ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

はまっちゃった?
2006年10月31日 (火) | 編集 |

お仕事は平和、


パチにも行ってないので、


これといって何事もないですだ。。。


のでので、


最近のお気に入りについて。。です。


[READ MORE...]
相性ってさあ・・・
2006年10月30日 (月) | 編集 |

昨日は、更新さぼっちゃいました~


m(o・ω・o)mゴメンナサイ。。。


 


昨日は、お友達、たまこちゃんに会ってきました。


たまこちゃんはベテランの動物看護士で、


最近私の会社の、看護士の、


名実ともにトップになりました。


総婦長ってとこ?


昨日も仕事してたので、


差し入れを持ってご挨拶に・・・


[READ MORE...]
っていってたの(BlogPet)
2006年10月30日 (月) | 編集 |
そういえば、ちょびこが
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 黒
なのに、解除は2回・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

黒猫さんたち
2006年10月28日 (土) | 編集 |

派手に北斗にやられたので(>_<")


パチはお休みです。


 


土曜日は手術がないので、


恒例のシャンプーシリーズ。


今日は


200610281321000.jpg


供血にゃんこ、さっちゃんです。


供血にゃんこにしてはちっちゃくて、


寿退社する看護士さんと一緒にお嫁に行く予定。


おとなしくって、すっごくいいこです。


おさえてなくても、ドライヤーができるの。


えらいでしょ?


[READ MORE...]
お別れの時
2006年10月27日 (金) | 編集 |

動物と生活すると、


いつかは必ずお別れの時が来ます。


動物の寿命は私たちより短く、


そうであるからこそ、


切なくって、愛しい命であるわけで。。。


 


[READ MORE...]
('-')すてきだ~
2006年10月26日 (木) | 編集 |

木曜日なので、


お昼の休診時間に、


歯医者さんに行ってきました。


先週行くまでは、すっごく痛かった(>o<")のに、


それ以来すっかり痛みもなく・・・


(・o・)せんせい、すごいっす!


今日はそこの本格治療と、


そのほかの虫歯チェック。。。


[READ MORE...]
ノォオオオオオ!!v(。・ω・。)ィェィ♪
2006年10月25日 (水) | 編集 |

昨日のあらすじ


いつも行くパチ屋さんの


秘宝伝の挙動が怪しいという情報をげっとした


ちょびっつ☆探偵事務所のちょびこ探偵v(。・ω・。)ィェィ♪


<証言>


1000Gまわして


チャンス目を19回ひいてv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


(うち1回は強チャンス目


高確移行18回!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


なのに、解除は2回・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


高確移行の確率おかしい!


ガセ高確なんて、ないはずなのに・・・


まっとうな台???


     ~証言者:ちょ○こ~


単なるヒキ弱の被害妄想の感が否めないが・・・


ちょびこ探偵が、


潜入調査にのりだしたっ!


[READ MORE...]
あのヒトのふりしてるでしょ???
2006年10月24日 (火) | 編集 |

仕事、それなりにしてます。。。


ほんとよ♪


最近は、重症患者さんがいないので、


夜はフリ~。


で、昨日は・・・


最近秘宝打ってないな~


って思ったら、


イテモタッテモいられなくなって・・・


行ってきました。


が~~~~~


いまだカツテこんなことなかった


ってな目にあってきました。。。(_ _。)・・・シュン


[READ MORE...]
ちゃ~んすっ
2006年10月23日 (月) | 編集 |

愛車のどてっぱらの傷は悪い夢で、


朝起きたらなくなってるんじゃないかと思いつつ、


やっぱりなくなってなかった。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||


ま、いっか!


 


それとこれとは、話が別で、


土曜日、日曜日、


行ってきました~


ぱちおんり~な2日間、どーぞ。。。


[READ MORE...]
きょう(BlogPet)
2006年10月23日 (月) | 編集 |
きょう、ちょびこのタオルはシャンプーしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

お休み・ハネデジの旅と思ったけど・・・
2006年10月21日 (土) | 編集 |

今日はいい天気ですね^^


休診時間に手術もないので、


病院のわんこ、ぽちおのシャンプー


200610211405000.jpg200610211402000.jpg


               200610211404000.jpg200610211403000.jpg


ぽちお、4連発。。。うふふっ(*゜v゜*)


結構シャンプー好きです。。。


でも、タオルでごしごしは、


 もっと好きv(*'-^*)bぶいっ♪


[READ MORE...]
逢いたかった・・・
2006年10月20日 (金) | 編集 |

2006年10月19日


あたしはこの日を忘れない・・・


(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。


 


 


っていうのは少々大袈裟なんだけど、


それくらい


インパクトのある出来事が・・・


[READ MORE...]
今日も(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
2006年10月19日 (木) | 編集 |

今日は、待ちに待った木曜日♪


お昼の時間中に、


行っていました!あそこに・・・


好きな人はいないと思うんだけど。。。


 


歯医者さん!


