ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今更ですが・・・(*・ω・)ノ
2007年07月20日 (金) | 編集 |


はろ~(*・ω・)ノ


連日のように、駆け引き続いてます。


昨日の寝姿・・・


NEC_0198.jpgNEC_0197.jpg (/。\)イヤン!ハズカシイ


腹出して、寝てる~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


あたしが言うのも、何ですが・・・


結構、かわいいと思うのね。。。


ダイエット中だけど。


NEC_0196.jpg {[(^-)(-^)]} 添い寝!


この隙をねらえば・・・抱っこできるかな~とか思ったりして・・・




抱きっ!!!





がぶがぶがぶがぶーーーーーーーっ!


( =(1)ω(1)=)フフフ 




まだ、肌を許してはくれないそうです(´;ェ;`)ノ




長いこと、ブログお休みしてたんで、


頂いたバトンもそのまんまになっちゃってまして・・・


えーーとねえ、


すっごく前に、あて~♪さん から頂いた


「結構な暴露バトン」


かなり時間もたって、


かえって新鮮だったりしない?


(*'ω'*)......ん? しない???


ま、そう言わずに、ね?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
("▽"*) イヤン♪同居人紹介なり~♪
2007年07月18日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


えっと・・・


コンビニ命のちょびこです。。。


生活の基本が、コンビニなわけで・・・


毎日、毎日、行っちゃってます(゜ー゜;Aアセアセ


でもって、ついつい、いろいろ手にとってしまう今日この頃。


特にレジ横に置いてある、お菓子とか雑貨・・・


あれ、罠よね、ウ・・ ウン(・_・)


こないだは、ムーミンのマグカップ、


100円だったのね・・・


(-ω☆)キラリ


ついつい。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ついでに、コップのセットも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


もう、グラスもマグカップも、必要ヾ(`◇')ナイッ!


それでもね~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 


一番好きなコンビには、セブンイレブンなんだけど、


あたしの生活圏内(家、職場、ぱちやさんの範囲内←悲しいね・・・)には


残念ながらないのでし(´;ω;`)


 


ほぼ毎日、ビール買ってるコンビニ。


店員さんともすっかり顔なじみなので、


ビールの景品のグラスとか、どうぞ~ってくれるの。。。


しかも、一度に4個ずつとかっ!!!


だからっ、もうねっ、グラスはいらないんだってーーーっ!!!


 


先日も、コンビニの店員さんに、


こんなに毎日、タバコ吸って、お酒飲んで、


だんなさんに怒られません?


とかなんとか・・・


大きなお世話っ!!!


だんなさんはいないので、怒られませんっ・・・(-_-メ)


店員さん、なんて言うのかな~って思ったら・・・


じゃあ、キャリアウーマンですね(*^-^)ニコ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ わかってんじゃ~~~~ん♪


また、ここに買い物にこよ~と思うのでした(*・ω・)ノ


 


さてさて・・・


新しい同居人(?)紹介させていただきます。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
(*・ω・)ノ えきべんっ
2007年06月16日 (土) | 編集 |

今日は快晴(*・ω・)ノ


お天気がいいのは気持ちがいいんだけど。。。


雨も降ってくれないと困るのです、


お風呂に入れなくなっちゃう(´;ェ;`)ノ


この先ちょっと心配です。


 


ひなちゃんとこの、恋愛心理テスト、


好評だよね~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


おもしろいっ!


あたってるとこがたくさんありました。


自分があたってるとこって、


人の結果も壁∥・ω・)キニナル・・・


みなさんは、いかがでした?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
ひめねこっ(=゜-゜)ノニャーン♪
2007年04月25日 (水) | 編集 |

はろーはろーヾ(=^▽^=)ノ


いきなりですが、


テンプレ変更しました。


3カラムにしたので、ごちゃごちゃしてる?


見難いとかあったら、教えてください。


また、変えちゃうかもヾ(´ー`* )ノフッ♪


 


んーっと、


なんでこのテンプレにしたかっていうとね・・・


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
進化バトン
2007年03月01日 (木) | 編集 |

近所のコンビニが改装して、新装オープンになりました。


だいたい、いつも同じ時間に行くので、店員さんとも顔なじみ。


そしたらね、レジでね・・・


(*^-^)ニコ、キャベツいかがですか?


(゜∇゜ ;)エッ!? きゃべつ???


ええ、お豆腐もお安くなってます、今日と明日(*^-^)ニコ


生鮮食料品置くようになったんだって。


いやあ・・・コンビニでキャベツ勧められたの、


初めてだわ。。。


その後、ちょっとした世間話・・・


ほんとにちょっとした、なんだけど、


みょーに癒されたσ(・・*)アタシ・・・


 


一昨日、昨日と、


お昼ごはん食べる暇がないほど、忙しかったです(>_<)


特に、昨日、


朝から、晩まで、ほとんど立ちっぱなし。。。


もともと手術が立て込んでたのに、さらに緊急手術なんか入って・・・


もう、(;´ρ`) グッタリ。。。


 


なのに・・・


今日は、激ひま~~~


平和です~ヽ(=´▽`=)ノ


重症の患者さんも来ないし、


昨日手術したわんこたちは、そろって元気♪退院だ~♪


 


今日は、ずいぶん前になるんだけど、


ラブドンさんから頂いた、進化バトンです。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
