ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すべったっすべったじょ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2007年05月31日 (木) | 編集 |

ここ数日、


自分でもまずいと思うくらい、


タバコとビールの消費量が増えてます。


ビールって不思議ね。


あれだけの液体、ほかのものだったら、


絶対飲めないのにねヾ(´ー`* )ノフッ♪


ひとりで家で【へべれけ】になってる・・・


悲しいね(´;ェ;`)ノ


(-ω-;)ウーン ちょっと控えなきゃ・・・


 


こないだ、超有名コメラーくまのぶ~しゃんのご紹介で、


あて~♪さん(atsuさん)のとこに遊びに行きました。


ぶ~しゃん、ありがとね~ヾ(=^▽^=)ノ


あて~♪さん、リンクありがとうございますペコリ(o_ _)o))


 


そこであたしが見たのは・・・


エヴァすろ6の稼動日記、


赤7オチのリーチ目


((o(> <)o))うずうずっ


愛しのカヲルくんヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


((o(> <)o))うずうずっ


我慢できないっ!


ってことで、行ってきました。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
まったり昼下がりヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007年05月30日 (水) | 編集 |

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ここんとこ、


ぱちやさんの、汚れた空気を吸ってヾ(`◇')ナイッ!


(ノω・、) ウゥ・・・禁断症状が・・・


そろそろ、いけない虫がうごめく時期でごじゃる。


 


今日は朝から大雨でした。


雷なんか、なっちゃって・・・


おかげで?診察もすごくヒマ~~ヾ(´ー`*)


手術の数もセーブしてるので、


ていうか・・・


今日は手術もヾ(`◇')ナイッ!


なので、


まったりしたお昼さがりでごじゃる。。。


ちょこっと友達の仕事の手伝いしてみたり。。。


(・-・*)ヌフフ♪


あたしってば、使えるやつ?


何、おごってもらおうかな~♪


(。・`ω・)b覚悟しときなっ!


 


久しぶりに雷なんか聞いたので・・・


それについてちょこっと。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
あったかさん
2007年05月29日 (火) | 編集 |

みなさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ご心配をおかけして、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


ゆっくりしたのがよかったのか、


はたまた、白衣の天使効果か・・・


体調良好でし。。。


毎度毎度、言い訳ばっかり書いてるのに、


たくさんの方に、遊びに来ていただいて、


ほんとにありがとですペコリ(o_ _)o))


今日は、更新お休みしようって思ってたんだけど、


これは、なんか書かなきゃ~ねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


 


とはいえ・・・


…c(゜^ ゜ ;)ウーン ぱちねたないしねえ・・・


その日あったこととか、思ったこととか、


ちまちま書いてく?


それくらいしか、出来ないもんねヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


早速、


ちょっと、お昼にあったことでも書いてみる?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
2007年05月28日 (月) | 編集 |

こんにちわ。。。


前記事、温かいコメント<(_ _*)> アリガトォ でした。


すごく励まされました。。。


 


えっとですね・・・


昨日、病院に1泊するハメになっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


学生時代、ちょっと大きめの病気をしたので、


念のため、だったんだけど。


看護婦さんが優しくって、癒された~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


ここんとこ、少々無理したかな~と反省してます。


今は、もうすっかり、大丈夫でし“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


実は、


ちちが入院してまして(すでに退院したんだけどね)、


実家と自宅を行ったり来たり・・・


その他でも、いろいろと重なっちゃってね。


自己管理、なってヾ(`◇')ナイッ!


ヾ(_ _。)ハンセイ…


 


ブログがまったくおろそかになっちゃってます。


この状態、しばらく続くと思うんだよね。


ぱち日記なんか、書けないと思うし。。。


リンクしてもらってるみなさんに、迷惑かけちゃうし。。。


更新できない日も、続くかなあ。。。


ほんとの、日記になっちゃう、ゴミン...φ(u_u*)


 


ただね、


本業だけには穴をかけない、


おろそかにしないって、


ここに誓いますっ!


当たり前だね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


不束者ですが、


末永く、よろしくお願いします(o≧▽゚)oニパッ


 


カヲルくんに、逢いたいのお・・・


ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
2007年05月26日 (土) | 編集 |

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!


(_ _,)ゞ アタマイター


体がだるいです。。。


風邪?


