ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告です。
2007年06月27日 (水) | 編集 |

ブログ放置継続中・・・


m(*- -*)mス・スイマセーン


ご心配いただき、


温かいコメントいただき、


ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


 


いろいろあって、時間がとれなかったりで・・・


一番の問題は、


彼女、のーの。。。


自分がこんなにも、諦めが悪く、


あがきもがく人間だって、


改めて思い知らされる毎日です。


先週末からの経過報告をさせていただきます。


[READ MORE...]
(*- -)(*_ _)ペコリ
2007年06月25日 (月) | 編集 |

前記事のレス、遅れていて申し訳ありません。


今日もお休みします。


ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


 


(`・ω・´) SHAKEⅡ初打ち
2007年06月22日 (金) | 編集 |

それは、あたしがまだ、ぴちぴち、イケイケだった頃・・・


って、またその入り?って言わないでっ(´;ω;`)


受付をのぞいたら、難しい顔をした、看護士たまこちゃんと、


カウンター越しには、


同じく難しい顔をした、見知らぬ飼い主さん。


で、


カウンターの上に目をやると・・・


O(≧▽≦)O ワーイ♪


ケーキだ、ケーキだ、差し入れだ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ


ただ、気になったのは、


飼い主さんに見覚えがないこと・・・


(-ω-;)ウーン 差し入れされる覚えがないなあ・・・


近づいてみると、


箱、空いてるじゃん?


これ・・・


と差し出されて、中をのぞくと・・・


(゜゜;)エエッ なにこれ?


見たことない生物が、うごうご。。。


思わず、あたし、


なんですか?これ???


飼い主さん・・・


もういいです。。


と、去っていかれてしまいました。


 


箱の中身は・・・


もこもこ、ふわふわ、


明らかにケーキじゃなかった。


たまこちゃんに聞くと、


「チンチラ」の赤ちゃんだったらしく・・・


当時、チンチラという生物を見たことがなかったσ(・・*)アタシ


【チンチラ】 ←画像はここをクリック


飼い主さん、


種類すら分からない獣医に、


大事な動物を預けるつもりなんて、あるはずもなく・・・


退場!


となったわけですヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


さてさて、


昨日、やっと空き台をげっとできました(*・ω・)ノ


これ、


200706211942000.jpg SHAKEⅡ←台情報はこちら


今日はちゃんとメモとったじょーーーっ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
リベンジ(-ω☆)キラリ【さよなら秘宝伝】
2007年06月21日 (木) | 編集 |

今年は、もう見れないのかと思ってたんだけど・・・


。゜+.(・∀・)゜+.゜。


200706211328000.jpg 分かるかなあ?


つばめのヒナ、誕生してました(*・ω・)ノ


順調に育ってる様子。。。よかった~


 


さてさて、


先日の秘宝の記事で、


いろいろとたくさん教えていただきました。


ありがとですペコリ(o_ _)o))


演出の細かいとことか、知らなかったのでね・・・(*'-'*)エヘヘ


それも、楽しみたい(*・ω・)ノ


でもって、気持ちよくお別れしたい(*・ω・)ノ


ってことで、リベンジ行ってきました。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
まりも・・・といえば。。。
2007年06月19日 (火) | 編集 |

動物病院っていろんな動物が対象なんだけど、


今まで来院した生物で最もユニークだったのは・・・


ひなちゃんとこで、おちゃめな北海道のおみやげを見たんで


思い出しました。


 


それは、あたしが若くまだぴちぴち、イケイケで、


合コンのお誘いだって、


まだまだ選べるくらいあった頃・・・


当時、同じくイケイケぴちぴちだった、看護士たまこちゃんが、


怪訝そうな顔をしてやってきました。


ちょびせんせ、ちょっと見て欲しいんだけど・・・


はーい(*・ω・)ノ


呼ばれて受付に行ってみると、


そこには、


水槽にはいった、緑色の球体。。。


(゜゜;)エエッ 


なに?


