいろ手にとってしまう今日この頃。


特にレジ横に置いてある、お菓子とか雑貨・・・


あれ、罠よね、ウ・・ ウン(・_・)


こないだは、ムーミンのマグカップ、


100円だったのね・・・


(-ω☆)キラリ


ついつい。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ついでに、コップのセットも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


もう、グラスもマグカップも、必要ヾ(`◇')ナイッ!


それでもね~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 


一番好きなコンビには、セブンイレブンなんだけど、


あたしの生活圏内(家、職場、ぱちやさんの範囲内←悲しいね・・・)には


残念ながらないのでし(´;ω;`)


 


ほぼ毎日、ビール買ってるコンビニ。


店員さんともすっかり顔なじみなので、


ビールの景品のグラスとか、どうぞ~ってくれるの。。。


しかも、一度に4個ずつとかっ!!!


だからっ、もうねっ、グラスはいらないんだってーーーっ!!!


 


先日も、コンビニの店員さんに、


こんなに毎日、タバコ吸って、お酒飲んで、


だんなさんに怒られません?


とかなんとか・・・


大きなお世話っ!!!


だんなさんはいないので、怒られませんっ・・・(-_-メ)


店員さん、なんて言うのかな~って思ったら・・・


じゃあ、キャリアウーマンですね(*^-^)ニコ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ わかってんじゃ~~~~ん♪


また、ここに買い物にこよ~と思うのでした(*・ω・)ノ


 


さてさて・・・


新しい同居人(?)紹介させていただきます。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
“o(><)o”くう~!
2007年07月17日 (火) | 編集 |

えーっと。。。


再び(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ちょっとね・・・(ノω・、) ウゥ・・・


 


ひなちゃんとこで、読ませてもらった「占い」


これ、やってみて、


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンってとこがあったんでね~


ちょっと、書いてみました。。。


 


あなたを占います


 


これね、占い本文、すっごく長いんだけどね・・・


ここんとこ、


「大体が育ちも良く、上品で、いやしい所も殆どないので、”マドンナ”的な、クールな人になるだろう。」


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


あ、ここじゃなかった。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


「何か人に言われても納得できないと、誰が相手であっても逆らう反骨精神の固まりで、かわいげがないが、一度、相手を認めてしまうと、今度は弁護にまわってしまうような、極端から極端へと走ってしまうことがある。」


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


そかも・・・


実は、今日・・・


朝から、社長と・・・


大喧嘩!!!


 


事の発端は、数日前。


社長から、各病院で、これこれを決めなさいってお達しがあったのね。


でね、


いろいろ考えた結果、決定事項を連絡したのね。


したらば、それが気に入らなかったみたい・・・


てか、逆鱗に触れちまった様子。


でさ、あたしもね・・・もう、かれこれ○年、この仕事やってるわけよ。


もうね、若い先生って言われなくなって早数年・・・(´;ω;`)


立ってるだけで、貫禄さんなわけさ。


嬉しくないけどっ!!!


いろいろ考えた結果だったもんで・・・


ま、いわゆる、口答え・・・しちゃったのね~


しゃちょーさん、さらに、激怒ε=ε=(/*~▽)/キャー


ガンガン持論展開・・・電話の向こうで、怒鳴り散らしてるのね。


“o(><)o”くそ~!


でも、あたしだって、ぴよぴよじゃないっ!


言うことはいっとかなきゃ!!!


 


ま、結局は言うこと聞かなきゃいけないんだけどね、(ノω・、) ウゥ・・・


何年経っても、なかなか意見通らないわぁ。。。


これが、勤め人のつらいところ。


だけどっ、、、


(`・ω´・ ) 負けへんでーーーっ!!! 


