ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

これからもよろしくね(*・ω・)ノ
2007年09月28日 (金) | 編集 |

くまのぶ~しゃん、


お誕生日おめでとです(*・ω・)ノ


 


あったかくって、優しいぶ~しゃん、


大好きです。。。


これからも、仲良くしてね。


☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いします♪


ブログ紹介と次回予告(`・ω・´)
2007年04月28日 (土) | 編集 |

今日も快晴O(≧▽≦)O ワーイ♪


朝っぱらから、ちょびきちとともに、


高速かっとび~なで出勤ヾ(´ー`* )ノフッ♪


加速(・∀・)イイ!!


今まで出したことないスピードに挑戦(`・ω・´)シャキーン


きもちよかった~~♪


天気な高速、大好きO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


あんまりお天気がいいので、


あいた時間に外に出てみると・・・


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ちょびこの野望(*^-^*)のお話。
2007年04月19日 (木) | 編集 |

昨日の興奮も覚めやらぬまま、


朝起きてみたら、いつもと変わらない日常です。。。


盛り上がったね~昨日。。。('-'*)フフ


みんなでわいわい騒いだり、応援したり。。。


会ったことない人のほうが多いのに、一緒に楽しい時間を過ごせました。


皆様、お疲れ様でした、でもって、楽しい時間をありがとでした。


 


今日はですね、


ま~ったくぱちと関係ないお話。。。


あたしの好きなクルマのお話です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/



[READ MORE...]
はまっちゃった?
2006年10月31日 (火) | 編集 |

お仕事は平和、


パチにも行ってないので、


これといって何事もないですだ。。。


のでので、


最近のお気に入りについて。。です。


[READ MORE...]
秘宝伝とカラーバトン
2006年09月08日 (金) | 編集 |

一昨日ね、また、秘宝伝うちゃった。。。


台番末尾のどれかが設定6ってイベントで、


 これか???


って思って打ち込んだんだけど。。。


 


バケ後600G台のチャンスゾーン(?)っていうの、


あそこで放出開始。。。


バケバケで高確入っても解除できず、


 追い銭して。。。つらかったんだけど・・・


なんだか、高確連して・・・


20060907163059.jpg またしても、閉店までに終わらんかったーーー


投資20k 収支+49.6k


結局、打ってる途中で、


 はずれ出まくって、絶対6じゃない・・・


 間違えてる、σ(・・*)アタシ


発表は、やっぱり、違う台だった。。。


勘違いで、打ち込み・・・伝説。。。アタシぽいね~


まあ、結果オーライということで・・・


 


秘宝伝大好き~


おかげで今月まだ、負けなしです。。。


 


大好きといえば、


大好きなmiki♪さん から


カラーバトン頂きました。。。


 幸せモノね、σ(・・*)アタシ


[READ MORE...]
