ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秘宝伝設定4?5?6?&9月収支報告
2006年09月30日 (土) | 編集 |

今夜は、


人事の件で院長会議があるので、


スロはお休みです。


 


なので、昨日、


今月お世話になった秘宝伝、


 今月の打ち収めに行ってきました。


初めてデータ取ってみた!


 


[READ MORE...]
スー海開きで魂のルフラン
2006年09月29日 (金) | 編集 |

風邪を引いたとか、


 忙しいとか・・・


いろいろ言ってるんだけど・・・


 


昨日は隣のパチ屋さんから、メール。


午後6時スタート スー海開き


日本一回るスー海をご堪能ください。


 


そこまで言われるんなら、


 そのやる気、


 見せていただきましょ!


[READ MORE...]
変わった写真
2006年09月28日 (木) | 編集 |

風邪、治ったみたいです~


アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ


 


風邪ひいてる場合ではないんですよね・・・


気を引き締めてがんばらないとね。


 


昨日ごんたは、


きちんと代理できてたかしら?


なかなか、賢いかな?って思うんだけど・・・


 


今日はちょっと変わった写真


 あっぷしてみよ~かな~なんて・・・


一般の人は


あんまり見る機会がないと思うので・・・


スプラッタではないので、


 ご安心を・・・


[READ MORE...]
ほんとにほんとに('-'*)アリガト♪です
2006年09月27日 (水) | 編集 |

20060925163608.jpg ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪


ちょびこの代理、ごんたです。


 


夕方、げろげろ吐いてるわんこが来てね、


レントゲン取ったら、


胃と腸のなかに、


石ころ


が、あるーーーー


 


ってことで、


急遽、手術をすることになったんだって。


 


でね、おなか開けたら、


胃は大丈夫だったんだけど、


細い腸に、石ころがつまってて、


腸は腐って、


切り取る羽目になっちゃったって。。


 


飼い主さんは


昔から、石よく食べるんです~


って、笑ってた・・・


食べれないところに


つないであげればいいのにね・・・


腸が破れてたら、


命落としたかも・・


うへっ、こわいね~


 


で、ちょび姉は


風邪までひいたらしい・・・


で、術後のわんこの様子を見たりしないといけないので、


記事がかけないって。。。


ごめんさないです。。。と申しております。


 


昨日の記事に、たくさんのご意見、


ありがとうございました。


飼い主さんの一番のニーズは


急患の対応かなって思います。。。


今の現状ではなかなか難しいですが、


なんとかできるよう、


 考えてみます・・・


って、言ってました。


これからも、


 ちょび姉のこと、


 よろしくお願いします。


ごんたでした。。。


( ̄へ ̄|||) ウーム
2006年09月26日 (火) | 編集 |

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


 


手術が早めに終わったので、


 ちょっとだけお昼寝しよ・・・


っと思ってソファーに横になって・・・


 


(; ̄ー ̄)...ン?


うげっ!


1時間半も寝てしまった・・・


 


頭、ぼさぼさだし・・・


コンタクトで目が乾いてるし・・・


ほっぺにソファーの跡がついてて、


 


ヽ( ̄ー ̄*)ノエレガントには程遠い・・・


いかんじょ~、


最近こんなんばっかだじょ~


[READ MORE...]
こんなん出ましたけど・・・
2006年09月25日 (月) | 編集 |

今日、またね、地元に帰らないといけなくなっちゃってね。。。


でね、


時間がないから、


またしても、


ブログまわりがおろそかになりそうな・・・


 


ε= (´∞` ) ハァー


いかんなあ・・・


ゆっくり遊びに行きたいのに・・・


 


でね、


今日出会ってしまいましたよ。。。


 あれに。。。


[READ MORE...]
こんばんわでっす。
2006年09月24日 (日) | 編集 |
まだ、地元に滞在中です。
今日はネットカフェに行ってないので、
更新ができてませんー。
ごめんなさい。
今日は、遊びすぎちゃいました。

おやすみなさいです。
でボンへちょびこの青とか解除した(BlogPet)
2006年09月24日 (日) | 編集 |
きょう、連へ脱出しなかったー。
でボンへちょびこの青とか解除した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

ぼんばへっ
2006年09月23日 (土) | 編集 |
20060923215806
こんばんわでっす。今日初めて見たプレミア、ボンバーヘッド、でっす。神殿で迷子になりかけたんだけど、なんとか脱出。 うーん、高確が連しても解除できず、を繰り返して、ブラス6kでギブアップ。 夕方から連れと合流、なぜか、世紀末の荒野をさまよう。代打ちさせられるも、なんとか、救世主にあって、レインボー青7で16連。 ただ今、焼肉おごってもらってます。 つかれたじょー
無罪放免
2006年09月23日 (土) | 編集 |

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


入院の子が元気になった!!!


