ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

女神降臨(-ω☆)キラリ、その前に・・・
2007年01月31日 (水) | 編集 |

自由っていったいなんだぁ~い


ど~すりゃ自由になるかぁ~い


自由っていったいなんだぁ~~い


君は思うよ~に生きているかああぁぁ~~い 


ごくごく局地的に、尾崎豊、浜省、佐野元春がはやってますね、ちょびこです。


 


月曜日、火曜日と、(ΦωΦ)ふふふ・・・・行ってきましたじょ、凝りもせず・・・


なのですが、その前に。。。


 


裏ダブルさん


★⌒☆【祝】☆⌒★ 


    22,222HIT!


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆


    オメデトォ♪


現在だぶちゃんは、3月に控えた試験のため、


目下猛勉強中。。。のはず。。。


がんばりやさんなので、きっと他も手を抜かずにやってると思うの。


どうか、体調崩さないでね、ねーさんのお願いです。


んでもって、


そのキリ番踏んだの、アタシσ(゜-^*) 


200701311021000.jpg v(。・ω・。)ィェィ♪


だぶちゃんとは、フシギなご縁があって・・・私にとって弟みたいな存在です。


弟って言っても、言ってることも、やってることも、


あたしなんかより、すっごくしっかりしてますが・・・


ああ、またしても。。縁が深まったって感じ。。。うふふっ(*゜v゜*)


今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪おねがいします、ね?


 


さてさて、


29、30日のぱち日記、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
びんぼっちゃま炸裂!
2007年01月30日 (火) | 編集 |

このところ続いてた重症ラッシュもひと段落。


最後のわんこが本日退院してO(≧▽≦)O ワーイ♪


このわんこ、腸閉塞を疑ってたんだけど、


あたしが通常使う液体の造影剤で造影検査しても、


なんとなく、おかしい。。。でも、明らかに、つまってるとは言えないなあ。。。


腸閉塞のわりには元気・・・さて、どうしたもんか?


ほんとに、つまってるの?


だったんですが、どうしても、へんな感じがするので、


造影剤を変えて、小さな固形の造影剤で調べたところ・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


進まない、途中で止まってるうううう~~~


手術です・・・


そしたらね・・・つまってた、綿が・・・ふんわり・・・


液体とおるよね。。。 


ふんわりだから、腸のダメージ少なくって、


つまってるわりに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だったのね。。。


ごめんよお。。。診断つくまでに時間かかっちゃった。。。


いやあ、手遅れにならんでよかった...... ( 〃..)ノ ハンセイ


 


さてさて、日曜日、やけくそやってきました。。。毎回?


まあ、そういわずに。。。びんぼっちゃま、大活躍?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
神様はいないの・・・?
2007年01月29日 (月) | 編集 |

昨日は日曜日でしたが。。。いかがお過ごしでしたか?


あたしは、朝仕事だったんですけど、


そこは仕事が出来るオンナ、


さくさくっと片付けて・・・


大好きな高速道路、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪気持ちいい~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、昼間の高速はいいじょ♪


めずらしく昼間に走ったので、


普段は寄らないサービルエリアに寄ってみたです。


200701281045000.jpg (・0・。) ほほーっ海が見えますな。


(・0・。) ほほーっちょっと曇りぎみでしたが・・・200701281043000.jpg


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ すさんだ心も癒されるってもんですよ。


っていうのもね・・・


土曜日にね・・・


ご想像の通り、明菜ちゃんとこ、行ったんですよね~


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
それでも好き・・・なんだよね・・・
2007年01月27日 (土) | 編集 |

( ̄□||||!!


シンジラレナイほどの寝坊をしました。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…


 


昨夜は、12時前に職場に行かないといけない用事があって、


いつものお店が2日連続イベントです。


しかも26日はスロイベント、3時オープン。


あたしが行けるのは7時回ってから。


混みこみで、いい台なんかないわねえ、きっと。。。


・・・・・


凝りもせず、


かの姫様に会いに、


職場から一番近いお店にいってきましたわん。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
2007年01月26日 (金) | 編集 |

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル ちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ


くしゃみ、鼻水がすごいことになってます、ちょびこです。


風邪じゃないのね・・・


いかにもアレルギーって感じなのです。


3日ほど前から、むずむずするなあって思ってたんですが、


昨夜はずるずる、今朝は滝のような鼻水・・・


今年は暖冬って言われてますが・・・もう、花粉症?


