ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カメの隣・・・
2008年11月01日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

前々記事のお名前のなかったコメントに、
あたしは間違った相手を想像してレスしてしまいました(´・ω・`)
こざるさん、コメントをくださった方、
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

えっと、こざるさんから違うよ~って教えていただいて、
あの方かな・・・と思う相手を思い当たったんだけど、
またまた間違ってたら目も当てられないので・・・
ここでお詫びさせていただいちゃいました。。。
ホントに(≧≦) ゴメンヨー

さてっと・・・

ぱち・すろのデビューって何でした?
あたしは、就職してしばらくしてから・・・

ギンギラパラダイスばっかり打ってました♪

学生あがりの若造が手を出すような機種じゃなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
知らないってコワイ(*-ω-)ウン
今はなくなってしまった(よね?)権利物・・・
確変中でもどんどこタマが減ってって、
ちょっとハマリでもしたら、1回分なくなって、
確変中なのに現金投資したりして・・・

まだおおらかな時代で、
打ってる途中に、店長さんと釘師さんが回ってきて、
ヘソを開けてくれるという豪快なイベントなんかもありました。

ギンパラは、当たると、アタッカーが開いて、
真ん中にタマを乗せると、右打ち開始。
右のアタッカー(でいいのかな)が開き、
そこに玉が入って初めて、出玉獲得って台だったので・・・

ヘソが開き過ぎた常連さんの台、
ぼこぼこヘソに入賞してしまい・・・
アタッカーの真ん中に玉が乗せられなくて、パンクΣ(- -ノ)ノ エェ!?
常連さん・・・店長さんを呼びだして、激怒してました(*-ω-)ウン
気持ちは分かる。。。

百戦錬磨のおっちゃん・おばちゃんが多いシマだったんだけど、
モチロン、オカルト全盛♪
なかでも、ふぐのおばちゃんって呼ばれてたお方は。。。
打ちながら、いつもアンパン食ってたのね。
で・・・
チッ(・д・) って席を立ったと思うと、しばらく帰ってこない・・・
どしたんかな~って思ったら、
「隣がカメで当たってる間は絶対当たらんっ( ̄‥ ̄)=3 フン」
...ψ(。。)メモメモ...

いつもたくさん積んでる師匠って呼ばれてるおっちゃんに、
「なんでそんなに出てるの?」
って聞いてみたら・・・
「オンナの人は、自分の台ばかりみてる、
人の台を見んとイカンぞ!
良い台っていうのは、当たっても当たらんでも、
魚群がたくさん出る台だっ!
そんな台が開いたら、即移動!」
...ψ(。。)メモメモ...

おおらかでしたわ。。。

てな訳(?)で・・・
10月収支です(*・ω・)ノ

[READ MORE...]
最終テスト
2007年12月18日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
最終テストの真っ最中でし。
今回で最後の予定・・・

現在は、Word、メモ帳からの取り込みで、
行間がどうかわるかをチェック中・・・
ここまではWordで作成。。。

こっからは、
メモ帳で書いてます。
高機能テキストエディタを使わないと、
単なるコピペになるのか・・・

こんなんもつけとこ・・・
200712082036000_20071218182938.jpg
200712082036000_20071218182938.jpg
サムネイルと元画像

画像の大きさってのが、
いまいちピンとこないんだよね(´・ω・`)
だいたい、ピクセルってなんだ?
実際どんな大きさ?
cmにしてよっって感じヽ(´ー`*)ノ


なるほど・・・
「高機能テキストエディタ」を使わないと、
行間は狭いままだね、Word使ってもメモ帳使っても・・・((φ(-ω-)カキカキ

行間狭いと、字ばっかりで読みにくいかなあ。。。


夏色
2007年08月18日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


夏バテのわんこ、多いっす。


日中、アスファルトの照り返し、強烈ですもんね。


人でも暑いのに・・・


地面に近いとこで生活してるわんこたちは、大変だあ~


熱中症で倒れる人も急増中。。。


みなさま、お気をつけくださいね。


 


夏といえば・・・


ってことで、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ありがとですヾ(=^▽^=)ノ
2007年05月02日 (水) | 編集 |

昨日の記事に対して、


たくさんのあたたかいアドバイス、


゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとです♪( ^-^)/★,。・:・゜


なんかユウウツだったんだけど、


すっかり、きっぱり、


ふっとんだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


大人のオンナの対応を見せてやるっ(゜ー゜☆キラッ


 


そ・れ・と・・・


プロフ画像見て、みてーーーっ!!


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


CHERRY&7でおなじみの、


ひなちゃんが描いてくれました~


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


うれしいな、うれしいな。。。


いかにも、ミニスカ診療してそうだじょ?


ひなちゃんは、新婚さん。。。


とっても料理も上手、絵も上手。。。


でもって、食べ上手だとも思う、(⌒^⌒)b うん


かわい~~~こなのだ(・-・*)ヌフフ♪


大好き~~♪


大阪から帰ったばっかで、お疲れのとこ、お願いしちゃったのです。


ほんとに、<(_ _*)> アリガトォ です。


sakulaさん のプロフもひなちゃんが描いたものだし~


あっちゃんのプロフも、近々変わるのかな?


美キャラ軍団結成間近ね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


今日は、ばたばたしてて、


明日は職場に缶詰なので、


しっかりブログライフ満喫しま~す。


 


200705021313001.jpg  本日のお仕事の成果ヾ(´ー`* )ノフッ♪


あした、画像もっとあっぷするじょ。。。




  ぽちとしてもらえると、うれしい(=゜-゜)ノニャーン♪


怖いんです。。。
2006年09月11日 (月) | 編集 |

秋になったので、


 テンプレ変更してみました。


最初にテンプレ変えたとき、


悩んだんだよね・・・


ずっと同じテンプレ使ったほうがいいのかなぁって・・・


 イメージの固定ってあるし。。。


 


でも、飽きっぽいのと、


 新しもの好きな、σ(・・*)アタシ


イロイロ見てたら・・・


気分で、どんどん変えてくことになっちゃいそうです。


 


仕事ネタがね。。。


 思いつかないので、


犬が怖い獣医の話なんか、いかがでしょう?
[READ MORE...]