 


ということは・・・


無罪放免


連休なり~~~


 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


 


 


 


早速、連れに電話・・・


 


「休みになったから、帰るね~」


「・・・・・・・・・・・・・・・」


「えっ、なに?その沈黙・・・」


 


 


「帰れないっていってたから、


 仕事入れた・・・」


 


 


Σ(|||▽||| )


なんですと====????


このばかちんが===


まだ分からんっていったでしょーー!!!


 


ありえヾ(`◇')ナイッ!


 


 


 


ってことは、


今日は一人ぼっち???


 


ありえヾ(`◇')ナイッ!


 


もう、


 ぐれてやるーーΣ(|||▽||| )


 


出ない苦しみ
2006年09月22日 (金) | 編集 |

社長がやってきて、


 お説教された・・・


売り上げが落ちてるって。。。


。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


そんなこと言ったって、呼び込みするわけにいかないし・・・


従業員だって、


半分になってるのに・・・


人件費のカット分考えたら、


 絶対純利益はあがってるはずなのに・・・


(`ヘ´) フンダ!!!


 


ところで、


出ない苦しみって味わったことある?


立て続けに、


 出ない患者さんが続いたのです。。。


[READ MORE...]
取り戻した青春
2006年09月22日 (金) | 編集 |

ちょっと忙しくってね、


よれよれ、ばてばて、ぐでんぐでん・・・です。


でも、


 こんときほど、


 うふ♪(* ̄ー ̄)vスロは出る=


 


しかも、今日は、お隣のパチ屋が


秘宝伝のイベント。


全台3456で、


 1/2が56っていうもの。。。


このイベント、


いつも結構熱いのよね。。。


大好きな秘宝伝のイベントとあれば、


 いくしかない!!!


いくぜ!!!!


[READ MORE...]
衰え
2006年09月20日 (水) | 編集 |

立て続けに手術が必要な患者さんが


 来院してます。


季節の変わり目に体調を崩しやすいのは


 人も動物も同じだね。


体調管理にご注意くださいね。


 


ここ1週間ほど、手術三昧なσ(・・*)アタシ


そもそも、私は外科好き。


会社の中でも外科志向で通ってます。


 


でも、暇暇な病院での1年、


手術ってなかなかすることがなくって・・・


 のほのんとしてた天罰がくだっちゃった===


[READ MORE...]
きれてないっすよぉ
2006年09月19日 (火) | 編集 |

お疲れ様ですっ!


連休明けのせいか、


 なんだか忙しいです。


手術しないといけない患者さんが目白押し・・・


ふぅ、この季節、


 病気の動物が増えてくるんですけどね。。。


 


ばたばたと忙しかった先週・・・


 疲れてたのかなあ。


いらいら虫が、


 ひょっこり顔を出しちゃった・・・


[READ MORE...]
こんばんわです
2006年09月18日 (月) | 編集 |

またしても、お昼にオペのお手伝い。


というのも、めがね先生がアメリカ行ってるからなんだよね。


ところが、行ってみたら、血小板が少なくて、血がとまらないの。


輸血したけど、やっぱりとまらなくて、手術断念しました。


残念。。。 で、携帯から更新です。


 その後、連れとスロ行ったんだけど、やっちゃったー。


負け犬炸裂!!!


ついに秘宝伝に見捨てられたー


投資 73k 回収 10.5k 収支 -62.5k やっちゃった。


えへっ。 しばらくおとなしく、しなきゃ。


やっぱり昨日運捨てたんだよなぁ。


がっつりトレジャーハンティング
2006年09月17日 (日) | 編集 |

今日はね、


朝ちょっと仕事したら、


時間が空く予定だったので、、、


じっくり大好きな秘宝伝を打とうと。。。


 


さっき帰ってきたんだけど、、、


 


ほんっと疲れた。。。


あたしゃ一体


何やってたんだ・・・


[READ MORE...]
責任(BlogPet)
2006年09月17日 (日) | 編集 |
きのうこちょびこが、運動すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
2006年09月16日 (土) | 編集 |

緊急手術は無事終了したんだけどね。。。


 


くま先生から電話。。。


手術の助っ人の依頼です~~~


 


これから高速ぶっ飛びで、、、


いってきまーっす。。。


 


かな~り、よれよれですが、、、


がんばるじょーーー。


責任
2006年09月16日 (土) | 編集 |

200609110023000.jpg ねーさん、仕事してるの?


