ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「わーい」って・・・
2007年04月29日 (日) | 編集 |

ゴールデンウィーク始まりましたね。。。


天気(・∀・)イイ!!


行楽日和だね~仕事だけど(´;ェ;`)ノ


GW初日の昨日、無謀にも秘宝のイベントに行ってきたんだけど、


それはまた後日報告で・・・


今日はすっごく暇暇なの。


またしても、長電話・・・(゜ー゜;Aアセアセ


昼間っからぶっちゃけトーク炸裂っ(゜m゜*)プッ


(o^-^o) ウフッ癒されちゃった~~♪


 


落ち着いたところで・・・


昨日予告させてもらったエヴァぱち日記


投資1.5k 次回予告から新ヤシマ作戦(`・ω・´)シャキーン


ちょびこは、またしてもストーリー系リーチを


華麗にはずすのか???


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ブログ紹介と次回予告(`・ω・´)
2007年04月28日 (土) | 編集 |

今日も快晴O(≧▽≦)O ワーイ♪


朝っぱらから、ちょびきちとともに、


高速かっとび~なで出勤ヾ(´ー`* )ノフッ♪


加速(・∀・)イイ!!


今まで出したことないスピードに挑戦(`・ω・´)シャキーン


きもちよかった~~♪


天気な高速、大好きO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


あんまりお天気がいいので、


あいた時間に外に出てみると・・・


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ぼわんで発動。。。
2007年04月27日 (金) | 編集 |

はろ~はろ~


昨日の記事で、ちょびきちのオイル交換をしたって報告したんだけど、


O(≧▽≦)O ワーイ♪


すっごく爽快に走ってるの~ちょびきちったら。。。


心なしかエンジンの音も違うみたい。


アクセル踏んだときの加速、軽い~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー


こんなことなら・・・


もっと早く、交換すればよかった。


(-人-)ごめんよおぉ


ちょとしたものでも、新しくなるって楽しいね♪


新鮮な気持ちがします。


オイルでも・・・(-ω-;)ウーン・・・大袈裟かのぉ~


今日は急遽、高速かっとび~の用事が入ったので、


ちょっと試しに、かっとんできま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 


でもって、昨日ですが、


給料日後の回収?って思いつつ・・・


行ってきました、いつものとこ。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ちょびきち号発進!
2007年04月26日 (木) | 編集 |

はろー、はろー、ちょびこです。。。


珍しく、本日2度目の投稿です。


前記事「お知らせ(=゜-゜)ノニャーン♪」も宜しくですヾ(=^▽^=)ノ


 


ブログ模様替えして、


クリック募金どこ?って聞かれたので宣伝♪


テンプレ画像ひめねこちょびこの右側です。


緑の文字んとこ、クリックしていただけると嬉しいですペコリ(o_ _)o))


 


今日は晴天♪


でもって、風は爽やかで気持ち(・∀・)イイ!!


そんな一日でした。。。


今日は、手術もなく、


お昼寝日和だったんだけど、


(`・ω・´)シャキーン


行かねばならぬところがあったのです。。。


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
お知らせ(=゜-゜)ノニャーン♪
2007年04月26日 (木) | 編集 |

すっごくいいお天気です~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


お昼寝日和ですね。。。


 


今日は、みなさんご存知の・・・


おーさま のお誕生日です♪


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


おめでとうございま~~~すヾ(=^▽^=)ノ


おーさまは、あたしよりず~~~っと年上の方・・・


(¬¬)ホント?????ですが、


とっても優しくて、楽しい方です。


最近、(-ω-;)ウーン、ずっとかな・・・お疲れのご様子。。。


誕生日プレゼント凸で、元気が出て、きっと喜んでくれるはずっ!


