ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キタ━(゚∀゚)━!
2006年11月30日 (木) | 編集 |

キタ━(゚∀゚)━!


キタ━(゚∀゚)━! ですっ


インフルエンザ?


(@'ω'@)ん?


ちょっと、早いね・・・


感染性胃腸炎???


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ダウン、だうんですぅ~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


連日こんなんで、m(o・ω・o)mゴメンヨ


 


(・"・;) ウッ と、といれ~~~


(゜ー゜;Aアセアセ
2006年11月29日 (水) | 編集 |

朝晩寒いです~~~(>_<")


布団から出られヾ(`◇')ナイッ!


遅刻しそうな毎日です。。。(゜ー゜;Aアセアセ


 


えっと、今日はばたばたしてて、


これからも、ばたばたする予定で・・・


更新、むりっペー(>.<)


遊びに来てくださった皆様、(*_ _)人ゴメンナサイ


 


ひばりさん、ちょっと打ってみたんだよね、昨日。。。


椅子から転げ落ちそうになった・・・


また、アップしますね。。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!


文句があったらベルサイユへいらっしゃいっ!
2006年11月28日 (火) | 編集 |

昨日のあらすじ・・・


日曜日・・・


回りはいいけど、全く歌わない明菜ちゃん、


ミッションモード9のリーチを完遂したのに、


8であたってしまったエヴァ、


またまたうんともすんとも言わないエヴァ・・・


どん底に突き落とされたちょびこ・・・


-32k


ここで連れから、


ハネデジのお店で合流しない?


とのお誘いが・・・


果たして、ちょびこの運命やいかに・・・


[READ MORE...]
きんきゅーですっ(BlogPet)
2006年11月28日 (火) | 編集 |
きんきゅーですっ

今月2回目の、
異物による腸閉塞です

今月2回目のが
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

5分以内に9の図柄でリーチをかけろ!
2006年11月27日 (月) | 編集 |

日曜日、仕事をかたずけて・・・


さてさて、ちょっと行っちゃいますか~


今日はいったいどんなメイクドラマがあるんでしょ?


時間があるのでフルスペック?


それとも、じっくりハネデジ?


どうしよっかな~


 


足を伸ばして、ハネデジ明菜のあるお店に。


ラッキー、空いてる♪


朝一200台で2連して現在78回転。


これ行ってみよ~♪


これが・・・この選択が・・・


[READ MORE...]
DESIRE聞いてください
2006年11月26日 (日) | 編集 |

日曜日、


入院動物がいるので・・・


一応出勤です・・・


が、休診なので~


時間がある。。。


いっとく?


いっとくよね~~~


 


でもって、昨日の結果っす。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!


[READ MORE...]
こんなん出ました~(/・ω・)/
2006年11月25日 (土) | 編集 |

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


わんこ、元気になったです~♪


嘔吐もなくなったので、


ころあいを見て、流動食を始めます。


飼い主さんが早めに連れてきてくださったので、


腸が破れることもなく、


腹膜炎もおきてませんでした(´▽`) ホッ


さてさて、つまっていた物はなんだったでしょう???


[READ MORE...]
また???
2006年11月24日 (金) | 編集 |

きんきゅーですっ。


今月2回目の、


異物による腸閉塞です。。。


image5.jpgimage6.jpg


白くまん丸に写ってるのが、異物です(>_<")


いったいなんでしょう???


これから、手術ですぅ・・・


わんこ、がんばれ!


 


このにおい やっちゃいました においかも
2006年11月22日 (水) | 編集 |

このにおい やっちゃいました においかも


  打てば悔恨の日よりありけり・・・


ブログペットのこちょびこが作った上の句に、


永田さん が下の句を作ってくれました。


まさに、今の私の心境です。。。


やっちゃいました~( p_q)エ-ン


調子に乗って、またしてもハネ海を打ちに・・・


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


回らん・・・回る台を探して、すでに投資10k


なんとか形になる?の台で、さらに10k


2連で終了、ノマレやめ。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


マリンちゃん、なに、ほくそえんでる?


ワリンちゃん連れて来いー(▼、▼メ)


[READ MORE...]
びょびょびょびょびょーーー
2006年11月21日 (火) | 編集 |

ワリンちゃんって、結構かわゆくない?


