ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お世話になりました~
2006年12月30日 (土) | 編集 |

なんと、なななんと。。。


わんこ、退院しました~~~


O(≧▽≦)O ワーイ♪


お休みだ~~~~~


O(≧▽≦)O ワーイ♪


電話で連絡とって、


調子悪くなったら、再入院ですが、、、


とりあえず、お休みです~~~


 


実家に帰るので。。。


次にお会いするのは来年ですっ。。


ほんとに、皆様、ありがとうございました!


ここんとこ、さぼってばっかのブログですが、、、


来年もよろしくお願いします~~~


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


よいお年を~~~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


年末って感じで・・・
2006年12月29日 (金) | 編集 |

本格的年末ですね~


この一年、一回も病院に来たことがないような患者さんが、


ちょっとしたことでやってくるのが、


この時期の特徴です。。。


病院がお休みになるってなると、不安になるのかな・・・


たいていが病気ではないのですが、


どっひゃ~っていう病気の患者さんが来るのも、


この時期なんだよぉ・・・


12月に入って、入院の患者さん少なかったのに、


今週に入って急増ですから~


 


その他、会社の雑用もかさなって、


ばたばたです。。。


 


今日のお昼、


2日前にお産の兆候があったんだけど、生まれなくって、


それから2日間ぐったりしてる、っていうわんこの飼い主さんから電話がありました。


のんきに電話なんかしてる場合じゃないしっ!


連れてきてって言ったんだけど・・・


まだ来ないの・・・どうなってんの?


今晩は、会社の用事があるんだけど、


このわんこが来たら、欠席しなきゃ~って思ってたのに・・・


来ないってどうゆ~こと???


連絡もないし・・・


わんこ、大丈夫かしら。。。


連荘中(BlogPet)
2006年12月29日 (金) | 編集 |
ちょびこの、感じがチェックしないです。

きのう、ばもいっちしないです。
エヴァが打ちヾ(`◇')タイッ!打ちヾ(`◇')ナイッ!激回収シマになってるエヴァのシマ。

でも、今日はイベントやってる!こんなときしか、もう打てヾ(`◇')タイッ!現在のところ、単発5連荘中。

打ち収めになるのか??*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

サンタが・・・やって・・・
2006年12月27日 (水) | 編集 |

O(≧▽≦)O ワーイ♪


やっと、やっと、治療の効果が出来てきた~


わんこ、元気になってきた!


食欲出てきたし、


検査の結果もよくなってきたじょ~~~


実は、確定診断するための検査結果が出るのが、明日なのです。


でも、わんこの状態は待ってられなかった。。。


病状から判断して、仮診断で投薬を開始しました。


効果が短い薬を使って、


検査結果が出るまでに、少しでも状態を安定させ、


確定診断がついたら、本番用の薬(変な表現ですが)を使用する予定です。


こういうときの判断って難しいよ・・・間違ってたらって思うし、


結果待ってったら間に合わなくなるってこともあるし・・・


今回は、いい感じ♪=^-^=うふっ♪


 


ということで、つきっきりじゃなくって良くなったわけで、


昨日は・・・


夜の状態チェック、12時くらいにしたいんだけど~、時間があるなあ・・・


家に帰ったら、寝ちゃいそう・・・


(._.?) ン?


11時くらいまで、明るくって賑やかなあそこ。。。


あそこ、行っちゃう?


だって、うちたいんだも~~~ん。。。


 


ってことで、久々、ぱち報告です~


[READ MORE...]
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
2006年12月26日 (火) | 編集 |

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)でした・・・


ほんっと、ご無沙汰いたしております。。。


皆様、クリスマス、いかがお過ごしでしたでしょうか???


ご挨拶にも伺わず、


記事の更新もせず。。。


m(。≧Д≦。)mスマーン!!