まりも???


浮いてきて、調子悪いんです(´;ω;`)


(゜゜;)エエッ


だって、まりもでしょ?


 


あのお、


まりもはですね、


植物なんですーーーーっ(>_<)


動物病院では診察できません


ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


そうなんですか?


動くんですけど???


 


えっとお、


光合成するので、酸素が回りにくっついたら、


浮いてくるんですよね。


で、見た感じ、緑色もきれいで、


元気そうな感じですよ(*^-^)ニコ


ときどき、くるくるまるめてあげないと、


ほつれてきちゃいますからね。。。


 


・・・・


・・・・・・


しょくぶつ・・・植物なの・・・???


動物じゃないの?????


生きてないってこと?????


そんなあ・・・・・・


 


絶句して、


まりもちゃんと、帰って行かれました(*・ω・)ノ


 


たまこちゃん、まりもは植物でしょっ!!!


だって、ちょびせんせい、北海道にいたから、


まりもの飼育方法知ってるかな~って思って。。。(*'-'*)エヘヘ


(*'-'*)エヘヘじゃないっ!


あの、まりもちゃん、元気かなあ・・・


 


昨日は、【さよなら、秘宝】を行うべく、ちょっと覗きに行ってきました。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
さよなら、ばんちょ^^
2007年06月18日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


昨日の朝から、のーの、ごはん食べません(´;ω;`)


あ、違うのね、調子が悪いんじゃなくって・・・


(=^. .^=)ミャー おなかすいた~


これ、違う~~ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


ずっと、こんな感じ(´;ω;`)


いろいろ買ってきて、試してみて。。。


やっぱり、


一番凝ってなく、


一番栄養のなさそうな、


一番安い缶詰が好き~~(=゜-゜)ノニャーン♪


だそうです。。。


で・・・本日の検査結果。


ついに、ついに・・・


腎臓の数値、正常値になりました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


治ったわけではないんだけどね。


点滴してて、これだから・・・


これから、この状態を維持していくのが、また大変。


肝臓に関しては、まだまだこれからだけど。。。


どうにか、こうにか、なりそうな感じです。


励ましてくださった方々、


本当にありがとうとざいまいしたペコリ(o_ _)o))


ひとりだったら、くじけてたと思う。


感謝、感謝です(*・ω・)ノ


 


ここかが、本題です。


えっと、のーのも落ち着いてた先週、


結構、遊びに行っちゃってます。


・人生初のアスカ覚醒での確変げっと~


・シマにひとりだけでハズカシながら・・・あの台の画像げっと~


とか、あったんだけど。。。


昨日、【さよなら、番長】に、乱入させてもらったので、


その報告を先にさせてくださいペコリ(o_ _)o))


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
(*・ω・)ノ えきべんっ
2007年06月16日 (土) | 編集 |

今日は快晴(*・ω・)ノ


お天気がいいのは気持ちがいいんだけど。。。


雨も降ってくれないと困るのです、


お風呂に入れなくなっちゃう(´;ェ;`)ノ


この先ちょっと心配です。


 


ひなちゃんとこの、恋愛心理テスト、


好評だよね~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


おもしろいっ!


あたってるとこがたくさんありました。


自分があたってるとこって、


人の結果も壁∥・ω・)キニナル・・・


みなさんは、いかがでした?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
サボリでし(*・ω・)ノ
2007年06月15日 (金) | 編集 |

ここんとこ、


【ネコ闘病日記】になっちゃてますね(*・ω・)ノ


元気なんですけど~


今日は、入院患者さんが多くって・・・


記事あっぷできませんでしたm(_ _"m)ペコリ


ひなちゃんがあっぷしてた、恋愛心理テスト、


あれ、あっぷしたかったでし(*・ω・)ノ


なにせ、駅弁。。。(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


 


のーのは、お気に入りの安物ネコ缶に飽きちゃった(´;ェ;`)ノ


また、新しいの、探します。


 