花粉症の方、もう発症してらっしゃいます?


 


昨夜は、晩御飯を作りました。


たまには、そんなこともあるんですね~


料理は好きなんですよ、作るのと食べるのは。。。後がね~


学生時代、体育会系の部活やってて、冬合宿のときにね、


食事当番があるんですね。


で、当番でつくったら、当時憧れてた先輩に、


こんな料理つくれるやつと、1回で良いから付き合ってみたい!


と、言わせたほどの腕前なわけですようふふっ(*゜v゜*)


さて、何を作ったかというと・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ちょびこが(BlogPet)
2007年01月26日 (金) | 編集 |
ちょびこが
こちょ5こは、ホントに食事♪またこちょ5こはここへちょ5こがここにちょ5こは風呂を経過しなかった?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

5号機天国?
2007年01月25日 (木) | 編集 |

皆様、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今年は暖冬って聞きましたけど、


それでも、朝は布団から出られません。


優しい奥さんがいたら、


朝ごはん作ってくれて、美味しいコーヒーが入ったとこで、


起してくれるんだろうな。。。(ノ_-;)ハア…


 


5号機打ってますか?


昨日は、いつものお店が、スロイベントでした。


でね、ここって、スロイベントの日、


必ず5号機が全台4、5、6なんですよね~


あ、4って、中間設定だよね?


高設定じゃないのにね。。。なんで、イベントで入れてくるのかね・・・


って言っても、5号機9台しかないし、


6じゃないと・・・なんですが。。。


ちょっとのぞいてみました。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
イライラムシ
2007年01月24日 (水) | 編集 |

イライラ虫に感染しました、昨日・・・


しかも、午後11時過ぎてから、職場に行かないと行けない用事があって・・・


こりゃ、いかん。。。


治療が必要です!


ってことで、


行っちゃいました・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
誰だ、だれだ、誰だ~~
2007年01月22日 (月) | 編集 |

みなさま、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


え~、


今日ね、いいことがあったので、機嫌がいいちょびこです壁|m`)ムフッ


 


日曜日、行ってきました~ぱちです。


むかつくことと、うれしいびっくり、


両方あった一日でした。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


[READ MORE...]
リベンジだよ、明菜ちゃん!のはずが・・・
2007年01月20日 (土) | 編集 |

皆様~(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


忙しい、時間がないといってる毎日ですが・・・


そうなんです、重病が、大きい手術が必要な患者さんが多いのよ。。。


椎間板ヘルニアの手術をしたわんこは、退院しました。


おうちで優しいお父さん、お母さんと一緒に、


リハビリの毎日ですね。


いいことばっかじゃなくって・・・


末期癌で亡くなった患者さんも。。。


出来ること、限られてて、悔しいですが、


命には限りがある、


だからこそ、余計に大事に思うんですよね。


出来るだけ、悔いの残らないお別れが出来るよう努力するのも、


私の仕事だと思ってます、ハイ(^-^")/


 


で、忙しい、忙しいといいながら・・・


実は今週1回だけぱちいったんです~


いつだったかな。。。火曜日だったかな?(._.?) ン?


明菜ちゃんにリベンジ、、、出来たんでしょうか?


[READ MORE...]
こちょびこは(BlogPet)
2007年01月19日 (金) | 編集 |
こちょびこは、ホントに食事♪
またこちょびこはここへちょびこがここにちょびこは風呂を経過しなかった?
またきょうちょびこの、食事された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

いっちば~~~ん!
2007年01月18日 (木) | 編集 |

温かいコメントありがとうございました。


ほんっと、C=(^◇^ ; ホッ!っとする~


ありがたや、ありがたや。。。


 


遅くなっちゃいましたが、


13日、14日のご報告です。


といっても、データとか取ってるわけじゃないので、


初打ちした台の感想でごじゃる。


[READ MORE...]
悲しいにゃんこ
2007年01月17日 (水) | 編集 |

忙しいでごじゃるなあ~


週末の報告はちょっとまっちくり。。。


 


神奈川県で猫を虐待していた男が逮捕されましたね。


ほんっと、情けない限りです。


いい年した大人の男が、


弱く小さい生き物を慈しめないなんて・・・


痛がって苦しむ姿を見て、楽しんでただと???


恥を知れっ!


動物嫌いな人もいると思うんだけど、


キライなら、接触しないでしょ?普通。。。


わざわざ貰い受けて、虐待するなんて、


シンジラレナイよ、全く。


そんな人間が人に優しくなんて、できるはずがないよね~、


そう思わない?