ねこちょびこが、そう、のたまった・・・


そうね、


4ヶ月目ですからね・・・


少しは仕事してる様子も書かないと、


 いったいコイツはいつ仕事してるんだって


 思われちゃうね。。。


 


動物を飼う上で、


その子が健康な生活を送れるよう


気をつけるのは、


飼い主の最低限の責任だと思います。


予防注射や投薬による病気の予防、


食事の管理、


適度な運動、


清潔でストレスのない環境、


そういったことを


動物に対してしようとしない人は


 一緒に暮らす資格がないって私は思う。


予防、ちゃんとしておいたら、


 こんなに苦しむことはなかったのに・・・


ってな病気がいっぱいあるんです。。。


[READ MORE...]
(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます
2006年09月15日 (金) | 編集 |

('-'*)オハヨ♪ございます。


いつもありがとうございます。


突然ですが。。。


アクセスカウンターが


もうすぐ


7777!


ぱち・すろ打ちとしては、


この数字ははずせない!!!


 


キリ番ふまれた方、


どうか、


記念コメントおねがいしまっす!!


(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
2006年09月14日 (木) | 編集 |

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


ちょびっつ☆丸3ヶ月


自分で言っちゃえ!


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


  ヤッタネ、うふ♪(* ̄ー ̄)v


今日から、4ヶ月目に突入いたしましたーーー。


おほほのほーーーー


毎日毎日、('-'*)アリガト♪です。


たっくさんお友達できて、


カンゲキー。。。


いろんな人の考え方を聞くことが出来て、


楽しいだけじゃなくって、勉強になります。


これからもよろしくお願いしまっす。


[READ MORE...]
まっかっか
2006年09月13日 (水) | 編集 |

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


 ナンデこんなことにーーーー


 


えっと出だしから、ゴネゴネなんですが・・・


また出ちゃったよーーー


治ってたと思った、まぶたのぶつぶつ・・・


なんか昨日から痒いなって思ってたら、


 朝また腫れてるじゃんかーーー


薬をサボったのがいけなかったのか・・・


 治ったと思ったから、塗ってなかった。。。


勝手に判断しちゃダメだった?


 


いつも、自分で言ってることじゃん、飼い主さんに・・・


ちょっと飼い主さんの気持ち、分かったよ。。。


治ったと思ったんだもん・・・(# ̄З ̄) ブツブツ


薬を塗ったら、あら不思議・・・


赤みもひいて、、、治った?(懲りないヤツ・・・)


[READ MORE...]
緊急会議
2006年09月12日 (火) | 編集 |

昨日緊急会議が召集されて、


 行ってきました。


メンバーはめがね先生、くま先生、σ(・・*)アタシの3人。


連絡があったのが夕方の5時過ぎてたから、


 仕事終わって、


 いろいろ片付けて、


 高速ぶっとびーーー


朝地元から帰ったばっかだったので、


 またしても出戻り。。。


高速かっとび~は


 好きなんだけど、


 毎日通勤となると、


 ちょっと、シンドイです。。。


今日も、勉強会があるから、


 行かないとイカンし・・・


ちと、よれよれ、してます。。。


200609110020000.jpg  ちょびこ、すっごく眠たいなり~


 


でもって、


昨日レスも出来なくって、ブログまわりも出来なくって、


 (*_ _)人ゴメンナサイです。


今日も出来そうにないです・・・


[READ MORE...]
怖いんです。。。
2006年09月11日 (月) | 編集 |

秋になったので、


 テンプレ変更してみました。


最初にテンプレ変えたとき、


悩んだんだよね・・・


ずっと同じテンプレ使ったほうがいいのかなぁって・・・


 イメージの固定ってあるし。。。


 


でも、飽きっぽいのと、


 新しもの好きな、σ(・・*)アタシ


イロイロ見てたら・・・


気分で、どんどん変えてくことになっちゃいそうです。


 


仕事ネタがね。。。


 思いつかないので、


犬が怖い獣医の話なんか、いかがでしょう?
[READ MORE...]
のんびり
2006年09月10日 (日) | 編集 |

今週末も、


 お休みです。


のんびり出来るのはいいんだけど、


 お仕事があまりにも暇なのも、


 どうかなと・・・


最近手術もあんまりしてないんで、


 手が動かなくなっちゃいそうで、


 ちょっと不安です・・・


 


週末恒例のネットカフェに来てます。


すっごく混んでて、


入るのに結構待った。。。


 みんな暇なのね。。。


ほんっと、平和です。。。


 


今日はとってもいいことがありました。


大好きな友達が、


 帰ってきたーーーーー。


ちょっとした事情で、


 連絡が取りにくい状態になってたんだけど、


ちゃんと戻ってきてくれました。


 分かる人には分かるよね。。。


ほんっと長かった・・・


 待ちくたびれて、


 ちょっと年とったよ、あたし。。。


 


自分の足でしっかり立って、


ひとりでがんばってるあなたを


 心から応援してます。


そのチャレンジ精神、凄いと思う、尊敬してます。。。


またお話できるようになって、


 嬉しくってしょうがないの・・・


大好きよ!!!


