ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007年02月28日 (水) | 編集 |

(*'▽'*)わぁ♪いいお天気!


春ですね~~~


ということは・・・


( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル


花粉症の季節です(´;ェ;`)ノ


 


金曜日に、迷子にはなっちゃいましたが、


無事シゲレさんとご対面を果たし・・・


エヴァ3の確変も打たせてもらって。。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


さてさて、その後、土曜日、日曜日・・・



ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
仮想現実
2007年02月26日 (月) | 編集 |

記事アップするのが遅くなっちゃいました、(*_ _)人ゴメンナサイ。


この週末いろんなことが、あったので。。。


 


私の日常ってすごく世界が狭くてね、


スタッフと患者さん以外に話する機会ってなくって、


新しい友達ができることなんか皆無なわけで・・・


そんな私にとって、ブログってほんとにありがたいんですよね。


いろんなお話聞けるし、


いろんな考え方あるんだな~って思うし・・・


勉強になること、たくさんあります。


ただね、ブログって仮想現実なんですよね。


コメントやメールのやりとりとかで、お話してて、


どんな方なんだろうって想像して。。。


実在してるんだけど、実像がないっていうか・・・なんて言えばいいのかなあ。。。


別世界の出来事のような感じ?


現実のあたしの生活圏にブログの登場人物が現れるなんて・・・考えられないって感じの。。。


 


それが・・・


あたしにとって、世の中がひっくりかえっちゃうような出来事があったのです。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
人生初の・・・
2007年02月23日 (金) | 編集 |

ちょっとね、重症患者さんとか、


大きめの手術とか重なって・・・


立て込んでしまいました。


ご覧のとおり、


まだ、顔文字ダウンロードできてないの・・・


 


本日、私、ちょびこは、


今までしたことない経験をする予定!


少々緊張しております。。。


この年になって、まだ初めての経験があるとは・・・


まだまだ、たくさん楽しいことありそうだわ。。。うふふ。。。


仕事終わったら、お出かけしてきま~すっ。


ここで皆様をお願いしなかったー(BlogPet)
2007年02月23日 (金) | 編集 |
こちょびこはキーボードにお願いする?
ここまで子っぽいお願いするつもりだった?
ここで皆様をお願いしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

ついに、オープン!!!
2007年02月22日 (木) | 編集 |

やっと、箱、あけることができました。


んでもって、


おおおお~~~~~


VAIOちゃんより、


どう考えても高級品だわ。。。この子。。。


ディスプレイも、キーボードも・・・


外装も。。。ゴージャスになった!!!


ただ。。。


前にもまして、


さらにでっかくなっちゃった~~~


持ち運びが非常に不便です。。。


でも、テレビも見れるらしい。。。どうやって???


 


ん~~~いろいろやりたいことあるんですが。。。


まだまだ仕事がおわらんちん。


 


コメントくださった皆様ありがとです。


今後ともよろしくお願いいたします。


顔文字入ってないの。。。変な感じ。。。


ダウンロードしなきゃだわん!


200702221618000.jpg200702221757000.jpg200702221753000.jpg200702221755000.jpg


とりあえず
2007年02月22日 (木) | 編集 |
20070222135705
新しいぱそ、とりあえず画像あっぷ\(^O^)/
時間ないのよ、開けたいのに。
きたじょo(^-^)o
2007年02月22日 (木) | 編集 |
新しいぱそ、きたじょー\(^O^)/
でも忙しくて、開ける暇がない(>_<)
今日中にはなんとかしたいよぉ。
春、来ますよ・・・うふふ
2007年02月18日 (日) | 編集 |

今日は日曜日なのに・・・


仕事してます。。。まだ、終わらんとです。。。


職場のPC,ちょっと拝借中・・・


 


200702181056000.jpg 梅が咲いてました。


もうすぐ、春ですね。。。


 


えっと、PC、22日に届くそうです。わーい。


なんと、VISTAじゃない・・・


わざわざ、XPを探してくれたらしいです。


特売だったので、即決だって。。。あるとこにはあるのね。


なので。。VAIOユーザーでなくなります。。。


Lavieだって。。。


ま、ラブリーなあたしにぴったりだわ。。。ね?



200702162002000.jpg 明菜ちゃんの方は、順調に15Rひいてますよん!


今度はらびぃちゃんで記事書くとおもいま~す。


またねっ!