☆ヽ(▽⌒*)よろしぅおねがいしま~~~す♪


 


でもって、なにやら・・・


「誕生日一人羽根デジ実況中継」をコメント欄でされてます。


お気に入りのお店で、


歌って踊って、ぱちってるんだって。。。


是非応援に行ってみてくださいね、楽しいじょ(・-・*)ヌフフ♪


以上、お知らせでしたヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


  おねがい♪凸して欲しいニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o 


ひめねこっ(=゜-゜)ノニャーン♪
2007年04月25日 (水) | 編集 |

はろーはろーヾ(=^▽^=)ノ


いきなりですが、


テンプレ変更しました。


3カラムにしたので、ごちゃごちゃしてる?


見難いとかあったら、教えてください。


また、変えちゃうかもヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


んーっと、


なんでこのテンプレにしたかっていうとね・・・


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ストーリー系との相性(´;ェ;`)ノ
2007年04月24日 (火) | 編集 |

(゜゜;)エエッ なにこれ・・・


朝、目が腫れてるーーーっって思ったら、


顔全体ぱんぱんにむくんじゃったil||li _| ̄|○ il||li


昨日、急患が運びこまれてね、


で、


落ち着いたんだけど、


いつ再発作を起こすかわかんない状態で。。。


ちょっと睡眠不足気味だったのかしら・・・


お昼には、むくんだ顔も元に戻った、と思う。。。


もともとねぇ・・il||li _| ̄|○ il||li


これ以上、言うまい。。。ウ・・ ウン(._.;)


 


でもってね、


大変なことが起こってしまいました。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
拾い物~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007年04月22日 (日) | 編集 |

珍しく日曜日の更新です。


なぜって・・・職場に缶詰状態o(;△;)o エーン


朝からブログ回って・・・


メールして・・・


電話でおしゃべりして・・・


おいおい、仕事しろよっ!(*'-'*)エヘヘ


 


さてさて・・・


金曜日、いつものお店が、


なんとっ!秘宝伝全6イベント!


なるものをやってまして~行ってきました。


ラッキーな拾い物したんだじょO(≧▽≦)O ワーイ♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
さらに、うわて・・・(*^m^*) ムフッ
2007年04月20日 (金) | 編集 |

あっちいです、


急にまた、あったかくなって、車の中はあっちいですね。


今朝、職場に着いてびっくり。。。


(゜゜;)エエッ


靴下、左右ちがうんですけど。。。


色違いどころか、まったく違う種類だし・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


 


で、スタッフに靴下見せたら・・・


(≧◇≦)エーーー!


もっと、うわてだった。。。


あたし、ブラつけてくるの忘れました~ヾ(´ー`*)


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


さすが、二十歳・・・負けたわ。。。


こわいもんなしだね。


あたしにゃ~無理だよ(´・ω・`)ションボリ


 


さてさて、


また、やっちゃった~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


昨日のパチ日記でし。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ちょびこの野望(*^-^*)のお話。
2007年04月19日 (木) | 編集 |

昨日の興奮も覚めやらぬまま、


朝起きてみたら、いつもと変わらない日常です。。。


盛り上がったね~昨日。。。('-'*)フフ


みんなでわいわい騒いだり、応援したり。。。


会ったことない人のほうが多いのに、一緒に楽しい時間を過ごせました。


皆様、お疲れ様でした、でもって、楽しい時間をありがとでした。


 


今日はですね、


ま~ったくぱちと関係ないお話。。。


あたしの好きなクルマのお話です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/



[READ MORE...]
禁断の・・・夜エヴァ
2007年04月18日 (水) | 編集 |

天下一パチ武道会、


本日は、おーさまVSアッシュさんの「たたかい」が行われてます。


白熱してます^^


中継部屋もかなりのもんです^^


応援してる皆さんも、白熱っ!!!


たのし~ねヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


こんな大事な日に、


あたしのほうは、雨が降って、お仕事が暇ヾ(´ー`* )ノフッ♪


手術もさくっと終了ヾ(´ー`* )ノフッ♪


ああ、日頃の行いって大事ね。


というわけで、


中継部屋にかぶりつき、入り浸りです。。。


大好きなお二人の対戦ですもの、


仕事ほっといたって、バチあたんないやいっ!!


