ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お留守番o( _ _ )o ショボーン
2007年03月31日 (土) | 編集 |

怒涛のような来院ラッシュ。。。


なんとか終わったと思ったら、


なぜか、緊急手術。。。目ですけどね。ヾ(´ー`* )ノフッ♪


角膜に穴があいて、中身がでてる~~~(>_<)


手術終わったと思ったら、


休診時間中の急患!!!


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!忙しいっすよおおおーーーっ


 


で、今は診察時間は終わってるんだけど、


誰もいない病院でひとりでお留守番です。


これからしばらく、土曜、日曜日と、


そんな日が続きます。


ぱちにも行ってないので、


最近思ってることを、つらつらと・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
(/▽*\)~♪ イヤァン 
2007年03月30日 (金) | 編集 |

またしても、やってしまいました。


朝、起きたら・・・服着てなかった。。。全部(>_<)


ほんっと春ですね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


朝の着替えには、手間がかからなくっていーんだけどね。


 


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 


あたし、職場の責任者なんだよね、ウ・・ ウン(._.;)、


それで、職場の雰囲気を楽しく仕事が出来るようにするのも仕事って思ってる。


でね、今のとこ、それ、うまくいってると思うのね。


年がばらばらなオンナ4人だけど、


何でも言い合える仲になってきたな~って思うの。


 


でね、最近盛り上がってるのが・・・


(*/∇\*)キャー、("▽"*) イヤン♪


いろいろ悩みもあったりするみたいだし・・・なかなか人には聞けないこともあるしね。


いやあ、オンナばっかの環境だと・・・(*ノωノ) イヤン


若い子って羨ましいヾ(=^▽^=)ノ


ってことで・・・


今日はな~んにもない一日でしたヾ(´ー`* )ノフッ♪


そろそろ、ぱちやさんに行きたくなってきたねえ。。。


関係ないですから、 ( ρ 、<) ベェーー
2007年03月29日 (木) | 編集 |

すっかりあったかくなって。。。


お花見そろそろだよね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


夜桜観ながら宴会とか、やってみたいな~


 


えーっと。。。


ここんとこ、いろいろあって、


あっちへうろうろ、こっちでばたばたしちゃってて、


今週はまったくぱちやさんに入ってません。。。


珍しいかもね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


なので、本日も、、、ぱちねた一切なしで・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


仕事中にあった出来事、ちょっと、ムカ・・・(-_-メ)てっていうか、


呆れたことがあったので。。。


ちょっとね、ほんのちょっと。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ショック☆☆ショック
2007年03月28日 (水) | 編集 |

春ですね。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


ブログを始めて、初めての春です。


一年で一番忙しい季節が近くなってきました。


4月、5月が最も忙しいシーズンになります。


といっても、


健康なわんこがた~くさんやってくる季節なんですけどね。


予防のシーズンですからヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


あたふたしてて、昨日はさぼっちゃいました、(*'-'*)エヘヘ


ごめんなさいです。


これからのシーズン、更新もところどころ穴あきの状態になってくと思うんですが、


今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。。。


 


あったくなって、天気もよくって、


いい感じ~~だったのに。。。


( ̄□||||!! とってもショックな出来事が・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
セカンドインパクト勃発
2007年03月26日 (月) | 編集 |

遅くなっちゃいました。。。(*'-'*)エヘヘ


すみませんですm(_ _"m)ペコ


 


ファーストインパクトが起こったのは、約1ヶ月前。。。


あのときの衝撃は凄かった。


忘れることはないと思う。


 


それから1ヶ月しかたってないのに・・・


 


(*/∇\*)キャーーーーー


セカンドインパクト!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


こんな幸せ、あっていんでしょうか~(*'-'*)エヘヘ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャな訳ですよ。。。
2007年03月24日 (土) | 編集 |

昨日はサボりました、(*_ _)人ゴメンナサイ


えーっと(*'-'*)エヘヘ、、、


いつの間にか笑ってる自分が怖い・・・


いろいろあってのぉ~~(*'-'*)エヘヘ、、、


楽しかったり、美味しかったりO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


ちょっと時間がなくって、今日ご報告するの無理っぽいの。


一応、仕事もしなきゃ~いけないのね。。。


(-人-)ごめんよおぉ


もしよかったら・・・また遊びに来てくださいペコリ(o_ _)o))


ヒキ・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
2007年03月22日 (木) | 編集 |

クリック募金にご協力をお願いします (o*。_。)oペコッ


日曜日は、へんてこな夢で目が覚めちゃったんだけど・・・


昨日の朝は、ゆ~くり寝てました。


起きたのは・・・11時(o^-^o) ウフッ


朝寝って素適。。。


夜更かしは平気なんだけど、早起きが全く(>< )oダメーなのです。。。


 


でもって、、、


「ヒキ」って何?