あたしも好きじゃないけど、


あまりに歯が痛かったので。。。


今日という日が


 待ち遠しかった~~~


[READ MORE...]
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!のろい???
2006年10月18日 (水) | 編集 |

ばちがあたったのかなあ・・・


のーの、1週間ほっといて、


昨日、


仕事終った後、直帰せず、


我慢できずに行っちゃったから・・・


 


だってね、お隣がね、


12時オーップン、


パチンコ激開けって。。。メールくれたんだもん。。。


[READ MORE...]
不機嫌にゃ~
2006年10月17日 (火) | 編集 |

いきなりですが、


 不機嫌にゃーーーっ( ̄へ  ̄ 凸


           20061017172324.jpg


ちょびこの同居ネコ、のーのです。


あたしだって、


理由もなく不機嫌なわけじゃないの!!!


だってね、だってね・・・


聞いて下さいにゃ~


[READ MORE...]
刺激
2006年10月16日 (月) | 編集 |

ぽちぽち作成に協力してくださった方~


('-'*)アリガト♪です。


まだまだ、改造中です。


 


ばたばたした1週間でした~


講義、出張で、


ちょっとバテ気味です。


 休み明けなので、


なかなかPCの前に座れなかった・・・


 


季節の変わり目なので、


体調を崩すわんこが多いです。


特に、


嘔吐下痢。。。


大腸炎も良く見かけます。


人も風邪をひきやすい季節ですから、


お気をつけくださいね。


 


[READ MORE...]
家などをウフッしなかった(BlogPet)
2006年10月16日 (月) | 編集 |
今日は、寒くない香りとか、大きい
室内や
家などをウフッしなかった
ちょびこたちが、自然とかをウフッしなかった
ちょびこたちが、自然とかおいしい
こちょびこたちが、自然と大好きな香りがします
と、ちょびこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

ありがとお~~~~ですぅ
2006年10月14日 (土) | 編集 |

講義の毎日が終了しましたが・・・


なぜか今日は忙しく・・・


 


一昨日、昨日、


アドバイス下さった方、励ましてくださった方、


お手伝いくださった方、


皆さん


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪


 


ほんとに、あたしって幸せ者・・・


お言葉に甘えさせていただいてます。。。


 


なのに、なのに・・・


お礼にも行ってない~~~


 


しかも、しかも、


これから、出張~~~~~~


ばたばたしてます。


帰ってきたら、


月曜日になると思うんですが、


お礼に伺いますぅ。。。


 


ゆっくり、ブログ、遊びにもいってない・・・


お願いだから、


見捨てないでねっ!!!


 


誰か・・・教えて・・・
2006年10月13日 (金) | 編集 |

昨日のクリック募金、


ご協力ありがとうございます。


バナー作ってみたので、


よかったら、


毎日ぽちしていただけたらな~って思います。


これ作ってたら、 


時間なくなっちゃった・・・


今日も講義なのだ。。。最終日。。。


 行かねばならん===(゜ー゜;Aアセアセ


 


でね、毎日毎日、


 お願いばっかして、申し訳ないっす。


PCのことって、全くって言っていいほど初心者なので、


どなたか、教えてくださ~い。


[READ MORE...]
お願い・・・
2006年10月12日 (木) | 編集 |

朝、寒くなってきたな~って思ってたら、


 お昼にはなんだかムシムシして・・・


こんなんじゃ、風邪ひいちゃう!!!


って思ったんだけど、


その前に、


歯が痛くて痛くて・・・


 ついに歯医者の予約をしようと電話番号を調べて、


 電話する前にお昼寝しちゃって・・・


 


結局歯医者の予約が取れてない、ちょびこです。。。(_ _。)・・・シュン


 


いつも、アドバイスお願いしますっとか、


 お願いばっかりしてるんですが・・・


今日も、お願いがありま~す。。。


[READ MORE...]
(_ _,)ゞ アタマイター
2006年10月11日 (水) | 編集 |

すっかり秋ですね。


っていうか、


 秋も深まって、寒くない?


