ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ あけましておめでとうございます~~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2009年01月01日 (木) | 編集 |
やっほー(*・ω・)ノ

あけまして・・・
 (*^ω^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

またひとつ、年をとってしまうのね(´・ω・`)

今年の目標は、
オトナになるっ!
ちっちゃいことでキレない!
我慢を心がける!
【自制心】 これですな(*-ω-)ウン

ここ数年来の課題ですが、
今年こそっ(-ω☆)キラリ

あとは・・・

キタ---(゜ω゜)---!! こうなって・・・

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ こんな感じ?

そんな1年にしたいと思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

そんなこんなで、
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅおねがいいたしまっす♪♪♪

お世話になりましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2008年12月30日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ご無沙汰いたしておりまする。。。

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

でした・・・

今年もあと1日ちょっととなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あたしは、仕事納めが明日なので、
通常と変わらない毎日です。

冷え込む日が多いので、
調子の悪い動物が・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今年は・・・
(*-ω-)ウン 良い1年でした。
仕事は相変わらずだったけど、
なにより、元気に1年過ごせたし。。。
('-'*)フフ 幸せな1年でございましたわ。

幸せなわりに、
人に優しく出来ないってのが(-ω-;)ウーン
来年の課題ですな、
オトナになるっての。。。ここ数年毎年言ってる気がヾ(´ー`* )ノフッ♪

完全休暇になるかどうかは、まだわからないんだけど、
お正月も、素敵に迎えられそうです。

ブログはほったらかしが続いてますが、
来年もぼちぼちやってきたいと思ってます。
どうか、来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今年は・・・
MHの門松がなくなっちゃいました。
200812281903000.jpg 代わりに注連縄(´・ω・`)
不況なんよね。
その節約分っ! 還元してよねっ!!!

みなさま~~良いお年を~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
お休みでし~(*・ω・)ノ
2007年10月03日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日は、にゅーぱそなんかイジッテテ、
それプラス、
なにかといろいろ(*^m^*) ムフッ

おさぼり決定です。。。

一応、報告。

今日は
絶対に、(・∀・)イイ!!
っていう、ルパンを、

1000はめてやった (ΦωΦ)ふふふ・・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
じゃない~~~

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


プラムたくさん落ちてきた(*・ω・)ノ
(まじめに数えた…)

ノーマルビッグの後、クレジットで90までまわったり。。。
RTでは、増えたりして。。。
(*^m^*) ムフッじゃったのに…

1000ハマリにしては、投資はマシやったけど。。。

ヒキって大事でし(*・ω・)ノ

1回のあたりが
遠いです。。。

本日、マイナス5.2k(´;ェ;`)ノ
連敗なり。。。

しかも、
あれ、何故か増加…
(ノω・、) ウゥ・・・

また、がんばりましょ~(*・ω・)ノ
楽しいことも、あるしね…(-ω☆)キラリ


(*_ _)人ゴメンナサイ
2007年06月05日 (火) | 編集 |

折角遊びに来てくださったのに、


(*_ _)人ゴメンナサイ。


うーんと、


ちょっと、今日はお休みします。


元気なので、ご心配なくです(*・ω・)ノ


いつもありがとです。


感謝、感謝でございます
2006年08月23日 (水) | 編集 |

珍しいこの時間の更新、


 これには訳がありまして・・・


 


えーと、


 まもなく、


アクセスカウンターが


 5000を刻もうとしています。


 


ありがとうございます。


皆さんに優しくしていただいて、


 友達たくさん出来ました。


 


私の愚痴につきあってくださったり、


 優しい励ましのコメントいただいたり、


感謝の気持ちは、


 言葉ではとても表すことができません。


 


仕事で精神的に落ちてしまうことは、


 これまでも多々あったんですが、


先日はちょっときびしかった。。。


そんな時に、


 励ましのコメントの数々、


  本当に救われました。


改めて気づかさせて頂いたことも、たくさんありました。


 


これからも、


 不束者のちょびこですが、


  どうか、よろしく@お願い致します。


 


 


でね、


 5000のキリ番を踏んだ方、


  どうか記念コメント入れてくださいませ、ねっ?