おふたりとも、がんばってください(`・ω・´)シャキーン


 


でもって・・・


昨日の続き。。。


日曜日、2軒のぱちやさんで勝利(`・ω・´)シャキーン


自宅に戻ったものの、仕事に呼び出され、


よせばいいのにその帰り、


またしてもぱちやさんに寄ったあたし。。。3軒目(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そこで・・・


禁断の夜エヴァに手を出してしまったのです( ̄□||||!!


さてさて・・・どうなるちょびこ?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
リベンジ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007年04月17日 (火) | 編集 |

天下一パチ武道会、盛り上がってますね~O(≧▽≦)O ワーイ♪


なんかね、


笑いあり、感動あり。。。


改めて、この人凄いって思ったり・・・


新しい友達できたり。。。


凄いね~、楽しいね~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


応援してます、がんばってくださいっO(≧▽≦)O


 


でもって。。。


先週の土曜日、無言のクレアちゃんに、


好き勝手もてあそばれたあたし(´;ェ;`)ノ


日曜日は、仕事・・・のはずだったのに、


それはあたしの勘違いO(≧▽≦)O ワーイ♪


朝一の仕事かたずけたら、あら不思議♪


お休みになっちゃいました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


でもって、行くとこは。。。あ・そ・こ・・・


前日のリベンジを果たすべく、いざ、出撃(`・ω・´)シャキーン


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
秘宝・・・悲報・・・訃報(´;ェ;`)ノ
2007年04月16日 (月) | 編集 |

顔にでっかい傷を作ってしまい、ばっちりバンドエイド貼って接客してる博徒、


略して........ちょびこでしゅ。。。


sakulaさん、εε(・_・)ゞオッス! 天下一がんばってね~♪


 


ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


休みがないよ~~といいながら・・・


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 実は、あたしの勘違いで・・・


昨日は朝のお仕事が終わったら、お休み取れました~ヾ(´ー`*)


昨日の日曜日は、朝一仕事を終わらせると・・・


まだまだ午前中O(≧▽≦)O ワーイ♪


でもって、行くとこといえば、当然、あ・そ・こO(≧▽≦)O ワーイ♪


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


行ける時に、いっとかなきゃ、次いつになるかわかんないも~ん。


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


なので、報告しなきゃなんですが・・・


その前に、土曜日の夜も行っちゃったのです。


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


まずは、その報告から・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
今年も・・・('-'*)フフ
2007年04月14日 (土) | 編集 |

(^-^*)/コンチャ!  


土曜の昼下がり、


眠たくなっちゃう時間です。


今日なんか、あったかくって、


日向ぼっこには最適ですわ~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


職場には、冬の間空き家になってたおうちが2件あります。


春から秋にかけてだけ、こちらにいらっしゃるんだけど・・・


 


先日、そのうちのひとつに、お引越しされてきた方がいます。


こちら~ヾ(´ー`* )ノフッ♪ 200704141357000.jpg


わかるかなあ。。ズームで撮ってるから、ピントがイマイチ“o(>ω< )o”


ツバメさん で~~~すっ(*^-^)ニコ


玄関の両側にあるのね、巣。。。


今年は向かって右側が、まだ入居者募集中です('-'*)フフ


もうちょっと経ったら、ちびっこつばめさんが、顔を出して、


ぴぃぴぃ鳴き始めます。


結構かわいかったりするのよヾ(´ー`* )ノフッ♪


ただね、


この季節になると、職場の駐車場に置いてるクルマが・・・


鳥さんたちの糞爆弾被弾!!!


あたしの定位置の上にだけ、電線があるんだもん。。。(´;ェ;`)ノ


やっと、やっと逢えました♪
2007年04月12日 (木) | 編集 |

忙しい、忙しいと言っていたら・・・


ちょっと暇になってしまいました。


本日は、木曜日。。。


午後休診の病院が多く、うちもそう勘違いされてるのか、


木曜日の午後は、比較的暇なのです~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー 知ってる?


ヤッターマンとガッチャマンが、実写映画化されるんだってね~?