ダウンです・・・


遊びに来てくださったかた、ごめんなさい。


リンク先の皆さん、


いつもながら、ごめんなさい。。。


しばし、活動停止しますペコリ(o_ _)o))


(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
2007年05月25日 (金) | 編集 |

(・_ゞ) ゴシゴシ…


眠いです。。。


早起きはじぇんじぇんダメだけど、


夜更かしは結構平気なあたし。。。


なのに、昨日は珍しく、


12時過ぎからすでに、おねむ。


なんでかな~て思ってたら、


案の定、


今日は、朝から雨でした。


雨が振る前って、すっごく( ̄□ヾ)ネムー


ただね、


こんなに眠かったのは・・・それだけが理由じゃないかも・・・


(-ω-;)ウーン あいつのせい???


誰かっていうとね・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
退院ですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2007年05月24日 (木) | 編集 |

200705241027000.jpg あたくし、退院いたします。


子供たちが待ってますので・・・


夜中、無人にならないと食事しないのね、あたし。


他人がいると、食事が喉をとおらない、


上がり症なもので、自宅療養してみなさいって言われました。



主治医ちょびこの本日の収穫。。。


200705241505000.jpg わんこのちんちんに石が詰まってたみたい。


わしずかみにして、処置したけど開通しなくって、


手術してとったんですと。。。


おしっこ出ないって、つらいよねえ。。。


 


なんだか、最近すっかり動物の病気ブログになってるんだけど、


なかなかぱちやさんに行けないみたいだから・・・


噂では、今日あたり・・・


行っちゃうみたいなこと聞いたわよっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


ねこぱんちの連打くらいました(´;ェ;`)ノ ぽちっとお願いします。


手のひらサイズ
2007年05月23日 (水) | 編集 |

ご無沙汰いたしております。


昨日は、本業のほうが緊急事態になっちゃいまして。。。


でもね、いいこともあったのです(^ー^)ノ


急いで報告。。。(゜ー゜;Aアセアセ


 


お産中なんだけど、様子がおかしいっていう、にゃんこが、


緊急来院。。。


一目見て・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


やばすぎる。。。


 


なんでかっていうとね・・・


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ちいさな幸せ
2007年05月21日 (月) | 編集 |

何でもないようなことが、


幸せだったと思う・・・


 


古~い歌だけど、


なんかじ~~んときちゃってる、ちょびこなり。。。


ほんと、そうだよね。


ちっちゃな幸せがたくさんあるのがいいかも・・・


って、最近思うじょ。


 


よい週末をお過ごしになりましたか?


あたしは、念願かなって行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


あたしの、またしても、


だらだら週末・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
成分分析もらった~
2007年05月19日 (土) | 編集 |

「ちょびこ、」のにゃんにゃん分析結果

猫画像の占い


(・∀・)イイ!! めっちゃかわいい~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


黒ダックスさん とこで見た成分分析。


にゃんにゃん分析ってのも(・∀・)イイ!!


上のにゃんこが、「ちょびこ、」の結果。


まさに、あたしっ!!!


好奇心旺盛なかわいいこにゃんこです~♪


 


ぱちねた、ないのでね・・・


頂いちゃいました(o^∇^o)ノ


 


でもって、成分分析は・・・


ちょびこ、の67%は勇気で出来ています


ちょびこ、の26%は陰謀で出来ています


ちょびこ、の4%は気の迷いで出来ています


ちょびこ、の2%は成功の鍵で出来ています


ちょびこ、の1%は理論で出来ています


 


(-ω-;)ウーン 何気にあたってる。。。


半分以上が勇気ね・・・


勇気っていうか、無謀では???


あたしの場合(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


陰謀と気の迷い・・・まさにって感じね、


陰謀は、昔っから大好きっ♪


いろいろ考えちゃうヾ(´ー`* )ノフッ♪


最近になって、気の迷いっての・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 思うことあるじょ。。。


しかも、理論が1%ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


感情で動くあたし、そのままなり。。。


成功の鍵は2%il||li _| ̄|○ il||li


成功する可能性、限りなく低いね(´;ェ;`)ノ


ま、いっか。。。


 


ん~っと、


明日はお休みになるかな~(*^m^*) ムフッ


行きたいところがあるのですっ


絶対、絶対、明日ちゃんと起きて、


行くじょーーーー(`・ω・´)シャキーン


ちゃんと行けたら、報告するね。。。


(ノ_-;)ハア…ま、こんなもんでしょ。。。
2007年05月18日 (金) | 編集 |

ソフトコンタクトを洗浄中、


勢いあまって破ってしまい、


めがね出勤するハメになっちゃいました、


悲しいちょびこです。。。


コンタクトの度でめがねが作れるってことで、


ネットで買った家めがねなんだよね、2500円くらい。


なんだけど、近視用しかなくって(´;ェ;`)ノ


あたしは極度の乱視なので、まっすぐだとぼやけてて、


運転とかできヾ(`◇')ナイッ!