気を抜いてるときに限って、


エビが走るのって、なぜ?


びっくりして、椅子から転げ落ちそうになるよ。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v


 


マイブームは間違いなくハネデジですが、、、


設置されている台の種類に限りがあって、


数えてみたら、9種類かな?


それぞれの感想を書いてみたいなって思います。


その前に。。。ハネデジの感想なら、


ハネ海打たなきゃ・・・まともに打ったことヾ(`◇')ナイッ! からね。


で、昨日行ってきました~


[READ MORE...]
きょうは(BlogPet)
2006年11月21日 (火) | 編集 |
きょうは、こちょびこが俳句を詠んでみようと思うの

 「このにおい やっちゃいました においかも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
2006年11月20日 (月) | 編集 |

ファン感謝デー3日間、いかがでした?


連れの家のテレビがね、


16年前に購入した14インチのままなんです。


地デジも始まるし・・・


こりゃ、気合入れて、1等17インチテレビをげっとせねば・・・


結果・・・ええ、モチロン、、、


はずれでした。。(_ _。)・・・シュン


 


ハネデジのみ打ってきました。


(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ... 、マジンガーZ  の初打ち。


どないなことになったでしょう??? 


[READ MORE...]
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
2006年11月18日 (土) | 編集 |

すっかり、朝夕が冷え込むようになってきました。


ウチね、最上階の角部屋なんだけど、


寒くなると、すっごく冷え込みます。


昨日の晩、


足先が冷えて、布団に入っても寝付けない!


私ともあろうものが(>_<")


まあ、ものの3分くらいでしたけどね・・・


そう思ったの``r(^^;)ポリポリ


気がついたら、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~って


朝でした・・・


[READ MORE...]
(▼、▼メ)許しません!
2006年11月17日 (金) | 編集 |

先日、


非常に腹立たしいことがありまして・・・


温厚な このσ(・・*)アタシでも、


チョッチ熱くなってしまいました。。。


いい大人なんだからさ、


ちゃんと、しようよ、、、


ね、おじさま・・・


[READ MORE...]
しゅうりょ~ヽ(=´▽`=)ノ
2006年11月16日 (木) | 編集 |

本日は木曜日、


恒例の歯医者さんに行って来て、


治療終了~~~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


歯科衛生士のお姉さんに、


口腔内清掃と歯磨き指導もしてもらいました。


おねえさん、優しくて、かわいい~~(/(エ)\)キャー


若くてかわいいおねえさんに、優しくしてもらったら、


あたしでも、、、うれしい。。。(/(エ)\)キャー


でね、


終わってうがいしてたらね、


鏡がついててね、


ふと、鏡を見たら、


なんと・・・


[READ MORE...]
それ、うまかった?
2006年11月15日 (水) | 編集 |

わんこにとって、


散歩ってものすごく楽しみですよね。。


でも、ちょっとしたことから、


ヒドイ・・・||||(・・、)ことに、なっちゃうこともあったりして・・・


今日手術したわんこは、


腸閉塞でした。


どうやら、飼い主さんが散歩中にリードを離した隙に、


拾い食いをしたようです。。。


嘔吐。。。うんちのにおい。。。


...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ、造影して、腸閉塞の疑い・・・


やっぱり。。。で。手術になりました。


出てきたものは・・・


とうもろこしの芯…(>_<")


結構いるんですよね、これ食べるわんこ。


気をつけましょ~


 


昨日、やっちゃいました。。。


発病です、σ(・・*)アタシ・・・


[READ MORE...]
ジンクス
2006年11月14日 (火) | 編集 |

本日もいきなりですが、


おなか、壊しました。。。


トイレとお友達です(´・ω・`)ショボーン


200611121136000.jpg 憂いをふくんだちょびこ


眼光鋭いのは、


便意を我慢している証拠(>_<")


 


さてさて、


ぱち・すろでのジンクスってありますか???


 


[READ MORE...]
うふふっ(BlogPet)
2006年11月14日 (火) | 編集 |
きょうは、ここへちょびこの子に看護しなかった?
きょうこちょびこは看護ー!
きのうこちょびこが、ここまで看護すればよかった?