緊急事態発生!
2007年02月16日 (金) | 編集 |
こんちわ、涙、涙のちょびこです。

( ̄□ ̄;)!!なんと、PC2が、
活動停止、完全沈黙なりよ(;_;)
中古がまわってきたときから、ヤナ予感はしてたのね。
調子悪いなって思ってたら、
ダウンして、二度と立ち上がらない体になっちった。
えーん(;_;)

ということで、ブログ、携帯から更新できるだけしようと思うんだけど。
新しいのが届くの、二週間くらいかるみたい。
悲惨じゃー(>_<)
コメントのお返事、遅くなってごめんなさいm(__)m
夜中こっそり職場からお返事します。
ほな、またねー(^Q^)/^
これは涙・・・泣いているのはσ(・・*)アタシ(BlogPet)
2007年02月16日 (金) | 編集 |
きょうこちょびこは想像するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

これは涙・・・泣いているのはσ(・・*)アタシ
2007年02月15日 (木) | 編集 |

男気あふれるせくしーだいなまいと、ちょびこです。


そこのあっちゃん、えろちょびって言うな~~~c(>ω<)ゞ


どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)


なんか、いい? 実は、趣深い響きのような気がする。。。


えろちょび。。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


結構喜んでたりして。。。


 


えと、昨日はバレンタインデーでしたけど。。。いかが?


チョコレートケーキ、連日食べさせてもらちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪


男気あふれてるからな、あたし。。。


若い女の子は、やっぱ、かわいいのお~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


 


ついに、行っちゃいました、ついにです。。。


そう、エヴァ3、初打ち!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


どんなことになったんでしょ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
暴露バトン
2007年02月14日 (水) | 編集 |

本日はものごっつい風が吹いてますわ。


外に置いてるゴミ箱がひっくりかえってました。


ぱち行ってないんだよね、


ぱち話ないんだ。。。(´;ェ;`)ノ


 


そんなところに、


黒ダックスさん から「暴露バトン」頂きましたヽ(=´▽`=)ノ


黒ダックスさんは、とってもいい話書いちゃってますわよ、このバトンで。


あたしも、ちょっと考えたんだけど・・・


非常にヤバイ。。。


いいのか、あたし。。。この内容で、ほんとにいいのか?


☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 時効だ!


ってことで、「暴露バトン」


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
謝られるとな。。。o( _ _ )o ショボーン
2007年02月13日 (火) | 編集 |

連休でしたが、いかがでした?


あたしは、珍しく、普通?の休日でした。


日曜日は美容院いって~


月曜日は、たまこちゃんとお茶。。。


たまこちゃんは、同じ年なんだけど、


職場の先輩で、総婦長さんです。


あたしが、LARK mildを吸うようになったのは、たまこちゃんの影響。。。


ってか、初めて逢った時、あたしは違うの吸ってたんだけど、


たまこちゃんがLARKにしなよ、って言ったの。


理由は・・・


タバコがなくなったとき、困らないから(>.<)


・・・・


ちょっと強引なんだけど、いい子なのよ、ほんと。。。


ほんとなの、、、


見つかったらぶっ飛ばされる。。。


で、今の若い子は、いいよね。。。


とかんなんとか、お局トーク炸裂して・・・


いやあ、平和だね、


休みの日に友達とお茶飲めるって・・・


幸せなことなんだなあ。。。って思いました。


 


ぱち話、今日はないのだ~


美容院でのひとコマです。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
(*゜ー゜)vオハヨ♪
2007年02月11日 (日) | 編集 |

おはようございます。


珍しく日曜日の更新・・・


 


えっとですね、昨日本文に書いてなかったんですが。。。


ちょっと心苦しくなったので、


正直に白状します。。。


 


あの・・・


あたし・・・


 


 


喫煙者です。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 


だから、おばちゃんに、


ケムイって言えなかったの。。。


O(≧▽≦)O ワーイ♪


なんて、わがままなヤツ、あたし。。。


 


o(;△;)o エーン


そんなわがままな私だけど。。。


キライにならにで~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


 


もちろん、LARKでしゅ。。。miki♪さんがコメくれたとおり。


 


今日はこれから、美容院に行ってきま~す。


初めてのトコなんで緊張。。。


あ、遅刻する~~~


ほな、また、あさってね。。。


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


o><)oモォォォォ~ッ!!
2007年02月10日 (土) | 編集 |

あたし、明菜ちゃん大好きなんだよね。。。知ってるよね、(゜-゜*)(。。*)ウンウン


冷たくされても必死で明菜ちゃんにご奉公する私に、


ちゃんさんが替え歌作ってくれました~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ちゃんさんのブログはこちら→CHANG GO 鍋


 


でね、歌まで作ってもらうくらい、好きなわけじゃん。。。


でね、気分転換って大事だよね。


でね、行ってきたんだ・・・


でね・・・


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


[READ MORE...]
m(。_。;))m ペコペコ…どーもです。。。
2007年02月09日 (金) | 編集 |

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


えっとですね、昨日は・・・


暗く、重たいお話をしてしまい・・・





m(。≧Д≦。)mスマーン!! 