ちょっと上向き加減でないと、視力がでないのです。


首、痛い・・・


 


えーっと。。。昨日行っちゃった(T▽T)アハハ!


昨日の、ぱち・すろ日記でし。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
キニナル秘宝の挙動ナリ
2007年05月17日 (木) | 編集 |

おはようございますペコリ(o_ _)o))


というのも・・・


記事を書き始めたのが、午後3時40分。


実は、お昼寝明けのちょびこです(o^∇^o)ノ


ちょと、仕事外のことで、てんぱっちゃって・・・


昨日も、仕事後に急遽お出かけすることになって、


あたふた、どたばたしてました。


ブログのほうも、更新もまともに出来ない日が続いてます。


コメントいただいてるのに、お返事も遅れがち、


リンク先の皆さんのとこにも、コメント残せてません(´;ェ;`)ノ


(゜人゜)(-人-)ゴメンネ・・・


携帯から記事は読ませてもらってるんだけど、


どうも、携帯コメってのが苦手で・・・


読み逃げm(*- -*)mス・スイマセーン


 


仕事が忙しいっていってもね、 


(`・ω・´)シャキーン


やっぱ、友達に何かあったら、駆けつけなきゃ~


オンナがすたるってもんでしょ?


いろいろ話こんじゃって、夜更かししちゃったので・・・お昼寝。。


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 長くなっちゃったけど、


更新休んだのと、お昼寝してた言い訳でしたo(*^▽^*)oあはっ♪


 


んとねえ、


基本的に、仕事の空き時間に記事書いたりしてるので、


現在ほんとに時間をかけられない状態ですヾ(^-^;) ゴメンゴメン


もうちょっとしたら、落ち着くので、


長い目でみてやってください。。。


 


Σ('=';) ハッ!!


お昼寝してるあいだに・・・


前記事のコメント欄で、


たもたもさんとぶ~しゃんが、なにやらもりあがってる。。。


ってかーーーーっ


たもたもさんのコメント、思わずほくそ笑んでしまったあたしって・・・


若い子って、こーゆーので笑わないの?


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


コメント欄使ってもっらって、嬉しいです(o^∇^o)ノ


どんどん盛り上がってちょ~♪


 


またしても、だらだら日記だわあ・・・


んーっと、


前記事でちょっと触れてた、秘宝伝すろ日記、


いちおう、いってみる?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
お休み日記
2007年05月15日 (火) | 編集 |

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!


ごめんなさいです、


日曜日羽目をはずしすぎて、夜更かししたもんで、


昨日は、だるだる過ぎて・・・


さぼっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ちょっといつもと違ったお休みになったのだ。。。(・-・*)ヌフフ♪


 


今日は、朝から“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


社長が差し入れしてくれたので、


先程みんなでO(≧▽≦)O ワーイ♪


200705151643000.jpg チーズケーキ専門店ヾ(´ー`* )ノフッ♪


あたしが選んだのは・・・


200705151645000.jpg オレンジピールのってるやつ(*'▽'*)わぁ♪


っていうかね、、、


あたし、ケーキとか選べないのです。。。目移りして。。。


なので、いつも他の人に選んでもらって、


残ったのをいっただっきま~~す。


めっちゃうまーーーーーっさっぱりっうまーーーぃ(*'▽'*)♪


ひとつずつじゃなくってよかったのに・・・ちぇっ。。。


美味しいもの、食べるって、元気出るね~♪


 


んーっと。。。


日曜日のだらだら日記、いってみる?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2007年05月12日 (土) | 編集 |

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


テンションあがってます~~~♪


だってね、だってね、


 


やすみっやすみっ


あそれっ


やすみっっO(≧▽≦)O ワーイ♪


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


 


休みの予定じゃなかったんだけどね。。。


m(゜- ゜ )カミサマ!  ありがとです~~♪


のんびり、まったりするのっ!


何しよっかな~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


一番したいこと・・・


それは・・・


 


朝寝っ!!!


 


色気ヾ(`◇')ナイッ!


この際、そんなことは(・∀・)イイ!!


前回朝寝したのは・・・


多分、3月末w(゜ー゜;)wワオッ!!


(゜ー゜)(。_。)ウンウン


我ながらよくガンバッタ!!!


