ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

二つの奇跡
2007年11月08日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

すっかり寒くなっちゃいました。
朝起きたら、必ずねこちょびこが布団の中にいる、
秋深し・・・って思います。

華麗にダイエット宣言からもう1ヶ月以上かな?
週末だけは、居酒屋解禁してますが、
昨日は、急遽、
居酒屋さんへ♪

なぜって、
二つの奇跡が重なったお祝い~~♪

ほな、どうぞ(/・ω・)/

[READ MORE...]
週末ルパン三昧(*・ω・)ノ
2007年10月15日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
ご無沙汰いたしております。
週末いかがお過ごしでした?

あたしは…誰にも遊んでもらえず、ひとり、ぱちやさん通い。。。
(ノω・、) ウゥ・・・

土曜日は+16.6kでした。
潜水艦に投資10kで撃沈・・・
ルパン2台打って、総投資18k
200710132239000.jpg

200710132240000.jpg

でもって、日曜日、
腰を落ち着けて、ルパン打ってきました。

最初前日の据え置き狙いo(*^▽^*)oあはっ♪
生意気だね~♪
総回転数312 BIG2 190~
投資2k
258 BIG
 追銭1k
56 BIG
279 REG
14 BIG
44 SBIG
94 REG
200 ヤメ

あたりは軽いんだけど、
何度数えてもプラムが足りない~(´;ω;`)
1/11くらい・・・
で、ここで、1500枚お持ち帰りの台が空いた!
土曜日に打った台でし(*・ω・)ノ
据え置きある???
ってことで、移動したんだけど…

ほな、どうぞ(/・ω・)/
[READ MORE...]
天下一第10戦・新記録達成
2007年09月11日 (火) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/11の中継担当はほく助さんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


早くも中盤にさしかかった天下一。


終わりがきちゃうんだよねえ・・・


(-ω-;)ウーン なんか寂しい。


 


えっと、第10戦では、新記録達成しました(*・ω・)ノ


もうね、涙止まんないよ・・・


あの時間をもう一度、


戻れるものなら戻りたい・・・


ほな、どうぞ(´;ェ;`)ノ


 


 


[READ MORE...]
手のひらサイズ
2007年05月23日 (水) | 編集 |

ご無沙汰いたしております。


昨日は、本業のほうが緊急事態になっちゃいまして。。。


でもね、いいこともあったのです(^ー^)ノ


急いで報告。。。(゜ー゜;Aアセアセ


 


お産中なんだけど、様子がおかしいっていう、にゃんこが、


緊急来院。。。


一目見て・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


やばすぎる。。。


 


なんでかっていうとね・・・


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


[READ MORE...]
きのうこちょびこが(BlogPet)
2007年03月02日 (金) | 編集 |
きのうこちょびこが、ちょびこと手術するつもりだった。
きょうこちょびこは進化された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