なんでこんなもんひくのに、


大事なものがひけないの?ってことない??


離した台が、離した途端大噴火!!!とか・・・


 


昨日は、そんなことがありましたil||li _| ̄|○ il||li


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
クリック募金ペコリ(o_ _)o))
2007年03月20日 (火) | 編集 |

クリック募金にご協力をお願いします (o*。_。)oペコッ


ヘックション(>ω<)/。・゜゜・(・_、・)ズル


花粉症まっさかり、悲惨ですわ。。。


 


突然なんですが・・・


クリック募金にご協力いただき、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


協力をお願いしておきながら、


これに関して何も書いた事ないような・・・


今日は、盲導犬をはじめとする介助犬に関する私の考えなんか、


書いてみようと思います。


昨日の稼動は、最後にちょっとだけ・・・


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
予知夢?
2007年03月19日 (月) | 編集 |

通常で初めての、リラックスレイロング!


あなたは死なないわ、わたしが守るもの・・・


発展先は、レイシンクロ、メーター弱!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪確定です~~♪


 


(゜゜;)エエッ なんで?


ええええええーーーーーーー???


はずれって、どーゆーこと???


 


Σ('=';) ハッ!!


目が覚めました、夢・・・日曜日の朝。


病気や、ほんまに病気や・・・


これはね、土曜日の夜に、


電話でエヴァのお話をしたからだと思うの・・・


 


でもって、時間は8時過ぎ・・・


これは、朝から出撃でしょ???


O(≧▽≦)O ワーイ♪


さて、これって予知夢?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
洗濯、洗濯!
2007年03月17日 (土) | 編集 |


同居猫「の~の」は、12歳。


趣味は、テレビ鑑賞。


動きのある番組が好きですが、


最近のお気に入りは、「バイキング」、


特に、後半の「筋肉ミュージアム」が大好き。


テレビの前に陣取って、


←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


テレビの中の人の動きに合わせて、上下左右、


(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ


そのうち、チャンネル変えるようになるかな~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 20070317121803.jpg 横になったまま、テレビを見るのーのヾ(´ー`*)


 


昨日は、出撃いたしました。


報告するほどのものでもないんだけど・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/ 


[READ MORE...]
お仕事スタイル
2007年03月16日 (金) | 編集 |

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


昨日は、この調子で、


ぱちやさんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


のつもりだったのに・・・


終業時間直前で使徒襲来( ̄□||||!!


急患ですもの、こればっかりはね~


ってことで、


この元気、お仕事に向かって発射されたのでした。。。


 


帰宅・・・


あ、ぱちやさんも電気も消えるね。。。o( _ _ )o ショボーン


 


帰宅後・・・


夜中になると、さらに元気になっちゃうんだよね~ヾ(´ー`*)


はしゃぎすぎて、


気がついたら、午前3時w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


なにやってんだ?あたし。。。


 


ぱちねたもないので、


画像アップ第二段!!!


今日はあたしの仕事スタイルです。


今回はちゃんと正面向いてます。


白衣、ユニフォームフェチのそこのあなた、


聴診器もあり!