大好きな夜更かし、朝寝っ・・・


って、今はまだ仕事中だった(´・ω・`)ションボリ


 


次にお会いするのは・・・月曜日っ


リフレッシュしてきま~~~~すっε=ε=(/*~▽)/キャー


 


 ぽちっとお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
たまには浮気も・・・ヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007年05月11日 (金) | 編集 |

壁|▽//)ゝテレテレ


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


挙動不審なちょびこです。


(-ω-;)ウーン こっぱずかしいでんな、なんとなく・・・


 


暑かったり、寒かったり、


体調崩しやすい季節ですね。


あたしの職場でも・・・


風邪がはやりそうな予感。。。


頼むよぉ~~健康管理しっかりねっ!


 


昨日、久々行ってきました、ぱちやさん。


モチロン、カヲルくんに逢いにヾ(´ー`* )ノフッ♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
(* v v)。 ハズカシ日記
2007年05月10日 (木) | 編集 |

朝からのどんよりお天気がようやく回復してきたんだけど、


風がすっごい強いです~


飛んではいけないものが、飛んでしまいそうな・・・[壁]・m・) プププ


本日は、仕事もちょっと、落ち着いてますが、


なかなか、ぱち屋さんにも行けなくって、


ぱちネタもヾ(`◇')ナイッ!


 


実は、


今日のあたしは、お天気のようにテンション低め(´;ェ;`)ノ


つまんないことやって、ひこみがつかなくなって・・・


みたいなこと、ない?


昨日のあたしが、まさにそれ・・・


ぱちねたもないことだし、


今日は思い切って、


超オハズカシ(* v v)。 の


ちょびこの赤面告白日記だす(゜ー゜;Aアセアセ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
きゃりあう~まん
2007年05月09日 (水) | 編集 |

ふと目が覚めて、


時計を見る。


40分・・・


 


・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(゜゜;)エエッ


どっしぇーーーーーーーっ


 


目が覚めたのは、8時40分。


診察始まるの、9時。


ぎゃあああぁぁぁ~~~~


 


 


職場到着 8時57分


診察開始9時


 


ε-(;ーωーA フゥ… 


間に合うあたしって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


さっすが~、きゃりあうーまんヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


 ちゃんと目が覚めるよう、凸お願いしますだ~
ごめんなさいでし~ペコリ(o_ _)o))
2007年05月08日 (火) | 編集 |

連休明けで、


どうにもこうにも、忙しいっす。


ひとりで一日診察60件はきついっ


午前午後3時間ずつ計6時間・・・


みなさんとこも、あそびにもいけませ~~ん


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


コメントももらいっぱなしで、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


 


今日はこんなの飲んで、がんばったで~す。


がんばるっ 年のせい?効果ヾ(`◇')ナイッ!


まだまだこれからだ~~~っ


スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー


気分転換してきますっ


珍しく、ばんちょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007年05月06日 (日) | 編集 |


GW最終日だというのに、:::( ^^)T ::: 雨だ


なんてこったい・・・


といっても、仕事なんだけどねヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


麻雀大会で久々にハンゲに入って、


(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! ぱちやすろもあるんだ。。。


ってことで、


すろ、オートプレイにして仕事してたら・・・



20070506134559.jpg w(゜ー゜;)wワオッ!!二万枚超えてるう~~


ATがずっと続いてんのね・・・きんたろ^^チャンスみたいなり~♪


(ノ_-;)ハア…ゲームよね、所詮・・・


 


さてさて、


昨日は珍しく・・・ばんちょっ!


というのも、野望その3、


この店で、ばんちょ^^じゃじゃもれたいーーーーっ


ほな、どうぞ(/・ω・)/ 


[READ MORE...]
(-ω☆)キラリ きたれっ!サードインパクト!!
2007年05月05日 (土) | 編集 |

実は・・・ GW中日、カレンダー的には平日だった2日、


エヴァぱち打っちゃいました。


中日、エヴァイベント、撒き餌・・・を期待して。


行ってみると、お祭りわっしょいだったので・・・


 実は、このお店では、エヴァ3確変ひいたことヾ(`◇')ナイッ!


(-ω☆)キラリ是非とも、確変っ!!!ってことで打ち出して、


結果、


リラックスシンジロングヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


から、確変げっと~~~3連・・・il||li _| ̄|○ il||li


時短後50回転、


MM中に予告から、ミッション追加 男の戦いでたんぱつil||li _| ̄|○ il||li


時短中、リラックスアスカロングで、ユニゾンっ たんぱつil||li _| ̄|○ il||li


なぜ、当確のときって、通常図柄なの???


ちょっと打ち込んで、4箱交換。実は・・・


投資26k( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘこの日は、時間いっぱい投資しちゃえ~~って思ってたので。


いろいろあってね~やけくそだ~いっ!