昨日のエヴァ3


200706142138001.jpg 人生2度目のアスカ覚醒ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


また、次回あっぷします~~(*・ω・)ノ


偉大な主人公ヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007年06月14日 (木) | 編集 |

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


♪、使えるようになったよ~、あて~♪さんヾ(=^▽^=)ノ


毎日、のーのの食事を、あれでもない、これでもないって、


またしても右往左往してる、ちょびこです(*・ω・)ノ


もともと、そんなに好き嫌いのある猫ではなかったのに、


o><)oモォォォォ~ッ!!


1回食べた食事は、2回目はポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<


o><)oモォォォォ~ッ!!


今まで買ったことのない、凝ったレトルト食品やドライを試した結果、


一番お気に召したのは・・・2回目も食べてくれたのは・・・


一番安い普通のネコ缶・・・


ま、庶民派ですから・・・飼い主が・・・


そんなもんよねヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


気分転換もかねて。。。


いつものとこに行ってきました。


ほな、どうぞ(/・ω・)/ ←これ、ひさびさだわ。。。


[READ MORE...]
経過報告です(*・ω・)ノ
2007年06月13日 (水) | 編集 |

ご無沙汰いたしております。


自分のことばっかでごめんなさい。


温かいコメント、


ほんとうに感謝しています。


どつぼにはまって、


右往左往してたあたしにとって、


どんだけ支えになったか・・・


ありがとうございました。


のーのの経過、報告させてください。


[READ MORE...]
ありがとうございます、そして現状報告
2007年06月11日 (月) | 編集 |

ご心配をおかけして、


申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))


お見舞いと応援のコメントをくださった皆様


くまのぶ~しゃんさん、びるばいん(夜)さん、エージィさん、


ラブドンさん、シゲレさん、シークレットさん、


永田さん、mayaさん、miki♪さん、


すろすたーさん、たもたもさん、おーさまさん、


シークレットさん、あて~♪さん、シークレットさん、


changさん、katoriさん、チン獣13(固定)さん、


シークレットさん。。。


ほんとに、ほんとに、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


お礼にも伺ってなくて、ごめんなさい。


また、遊びに来てくださった方、


暗い話のまま、更新もとまってて、


ほんと、ごめんなさいです。


あたしのほうは、こじれた風邪もよくなってて。。。


“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


なんですが、


たった今、たら~


(・-・)・・・ん?


( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、


何年ぶり???


鼻栓して、診察は・・・


無理ーーーっ(>_<) 参りました。。。


 


現状を続きに書かせていただこうと思います。


ですが、


非常に重たく、暗い話です。


無理っ(>_<)と思われる方、どうか、パスしてくださいね。


[READ MORE...]
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
2007年06月08日 (金) | 編集 |

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


のーのが、のーのが・・・


入院しました。


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


200706081808000.jpg もう13歳、なにがあっても、おかしくない(´;ω;`)


学生のときから一緒にくらしてるから・・・


のーのは、道産子です、猫だけど。


すっかり食が細くなって、


好き嫌いを言うようになったので、


ちょっと嫌な感じだな~とは思ってたんだけど・・・


Σ('=';) ハッ!!


あたしが横になってるのに、くっついてこない・・・


のーの、どこいるんだろ?


と思ったら、机の下で、ひとりで横になってる。。。


あれ、調子悪いんだな・・・て思って・・・


 


自分とこの動物の診察は、苦手です。


そんなこと言ったら、患者さんに怒られそうだけど・・・


自分とこだけ特別なの?って・・・


ごめんなさい、やっぱ、客観的に診れないのね。


誰かに代わって貰いたい・・・


 


もうちょっと、もうちょっと、一緒にいて欲しいから、


早く元気になってもらわなきゃ。。。と思ってます。


似て非なるもの(-ω☆)
2007年06月06日 (水) | 編集 |

miki♪さん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜


 


昨日はお休み、ごめんなさいでした。


“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なんですけどね・・・


なんか。。。


ブログのこと、いろいろ考えてたら、


(-ω-;)ウーン


書こうと思えなくなった、っていうか、


書けなくなったって言うか、


書くのが嫌になってきたっていうか・・・(´;ω;`)


がしかし・・・


朝、起きたら、忘れてたっ!!!