家でも、


 職場でも、


外に出ると大好きな香りがします。。。


 金木犀・・・


秋だな~って思うわけで・・・


室内にこもりきりな生活なので、


 季節を感じさせてくれる自然のものは、


 貴重ですね~


もうすぐ、


 鍋のおいしい季節がやってくる~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


[READ MORE...]
バケ8連単とオスカーーールッ、エヴァで伝説♪
2006年10月11日 (水) | 編集 |

('-'*)オヒサ♪しぶりです。。。


 


連休明けの今日、


忙しいです。。。


しかも、今日から、


会社では、アメリカ人獣医師に、講義に来てもらってます。


昼夜、2回のセミナーがあるんですが、


さすがに高速で往復2時間、


一日2往復は、無理・・・


でも、夜は


毎晩行くことになってます。


記事の更新やお返事が遅くなったり、


遊びにいけなかったりすると思うのですが、


あたしのこと、


 忘れないでね。。。


お願い~~、ねっ!!!


 


連休2日間いかがお過ごしでしたか?


あたし・・・


 どうしても打ちたい機種があったので、


 普段いかないところに行って来ました。。。


[READ MORE...]
ちょびこたちが(BlogPet)
2006年10月09日 (月) | 編集 |
ちょびこたちが、ネットですっ
またね
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

こんばんわぁ
2006年10月08日 (日) | 編集 |
今日と明日は、
 投稿お休みします。
遊びにきてくださった方、
ごめんなさいですっ。
またね!
大失態
2006年10月07日 (土) | 編集 |

お仕事の話です。


いつも、病気が治った、とか


 手術がうまくいったって話ばっかりじゃ。。。


ホントのとこじゃないよね。


当然不幸にも命を落とす子もいれば、


 取り返しのつかない失敗をすることもあって・・・


 


昨日ぴーちゃんにあった出来事・・・


...... ( 〃..)ノ ハンセイしてます。


[READ MORE...]
緊急事態発生!!!
2006年10月06日 (金) | 編集 |

先日、トリミング?したっていってた、


 ぴーちゃんに、


 緊急事態発生です!!!


 


今日は記事が書けないかも~~~です。


なんとかしなくっちゃ。。。


ぴーちゃんの大事な穴が====


また、報告します。


 それでは、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


 


あ、忘れちゃけない・・・


大事なかわいい、心のおとうとくん、


裏ダブルさん


 大学院合格


゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚


 


さっきもお願いしたけど、


早く、やせ薬、 


  作ってちょーヾ(`◇')ダイ!


 


 切実よ・・・


 よろしくです。。。


 


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


 ぴーちゃーーーーーん!!!


新メンバー登場!
2006年10月06日 (金) | 編集 |

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


記事アップしたつもりが・・・


下書きのままだったよぉぉぉぉぉ~~~~


 


 


朝から雨・・・


天気のせいかどうかはわからないんだけど、


朝からものすごい眠たい・・・


人の睡眠時間って日照時間に影響されるってきいたことがあるけど、


日が短くなってきたのが


影響してるのかしら・・・


 


お昼に30分ほどお昼ねしたんだけど、


それでも、


全然目が覚めません!!!


どうにかして・・・


 


最近って眠れない人のための薬が売ってるでしょ?


あれを買う人の気持ちが分からないの~


電気消したら1分以内に


 意識消失・・・


目が覚める薬が欲しい!!!


[READ MORE...]
ちっとも言うこときかん・・・
2006年10月04日 (水) | 編集 |

いきなりですが、


miki♪さん ご紹介のエヴァ2本


 注文してしまいました。。。


メーカー在庫問い合わせって書いてあったから、


もしかしたら、


 もう在庫なかったりして・・・


そんなの・・・


 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


って、まだわかんないね。。。


 


今日はがんばって、


入院患者のトリミングに挑戦してみたんだけど・・・


[READ MORE...]
今時の・・・
2006年10月03日 (火) | 編集 |

看護士さんが、ひとり、


 寿退社するので・・・


新規採用の面接をしました。


 


今時の若い子って、


ほんと、いろんな子がいるのね~


こちらも勉強になるわ・・・


 


 


[READ MORE...]
大願成就なるか???
2006年10月02日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、

連れが、

「朝一から、行っとく?」

とのたまった。

それなら、狙い台はひとつ、

いつも日曜日に出てる、

角の秘宝伝!!!


台のゲットはできたものの・・・

この選択が

吉と出るか、凶とでるか。。。???





[READ MORE...]