(* ̄- ̄)ふ~ん どうなるのかな。。。壁∥・ω・)キニナル


 


えーっと、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、


あのね・・・


昨日ね、仕事早く終わったの。。。


でね、お昼寝までしてたから、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


なのでね、


ぱちやさんに行ってしまいました~o(*^▽^*)oあはっ♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
小さな幸せ('-'*)フフ
2007年04月11日 (水) | 編集 |

 せんせ~~っ、お時間で~~~すっ(^▽^)/


 


Σ('=';) ハッ!!


なんてこと・・・こんな時間・・・


今日は、手術がひとつしかなく、それも早々と終了したので、


ブログめぐりと記事更新しよ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


って、思ってたのに・・・


気がついたら、寝てたっ!!!


しかも、1時間以上。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


なんか変な形になってたみたい、あたし。。


左の首?肩?背中?


どこだかわかんないとこがイタイ・・・~(>_<。)ゝ


これが、ON寝効果???


これ、体に良くないっ、(◎◇◎)、お気をつけくださいね。。。


あ、でもね、若い女の子の声で起こしてもらったから・・・


うふ♪(* ̄ー ̄)v 幸せ。。。


 


んーっとね、小さな幸せつながりで。。。


日曜日にあった出来事です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
存続の危機ですっ
2007年04月09日 (月) | 編集 |

日曜日はいかがでした?


あたし?


お仕事してました~(´;ェ;`)ノ 夜10時過ぎまで。。。


(-ω-;)ウーン 5月半ばまで、休みなしっ!!!


・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


でもって、今日・・・


モーレツに忙しいっ。。。


朝から、だだだだーーーーーーっっと患者さんが押し寄せてました。


ブログ始めて、初めての春なんだけど・・・


このままでは、ブログ存続の危機ですっ!


毎年、忙しいんだけどね、この季節。


今年は、去年の比じゃないっ!


これも、あたしの人気が浸透してきたからね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


 


それは置いといて・・・


じぇんじぇん、リンク先のみなさんのとこにも、遊びに行けてないし、


もちろん、ぱちなんか、行ってないし。。。


それどころか、洗濯もできなくって、


明日の靴下にも困る生活・・・


奥さん、欲しいよ~~


新妻   「ご飯にする?お風呂にする?」


ちょびこ 「(-ω-;)ウーン お風呂一緒に入るの~♪」


新妻   「(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪」


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


 


ハッΣ(゜ロ゜〃)


時間ないのに、超妄想モードに突入してしまった。。。


 


コメントも、もらいっぱなしで(≧≦) ゴメンヨー


このままじゃ、友達なくしちゃうよおぉぉお~~~


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


世間は天下一ぱち武道会と裏天下一で盛り上がってるっていうのにーーーーっ(>o<")


遊びにいきたいなりよおおぉぉぉ~~~


 


どうか、どうか、


あたしのこと忘れないでね。。。(m。_。)m オネガイシマス


6月に入ったら、ちょっと時間もできると思うの。。。


そのうち、リンク先のみなさんのとこにも、出没するから。。。


見捨てないでね~~~(o*。_。)oペコッ


記事の更新、レスも、滞ってしまうと思うんだけど・・・


あたし、お仕事、がんばりまっす!!!


なるべく更新してくので、


よかったら、遊びに来てね(*'-'*)エヘヘ


日曜日にあった、


「あわれなちょびこの小さな幸せ」は、


次回にアップしま~~~す。


ほな、またね(/・ω・)/


 


オットォ!(・o・ノ)ノ 追伸です。。。


大事なこと忘れてた~~~っ


天下一ぱち武道会の参加者の皆さん、


がんばってくださいね~~~(*^-^)ニコ


なかなか応援のコメントとか入れられないんだけど、


応援してますっ!!!