(゜ー゜☆キラッ 注射しちゃうぞ~~~♪


よろしかったら、、、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
エナジーチャージヾ(´ー`*)
2007年03月15日 (木) | 編集 |

 


…4よ、ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


特殊事情で、屋外でのお仕事。


今日は、冷え込んでます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


しかも、結構な雨(>_<)


びしょ濡れ、冷え冷え。。。


なのに、元気元気なちょびこです。


なぜって、


それは、昨日の夜に、


い~ことがあったから(*'-'*)エヘヘ


ほんとに、ほんとに、ちょっとしたことなんだけどね。


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
奇跡の価値は・・・(・"・;)
2007年03月14日 (水) | 編集 |

お昼に、ちょっと外出して、クルマ運転中・・・


あ、ランドセルしょったおんなこの二人が、今にも飛び出してきそう(>_<)


ちょっと距離があったんで、あたしは無事停車、


それを見たおんなのこたち、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


がっ、対抗車線には、原チャリのったおじいちゃんが~~~~


あぶないっひかれるーーーーー


うわあああーー(>_<)


あたし、クルマの中でひとり絶叫です。。。


おじいちゃん、ちゃんと止まってくれました。


(´▽`) ホッ


おんなんこたちが走り去ってた後、おじいちゃんと目が合って・・・


おじいちゃん、うんうん、うなずきながら、(^^)ニコ


あたしも、(*^-^)ニコ


=^-^=うふっ♪ それだけです。


あったかくなったんで報告。。。


 


え~と、お次は・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー


大変です、発病しました。


昨日、記事書いててね、


カヲルくんをじ~~~っっと見てたわけ。


(゜・゜* ホレボレ 


(*゜ー゜*)ポッ


 


この後、どうなる?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
あなたが好きですっ!
2007年03月13日 (火) | 編集 |

花の散り際に美を感じる、


さらには、枯山水を美しいと思う日本人の美意識って尊いわ~って


日々実感する今日この頃。


だって、


枯れても美しいってことでしょ???


 


昨日の続きです。


200703111246000.jpg こんなのとか、


200703111303000.jpg 空が真っ青です~


こんなのを見て、命の洗濯、リフレッシュを終え、


なぜかぱちやさんに向かってしまったちょびこ。。。


本日のミッション


勝ち負けはおいといて、


なんとしても、(-ω☆)キラリ、あの画像をげっとすること!!!


画像げっと出来たら、ウ・・ ウン(._.;)負けたって構わないっ!


ああ、なんて欲のない・・・


さてさて、ちょびこの願いはかなうのか?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
気分転換ヾ(´ー`*)♪
2007年03月12日 (月) | 編集 |

日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか?


あたしは珍しく外に行ってきました。


今日は、土曜日と日曜日に行ってきたとこの報告です~♪


土曜日、あいにく夜から雨が降ってましたが・・・


日曜日は、晴れ!


ですが~、小雪が舞い散る冷え込みよう・・・


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


な~んもない、すっごい田舎です。。。


200703121237000.jpg


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ハイ(^-^")/ 元気です。
2007年03月10日 (土) | 編集 |

家に帰って、


珍しく片付けなんかしてみる。


ゆっくりご飯を食べて、


ゆっくりお風呂に入る、


モチロン、


真っ暗にして、たばこを吸う。


お風呂から上がったら、


お気に入りの銘柄のビール、


順番に開けてって・・・・


お気に入りの本を読む。。。


 


あ~ら、不思議。。。


やなこと忘れて、


元気なちょびこの出来上がり(o゜◇゜)ノあぃ


 


今日の独り言。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
il||li _| ̄|○ il||li そんな・・・
2007年03月09日 (金) | 編集 |

昨夜7時前から手術を始めて、4時間近くかかってしまいました。


しかも、そのまま泊り込んだので、


体も頭の中もぼろぼろです。


あ、顔、顔はさらに悲惨!


この年になると、疲れが顔にでて、


そのまんま永久に残っちゃう~~~(>_<)


でも、一番ぼろぼろは、


心、かな・・・


 


思いっきり愚痴です。


しかも仕事ネタ、続きを読んでくださる方、ご注意ください。


暗いよ、あたし・・・


 


ほな、どうぞ(>_<)


[READ MORE...]
とと、トイレは・・・どうしたらよかですか・・・
2007年03月08日 (木) | 編集 |

今朝もまた、パジャマのズボンを脱いだ状態で目が覚めました。


なんで?


春が近いのですかね~ヾ(´ー`*)


 


昨日はぱちやさんに行って来たんですが・・・


ちょっとトラブル発生でした、帰宅後。。。


ナニから書けば良いかな~(-ω-;)ウーン


 


時間の流れに沿って、書いてみましょ。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
おなかいっぱ~いになれるかな???
2007年03月07日 (水) | 編集 |

昨日の続きです。。。


なんだかんだで、


遠征して、ご馳走にありつける予定だった昨夜。


なのに・・・


土壇場になって、


おしっこがでなくなっちゃったヘU・x・U わんこ、来院です(>_<)


おしっこが出ないって、一大事!