負けたねって思ってたら、さすが高換金ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 200705022212000.jpg
換金26.2k にひゃくえん勝った~~♪


で、人間とはよく深いもの・・・


一度でいい、確変ひきたいっっていう望みがかなったら、


今度は、連荘したいっ! てなわけで・・・


行って来ました、昨日のエヴァぱち日記。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
('-'*)オハヨ♪です
2007年05月05日 (土) | 編集 |
おはようございま~~す(*^-^)ニコ
ブログ放置ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

麻雀大会、主催の皆様、参加の皆様、応援の皆様、
お疲れ様でした~~( ^-^)_旦""
ほんっと、楽しかったね~~♪
お話したかった方ともお話できたし、
お名前しか知らなかった方とも・・・
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
もっとチャットしたかったんだけど・・・
仕事があったので、途中抜け(´;ェ;`)ノ
終わったら戻ろうと思ってたんだけど。。。
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
終わんなかったヾ(´ー`* )ノフッ♪
そのまま翌日(昨日)、一日仕事して・・・
よれよれ、ぼろぼろO(≧▽≦)O ワーイ♪

だったのですが・・・
どうしても、どうしても、
やりたいことがあったので・・・
目の下くまくまで、行って来ました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪病気、病気O(≧▽≦)O ワーイ♪

これから、仕事しながら、レスして、
そのあと、記事かきま~~す。
よかったら、また遊びに来てちょチュ(゜・^*)

 ぽちっとお願いいたしますペコリ(o_ _)o))



里芋?いんにゃ、こわんこです♪
2007年05月03日 (木) | 編集 |

GWまっただなか・・・


みなさん、いかがお過ごしでしょう?


あたし・・・


それなりにお仕事です(*^-^)ニコ



えーっと、


一応4月の収支報告・・・


+ 72.4k


ほとんどが、夜のエヴァぱちです(・-・*)ヌフフ♪


負け犬友の会の昇進は残念ながら見送り´;ェ;`)ノ


しか~し、


4月はエヴァぱちでカヲルくんに逢った覚えがヾ(`◇')ナイッ!


(-ω-;)ウーン 負けより、重大事件です(o゜◇゜)ノあぃ


今月の目標は、


カヲルくん群、もしくは、カヲルくんチャンスボタン!!!


勝ち負け、関係なしっ!


ってことで、がんばってみよ~~♪ほどほどに・・・




今日は、こわんこ画像あっぷです。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ありがとですヾ(=^▽^=)ノ
2007年05月02日 (水) | 編集 |

昨日の記事に対して、


たくさんのあたたかいアドバイス、


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとです♪( ^-^)/★,。・:・゜


なんかユウウツだったんだけど、


すっかり、きっぱり、


ふっとんだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


大人のオンナの対応を見せてやるっ(゜ー゜☆キラッ


 


そ・れ・と・・・


プロフ画像見て、みてーーーっ!!


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


CHERRY&7でおなじみの、


ひなちゃんが描いてくれました~


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


うれしいな、うれしいな。。。


いかにも、ミニスカ診療してそうだじょ?


ひなちゃんは、新婚さん。。。


とっても料理も上手、絵も上手。。。


でもって、食べ上手だとも思う、(⌒^⌒)b うん


かわい~~~こなのだ(・-・*)ヌフフ♪


大好き~~♪


大阪から帰ったばっかで、お疲れのとこ、お願いしちゃったのです。


ほんとに、<(_ _*)> アリガトォ です。


sakulaさん のプロフもひなちゃんが描いたものだし~


あっちゃんのプロフも、近々変わるのかな?


美キャラ軍団結成間近ね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


今日は、ばたばたしてて、


明日は職場に缶詰なので、


しっかりブログライフ満喫しま~す。


 


200705021313001.jpg  本日のお仕事の成果ヾ(´ー`* )ノフッ♪


あした、画像もっとあっぷするじょ。。。




  ぽちとしてもらえると、うれしい(=゜-゜)ノニャーン♪


ちょびこ、不機嫌になるの巻
2007年05月01日 (火) | 編集 |

GWだというのに、朝から雨・・・(´;ェ;`)ノ


お出かけしてる人にとっては、残念なお天気でごじゃる。


あたしは昨日急遽お休みをもらって、


いろいろ片付けなきゃいけないことをバタバタやってました。


でもって、今日・・・


職場に出勤したんですが・・・


o><)oモォォォォ~ッ!!


ちょーふきげんっ!!!


な~にがあったか・・・


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