D E A T H N O T E のマンガ、
借りました。

うふふっ(*゜v゜*)
今日は早く帰って読みたいです。


あぁ、こちょびこの、L・・・(。
・_・。
)
いったいどうなっちゃうの??




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

1/10をひいたじょ(・_・)
2006年11月13日 (月) | 編集 |

いきなりですが、、、


信頼度90%のリーチってどう思います?


あたしは、今まで、外れたことがなかったですよ。


ハネデジベルばらで、


ベルばらリーチは、信頼度90%、


全回転リーチ(当然100%)に次ぐ信頼度です。


200611121416000.jpg ちょうど顔が隠れてる( p_q)エ-ン


このリーチになったら、


あたった~♪


って、安心して見てられるくらいの・・・


信頼度90%って、普通あたるでしょ?


90%ってはずれることもあるの?


はずれたとこ、自分以外でも見たことない・・・


って話してたくらいの、


大好きなリーチですが・・・


が、が、が、


はずれました(>o<")


びっくりした~~~


ハズレルコトアルンダ・・・


1/10ヲヒイテシマッタ・・・


コンナトコデ、コンナヒキ、イランノニ・・・


 


そんなこんなで、


土曜、日曜、がんばってきました。


[READ MORE...]
初めての涙
2006年11月11日 (土) | 編集 |

新人看護士さん、


泣きました。。。


失敗続きで。。。怒られちゃったみたいです(>_<)


でもね、怒られるうちが、華なんだよ。


怒られるより、


怒るほうが、


もっと、もっと、大変なんだ~(@o@)


泣きたくっても泣けなくなるときも来るし・・・


今のうちにしっかり、


怒られちゃってください。。。


あたしは・・・


泣いてる若い子を、優しく慰めるお姉さん♫


うふ♪(* ̄ー ̄)v 


役得、役得♫


[READ MORE...]
ピンチですっ
2006年11月11日 (土) | 編集 |

VAIOちゃんの調子が悪くって、


削除、再起動、デフラグなど、


いろいろやって待ち時間が多かったので、


いつの間にか寝ちゃってましたです~。


m(o・ω・o)mごめんなさいです・・・


 


とりあえず、お詫びです。。。


 


VAIOちゃんのピンチはどこまで続くのか・・・???


開放されたいっす。


 


この力・・・
2006年11月09日 (木) | 編集 |

恒例の木曜日で、歯医者に行ってきました。


今日は下の歯だったからかな・・・


麻酔がちょっと痛かったっす(>_<")


いつもより長いな~って思ってたら、


小さい虫歯が、2本治ったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


いや~、


早々に卒業できそうです。。。


でもね、


麻酔がすっごく効いてて、


うまくしゃべれないし、


耳まで痺れてて、


聴診器入れても変な感じ・・・


[READ MORE...]
気をつけて下さいね~
2006年11月08日 (水) | 編集 |

DEATH NOTE のマンガ、


借りました。


うふふっ(*゜v゜*)


今日は早く帰って読みたいです。。。


あぁ、あたしの、L・・・(。・_・。)


いったいどうなっちゃうの???


 


[READ MORE...]
なぜ???
2006年11月08日 (水) | 編集 |

200611051141000.jpg ちょびこです~~~


お騒がせいたしました。。。


PCなんですが、にっちもさっちもいかず、


電源入れたままカタマッテ、


強制終了すらできなくなちまいました。。。昨夜。。。


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


危篤です~(>_<")


仕方がないので、


バッテリーをはずして、放置。


朝、電源切れていました。。。


 


今日はちょっと忙しくって、


やっとさっき、いじったんですが・・・


普通に電源入って、


立ち直っております。


(._.?) ン?(._.?) ン?(._.?) ン?


なんだったんだろ???