 


嬉しいことに、あたし、


出張行ってきました~(´;ェ;`)ノ


余裕があったら、そこのぱちやさんいってみよ~って


思ってたんだけど・・・行けませんでした。。。


まったくもって、


充実したクリスマスでしたよ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


[READ MORE...]
(o*。_。)oペコッおひさしぶりで。。。
2006年12月22日 (金) | 編集 |

なんかね、ばたばたと用事があってですね、


昨日、休んじゃった。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ


今日も、一日、


新しいレントゲンの機械を入れるための工事やら、


機械の搬入やらで、


今になって、やっとネットできる環境になりました~


200612221618000.jpg レントゲンがデジタルになったの・・・


フィルムに現像するんじゃなくて、


モニターでみるようになります。。。


ネットワークでつながってるグループの病院で画像を共有するので、


違う病院にいても、


モニターで同じレントゲン見ながら、症例検討できる!


O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


一人ぼっちのσ(・・*)アタシには、


強い(*゜O゜*)(9 ̄^ ̄)9 ミカタニナッタル!


image.jpg 実際にこのモニターで画像を見ます。


200612221711000.jpg こんな感じ・・・


このモニターだけで、新車が買えるらしいです。。。


壊さないように、気をつけないと・・・怖いよ~(>.<)


 


アナログ時代の私は、このモニターのレントゲンに、


早くなれなきゃ・・・(ノ_-;)ハア…大丈夫かしら・・・


読み違ったら、誤診だもんね。。。慎重に、慎重に・・・


 


明日、あさって、お休みしま~す。。。


有馬記念、どうなるかなあ・・・


無事走って欲しいです・・・


6れんた~~~ん
2006年12月20日 (水) | 編集 |

今日はちょっと時間がありません。。。


急いで昨日の報告!


ハネデジ明菜ちゃんのお店ROP


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


一台だけ空いてた!


これがなんと・・・1k37回転Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


間違いかと思ったのよ、何回も計算したけど、、、


引き算間違ってない!!!!


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ただ、教えてもらった寄り釘の形、


どうみてもマイナス調整だよ。。(-ω-;)ウーン


で、予想通り・・・激しい上ムラ・・・


何かの間違いだったようで・・・


その後回りは(;`O´)oダメーーー!!


ナントカ6kであたりをひくも、たんぱっ(・o)チュ!



ぷっつん(゜.゜)


移動、投資、たんぱっ(・o)チュ!を繰り返すこと・・・


6回!!!



再び、ぷっつん(゜.゜)


全部ハネデジだよ???


なんで、こんなにたんぱ(・o)チュ???


投資30k 換金0 収支-30k


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


勝てる勝負を捨てちゃって、負け癖付いた!


ぱちは、しばし、お休みします。。。


今日は残業だ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪(´;ェ;`)ノ


こんなときしか(BlogPet)
2006年12月20日 (水) | 編集 |
きのう、ばもいっちしないです。

エヴァが打ちヾ(`◇')ナイッ!
打ちヾ(`◇')タイッ!
現在のところ、
単発5連荘中。



でも、今日はイベントやってる!
こんなときしか、もう打てヾ(`◇')ナイッ!
激回収シマになってるエヴァのシマ。



でも、今日はイベントやってる!
こんなときしか、もう打てヾ(`◇')タイッ!
現在のところ、
単発5連荘中。


打ち収めになるのか???



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ
2006年12月19日 (火) | 編集 |

フリースの部屋着、最高です(*´∇`*)


朝の歯磨きがつらくヾ(`◇')ナイッ!


もっと早くげっとしとけばよかった・・・


200612160026000.jpg どれどれ、のーのも気になる・・・



   おしりの感じもいいわ~(*´∇`*) 200612160024000.jpg


200612182316000.jpg スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ


たくましい美脚が写ってるのは、気にしないでね(´;ェ;`)ノ


[READ MORE...]
なんとなくじゃあ(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
2006年12月18日 (月) | 編集 |

フリースの部屋着、買いました!