すぐに、出るようにしなきゃ!


出来なかったら・・・


即手術。。


ああ、あたしのご馳走、どうなっちゃうの?


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
2007年03月06日 (火) | 編集 |

急に寒くなりましたね。


朝寒くて目が覚めて、


そしたら、


パジャマ上だけ着てなかった・・・なんで?


下だけ脱いじゃってるときもあるし・・・


200701142145000.jpg にゃんでかなあ・・・(・・?


そんなお年頃なのかしら。。。


 


きっとこれは、昨日イラッとしたせいだわ。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ついに来た、献金のとき(´;ェ;`)ノ
2007年03月05日 (月) | 編集 |

33333のキリ番踏まれた方、記念コメント入れてくださると、嬉しいです~(*^-^)ニコ


 


週末、高速、走りました~(^▽^)/


200703051218000.jpg天気は今ひとつでしたが、海に沈む夕日が綺麗でした(*´∇`*)


運転しながらって、難しいね、写真撮るの。


でもって、日曜日・・・


起きたら、11時まわってた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


さてさて、ゆっくりお風呂入って~


休日の昼のお風呂、サイコー(*´∇`*)


 


その後、行って来たんですけどね(´;ェ;`)ノ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ちょびこ、悪魔の囁きとたたかうの巻
2007年03月03日 (土) | 編集 |

メール、メール♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


携帯に絵文字の登録って出来るのね、初めて知りました。


ちまちま、登録中です。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー これが現在のお気に入り。。。



お仕事終了後、元気のありあまったアタシσ(゜-^*)、


前日自分が打った台のお隣が、保留たくさんつけてたみたいだったので、


どんなかな~と思い、


行っちゃいました。。。



ところが・・・


こんなことになっちゃうなんて・・・(>_<)


ほな、どうぞ(/・ω・)/




 


[READ MORE...]
(-ω☆)キラリ 明菜ちゃんの釘が???
2007年03月02日 (金) | 編集 |

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


1週間近く、明菜ちゃん打ってないです。


行って来ました、昨日。。。


 


んとですね、


前々から、もしや・・・と思ってはいたんだけど、


このお店って、明菜ちゃんの釘激シブだけど、


他の台なら、いい台もある?


ていうか・・・明菜ちゃん、明らかに回収台?


 


で、先日、お伺いしたらね・・・


ひどいよ(ーー;)


やっぱり。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


でもまあね、行ってみたの。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
きのうこちょびこが(BlogPet)
2007年03月02日 (金) | 編集 |
きのうこちょびこが、ちょびこと手術するつもりだった。
きょうこちょびこは進化された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

進化バトン
2007年03月01日 (木) | 編集 |

近所のコンビニが改装して、新装オープンになりました。


だいたい、いつも同じ時間に行くので、店員さんとも顔なじみ。


そしたらね、レジでね・・・


(*^-^)ニコ、キャベツいかがですか?


(゜∇゜ ;)エッ!? きゃべつ???


ええ、お豆腐もお安くなってます、今日と明日(*^-^)ニコ


生鮮食料品置くようになったんだって。


いやあ・・・コンビニでキャベツ勧められたの、


初めてだわ。。。


その後、ちょっとした世間話・・・


ほんとにちょっとした、なんだけど、


みょーに癒されたσ(・・*)アタシ・・・


 


一昨日、昨日と、


お昼ごはん食べる暇がないほど、忙しかったです(>_<)


特に、昨日、


朝から、晩まで、ほとんど立ちっぱなし。。。


もともと手術が立て込んでたのに、さらに緊急手術なんか入って・・・


もう、(;´ρ`) グッタリ。。。


 


なのに・・・


今日は、激ひま~~~


平和です~ヽ(=´▽`=)ノ


重症の患者さんも来ないし、


昨日手術したわんこたちは、そろって元気♪退院だ~♪


 


今日は、ずいぶん前になるんだけど、


ラブドンさんから頂いた、進化バトンです。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