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


難しい年頃です、まったく。。。


なので、本日は、更新いたしま~す。


こんな気分野のσ(・・*)アタシですが、


どうか気長に付き合ってくださいませペコリ(o_ _)o))


 


日曜日、変わった台打ってきたって言ってたでしょ?


あれ、報告します。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
(*_ _)人ゴメンナサイ
2007年06月05日 (火) | 編集 |

折角遊びに来てくださったのに、


(*_ _)人ゴメンナサイ。


うーんと、


ちょっと、今日はお休みします。


元気なので、ご心配なくです(*・ω・)ノ


いつもありがとです。


久々、これ見れました(o≧▽゚)oニパッ
2007年06月04日 (月) | 編集 |

このところ、暑い日が続いてます。


なんだか夏バテしちゃいそだね。


今日も飼い主さんと世間話してて、


今日、暑いですね~


なんて言ったら、


先生、それ以上薄着できないでしょっ


って言われちゃいました。


(*・ω・)ノそのとおり。


そのときは、スクラブっていう、


半袖の手術下着一枚だったので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


【救命病棟24時】で、松嶋菜々子さんが着てたのとお揃いなの~


いつもは、この上に白衣着てるんだけど、


暑いんだもんっ!!!


 


さてさて、週末はいかが過ごされました?


あたしは、土曜日、日曜日、


エヴァ、エヴァ、エヴァ三昧ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


(・-・)・・・ん? このところ毎日だって?


ま、まーね。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
懐かしい声
2007年06月02日 (土) | 編集 |

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


miki♪さん!!!


大好きなmiki♪さん、頑張ってください。


みんな応援してます。


待ってるからねっ!!!


変なヤツになんか、負けないでね(。・`ω・)b


 


お昼休みのこと、


あたしの携帯に着信あり。


知らない番号だったので、放置。


留守電に伝言残ってたので、聞いてみると・・・


才才-!!w(゜o゜*)w


大学時代の友人でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪


何年ぶり?


慌ててかけなおして、近況報告。


したらば、


用事があって来週こっち来るんだってO(≧▽≦)O ワーイ♪


学生時代、


毎日のように帰り道に、飲み屋さんによって、


あーでもない、こーでもないって、


日本酒片手に話してたね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


熱燗大好きだったもんね、


あたしもお付き合いして、


日本酒好きになったもん。


あの頃毎日のように行ってた串揚げ屋さん、


うまかったね~~~ヾ(´ー`*)


懐かしい。。。


すっかり疎遠になっちゃってたから・・・


しかし、酒飲み3人組だったあたしたち、


卒業して○年、


3人とも・・・


独り身とは。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


でも、一番しっかりしてた、しーちゃん、


ヤケクソで、


新築マンション買ったって???


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


住むとこなくなったら、お世話になろ~ね。


連絡もらって、すっごい嬉しかった。


逢えるのを楽しみにしてます。


(-ω-;)ウーン年とっちゃったからなあ。。。


朝まで飲めるかなあ・・・


 


さてさて、


昨日のすろ、手短に報告します。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
【暴走祭】一人ミッションヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2007年06月01日 (金) | 編集 |

NEC_0102.jpg
昨夜の1本目です(o≧▽゚)oニパッ


その後、何本呑んじゃったかは・・・(-ω☆)キラリ


 


【暴走祭】だった5月31日、


前記事のコメ欄での前振りどおり、


行っちゃいました、エヴァぱち。


祝い酒?はたまた自棄酒?


どっち??


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