これからも、よろしくです。


 


あとね、


最近リンクしてもらった、


イマジネーションは世界に巣食う 


         裏ダブルさん


ひょんなご縁があることが判明して・・・


彼の生きてる町を、あたし知ってる。。。


 あたしの生きてた町で、


 今がんばってるんだ~って思ったら・・・


もうね、他人とは思えなくって。。。


しかも、その町を思い出すと、


 青春時代の思い出がーー


  走馬灯のようにーーーーーー


懐かしくって、嬉しくなっちゃって・・・


弟みたい・・・親子ほどは年離れてないはず、だよね?


 離れてません!!!


勝手にお姉さん気分に浸ってます。。。


 がんばってんのかな~


 風邪ひいてないかしら・・・なんて。。。


 


人の縁って不思議よね・・・


 ブログ初めて、さらにそう思うようになった。


人の気持ちも不思議・・・


 逢ったことない人でも、


  ほんっとに好きになるし、


  何かあると、心配しちゃう・・・


 


たくさんの方に、


 優しくしてもらって、


 ほんっと、あたし、シアワセ。。。


 


これってブログの魔力?


 あたし、とりつかれちゃったのかな・・・


秘宝伝とカラーバトン(BlogPet)
2006年09月10日 (日) | 編集 |
途中で、打ち込み・・・
伝説
こちょびこたちが設定6ってイベントで、打ち込み・・・
つらかったんだけど
アタシぽいね~

まあ、結果オーライということで追い銭と、広いはずれとかをアタシしたかったよ

バケバケで高確連しても解除できず、
 はずれ出まくって、大きい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

なんもない一日
2006年09月09日 (土) | 編集 |

今月って連休が2回もあるんだね・・・


 何しよう・・・


このままだったら、


 なんとなくだらだらと、


 パチ屋にいってしまいそうな・・・


今から、計画を練っておかないと、イカンですたい。


 


そろそろ秋だし、


 遠出してもいいかなって思ったり・・・


 


連れから電話があって、


 あそこの水族館行く?


   車で20分、連休に行く必要ないことない?


 


 映画行く? 


   連休の必要ないけど、まあいいか・・・


   じょにーでっぷ・・・行こうよ。


   田舎だからまだ、やってるの。。。


 X-MENは?


   ・・・いいけど、


   シリーズ見てないよ。


DVD買った!1000円しなかったから!


   


って、予定もう決まってるじゃん!


   映画行くまでに、DVD見なきゃいけんじゃんか===。


 


っていうか、


 休めるかどうかも分かんないのよね。。。


 前日にならないと。。。


まあ、予定としてはこんなもんでしょ・・・


[READ MORE...]
秘宝伝とカラーバトン
2006年09月08日 (金) | 編集 |

一昨日ね、また、秘宝伝うちゃった。。。


台番末尾のどれかが設定6ってイベントで、


 これか???


って思って打ち込んだんだけど。。。


 


バケ後600G台のチャンスゾーン(?)っていうの、


あそこで放出開始。。。


バケバケで高確入っても解除できず、


 追い銭して。。。つらかったんだけど・・・


なんだか、高確連して・・・


20060907163059.jpg またしても、閉店までに終わらんかったーーー


投資20k 収支+49.6k


結局、打ってる途中で、


 はずれ出まくって、絶対6じゃない・・・


 間違えてる、σ(・・*)アタシ


発表は、やっぱり、違う台だった。。。


勘違いで、打ち込み・・・伝説。。。アタシぽいね~


まあ、結果オーライということで・・・


 


秘宝伝大好き~


おかげで今月まだ、負けなしです。。。


 


大好きといえば、


大好きなmiki♪さん から


カラーバトン頂きました。。。


 幸せモノね、σ(・・*)アタシ


[READ MORE...]
人生最大の危機 後編
2006年09月07日 (木) | 編集 |

昨日中途半端な書き方をしてしまって、


 たくさんの方にご心配のコメントを頂きました。


申し訳ありません。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ


 


今はいたって、元気です!!!


 ご存知のとおり・・・


 


ありがとうございました。


 


今日は早速ですが、


 昨日の続き、どうぞです・・・


 


[READ MORE...]
人生最大の危機 前編
2006年09月06日 (水) | 編集 |

あんびりーばぼーなほど、


 見事な暇っぷり・・・


朝から結構な雨が降っていて、


 ほんっと暇です。


のんびりしてます。


 


こんな時、


 いろいろ考え事しちゃう訳で・・・


 


この仕事してなかったら、


 今頃何してたんだろ~とか


この仕事辞めたら、


 何するかな~とか


ふと、思ってみたり・・・


 


現実的にはありえないんだけど。。。


 他、なんもできんし・・・


 


でも、実際、


 仕事が出来なくなっちゃうかも・・・ってことが


あったのです・・・


 


[READ MORE...]