 


占い全文は、続きに載せてみました。


なんかね、マドンナとか上品とか・・・


まるで見てきたみたいなこと、書いてあるんだよ~♪


[READ MORE...]
はろ~(*・ω・)ノ
2007年07月17日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


先だっては、誠にお世話になりました。


たくさんの方に温かい言葉をかけていただいて、


感謝、感謝です。


ほんと、友達っていいなって実感(ノω・、) ウゥ・・・


えーと、


元気です(*・ω・)ノ


たくさんごはんも食べてます(*・ω・)ノ


当然、お酒も飲んでるじょ~(*・ω・)ノ


のーのがいなくなって淋しいんだけど・・・


それにもちょっと慣れてきたかなって思ってます。


一昨日、


コンビニでね・・・


あ、このネコ缶、のーの好きそう・・・


って考えちゃったきには、ちょっと・・・(´;ω;`)


でも、いつもと同じ日常をおくってます。


ご報告が遅くなって、ごめんなさいでした。


 


実は・・・


気がつけば、ブログ初めて1年が過ぎてました。


(-ω-;)ウーン いろいろ考えたりもしたんだけどね、


今は、出来るとこまで続けてみよって思ってます。


どうか・・・


これからも仲良くしてね=*^-^*=にこっ♪


 


えっと・・それから・・・


お断りもせず、凸はずしてます。


今まで、ほんとにありがとうございました(*・ω・)ノ


クリック募金は、そのままなので、


気が向いたら、ぽちっとお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


 


んとね~んとね~


それから・・・


ぶつぶつは、ちょっとよくなったかな?って感じです。


それから、


新しい同居人(?)についての報告もしなきゃ~なんだけど・・・


長くなっちゃったので、


また、次回にしま~す。


 


これからも、どうか、


仲良くしてくださいね(*・ω・)ノ


ご報告 心からの感謝をこめて・・・
2007年07月10日 (火) | 編集 |

長い間、不在にしてしまい、


ごめんなさい。


8日午前1時30分、


のーの、逝きました。


最期は、いつものように、


わたしの腕に頭をのせて・・・


撫でてやると、


ごろごろ、喉を鳴らしながら・・・


 


一時期、本当に調子良くなって、


検査の数値もすべて正常値になったりして・・・


奇跡、もしかしたら・・・と思ったんだけど。


後悔がないと言えば、ウソになります。


あの時、この時・・・って考えたらきりがない。


でも、


今日明日で、もうダメだろうと思い、


病院からのーのを連れて帰ったあの日、


もう一度、ごはん食べるとこ見たい、


あと1ヶ月でもいいから一緒にいて欲しい、


と言って、泣いた私。


のーの、あれ聞いてたんだろうなって思う。


あの日から約1ヶ月、


まさか、こんなに頑張ってくれるとは思ってなかった。


ほんとに、1ヶ月も一緒にいてくれるなんて、


ほんとに、美味しそうにネコ缶食べる姿を見せてくれるなんて・・・


考えてなかったから。


今はもう、


私の最後の我儘をきいてくれた、


あの子に感謝です。


 


名前を呼んだら走ってやってきたのーの、


ネコじゃらし投げたら取って来て、私の前に落とし、


も一回投げてってねだったのーの、


寝転んでテレビ見てたら、隣に伏せして、一緒にテレビ見てたのーの、


トイレのドアを勝手に開けて入ってきて私をびっくりさせたのーの・・・


家のあちこちにのーのの気配が残っていて、


ふと姿を現しそうな・・・


あの子のすりすり、ごろごろ、感じれないのは淋しいけど・・・


一緒にいてくれた時間、ほんとに幸せだったから。


ずっと、ずっと、忘れずに・・・


 


ご心配してくださった皆さん、


本当にありがとうございました。


何度もくじけそうになりました、


そのたびに、励まし、優しさに背中を押していただきました。


容態の良悪を一緒になって一喜一憂してくださるコメントを読ませていただいて、


どんだけ心強かったか・・・


心から感謝しています。


ありがとうございました。


奇跡の価値は・・・
2007年07月02日 (月) | 編集 |
20070702233504
この数日、いろんなことがありました。
たくさん涙、流しました。
諦めちゃ、ダメなんだね。
今日の、のーの、
この顔みてたら、
【奇跡】起こるんじゃないかって思えてきた。

たくさんの優しさと励まし、心から感謝してます。
もしかしたら・・・そんな嬉しい報告、出来たらいいなぁ。