それから、裏天下一のほうも、楽しみにしてます~~~♪


ヤムチャ、結構好きなキャラだったんだけどな~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


ほな、またねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


(*・・*)ポッ
2007年04月07日 (土) | 編集 |

ブログもレスも、ほったらかしにしてて・・・


ほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ。。。


コメントももらいっぱなし・・・m(*- -*)mス・スイマセーン


すったもんだしてました。。。お仕事なんだけどね。


まあ、寝つきのいいこと。。。


もともと、すぐに寝れる、どこでも寝れる性質だけど、


気がついたら、


朝・・・毎日こんな感じです。


人生楽ありゃ苦もあるさ、


まさに、そのとーりっ。


天気もよくなってきたし、がんばりましょ~ヾ(´ー`* )ノフッ♪



ちょっといいことあったんで、


ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ 聞いて♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
なんでこうなる?ε-(;ーωーA フゥ…
2007年04月05日 (木) | 編集 |

今日は何が嬉しいって、


シュークリームの差し入れを頂いて超ご機嫌な博徒、


略して・・・ちょびこです(*'-'*)エヘヘ


sakulaさん、εε(・_・)ゞオッス!


ぱち・すろ記事のときにやってみたかったの。。


 


え~とね、


この飼い主さん、以前書いたことあるんだけど、


ず~っと前ににゃんこを入院させてて、


お支払いが分割だったのね。


でね、たいてい、払わずじまいとか、途中で来なくなったりする人が多いなか、


毎月、毎月、きっちり5日にお支払いにこられて・・・


晴れて本日完済O(≧▽≦)O ワーイ♪


お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))


人を信じる心って大事ね。。。


最初疑ってたの、ほんとにごめんなさいでした。


 


ではでは、昨日行ってきました。。。結果は??


ほな、どうぞ(ーー;)


[READ MORE...]
恋の悩み('-'*)フフ
2007年04月04日 (水) | 編集 |

昨日の血液型のお話、


あたしの血液型予想してくださった方、


<(_ _*)> アリガトォ でした。


想像はしてたんだけどね、


やっぱりあたしの血液型、あたっちゃうのねヾ(´ー`* )ノフッ♪


なんでかなあ・・・


そんなに分かりやすいのかしら?


…c(゜^ ゜ ;)ウーン


ミステリアスを装いたいあたしとしては。。。複雑だわ。。。


分かりやすすぎるってのも、どうかと・・・ねえ?


 


職場の子に聞いたらね、


血液型どころか、


考えてること全部顔に書いてありますよ、


分かりやす過ぎます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


だって。。。il||li _| ̄|○ il||li


あきらめるわ、ミステリアス。。。。


 


ぱちねたなし、なので、


ちょっと、ほのぼのしたことでも・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
占い
2007年04月03日 (火) | 編集 |

占い大好きって人、女の子には多いですよね。


あたしは。。。


あんまり信じないほうだな~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


ひとつを除いては・・・


あ、お正月にひいたおみくじが1番、大吉だったので、


今でも持ってるのはナイショ('-'*)フフ


あたしが唯一、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンって言って信じる占い、


それはですね~


血液型占いです('-'*)フフ


普通すぎてツマンナイ。。。って言わないで!


なんでこれ信じてるかというと・・・


それは・・・


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
あたし・・・決めました(`・ω・´)
2007年04月02日 (月) | 編集 |

土曜日、日曜日、いかがお過ごしでしたか?


お花見行った?


お花見したいーーーっ(>_<)


えーっと、


あたしの日曜日・・・仕事のはずでした。。。


しかーーーーしっ、ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


急遽お休みに。


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


夜更かし・・・明るくなって、ちゅんちゅん鳥さんが鳴くまで起きてたo(*^▽^*)oあはっ♪


でも、お休みだから~~~ゆっくり出来るもんね('-'*)フフ


そろそろ寝よっかなあ・・・


うとうと。。。


なのね、なのに・・・


出撃要請!!!


( ̄▽ ̄;)!!ガーン 動けるかしら・・・活動限界まで、あと5分って感じだけど。。。


ってなことで仕事しました、夜まで。


さすがに、へろへろになって、


昨日は、12時前に寝ちゃったヾ(´ー`* )ノフッ♪


よく寝た~~ので、スッキリ。。。


元気いっぱい出勤したわけです・・


なのに、なのに・・・


ムカムカ…((o(-゛-;)、許せん。。。


あたし、決めました。


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
