ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほしいっ!!
2009年09月03日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

Mr.Koizumi ふる~~い♪

4年前の衆院選のときのポスターです。

この方に関しては、
賛否両論ありますが・・・

あたし、この方嫌いじゃありません。


ってか・・・

かなり好きだと思われます。。。("▽"*) イヤン♪


強烈なカリスマ性とリーダーシップ、
うちの会社にとって、
喉から手が出るほど欲しいっ!

あ、ちなみに・・・
ノムさんも大好きです。。。

そーゆーヤツなんよ!
2008年09月19日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

慶次とコブラと愛について、
それと、ちょっと人付き合いについて、長電話♪
ず~っと呑み続けてたので、結構出来上がり・・・

何を思ったか、
伸び放題の髪、セルフカットしちゃいました~~~♪
200809151934001.jpg 完成イメージ♪

思い切ったこと、したもんだ・・・

朝、取り返しがつかないってことに気が付いた。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


えっと・・・
昨夜のグダグダ日記にお付き合いくださり、<(_ _*)> アリガトォ です。
仲良しさんにお付き合いいただいて、こじんまり続けて行きたいな~♪って思ってます。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

あ。。。それから。。。
あたし、ホントにコメ武将不精で、
なかなかリンク先のみなさんとこにコメント残せてないんだけど、
コメントしてないから、付き合い持ちたくないとか、
そんなんでは、全くないので・・・ホントにホントにそんなんじゃないのんよ(*-ω-)ウン

なんかね、自分の書いたコメが気に入らなくて、
かなり、書いては消し書いては消し・・・なんてやってたりもするんだわ。
なんだろ、流れに乗ってないわとか、雰囲気壊してるとか・・・(´・ω・`)

コメントって結構難しいよね?
ね?
そんなことない???

だからって、もらいっぱなしってのはイクナイ(`・ω・´) ほんとm(-_-)m スマヌ。


昨夜の電話で、

メールの返事とか、忘れちゃってて、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
悪気ないんよ←本気で忘れてること多し♪
って言ったら、

ねーさんの・・・
そーゆーとこ、分かってるからwwwwww

って言ってくれた、何とかバイン氏、
すっごいありがたかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪

そーなん、そーなんよ!
あたしってば、そーゆーヤツなんよ♪
そこ分かってくれてるって、
ひじょーーーーにありがたい("▽"*) イヤン♪

ああ、勝手気ままに生きてるわあ。。。
ちょっとね・・・
2008年09月19日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

あたしは、思ったことを結構はっきり言うタイプの人間だと思う。
はっきり言う相手は、

ちゃんと理解してくれるって思ってる相手、
それと、
はっきり言って縁切りしたいって思う相手・・・ってこともある。

ちゃんと理解してくれると思った相手に、
自分の思ったことをはっきり言った結果・・・

あたしが縁切りされちゃったりしてヽ(´ー`*)ノ

ま、その程度の関係だったってこと、
あたしが勘違いしてたんだけどね。

めんどくさがって何も言わないでいたほうが、
いい人だったかもしれないね。。。

なかなか人間関係って難しい、
特に、
顔が見えない相手だと。

自分を変えるつもりもなければ、
今更変えられるとも思わないんだけど…

だけど、
会ったことなくったって、
すごく信頼できる人だっていると思うんだよね。。。

あたしには、いるもん♪

表面だけ捉えるなのではない、
ちゃんとした関係っての?
実体のないネット上では、至極難解な課題…

さて、こなせるでしょうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
言霊
2008年05月10日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ヒトの気持ちって・・・
言葉って・・・
ホント不思議だね。

よかったな

その一言で、
なんとまあ・・・幸せな気持ちになるもんだわ。。。
ドンナワザヲツカッタノ?

きっとそれは、
ホントによかったねって、あたしを思ってくれてる気持ちが、
伝わってくるからなんじゃろな。。。と思う(*-ω-)ウン
   ↑
ってことに、しておこう。
勘違い上等(`・ω・´)

同じ言葉でも、
相手による・・・ってのも不思議なもんだね。

良かれと思って正直に話したら・・・
機嫌損ねることも多し。
特に、見えない相手との付き合いだと、
あたしというヒトを誤解されてることもあり・・・
エテシテ、リソウデカタチヅクラレテルコトガオオイ。。。
【理想系ちょびこ】

正直に言った言葉が誤解されることもあり・・・
リソウケイチョビコガソンナコトイウワケガナイ、
ホントハソンナヒトダッタノネ。。。

あたし、自分のこと隠してるつもりないんだけどなあ・・・


あ~そっか・・・
あたしも、勝手に、このヒトってこんなヒト、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
って思ってることあるなあ。
で、
なんか、違うじょ・・・ってなる(*-ω-)ウン

でもね、
たくさん話しても、
あ~、君が言うんだったら、って
素直に受け入れられる相手もいるわけでね。

願わくは・・・
【あたしにとってのそーゆー人たち】にとって、
あたし自身もそーゆー存在でありますように・・・
そう想ってもらえますように・・・

てか、
そーゆー存在であれるよう、
心がけなきゃいけないんだよね(*-ω-)ウン

あたしの気持ちが、
ちゃんと言葉にのって伝わりますように。。。
[READ MORE...]
いつでも・・・
2008年04月19日 (土) | 編集 |


過ごしたいものです・・・