めっちゃあったかくって、すべすべで、


きっもちいい~~~


(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪


 


先日のまわらない明菜ちゃんの釘の説明、


<(_ _*)> アリガトォ ございまする。。。


わざわざイベントの日に、


プロ様も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


の台をわざわざ選らばなくったって・・・みたいな・・・


でね、一目瞭然のマイナス調整の台に、


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪っていいながら座ってるσ(・・*)アタシ


情けないです。。。


 


でね、


ちょっとね、考えちゃいましたよ・・・


[READ MORE...]
強く、優しく、美しく♪
2006年12月16日 (土) | 編集 |

寒い!


毎日こればっかですが。。。


 


近所のぱちやさんに、ハネデジ明菜ちゃんがあるって知ったのは


最近のこと・・・


幻魔大戦も入ってるみたいだし~


今日は月イチのイベントの日・・・


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


 


交換率2・8円と低換金ですが。。。


回るなら~


イライラしないのがいっちば~~~ん!


さてさて、どうなったかね~~???


[READ MORE...]
クランキーコンドルX(-ω-;)ウーン設定6?
2006年12月15日 (金) | 編集 |
寒いですね~毎朝・・・

布団が恋しくって仕方ありません・・・

朝寝したい~(゜-゜)

 

昨日はですね、お隣のホールで、

スロットの札イベントやってたので、ちょっとのぞいてみました。。。

うまくいったら、

設定6がげっとぉぉできちゃったりするんですが・・・

さてさて、

どうなったでしょうかね~???

(/・ω・)/ ブイィィィィィ…

[READ MORE...]
きみに逢うためにうまれてきたんだじょ~
2006年12月14日 (木) | 編集 |

エヴァが打ちヾ(`◇')タイッ!


打ちヾ(`◇')タイッ!ったら打ちヾ(`◇')タイッ!


激回収シマになってるエヴァのシマ。。。


でも、今日はイベントやってる!


こんなときしか、もう打てヾ(`◇')ナイッ!


現在のところ、


単発5連荘中。。。


打ち収めになるのか???


[READ MORE...]
Σ(゜口゜; なんてこったい・・・
2006年12月13日 (水) | 編集 |

すっかり、汚れにまみれて午前中を過ごし、


お昼の休診時間中に


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


シャワーとあびて、ふー、すっきり♪


これよ、これ!


すべすべ、ぴかぴか。。。


お年頃なんだから、


こうでなくっちゃ!!!


 


このあと、悲劇が


ちょびこを襲う・・・


[READ MORE...]
ここまで下痢しないです(BlogPet)
2006年12月13日 (水) | 編集 |
きのう、復活しなかった。
ここまで下痢しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

お泊り~~
2006年12月13日 (水) | 編集 |

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


状態が良くないにゃんこが、入院したので~~~


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


昨夜は、泊り込みでした~~~


O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


今一番したいこと・・・・


 


お風呂に入りヾ(`◇')タイッ!


 


そうです・・・昨日お風呂は入れてないの・・・


(ノ◇≦。) ビェーン!! お年頃なのに~~~


にゃんこは落ち着いたので。。。


お昼にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


帰宅して、きれいになってこなきゃ。。。


ま~ったくぱちネタないよ。。。(´・ω・`)ショボーン


遊びに来てくださってる皆様、


ほんとに、ほんとに、


(人-)謝謝(-人)謝謝<(_ _)>


職場復帰
2006年12月11日 (月) | 編集 |

やっとぉ、やっとおおおお~~~


職場復帰しました~~


U\(●~▽~●)Уイェーイ!


長いこと、ブログもほったらかしにしてしまったのに、


コメントくださった皆様、


遊びに来てくださった皆様、


ほんとに、ほんとに、


 


<(_ _*)> アリガトォ ですぅ


 


ちょびこ、感激っ!


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


 


仕事も休んじゃったので、


たまりにたまって。。。


こんな時間まで~~~o(;△;)o エーン


シカタナカネ、休んだんだから・・・


でも、


o(;△;)o エーン


 


今年の風邪?


腸炎???


気をつけてくださいませ~~~


ほんっと、ひどいことになったですよ。。。


現在、完全復活といいたいところなのですが・・・


あまりにひどかった下痢のため。。。


 


おしりが、ピンチッ!!