 


コメントくださった皆様、


ありがとです~


記事も書いてないのに。。。


ほんっと、嬉しかったです。。。


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。感涙・・・


 


オペやらなにやらで、ばたばたしてまして、


落ち着いたら、記事書きます~~


がーん
2006年11月07日 (火) | 編集 |
記事書いたら、PCが落ちました。
復活しません。
保存もしてなかった。
携帯からです。
かなしー。
直ったら、更新します。
DEATH NOTE The Last Name
2006年11月06日 (月) | 編集 |

勢いあまって、


中森明菜スーパー・ベストRecollection


買っちゃいました~


職場で盛り上がってるんだけど、


悲しいことに・・・


スタッフは若くって、


知らないっていうの、明菜ちゃんの歌( ̄□||||!!


 


さてさて、土曜日の夜に、行って来ました~


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


デスノート後編・・・


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


公開翌日の土曜日、午後9時じゃあ、


混んでるだろ~な~って思って、


オールナイト深夜12時からの上映に行きました。


いや~、田舎をなめちゃいかんですな。


12時前に到着して・・・・


出てきたのが、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5人???


で、待ってるのは、


4人???????


(゜Д゜) ハア??公開翌日なんですが・・・


いや~、田舎って生活しやすいね。。。


一応、駅前なんだけどね。。。


指定席開放で、


指定席最前列のど真ん中で、


見ちゃいました~(。・_・。)


貸切ですわ。。。指定席。。。


 


感想は、


萌え~~(*´∇`*)


 萌え~~~(*´∇`*)


  萌え~~~~(*´∇`*)


 


内容は・・・


あたし的には、o(;△;)o エーンだけど、


書かないほうがいいよね。。。


マンガ、読まなきゃだわ。。。


 


で、上映時間まで、少々お時間が・・・


でね。。。


[READ MORE...]
Rをひき(BlogPet)
2006年11月06日 (月) | 編集 |
(今回の指令)

前回、ハネデジ歌姫伝説の初打ちで
前回とか
激しく曲目など歌うこと!

さて、どうなったの♪
今回、ちょびこたちが、
勝手とか、
曲を選んでね、って言われて、
(゜)
-゜
;ウーンどれがいっかな~

なんて、どうなっちゃってたら、
勝手に3曲目になっちゃったσ(・・)
*アタシ
よって、
今回の指令

前回、ハネデジ歌姫伝説の初打ちでは、
ラッキーにも15Rをひき、
(5で当てるってことね)

なおかつ、
DESIREを明菜ちゃんと一緒に歌うこと!

さて、どうなったものの、
何がなんだかわからず、
曲を選んでね、って言われて、
(゜)
と、ちょびこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

げたっげたっげたっげたっ
2006年11月04日 (土) | 編集 |

<今回の指令>


前回、ハネデジ歌姫伝説の初打ちでは、


ラッキーにも15Rをひいたものの、


何がなんだかわからず、


曲を選んでね、って言われて、


(゜-゜;)ウーンどれがいっかな~


なんて、悠長に考えてたら、


勝手に3曲目になっちゃって・・・


しかも、知らない、


明菜の曲なのに、知らない曲で、


激しくテンションさげさげになっちゃったσ(・・*)アタシ


よって、


今回の指令は、


ハネデジ歌姫伝説で15Rをひき、


(5で当てるってことね)


なおかつ、


DESIREを明菜ちゃんと一緒に歌うこと!


さて、どうなったでしょう・・・?


[READ MORE...]
感謝とヾ(_ _。)ハンセイ…
2006年11月02日 (木) | 編集 |

最近の医学の進歩ってめざましいものがありますね~


まあ、細胞ひとつから、


∪・ω・∪造っちゃうくらいだから・・・


ホント、クローン人間が出来るのもまもなくなんでしょうかね・・・


 


ってのも、


今日は木曜日で、恒例の歯医者さんに、


行って来たので~す。


[READ MORE...]
こんなんいかがでしょう?
2006年11月01日 (水) | 編集 |

すっかり朝夕が冷え込むようになって、


冬が近いな~って感じなのに、


ナゼかあたしの周りだけは、


お花畑、春爛漫♪


萌え~~~~


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


な、ちょびこです。


皆様、風邪なんかひいちゃってないですか?


あたしは、


萌えパワ~炸裂のため、


風邪のほうが逃げてっちゃいそうです。


 


色ボケって言われちゃった・・・(_ _。)・・・シュン


[READ MORE...]