 


かつて、虐待をうけた猫が連れてこられたこと、


何度かあります。


耳をね、熊さんみたいに、ま~るく切られちゃって・・・


丸耳の猫・・・o(;△;)o エーン


 


後ろ足、切られて、


用水路に流されてた子猫・・o(;△;)o エーン


 


世も末だわ・・・


 


時間ないのに、愚痴っちゃった~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ばたんきゅ~
2007年01月16日 (火) | 編集 |

みなさま~、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


昨日もまた、更新をさぼってしまいました。


サボるつもりじゃなかったのよ、ホントなの・・・


 


実は昨日は結構大変な手術があって、


術前の検査と手術で、


恥ずかしながら、5時間もかかってしまったどす。


よくなってくれるといいのだけどね~


 


でもって、


わんこは、長時間の麻酔にもかかわらず、


(`・ω・´)シャキーン


ばっちり麻酔から覚醒してくれて、


“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


 


なのに。。。


あたしが、首がつって、肩がパンパンで、


腰が痛くって。。。


家に帰ってお風呂に入って、


ちょっとビールを一口。。。


気が付いたら、朝でした・・・


 


今日の言い訳=O(≧▽≦)O ワーイ♪


わんこは元気に食事もしてるし・・・


ただ経過はどうかな~


まだ、なんともいえないです。。。


 


週末の報告は、


後ほど・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今年のお正月
2007年01月13日 (土) | 編集 |

昨日、更新出来ませんでしたね。


(*_ _)人ゴメンナサイ。。。


え~と、


わんこ、にゃんこを飼っていらっしゃらない方には、縁のない話なんですが、


フィラリアって言う病気があります。


蚊に刺されることで、ムシがわんこ、にゃんこに感染して、


心臓等に寄生する怖い病気です。


予防薬の投与によってほぼ100%感染の予防が出来るんですが・・・


蚊って、気温によって吸血したりしなかったりするわけで、


その年の気温によっては、予防の時期がずれることがあります。


うちの会社内で、


薬剤担当委員長(委員会のメンバーは私ひとり、(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)のわたし、


昨年の気温から予防の時期が適当だったかを調べてたりして・・・


今年の予防の時期は、今年の気温がわからないと判断できないのでね。。。


それ以外の薬の仕事も山積してまして・・・


 


っていうのが、言い訳です、(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


 


でもって、


お正月、いかがすごされました?


[READ MORE...]
;△;(BlogPet)
2007年01月12日 (金) | 編集 |
ちょびこは
、、、、
退職した先輩のお古~~~
o(;△;)oあけ
しかも、つなぎのトコ、
すでに壊れてるし!!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

あけまして、(*_ _)人ゴメンナサイ
2007年01月11日 (木) | 編集 |

みなさま~


あけましておめでとうございますぅ・・・


今さらなんですが。。。


いろいろあったんですが、


結局のところ・・・・


さぼってました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ほんとうに、m(o・ω・o)mゴメンヨ


(._.?) ン? 反省してるんだよ。。。これでも、(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


...... ( 〃..)ノ ハンセイ


 


頑張れば更新できたんですけどね・・・


年明け早々、


VAIOちゃん(ノート型)が二つに別れてしまって。。。


サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~


 


4日から仕事してるんですが・・


なんでこんなに???


ってくらい忙しいし。。。


寒い季節は、年老いたわんこが調子が悪くなることが多いです。


しかも、結構重病だったりします。


診察、オペ、診察、宿直・・・


の繰り返しで、少々バテ気味でした~~~


 


でも、


さぼってたの。。。ごめんなさい。


新年のご挨拶にも伺わず、


コメントのお返事もしてない~~~


許して、ね?


(._.?) ン?だめ。。。


 


こんな調子ですが、


今年もどうかよろしくお願いいたします~~


O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


あ、PCですが・・・


今日来ました・・・


でも、


でも、、、、、


退職した先輩のお古~~~


o(;△;)o エーン


しかも、つなぎのトコ、


すでに壊れてるし!!!


また二つに別れるのも時間の問題っすな~


 


明日は、お正月の報告しま~す。。。多分・・・


ってことで(BlogPet)
2007年01月05日 (金) | 編集 |
結果、ネットで投薬を開始しました?


ってことで、久々、ぱち報告です~
と、こちょびこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