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


大事にしないと・・・代わりになるもの、ないもんね。。。


 


ぱち、行ってないので、


ぱちネヾ(`◇')ナイッ!


 


今日はこんなんで。。。


いかが?


200612111557000.jpg なんて、キュート・・・


萌え~~~


O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


200612111552000.jpg やんちゃ盛り


O(≧▽≦)O ワーイ♪


これから、皆様のトコに、


遊びに行かせていただきま~~~すっ。。。


O(≧▽≦)O ワーイ♪


オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
2006年12月07日 (木) | 編集 |

私事で恐縮なんですが~


っていつもですけど・・・


先日、


職場で、誕生日のケーキ食べました~


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


生クリームがダメで、タルト大好きなσ(・・*)アタシ


タルト、丸いままのタルトにろうそくたてて~


フルーツタルトです~♪200611251410001.jpg
200611251410000.jpg O(≧▽≦)O ワーイ♪


食べるのに必死になって、丸いまんまのとこ、


写真とってなかった; ̄ロ ̄)!!


某テレビ番組で、全国的に有名になったケーキ屋さんデス♪


うま~~~~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


 


20代最後の今年(激謎)こそは、


絶対「あいのり」に参加するじょ~~~


去年も、その前も、その前も・・・・・・・・・


20代最後の年でしたが、なにか?


[READ MORE...]
ちょいちょい
2006年12月06日 (水) | 編集 |

5号機、クランキーコンドルって、


BIGのエンディングで、


特別なファンファーレが鳴って、


SPECIAL MODEって出たら、


高設定、しかも設定4より6のほうの可能性が高いって、


(¬¬)ホント?????


 


昨日打ったクランキー、


それ、出たんだけど。。。


 この台、前日、イベントで、


設定6の札、刺さってたんだけど・・・出てなかったから、据え置き?


 


 


[READ MORE...]
これからも(BlogPet)
2006年12月06日 (水) | 編集 |
今日、ちょびこが
(゜ー゜;Aアセアセ

えっと、今日はばたばたしてて、
これからも、ばたばたする管理で・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

管理人さ~ん
2006年12月05日 (火) | 編集 |

日曜日、体調も良くなったので、


いつものハネデジのお店にいっちゃいました~


 


つくづくね・・・


明菜ちゃん、つれないの。。。


オスイチ単発、


追銭2連、台移動


投資じゃぶじゃぶ単発


ノマレ追銭・・・


(*。◇。)ハッ! すでに投資が・・・10k


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


 


実はベルばらが、、、だめそうな台しか空いてなかったの~~


で、()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)


投資2kで1.5箱になるも、


追いかけすぎて、半箱交換。。。(´;ェ;`)ノ


 


でね、なぜか連れが、めぞん一刻打ってて、


隣のよさげな台が空いたので、


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


[READ MORE...]
o( _ _ )o ショボーン
2006年12月04日 (月) | 編集 |

20061204174336.jpg 険しい表情ですよ、、、


かなり、ブルーです・・・


いや~な気分になっちゃいました。。。


愚痴です、紛れもなく、愚痴・・・


仕事上のですが・・・


 


時々ね、たまらなく、


いや~になることがあるのです、この仕事。。。


 


(*_ _)人ゴメンナサイ


愚痴らせてくださいっ


[READ MORE...]
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
2006年12月02日 (土) | 編集 |

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル


おなか痛いの、よくなったです~


お見舞いくださった皆様、


アリガト♪(*'-^)-☆パチンでございました~


 


もうね、出るわ出るわ・・・


こんなに出て・・・


今なら、ぱちでもすろでも、


じゃじゃもれ~~~


ってな具合でしたわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


食べずに、出続けたのに・・・


ぜんっぜん、痩せてヾ(`◇')ナイッ!


なぜ???


ぱち・すろ行ってないので、


報告もないんですが・・・


今週はじめにいった、


ひばりさんの初打ちの感想でも・・・


 


[READ MORE...]