 


んとですね、


職場では、一応責任者なので、


ぐずぐず言うわけにもいかず・・・


ブログに書くということに、抵抗がなかったわけではないのですが、


いつも、この手のことを書くときはそうなんですけどね・・・


皆さんに聞いていただいて、頭の中、なんとかカタズケました。


まったくもってひどい話、出来れば耳にしたくない話にも関わらず、


励ましてださって、


:*:゜・☆ヾ(TωT。)


    ありがとおお~~~~


こんな話聞きたくないって言われても仕方がないって思いつつ、


書いたんですけどね・・・


(TT▽TT)ダァー ちょびこ、感激です。。。


[READ MORE...]
きょうこちょびこは(BlogPet)
2007年02月09日 (金) | 編集 |
きょうこちょびこは、仕事したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

意味がわかんない
2007年02月08日 (木) | 編集 |

今更、発熱してます、まぬけちょびこです。


多分、これは、あまりにも頭にきたからだと思う。。。


 


本日はぱち日記ではありません。


私の仕事に関することです。


ぶっちゃけ、内容は、動物虐待。。。


ひどい内容になると思います。


とばしてもらったほうが、いいかも。。。です。


 


そんなあなた、


クリック募金していってちょ<(_ _)>


[READ MORE...]
祭壇ってどうやって作ったらいいの?
2007年02月07日 (水) | 編集 |

200702040127000.jpg |^・ω・)/ ハロー♪ねこちょびこです。


 


 


ちょびこはね、ばかちんだから、


昨日のお昼寝で風邪治ったっていって、


夜ぱちにいっちゃったの。


そしたらね・・・


ぶりかえしたんだって~2回目。。。


ほんっと、なんておばか。。。あきれちゃうわヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


鼻水と咳、あまりにひどいので、


風邪薬やっと、飲んだみたい。。。


そしたらね~


鼻水も咳も、とまったんだってさ~


なんで早く飲まないのかね?


おばかだよねえ・・・


 


で、昨日のぱちやさん日記


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
2007年02月06日 (火) | 編集 |

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


おはようございます、ちょびこです。


ちょっと寝ぼけ気味・・・お昼寝明けです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


風邪ひいてませんか?だいじょび?


あたしは・・・


風邪まっさかり~でしたが、仕事休めない・・・


ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3


お昼に時間があいたので、


職場で豪快にお昼寝してしまいました。


 


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


ちょっと調子いいじょ?なんか復活?


(-ω-;)ウーン ただ、おなかが・・・


ごろごろぐぅぐぅご~ろごろ。。。


食べてないので胃がぐーぐー言ってるのか、


腸がごろごろいってるのか、よくわからん。。。


まだ出撃できそうにはないっすなあ。


鼻水だらだら、鼻の皮ムケムケ、(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ・・・


こんな状態で、万が一カヲルくんにでも会ったら大変!


(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・ 


治ってからだね。。。


[READ MORE...]
ついにこの日がやってきた~
2007年02月05日 (月) | 編集 |

こにゃにゃちわ、ちょびこっす。


やっちゃいました(>_<")


毎日元気に遊びすぎて・・・


 


風邪ひいちゃった~~~o(;△;)o エーン


200702051646000.jpg ただいま、これのお世話になってます。。。


 


 


とりあえず、、、


土曜、日曜日のあたし、


こんな感じでした。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
一番古い記憶
2007年02月03日 (土) | 編集 |

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


足元から冷え込んでおります。


インフルエンザの流行宣言、出ましたね。


皆さん、お元気?


 


きみのをぉ かぁたに~かなしみぃ~がぁ~


ゆきのぉよお~につ~もるぅよるにはぁ~~~


 


思い出って、


思い出すと次々によみがえってくるもんですけど・・・


 


んっと、一番古い記憶ってなんですか?


あたしの場合は・・・


[READ MORE...]
そっか、ついに、そっかああ~~
2007年02月02日 (金) | 編集 |

外は雪が降ってます。


でも、この辺りでは、積もることって数年に一度のことです。


雪、降っても、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


それだけです。。。


ただね、


ラジオからはミスチル。。。


でもって、最近、この界隈?ではやってる、尾崎、浜省・・・


ときたら。。。


ε-(ーдー)ハァ 思い出す。。。


これらって、あたしの学生時代の象徴なんですよね・・・


 


でもって、そんなセンチなあたしのとこに、


アイツから電話がかかってきました。。。


[READ MORE...]
こちょびこは(BlogPet)
2007年02月02日 (金) | 編集 |
こちょびこは、検査すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

ブログ辞めますってのは、ちょっとねえ・・・
2007年02月01日 (木) | 編集 |

大きな幸せをひとつと、小さい幸せをたくさんと、


どちらかひとつ選ぶとしたら、


あなたはどちらを選びますか?


 


どちらかひとつって聞かれて、


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


そんなの決まってる!


大きな幸せ、たくさんっヽ(=´▽`=)ノ


と答えた、へそ曲がりで、欲深いあなた、


そんなあなたは、あたしと一緒!


魂でつながってるかもしれないね~(*´∇`*)


 


昨日は、おとなしくしてたので、ぱちねたはヾ(`◇')ナイッ!


miki♪さん永田さん とこで見ました、地雷バトン、やってみましょ!


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
